目心口窓Ⅱ-心裸万象~あるスピラーの散文~

目(あい)心(しん)口(く)窓(そう)Ⅱ(とぅー)-しんらばんしょう-
耳は心のアンテナ、目は心の窓、口は心の扉…

宇宙人のチャネリングと地球のアセンションはわざと情報取り入れていませんでした

2016年12月28日 | スピリチュアリティ
※なんか変なんですれど、ドラゴニアンのさくやさん(このはなさくやひめ)やバシャールさん・アシュタールさんの動画をアップしておられた『ワクワクチャンネル』さんのリンクをクリックしたらスパム対策かなにかでアカウント停止されているというページが出るんです。

この記事に最初にリンクを貼ったチャンネルページはワクワクチャンネルさんではないドラゴニアンのさくやさんの動画をアップしていたチャンネルぺ―ジが別にあって、そのチャンネルページを最初にリンクを貼ったら、スパム対策でアカウント停止のページになっていたため、さくやさんの動画を探したらワクワクチャンネルさんが引っかかりリンクを貼りなおしたのですが、今度はワクワクチャンネルさんがスパム対策でアカウント停止・・・

すると今はcocoroチャンネルさんというチャンネルページが立ち上げられていて、ドラゴニアンのさくやさんの動画やアシュタールやバシャールさんの動画がいくつかアップされているけれど、最初のチャンネルページにあったさくやさんの動画も、ワクワクチャンネルさんにあったさくやさんの動画もアップロードされていないんです。

大切なメッセージなら過去動画を少しずつ掲載したりするはずなのですが・・・
なにかドラゴニアンのさくやさんのメッセージ動画をアップロードし続けている個人の方たちは変な活動をしておられるということなのでしょうか?

ドラゴニアンのさくやさんのメッセージを降ろしているというミナミさんという方や他の方の運営されているブログのリンクが動画に貼ってありましたが、信頼していい方たちなのでしょうかしらね?

ちゃんとした方たちならワクワクチャンネルのアカウント復活の働きかけをユーチューブ側にするはずだから、ワクワクチャンネルのアカウントがいずれ復活すれば信頼はしてもいいかもだけれど、このままアカウント停止になにもしないで、私がこの記事にドラゴニアンのさくやさんの動画をアップしているチャンネルページが変わるたびに私がチャンネルページのリンクをちゃんと掲載しなおしたりしたとき、

リンクを貼られたチャンネルページを捨てて新たに別のアカウントを取って新たなチャンネルページを作ってはドラゴニアンのさくやさんの動画をアップするのだろうかと、ちょっと信頼できるユーチューバ―なのか疑いの目で私は見ております。


ところで、スピリチュアルTVの番組で賢者テラさんが2017年2月23日にライブ放送をされたのですが、それは『幸福を科学できていない』というタイトルでユーストリーム動画が作られたのですが、私がライブ放送の一番最後のほうで

「詐欺師はメリットを与えないと騙されてもらえなくて依存もしてもらえないのだから、宇宙人チャネリングは警戒するくらいでちょうどいいです」

ということの意見を書き込ませていただいたら賢者テラさんが取り上げてくださり、

「本当に意識の高い宇宙人は地球に干渉しないです。何億年とかいう単位で見たら、宇宙人が地球に干渉してはいけないことくらいわかっているからです。地球が破壊されて消滅しようがそんなことはほんとに高次元の世界ではまったく問題ないんですよ。しょせん地球に干渉してきている宇宙人というのは意識が低いんですよ、たいして意識は高くないです。と私の後ろでメッセージを送ってきている何者かの存在がそう言っている」

とおっしゃっていましたが、私もずっと

「他の星の人が他の星に干渉してはいけないはずだ」

と思っていたのでこれはとても納得しました。

というわけで、宇宙組織だとかそういう物質的な肉体があるとかの宇宙人となると5次元とかいうよくわからない次元とか大天使の世界だという6次元とかあたりの精神体がある宇宙人で、ドラゴニアンのさくやさんとかグレイのバシャールさんとか、元闇の存在らしい(?)アシュタールさんとかは、地球に干渉したりしないほどのレベルの高次元の宇宙人ではないということですね。

