目心口窓Ⅱ-心裸万象-

目(あい)心(しん)口(く)窓(そう)Ⅱ(とぅー)-しんらばんしょう-

耳は心のアンテナ、目は心の窓、口は心の扉…

【名古屋】【奇跡の幸福と治癒】12月15日(木) ブルーノ・グルーニング交友会入門案内

2016年12月08日 | 心・体・病
※この記事は、名古屋、名古屋近郊、名古屋隣県の方でブルーノさんの交友会の入門案内を受けたい方への日時告知記事として、gooカテゴリーと記事日時を更新して何度も掲載しなおします。

多くの方に奇跡のヒーラーのブルーノさんの『神の治癒』(聖霊療法)による奇跡の幸福と病気治癒を体験して幸福になっていただきたいという、人々への社会貢献が目的ですので、優しく温かい目で見守っていただけるとうれしいです。

※☆シオン★は2013年9月19日に入門してからある理由で2016年9月26日に退会してフラワーエッセンスで心の改善をして、ブルーノさんが何を伝えていらっしゃるのかを全て知りたいのと、ブルーノさんを広める活動をお手伝いしたい為、2016年1月31日(日)に交友会に再入門しました。

※ブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。



私がしょっちゅうブログでご紹介している、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の名古屋コミュニティーが2015年4月に立ち上がりました♪

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/627278a140af939ec31b6db89052531d

ブルーノ・グルーニング交友会の入門案内は、
入門をお考えの方や、ブルーノさんに興味のある方を対象に
無料で行われております。

ブルーノさんの映画では出てきていないブルーノさんのこと、
交友会を立ち上げたグレーテさんのこと、
リーダーの奇跡治癒体験談など、
交友会についてのことなどを1時間以内でざっと簡単に話します。


ブルーノ・グルーニング交友会の名古屋コミュニティ入門案内予定日

2016年12月15日(木)
13時~14時

2017年1月5日(木)
13時~14時

2017年1月26日(木)
13時~14時



以降、基本的に3週間ごとに入門案内&会合が開催される予定です

入門のご意思のある方のみ入門案内後の会合に参加できます(2時間)


場所:

矢場町駅6番出口から徒歩5~7分ほど
『LOFT』の入っている近代的な高いビル
『ナディアパーク』の

9階 会議室 にて


(名古屋市中区栄三丁目18番1号 ナディアパーク内デザインセンタービル アートピア)

https://www.bunka758.or.jp/scd03_top.html

※必ず事前予約が必要となります
(残席の数と消防法の関係です)

当日飛込みでいらしてもお席がなければお帰りいただくことになります。

※ご連絡なしの当日の飛び込み参加はなるべくご遠慮くださいませ。

事前予約は、前日夜19時までにこちらにメールをくださいませ↓


sionetsuko.tensi★gmail.com
(★を半角の @ に変えてくださいませ)
鈴木悦子



この入門案内で交友会に入門することに決められた方は、入門案内後に用紙にご連絡先など書いていただいて提出していただきます。

この入門案内では入門を強要したりすることはありません。

入門案内を受けて、交友会に入門を決められない場合は、その場でお帰りいただくことができます。

交友会に入門している友の人たちは、ブルーノさんを紹介することは許されていますが、入門を勧誘することは許されておりません。

この入門案内に参加して入門を強制されることや、「入門しないんですか?」と交友会の友たちに言われることはありません。


交友会はみなさまがたの自由意思による任意のご寄付(自由金額)によって活動をいたしております。
そのため、この入門案内ではご寄付金箱を置かせていただいております。
ご協力ありがとうございます。

なお、交友会にはドイツ本部が決めた『秩序』(決まり、ルール)がありますが、それらをまとめた冊子はいまのところありません。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの、
Kreis fuer natuerliche Lebenshilfe e.V.
ドイツ非営利社団法人「自然による人生救済の会」
(ブルーノ・グルーニング交友会)

https://www.bruno-groening.org/ja

宗教団体ではありません。

宗教を超えた活動をしている世界で一番大きな非営利団体で、ドイツに本部があります。

国・人種・肌の色・言語・信仰している宗教を問いません。

ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合広報局NGO団体W.P.P.S(ワールド・ピース・プレイアーズ・ソサエティー)から『世界平和賞』を授賞しています。
※ノーベル平和賞ではありません
その証拠の記事がこちらです↓

http://wpps.jp/news/2013/05/index.html#000416

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので年会費や月会費という会費の支払いはありませんし、キリスト教のような収入の10分の1を献金するようにというような決まりはありません。

ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDを作ったり、
交友会のオリジナルCDを作ったり、
ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、
そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので
(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、
それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県にコミュニティを立ち上げようという活動がされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゜゜‥。。*☆*゜゜‥。。♡

わたくし、しおんえつこがライブ配信したブルーノさんのご紹介と
私の奇跡の病気治癒体験談と食べ物に関するブルーノさんを通じての
神さまのお助けの体験談の動画を作りました♪


人気ブログランキングに参加しています。
下のボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
ボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキングのサイトに飛びます。
クリックしていただくとこのブログを応援していただいていることがわかり☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪
『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【固定】【奇跡の幸福と治癒... | トップ | 【上映会】【奇跡の幸福と治... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む