目心口窓Ⅱ-心裸万象~あるスピラーの散文~

目(あい)心(しん)口(く)窓(そう)Ⅱ(とぅー)-しんらばんしょう-
耳は心のアンテナ、目は心の窓、口は心の扉…

【固定】幸せになるために自分と周りの人たちの幸せを願うお祈りをしましょう

2018年12月31日 | 人間関係
私が誰かと出会い接すると
その方が『悪の思考のキャッチ』をし始め
そういう行動言動を私に対してし始める方がとても多いです。
『悪の思考のキャッチ』とはつまり
『堕天使のそそのかしに負けている』
ということです。

そういう方々によって赤ちゃんの頃から
奴隷扱いの迫害人生だと感じております。

あなたが悪のそそのかしに負けないよう
どうぞこれらの祈りを習慣にすると良いと思います。
私もこれらや別の自分なりの言葉でお祈りをしております。
どうそ『悪の思考のキャッチ』に気をつけられてくださいませ。

この地球上にいる人々の8割は
堕天使のそそのかしに負けて
心が堕落した者たちだらけなんですよ。

そう、あなたも私も常に堕天使に常に狙われていて、
悪は常に「隙あらば」と狙っているのです。

あちらの世界にいる聖者や天使を味方につけて
常に守護に来ていただくには
これらのお祈りをするととても良いでしょう。

あなたの 心の美しさ、清らかさ、純粋さから
離れていかないように
どうぞ気をつけられてくださいませ。。。


゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜

慈悲の瞑想

私は幸せでありますように
私の悩み苦しみがなくなりますように
私の願いごとが叶えられますように
私に悟りの光が現れますように
私は幸せでありますように
私は幸せでありますように
私は幸せでありますように

私の親しい人々、生命が幸せでありますように
私の親しい人々、生命の悩み苦しみがなくなりますように
私の親しい人々、生命の願いごとが叶えられますように
私の親しい人々、生命にも悟りの光が現れますように
私の親しい人々、生命が幸せでありますように
私の親しい人々、生命が幸せでありますように
私の親しい人々、生命が幸せでありますように

生きとし生けるものが幸せでありますように
生きとし生けるものの悩み苦しみがなくなりますように
生きとし生けるものの願いごとが叶えられますように
生きとし生けるものにも悟りの光が現れますように
生きとし生けるものが幸せでありますように
生きとし生けるものが幸せでありますように
生きとし生けるものが幸せでありますように

私の嫌いな人々、生命も幸せでありますように
私の嫌いな人々、生命の悩み苦しみがなくなりますように
私の嫌いな人々、生命の願いごとが叶えられますように
私の嫌いな生命にも悟りの光が現れますように

私を嫌っている人々、生命も幸せでありますように
私を嫌っている人々、生命の悩み苦しみがなくなりますように
私を嫌っている人々、生命の願いごとが叶えらえますように
私を嫌っている人々、生命にも悟りの光が現れますように

生きとし生けるものが幸せでありますように
生きとし生けるものが幸せでありますように
生きとし生けるものが幸せでありますように


゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜

レイキの五戒
招福の秘法
萬病の霊薬

今日丈けは 怒るな
心配すな 感謝して
業をはげめ 人に親切に

レイキヒーリング創始者
臼井 甕男


゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜


ハワイアンヒーリング
ホ・オポノポノ
(最初の言葉は私が私なりに付け加えていつも言っております)

私のこれこれ(とここで問題になっていることを言う)は
私の記憶の中の何が問題ですか?
神さま私の罪をお許しください

神さま、私の今世の過去、そして前世・過去世での人生での過去に
私が誰かに辛い思いや悲しむ思いや怒り狂うような思いをさせてしまった過去があるのなら、
どうかその罪を許してください。

どうか私も自分を守らねばならなかったことで
誰かに辛い思いや悲しい思いや怒り狂うような思いを
させなければならなかったことについての罪をお許しください。

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとうございます
愛しています

ごめんなさい
ゆるしてください
ワンネスの次元において愛しています
ありがとうございます

(持ち時間ある限り繰り返し続ける)


十分そのことで学んだと思ったら

ありがとう
もう大丈夫です
さようなら

を付け加えてもいいでしょう
(越智啓子さんのご著書『人間関係のしくみ』より)

