目心口窓Ⅱ-心裸万象-

目(あい)心(しん)口(く)窓(そう)Ⅱ(とぅー)-しんらばんしょう-

耳は心のアンテナ、目は心の窓、口は心の扉…

天使さまと神さまがいらしてくださいました♪

2016年10月17日 | 心裸万象(雑記)
※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。

この間、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの
交友会の東京大会に行ってきましたと日記に書きましたが、

実はその東京大会の初日が私のお誕生日でした。

東京大会に行く前から、

「今年のお誕生日は東京大会がプレゼント・・・♪
なんて大きなブルーノさんからのお誕生日プレゼントだろう♪
(*^^*)」

なんて思っていましたら、9月29日だったかしら、
アメリカ在住の日本人女性の友達から、
お誕生日プレゼントの封筒が届いていまして・・・

それは会合初日が終わって部屋に戻ったら開封しようなんて思って、
結局、封筒の封は切ったものの、取り出しましたら、



ラッピングされていて、部屋は照明が少し暗くて
デジカメでうまく撮れなさそうだったため、
なにが入っているか見るのは帰宅してからにしようと
鞄にしのばせていたら、うっかり忘れて開封したのが、
つい今しがた・・・
(2016年10月16日(日)の23時30分)

入っていたのは天使のサンキャッチャー♡
人(*゜▽ ゜*)



うわぁ~♡
また天使さまがお1人、わが家に来てくださいました♡
(*^▽^*)

かわいい~♡
さっそく窓辺に吊るしましたが、
バッグチャームにしたほうがいいかな・・・?

そして東京大会から帰宅した次の日に、
別の友達からお誕生日プレゼントが届きました!
(*゜0 ゜*)

いそいそと開封してラッピングから出してしまったので、
ラッピング写真は撮らなかったのですが、

バッハのカンタータのCD♡


指揮:ジョン・エリオット・ガーディナー
モンテヴェルディ合唱団
イングリッシュ・バロック・ソロイスツ
録音:1989年9月ロンドン(1~4)
録音:1990年3月ドーセット(5~21)

1~4 第106番≪神の時こそいと良き時≫BWV106
5~11 第140番≪目覚めよ、とわれらに呼ばわる物見らの声≫BWV140
12~21 第147番≪心と口と行いと生きざまは≫BWV147

と、CDの裏に書いてあります。

友達からのメッセージカードに、

「バッハが実際に教会で演奏していた曲です^^
神を感じてください」

とのことで、わが家にはバッハのCDにより、
神さまもいらっしゃいました♪
(*^人^*)

さっそくホットのミルクティーを茶葉で煎れまして聴いてみましたら、
とても美しい曲で、歌声も美しく、
聴いているとわが家にいながらにして
教会の聖堂にいるような気持になりました♡
(*^人^*)

友達に感謝、感謝です。
ありがとうございます♡
人(゜▽ ゜*)

あ~~~~
来年のこの友達2人のお誕生日プレゼント、
いったい何にしよう~・・・

AさんのはCDか、もう1つあれにしようかなという候補があります。
Bさんは音楽好きなのでCDをと思っているので
視聴サイトで視聴しまくる~~~
(*^0^*)

2月までにお金をしっかり貯めなくちゃです!


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/627278a140af939ec31b6db89052531d
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます
奇跡が起きるかどうかはあなたにかかっています
それゆえブルーノさんは奇跡が起きることは保証はしていません
が、あなたが神さまの愛の送信を受信できれば奇跡は起きるでしょう)



人気ブログランキングに参加しています。
下のバナー(ボタン?)をクリックしていただくと、
人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
クリックすると人気ブログランキングのページに飛びます。
クリックしていただくと、このブログを
応援していただいていることがわかり、励みになります♪
こちらをクリックです↓

人気ブログランキングへ
みなさんいつもクリックしてくださり
ありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪
『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.13(木)の『ブルーノ... | トップ | センター棟の写真を撮ってあ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む