目心口窓Ⅱ-心裸万象-

目(あい)心(しん)口(く)窓(そう)Ⅱ(とぅー)-しんらばんしょう-

耳は心のアンテナ、目は心の窓、口は心の扉…

【固定】ブルーノさんの交友会に入門された方と退会を考えている方へ

2016年12月08日 | 心・体・病
※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。


先週、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の活動のことで友と2人でお会いしたのですが、友からお聞きした話に、

「病気が治るともういいと思って交友会を退会しちゃう人がいるんだよね」

というお話がありました。

ここで1つそういう方と入門されたばかりの方にお伝えしないとならないことがあります。


ブルーノ・グルーニング交友会は、病気の時だけ来る『病院』やトラブルが起きた時だけに利用する『駆け込み寺』ではなく、ブルーノさんの教えを学び続けながら『神の治癒』に取り組み続ける『学校』みたいなものなのです。

ブルーノさんの教えを学ぶことに特化したところ、例えるならある意味、専門学校みたいなものなのです。

病気が治ったら「はい、さようなら」、トラブルが解決したら「はい、さようなら」と立ち去り、また病気になったりトラブルが起きたら「利用させてください」と来るようなところではありません。

交友会に所属しさえすれば、あとはなにもしなくても病気が治ったりトラブルが解決したり、現世利益が得られるようなところではありません。


ブルーノ・グルーニングさんのお写真を写真立てに入れて飾って神さまを拝むようにブルーノさんのお写真に手を合わせて感謝していたって、神さまのお助けは体験できません。

※ブルーノ・グルーニングさんのお写真を携帯電話の待ち受けにしている交友会に入門されていない方がいるようですが、ブルーノさんの交友会の公式サイトのお写真には版権があり、著作権と肖像権はドイツの法律が適用されますし、お写真をパソコンに保存して現像して売ったりするのは交友会では禁止していて、著作権違反や肖像権違反になります。
ブルーノさんのお写真は入門するとご寄付をすることでいただけますが、本気でブルーノさんの教えを学んで『神の治癒』に取り組む気がないなら入門してもあまり意味がありません。


奇跡の病気治癒やトラブル解決の奇跡や、現世利益的な神のお助けを体験したいのであれば、

あなたがブルーノさんの教えを学ぶことと、
ハイルシュトロームを毎日たっぷり受け取って
『神の治癒』に取り組み続ける努力をすることが必要なのです。



『ブルーノさんが教えてくださったことを全部 “できるように” ならない限り、1つ病気が治っても今度はまた別のところが病気になる可能性が高いし、人間関係でも相手を無条件の愛の目で見て見返りを求めないで愛を与えられるようにならないし、その他のことでもトラブルが起きたりして堂々巡りをします。

あなたが悪の思考(エゴの思考のこと)をキャッチしている限り、堂々巡りが起きるのです。

ハイルシュトロームを毎日たっぷり受け取り続けて悪の思考をまったくキャッチしないようになった時、もしくは悪の思考(エゴの思考)をキャッチしてもすぐにそれをブルーノさんにあげてそのことについて一切考えないで、善の思考(神からの思考)をキャッチするということができるようになると、やっと神さまの愛の送信をふんだんに受け取れるようになり幸福になるのです。

あなた自身が自分が愛に溢れていて胸の中央に喜びの感覚が時々湧き起こる瞬間があったり、常に幸福状態の平穏や平安を維持できている状態で、見返りを求めず愛を与えることができる状態でなければ、あなたは本当の幸福にはなっていないのです。

幸福状態とは幸福感のことではありません。


☆そう簡単には怒ったり悲しんだりするネガティブな感情にならない平穏な心の状態の平和の心の境涯になっていてそれを維持できているか?

☆もしくは常に平安な状態(これは悟りを得た人の心の境涯)であることができているか?

☆愛と喜びに溢れていて無条件の愛で相手を見ることができて、見返りを求めないで喜びをもって愛を与え続けることができるか?

☆自分をしっかりとゆるぎなく愛しているか?

☆罪悪感がなくなっているか?

☆劣等感がなくなったか?

☆自分にダメ出しをして自分を責めて自分を批判することはしないし、相手にダメ出しをして相手を責めて相手を批判することもしない心になっているか?

☆自己憐憫をしなくなったか?

☆トラウマ(心の傷。心的外傷)がすべて癒されてトラウマから解放されたか?

☆ポジティブになったか?

☆ネガティブになることが無い

☆潜在意識にあるネガティブな記憶がクリーニングされているか?

☆魂が持ち越しているカルマ(ネガティブな思い癖)がなくなったか?

☆自分の自己価値を高い評価で認めているか?

☆自分の自己価値が低い評価ではないか?

☆セルフイメージが高いか?

☆自分は「神が目の中に入れても痛くないほどゆるぎなく愛しているわが子で私は神からとてつもなく愛されている」と認められているか?