ドラゴニアンのさくやさんやバシャールさんやアシュタールさんは信頼していい宇宙人なのかも地球人は誰も確認できないのだろうから、あやしいところです。



スピリチュアリティの知識をいろいろお勉強されている方が、
このブログをスピリチュアルな話題を書いているブログの1つとして
読みに来ている方たちもいらっしゃると思います。

特に前から読みにいらしてくださっている方は
お気づきの方も多いと思うのですが、私が

『地球のアセンション』

と、

『バシャール』さん
『アシュタール』さん

についてほとんど触れていないことに
お気づきの方もいらっしゃるのではと思います。

1年ほど前でしたでしょうか、
地球のアセンションについて
ちょっとだけ検索をかけてみて
その中で、

「太陽を見てみてください」

と書かれているページを見て、
団地の一斉清掃の時に朝9時台の太陽を見てみて、
以前の太陽と輝き方が違うことに気づいた、
そして空気の雰囲気を感じてみると、
なにか以前と違って空気が軽い感じがする、

という記事を書いたことがあるのを
覚えていらっしゃる方がもしかしたら
いらっしゃるのではないかと思います。

はい、私は

『地球のアセンション』

についてと、

『バシャール』さん
『アシュタール』さん

の情報については、
用心していたのであまり関わらないようにしていて、
意図的に避けてきました。

地球のアセンションについては、
いろんな人がいろんなことを言うので、
霊能力もチャネリング能力もない私では、
なにが真実でなにが嘘なのか
見抜ける目がなかったので、
近寄らなかったのです。

また、『バシャール』さんと『アシュタール』さんという
宇宙人からのチャネリングについても、
あるスピリチュアルの本質を語っていらっしゃる方で
聖者デヴィッド・ホーキンズ博士の生徒さんである方に
何度かお会いしたときに、
『アシュタールひふみ神示』
の本を読んでいるところだと話したら、

「捨てたほうがいい。
あいつらは神が嫌いだからね。」

とおっしゃられるので、私が

「何も変なことは書いてないように思いますが・・・
愛だなって思うことが書かれていますが・・・」

と言ったら、

「それがやつらの手口だからね。
自分たちを信頼させて離れられないようにして
神から引き離してから
どん底に突き落として引きずり落とすんだよ。」

とおっしゃられたので、
その方の言うことを信頼しておいたほうがいいなと思って
意図的に『バシャール』さんと『アシュタール』さんの
情報にはあまり近寄らなかったのです。

その方はブックマークにリンクを貼ってあるこの方です。
http://tomoyukiegami.com/
スピリチュアリティの本質しか伝えていないので
とても勉強になりますしご納得できるのではと思います。


ご紹介したこの方のサイトの質疑応答のどこかのページに、

「悪魔とか悪霊とかは百戦錬磨の手練れなので、
私たち人間を騙すことなんていとも簡単にできる」


ということについて書いておられる記事があり、
はっきりとバシャールとか宇宙人を
否定されておられる記事もあったのを覚えていますし、

この方は、

「宇宙人の言葉は必要ない。
聖者が言葉を残している。」


とも言っておられるので、

だから私は『バシャール』さんと『アシュタール』さんには
かなり用心をして警戒しています。

ですが、24日のクリスマスイブから、
用心して警戒しながらも
「バシャール」さんと
「アシュタール」さんと
「さくやさん(このはなさくやひめ)」
という宇宙人からのチャネリングメッセージの動画を

こちらのチャンネルページのものを視聴しているところです。
ワクワクチャンネル
(2017.2.24.スパムなんとかでアカウント停止になっています)

https://www.youtube.com/channel/UCqSDqOGXetUJEiECaNO6eEw

こちらのページでドラゴニアンのさくやさんの動画がアップされていました↓
cocoro チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdvYVprcb5TeZhizlzLch-Q

このチャンネルページにある動画で
「さくやさん」という、
このはなさくやひめという名のドラコニアンの宇宙人らしいのですが、

(日本神道の48柱の神さまに 
コノハナサクヤヒメ という神さまがいますが、
このドラコニアンのさくやさんの名を騙った
ナーガ族だとかおっしゃっています)

