目心口窓Ⅱ-心裸万象-

目(あい)心(しん)口(く)窓(そう)Ⅱ(とぅー)-しんらばんしょう-

耳は心のアンテナ、目は心の窓、口は心の扉…

『Avail』さんで素敵なレースガウンをお迎えしました♪

2017年04月18日 | 飾る物・雑貨
今まではいていたGパン2着の
膝のところが破れてしまったので、
売っているお店で『しまむら』さんはどうかと
探しに行きましたら、
『しまむら』さんにはなかったけれど、
『Avail』さんに私でもはける
男物のサイズが大きいGパンがありました。

Availさん
https://www.shimamura.gr.jp/avail/

私が行った『Avail』さんの店舗では、
Gパンをお買い上げすると裾上げを
無料でやってくださいました♪
(*^_^*)

Gパンはとても大きいサイズなのに
1着2980円で助かりました♪
今度からGパンが破れたら『Avail』さんで
買おうと思います。

もちろん、お金があるのであれば
ちゃんとニッセンの大きいサイズ
『スマイルランド』のカタログの
婦人物のGパンを買いたいのですが、

今回はお金の関係で『Avail』さんの
男物のGパンの大きいサイズのを買いました。

さて、帰りがけにエスカレーターのほうに歩いて行くと、
壁際に若い女性の服を着たマネキンが4体くらい並んでいて、
そのうちの1体が羽織っていたレースの羽織りものに一目惚れ。



店内を探しましたがレースの羽織りものがあったところに
同じ商品がないものですから、
マネキンが羽織っているものにタグがないかを見に行ったら、
店員さんが通りかかったので声をかけてみたところ、

店員さんが

「ああ、いいですよ~
どうぞ試着してください♪」

とマネキンからレースの羽織りものを脱がせてくださって
渡してくださったので、
試着室で着てみましたところ・・・

秋物Tシャツ2枚の上に
フリースを着ている状態でも羽織れたので、
これは夏物Tシャツ1枚の上なら
も少しラクに着られるだろうと、

袖が広いので手を上にあげれば羽織れたので、
レジに持っていきましたところ、
在庫はこのマネキンが羽織っているもの1点しかなかったので、
買わせていただきお迎えしました♪

税込み1980円でした♪
(*^_^*)

帰宅してからいただいた
小さなパンフレットみたいなものや
値札などタグを見ましたら、

AVMレースガウン
297516-500オフホワイト


と書いてありましたが、
サイズは一番大きいのでLまでしかないとのことで、
私がお迎えしたのはLサイズです。

ユーストリームチャンネルでライブ放送をたまにしているので、
夏は私が手編みしたピンク色のフリルケープを
いつも羽織っていたのですが、
今度から夏に放送するときは、
こちらのレースガウンをTシャツの上に羽織って
ちょっとおしゃれな感じで品のある女性らしい、

女性らしい・・・フリを・・・


( ̄▽ ̄;)フリをします!


野郎がするハードな肉体労働をしたことにより
私の中の野郎が目覚めて中身が男になってしまったので。
男性にはさほど興味がありません。
かといって女性と恋愛する気もありません!

みなさん、特に男性のみなさん、
顔を含めた容姿や着ている洋服が女性らしいからと言って、
その女性が中身までおしとやかな
品ある女性らしい心の持ち主かというと、
そうではありませんのでお気をつけてくださいませ・・・

そうそう、芸能人の美輪明宏さんがよくおっしゃっていますね、
「男らしい」「女らしい」は逆なのよ、と。

人が思う「女らしい」は男が持ってる心で、
人が思う「男らしい」は女が持っている心なのよ、と。

なんか、武士の時代になってから
「男らしさ」というものがおかしくなったようですよ。

平安時代の貴族の世界の『源氏物語』を描いた
大和和紀さんの『あさきゆめみし』という
源氏物語漫画に描かれている男性が
もともとの日本男児だったんじゃないかなと、
私などは自分の父や関わったわずかな男性を見て
そんな風に思いますよ。

武士の時代の武士の男の人って
輪廻転生ですごく女の人をやっていた
魂たちだったのかもしれませんね。

話は反れましたが『Avail』さん、
安くて男の子にも女の子にもいい商品が
いっぱいありましたよ。

公式サイトを見るとすごくフェミニンな
女の子な洋服も売っていますね^^
よかったら公式サイトや店舗があれば
覗いてみてくださいませ♪

Availさん
https://www.shimamura.gr.jp/avail/


人気ブログランキングに参加しています。
下のバナー(ボタン?)をクリックしていただくと、
人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
クリックすると人気ブログランキングのページに飛びます。
クリックしていただくと、このブログを
応援していただいていることがわかり、励みになります♪
こちらをクリックです↓
人気ブログランキングへ
みなさんいつもクリックしてくださり
ありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪
ジャンル:
ショッピング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柳のように、青い稲穂のよう... | トップ | 『TABI CAFE』さんで... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む