目心口窓Ⅱ-心裸万象-

目(あい)心(しん)口(く)窓(そう)Ⅱ(とぅー)-しんらばんしょう-

耳は心のアンテナ、目は心の窓、口は心の扉…

ピアゴのスタイルワンのレトルトの『おでん』は私のラブ♡フードなのです♪

2017年05月15日 | 
2017年4月中によく小腹が空くと
1日2~3袋は食べてしまうくらいハマっていた
ピアゴの自社ブランド『スタイルワン』の
レトルトのおでんがあります。

温めるだけで美味しいおでん

(ピアゴさんでは税抜き価格198円で
いつも売っているみたいですね)

お鍋に空けて煮て温め直して食べるのですが、
熱々に温まるくらいに煮て多用椀に盛るとこんな感じです↓


※100円ショップの大きいサイズの多用椀です。みそ汁のお椀ではありません

さつま揚げ(?)、ゴボウ巻き、ちくわ、
こんにゃく、玉子、こんぶ。

お汁も美味しくて小腹満たしによく食べていたのですが、
練り物(油で揚げている)が2つと玉子でしょ、
カロリーが高いはずなんですよね。

だから食事コントロールしないといけない
『レーゲルングの痛み』(症状)がある私には
キ・ケ・ン♡な食べ物なんです♡

「なんか和風のお汁を飲みたい~
でもお味噌汁じゃないの!」

と思った時、
このピアゴのスタイルワンの
レトルトおでんの汁は
美味しくていいんですよねぇ~♡

私にとってのラブ♡フードのひとつとなりました♪
(*^Q^*)

なにしろ「料理したくない」ので、
料理しなくて済む食事しかしない・・・
(*^^;)>”

このピアゴのスタイルワンのレトルトおでんは、
ありがたい食べ物です♡

ありがとうございました♡
ごちそうさまでした♡


人気ブログランキングに参加しています。
下のバナー(ボタン?)をクリックしていただくと、
人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
クリックすると人気ブログランキングのページに飛びます。
クリックしていただくと、このブログを
応援していただいていることがわかり、励みになります♪
こちらをクリックです↓
人気ブログランキングへ
みなさんいつもクリックしてくださり
ありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある友達とお別れしました | トップ | 母性愛を求める甘えとお金を... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む