よく、「ごめんなさい」や「許してください」を言うのは
違うと思ったりする人がいますが、
私たちは自分が間違ったことをしていない、
正しいことしかしてきていないつもりでも、
知らず人の心や肉体を傷つけてきたりするようなことをしてきていて、
それは輪廻転生を含んだ人生の過去でいろいろとたくさん
してきているのでその過去のデータが
潜在意識の中に膨大にあるということで
その過去の情報をクリーニングするために
「ごめんなさい」「ゆるしてください」という謝罪の言葉が
必要な言葉なのであること、

そして旧約聖書に書かれていますが、
私達の祖である最初の人間のアダムとエバが
神さまが「食べてはいけないよ」とお命じになった
『知恵の木の実』を神さまのお言葉に逆らって
食べたという『原罪』を私たちみんなが抱えているので、
そのことを神さまに謝る言葉でもあるということと
解釈されていた方もいました。

「神さま、知恵の木の実を食べて
ごめんなさい、ゆるしてください
ゆるしてくださりありがとうございます
神さま、愛しています」

ということだという解釈をしてくださった方がいて、
私は神さまが大好きなのでそれは素敵だなと思いました。

゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜


神さまに助けていただく祈りの言葉

「あめのみなかぬしのかみさま
お助けくださりましてありがとうございます」


゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜

天津祝詞(あまつのりと)
【音声動画】
https://youtu.be/Y7PKWF_-15Q

日本の神社に参拝したときに
お賽銭を差し上げて
二礼二拍手一拝をしてから
唱えるといい祝詞です
普段から朝晩とか時々唱えるといいです


天津祝詞

たかあまはらにかむづまります
かむろぎかむろみのみこともちて
すめみおやかむ いざなぎのおおかみ
つくしのひむかのたちばなの おどのあわぎがはらに
みそぎはらえたまえしときにあれませる
はらえどのおおかみたち
もろもろのまがごと つみけがれを
はらえたまへ きよめたへと まおすことのよしを
あまつかみ くにつかみ
やおよろずのかみたちともにきこしめせと
かしこみ かしこみも まおす

゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜

主の祈り
(プロテスタント訳 1880年)

天にまします我らの父よ。
ねがわくは御名(みな)をあがめさせたまえ
御国(みくに)を来たらせたまえ。
みこころの天になるごとく
地にもなさせたまえ。
我らの日用の糧(かて)を、今日(きょう)も与えたまえ。
我らに罪をおかす者を、我らがゆるすごとく、
我らの罪をもゆるしたまえ。
我らをこころみにあわせず、
悪よりすくいいだしたまえ。
国と力と栄えとは、
限りなくなんじのものなればなり。
アーメン。

主の祈り
(カトリック教会と日本聖公会の共通口語訳)

天におられるわたしの父よ、
み名が聖(せい)とされますように。
み国が来ますように。
みこころが天に行われるとおり
地にも行われますように。
わたしたちの日ごとの糧(かて)を
今日もお与えください。
わたしたちの罪をおゆるしください。
わたしたちも人をゆるします。
わたしたちを誘惑におちいらせず、
悪からお救いください。
国と力と栄光は、永遠にあなたのものです。
アーメン

この『主の祈り』の中の
「わたしたちも人をゆるします。」
について、どのように考えたらいいのか、
悪なことをされても消費生活センターや警察相談や
警察に被害届を出したり裁判を起こしたり
することなく人をゆるしますということなのか
どうもその辺がわからず、
そんなことをしたら悪人がこの世に
のさばるだけではないかと、
そのように思うものですから、
悪に対してやるべきことをやってから
「ゆるします」ということなのか
私☆シオン★もまだわからないので、
わかり次第書き記すと思います


聖母マリアへの祈り

恵みあふれる聖マリア
主はあなたとともにおられます
主はあなたをえらび
祝福し
あなたの子イエスも祝福されました
神の母聖マリア
罪深いわたしたちのために
今も、死を迎える時も祈ってください
アーメン


マリアさまへの祈りの言葉は
ドリーン・バーチュー博士のご著書
『マリア あなたを包む愛の奇蹟』
の巻末にたくさん記載されております

【書籍】マリア―あなたを包む愛の奇蹟
マリア―あなたを包む愛の奇蹟
クリエーター情報なし
JMAアソシエイツステップワークス事業部

(紙の本は古本しか無いようですがまた再販される日が来ると思います。
キンドル版がamazonにあります)


