目心口窓Ⅱ-心裸万象-

目(あい)心(しん)口(く)窓(そう)Ⅱ(とぅー)-しんらばんしょう-

耳は心のアンテナ、目は心の窓、口は心の扉…

【固定】恋愛・友達関係をうまくいかせたいなら神の愛のエネルギーをたっぷりと受け取ることです

2017年05月22日 | 恋愛
2016.7.7 加筆修正しました


単発の対話カウンセリングや極稀な
オラクルカードセッションをしていて思ったこと・・・

「自分の心がちゃんとしっかりしていないのに
恋愛をして恋愛をうまくいかせようとしている人が
この世にはとても多い」

ということ。

私も過去にそうでした。

自分のこともしっかりと愛していなくて
心が癒されていなくて心が満たされていなくて、
無条件の愛と見返りを求めない愛で相手を愛せないのに、
恋愛をうまくいかせようったって無理なんですよ。

今恋愛ができるような心の状態じゃないことを伝えても
言っても聴く耳持てないんですね。

いえ、聴く耳が持てない場合の方もいるということです。

なぜなら、私が伝えている心の境涯に、
その人たちは今なっていないので、
言っていることがわからないのです。

それに、その『今現在』の心の境涯で
好きになる人に出会ってしまえば、
好きになって恋愛が始まってしまう・・・

それも1つの恋愛体験なのだと思います。

しかし時々、いろいろ伝えてもクライアントさまが
「それがわかる」心の境涯ではないため、
私が伝えていることを理解することも受け止めることも
そうなることもすぐにはできないため、

自分が思いたいように受け止めた内容のことをおっしゃるので、
セッションなんてしたって無駄なんじゃないかとさえ
思うときがあります。


相手で自分の心を満たそうとしたってダメなんだってば―――!!!
(>_<)

自分の心を満たしてくれそうだっていう
優しくしてくれる人に出会うと、
その人を好きになってしまって、
自分の心を満たしてもらおうと
恋愛しようとしてしまう。

うまくいくはずがないんですよ。

あなたの心が癒されて満たされて
自分をしっかりとゆるぎなく愛せるようになって、
無条件の愛と見返りを求めない愛で
相手を愛せるようにならないと、
それもお互いがそうならないと、
恋愛はうまくいきません。

他者があなたを満たすんじゃないんです。
ヒーリングエネルギーや神の愛のエネルギーによって
自分で自分を満たすんです。

「他者が私を満たしてくれたら私は幸せ」

っていうのは、

「自分の幸せの決定権が他者にある」

ってことなんですよ。

「神の愛のエネルギーによって
自分で自分を満たして自分を幸せにする」

ことができるんです。

ヒーリングエネルギーや神の愛のエネルギーを
受け取って心を癒して満たしてエネルギー充電をすると、
他者に関係なく自分は幸せになっちゃうんですよ。

それに、聖人聖女や
大天使ラファエルさま、大天使ミカエルさまに
お願いして、
関係がうまくいっていないその人たちや
友達やパートナーにも
神さまの愛と治癒のエネルギーを
流していただく『聖霊療法』をするといいんです。

その方たちの心も癒されて
愛の意識が上がって行って、
関係がよくなってくるからです。

神さまの愛と治癒のエネルギーって
それくらいすごいんですよ♡

他者が自分を幸せにするんじゃないのです。
あなたを幸せにしてくれるのは、
あなたを目の中に入れても痛くないほど
ゆるぎなくあなたを愛している神さまの愛のエネルギーなのです。

神さまの愛のエネルギーをたっぷり受け取って
心を癒して満たしてエネルギー充填をして、
自分の心を神の愛のエネルギーでいっぱいにして、
自分が大好きで自分を愛していて幸せでいるとき、
やっと見返りを求めず無条件の愛で他者を愛せるんです。

セルフヒーリングは長期的なスパンで継続してやってみれば
私が言っていることはいずれわかります。

幸せになりたいなら、神の愛のエネルギーを
毎日たっぷりと受け取ることです。



セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆コンシャスタッチ
☆クォンタムタッチ
☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス
☆アロマオイル
☆オーラソーマ
☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)
☆マインドブロックバスター
☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストのヒーリング
☆ヒーリングミュージックを聴く
※フランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』というクリスタルボウルのCDは心が深く傷ついている方にもおすすめです。
※風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックもヒーリングミュージックなので風鈴の音の高波動で癒されるのでおすすめです。
☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆マインドブロックバスター
☆ハニエル先生の自己調律ワーク

ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

大天使ラファエルさまやイエスさまのヒーリングのやり方
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/54267ad11b77d5eb9f252e0ab9f178e2

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/627278a140af939ec31b6db89052531d
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)


人気ブログランキングに参加しています。
下のバナー(ボタン?)をクリックしていただくと、
人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
クリックすると人気ブログランキングのページに飛びます。
クリックしていただくと、このブログを
応援していただいていることがわかり、励みになります♪
こちらをクリックです↓
人気ブログランキングへ
みなさんいつもクリックしてくださり
ありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪
『恋愛』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【固定】宗教の妄信的な(熱心... | トップ | 【固定】心の癒されていない... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む