☆エゴ(自我)がかなり薄まっているか?もしくはエゴ(自我)から完全に離れられたか?


私が気づいたのはこれらですが、これらのことはブルーノさんがおっしゃっているのか私はまだ知らないのでブルーノさんのお言葉ではないのですが、2005年からセルフヒーリングに取り組んでスピリチュアリティを学んでいる私が気づけたことで、ブルーノさんのお言葉からのものではないのですが、これらがすべてできるようになると幸福状態です。

ブルーノさんの教えを学びつづけ、ハイルシュトロームを毎日たっぷりと受け取り続けていると、これらのことが「ああ、ここに書いてあること、その通りだな」と“わかる”心の境涯になっていくので、いずれわかります。

これらのことを自分に問いかけて「自分はこれはできるようになっていない」のなら、交友会に居続けてブルーノさんの教えを少しずつ学びながら、ブルーノさんの教えがすべて “できるようになるまでは” 交友会で学ぶ必要があり、ハイルシュトロームを毎日たっぷりと取り入れて心と体と魂の浄化に取り組み続けて愛の意識の心の境涯にレベルアップしていく必要があるのです。

悪の思考(エゴの声)を聴いて採用しているうちは幸福状態ではないのです。
幸福状態の心の境涯になりつつあると、自分の『外』で起きていることに心が動揺しないようになってきて、完全に幸福状態の心の境涯になると(悟りを得ると)、自分の『外』で起きていることには心が動揺しなくなり、常に平和で平安な心の境涯になります。

そうすると神さまの愛の送信をものすごく受信できるようになるのです。

どれだけ自分が平和で平穏もしくは平安な心の境涯になるかで、神さまの愛の送信がどれだけ受信できるかが違うのです。
悪の思考(エゴの思考)をキャッチして採用していると神さまの愛の送信をなかなか受信できない、神さまとチューニングが合わないから受信できなくなるのです。

愛の意識の境涯が上がっても、堕ちるときは一瞬で堕ちます。
だからハイルシュトロームを毎日たっぷりと取り込み心と体と魂の浄化をし続ける必要があるのです。」


このことを知らないから、自分が問題にしている病気が治ったとか、自分が問題にしているトラブルが解決したからもういいんだと思って、きちんと学ばなければならないことを学び終わって“ちゃんとそれができるように”ならないうちに退会してしまうのです。

ブルーノさんの教えは真新しいものではなく、古代の人たちは知っていたことで、スピリチュアリティの勉強をしているとブルーノさんのおっしゃっていることと同じことを知ることになりますが、スピリチュアリティの本は玉石混交で本物もあればまがいものもあります。
なので自分でスピリチュアリティの勉強をするにはものすごくたくさんの本を膨大な時間をかけて読んで読み込んで学ばなければならずとても年月がかかります。

しかし、ブルーノさんは私たちに必要な「大切なこと」だけを教えて(伝えて)いるので、ブルーノさんは聖者レベルの方と思われるのでまがいものは伝えていないし、スピリチュアリティを学ぶのなら近道と言えるでしょう。

どうぞ私がここに書き連ねた『幸福状態』に自分の心がなっていないというのであれば、本当に幸福になるためにも、ハイルシュトロームを毎日たっぷりと取り込まれること、ブルーノさんの教えを学び続けることをおすすめします。

これは、2005年からレイキヒーリング、2012年からフラワーエッセンス、そして2013年9月からブルーノさんの『神の治癒』、2016年から瞑想と自覚法をし始めて、2005年からセルフヒーリングに取り組んでいる私でもまだできていないことです。(2016年4月18日現在で)

とても長い年月がかかるのです。

あなたの幸福は今思っているような、今考えているようなそんなものではない、ブルーノさんの教えを学んで神さまの愛の送信をとてもたくさん受信できるようになると幸福の赤いじゅうたんの上を歩くことになるのです。

あなたが悪の思考をキャッチして採用しているうちは、そして心と体と魂の浄化がしっかりされて心が平穏で平和、もしくは平安の状態にならなければ、幸福の赤いじゅうたんの上を歩けません。
このことを忘れないでくださいませ。

(交友会が会合で少しずつブルーノさんの教えを伝えているのは、たくさん言ってもすぐに全部覚えて常に思い出すことが人にはできないから少しずつ学んでいってもらおうとしているのだと思われます。)


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/627278a140af939ec31b6db89052531d
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)


人気ブログランキングに参加しています。
下のバナー(ボタン?)をクリックしていただくと、人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
クリックすると人気ブログランキングのページに飛びます。
クリックしていただくとこのブログおよび☆シオン★を応援していただいていることがわかり、励みになります♪
こちらをクリックです↓
人気ブログランキングへ
みなさんいつもクリックしてくださりありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪
『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【固定】『茹でカエル症候群... | トップ | 【固定】クリスタルチューナ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む