参考ページ

日本テーラワーダ協会
慈悲の瞑想
http://www.j-theravada.net/3-jihi.html

1.釈尊の根本的教え
(5)慈悲喜捨の瞑想
http://www.j-theravada.net/kogi/kogi5.html

香りの森
レイキ五戒―今日だけは
http://messia.com/reiki/gokai/



私と接すると悪霊(堕天使)のそそのかしの
『悪の思考のキャッチ』をし始めて
行動言動し始める方々が多く、
人間関係でとても苦労しておりますが、
この方々の幸せのために祈ります。
そして私の幸せのためにも祈ります。

自分に厳しくして自分を律していないと
悪霊(堕天使)や低級霊や動物霊(こくりさん)が憑き、
『悪の思考のキャッチ』をし始めます。

ほんの少しの他者に対する、

『甘えの気持ち』

『利己的な気持ち』

『貪りの気持ち』

『自分だけが可愛い』

『優しくしてほしい』

『愛されたい』

『私(俺)の言うことを聞かせたい』
(支配したいということ。
自分に都合よくしてもらって自分だけがメリットを得て
満足して自分だけが幸福感を味わいたいという気持ち)

こういう気持ちを持って他人に向かっていくと、
悪霊(堕天使)たち悪の存在の恰好の的になるようです。
悪の存在はあなたを堕落させて破壊して神から離れさせたいからです。

どうぞ『悪の思考のキャッチ』にお気をつけて、

他の人に対しての悪しき思いや
自分だけが可愛いという甘えの気持ちで
他の人に対して行動言動をしているなら、
トイレの個室にでも行って

『慈悲の瞑想』
『レイキ五戒』
『ホ・オポノポノ』
『天津祝詞』
『主への祈り』
『聖マリアへの祈り』

これらの祈りをするといいと思います。

これらはユーチューブに音声動画や歌の動画でありますので
イヤホンをして聴くだけでも違います

もしくは あなたの信仰している
ご神仏さまとイエスさまやお釈迦さまたち
聖者への感謝のお祈りを自分なりの言葉でなさることを
習慣になさるととてもいいと思います。
(*^人^*)

他人に甘えの気持ちを持つのは
母親や父親に甘えたいという
子ども心(インナーチャイルド)の
愛の飢餓の気持ちがあるからです

フラワーエッセンスの『マリポサリリー』が
母親との関係のインナーチャイルドの癒しをしてくれるので、
これを徹底的に摂ると
「他人に甘えたい」
という気持ちがなくなります。

アンジェリさん
マリポサリリー(FESフラワーエッセンス)
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=1010210

(摂られた方の体験談があるのでご紹介しております)

フラワーエッセンスの『ベビーブルーアイズ』が
父親との関係のインナーチャイルドの癒しをしてくれるので、
父親や男性に甘えたい気持ちがあるなら
これを徹底的に摂るといいと思います。

アンジェリさん
ベビーブルーアイズ(FESフラワーエッセンス)

http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=1010208
(摂られた方の体験談があるのでご紹介しています)

この2つのフラワーエッセンスを徹底的に摂るために
一度に何本も買うということであれば、
取り寄せに1週間ほどかかってもいいなら
こちらの海外直輸入のお店が日本のショップよりお安く買えます↓

iHerbさん
https://jp.iherb.com/c/flower-remedies?bids=FES
(ページ下に書かれているは次ページなのでこの中から探し出してくださいませ)

どうぞ悪のエネルギーの源からくる
『悪の思考のキャッチ』(堕天使のそそのかし)に
お気をつけられてくださいませ・・・

神さまと聖者や大天使という光の存在の
サポートを得るためには
心を美しくして 心清らかに 純粋さを心がけて
天国の門をくぐれるような神の子どもであれるよう
常に頭に置いておいていただければと思います。

あなたの心が清らかに美しくなり幸せになりますように。。。


人気ブログランキングに参加しています。
下のバナー(ボタン?)をクリックしていただくと、
人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
クリックすると人気ブログランキングのページに飛びます。
クリックしていただくと、このブログを
応援していただいていることがわかり、励みになります♪
こちらをクリックです↓
人気ブログランキングへ
みなさんいつもクリックしてくださり
ありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【固定】慈愛・慈悲はどこま... | トップ | 【固定】【福島の現状】『D... »
最近の画像もっと見る

人間関係」カテゴリの最新記事