この「さくやさん」のチャネリングメッセージで、

日本神道とか西洋で信じられている、
私たちが神だと思っている存在は
地球よりずっと高い技術の科学力を持っているだけの
私たちと対して意識レベルが変わらない
宇宙人なんだということ語っていますが、

「万能の神なんていないっていうことを
いいかげんわかってちょうだい」

と言っているので、
この宇宙人たちはどれくらいの高次元の世界にいる
存在なのかなって思いましたが、

アシュタールさんは
アルクトゥールスという星の人のようなのですが、

(それって地球で肉体を持って生きているどなたかが
本当であることを確認しているのでしょうか?
とか言ったらエイブラハムはどうなるんだって話ですが・・・)

アルクトゥールスという星は
第六次元の大天使の世界だということが、

『Tanちゃんの気まぐれスピ日記』

というサイトさんで説明されていましたが、

こちらです↓

【スピリチュアル用語辞典】
宇宙種族(アルクトゥールス)

http://ameblo.jp/brigits/entry-11108880834.html

神さまの世界って15次元って聞いていますので、
第六次元の存在ということだと、
それより上の次元の15次元の世界は
行ったことがなくて知らないから、

「万能の神なんていない」

と言ったりするのではないかなぁと思っているところなのですが・・・

また、神は次元であるとか
そういうこのセカイのすべてのものの
枠を超えている存在で
科学では証明できるような
そんな存在ではないので、

私たちでは理解できないのだということを
さきほどご紹介したスピリチュアリティの
本質を伝えている方からお聞きしているので、

それで宇宙人たちは
自分たちの科学技術でも存在を確認できないし、
自分たちがなにをしても神さまが介入してくることがないので、

「万能の神なんていない」

ということにしているのかなとか、
そんなことを私は考えるわけです。

だって1965年~1975年にもたらされた
聖霊とイエス・キリストからのメッセージである

『奇跡のコース』

という心の訓練書で、イエスさまは神さまと聖霊のことを伝えてきていて、

イエスさまはアルクトゥールスのアンタレスという
この地球が属する宇宙の聖殿の星から来ていると、

韓国の聖者マスターゲートさんが
クリスマスの講話で話しておられるのですが、

その動画がスピリチュアルTVのアカウントが削除されて
なくなってしまいました。
過去記事で書いたこの記事にしたためてあります。

記録にないイエスさまの18年の足跡を聖者マスターゲートさんが教えてくださいました
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/d773f9427a27d578a2efa60c1ddebf67

そのアルクトゥールスのアンタレスから
来てくださったイエスさまが、
宇宙そのものに還られて
この世界のあらゆるところにいる状態になってから

1965年~1975年に
ヘレン・シャックマンさんを通じて

『奇跡のコース』

のテキストで神さまと聖霊について語っておられるし、

私がちょっちゅうなにかの話題につけてご紹介している
奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんも、

エネルギーの根源である神に戻りなさいと

メッセージを出されていて、

実際にブルーノさんにお願い事を言って
ハイルシュトローム(善のエネルギー。神のエネルギーそのもの)
を受け取り続けると神さまが助けてくださり、

そのブルーノさんのお助け(神さまのお助け)は
人智を超えたお助けもあるのだと聞いておりますので、

アシュタールさんや「さくやさん」が言うように

「万能の神はいない」

として、

そういう人智を超えたお助けというのを
意識体で存在している宇宙人がしているのかとか、

(ブルーノさんはそうしてくださっているわけだし・・・
天使もなんかそういうお助けができるし・・・)

ブルーノさんのおっしゃる
エネルギーの根源である『神』さまというのは、

その『エネルギーの根源』自体を
宇宙人が作りだしているのかとか、

そういう点で「さくやさん」の言う

「万能の神なんていないことを
いいかげんわかってちょうだい」

と言われても私は疑問に思うんですね。

そもそも、「万能の神なんていない」というのであれば、
じゃあ、

「このすべての全大宇宙で
一番最初の宇宙人を作ったのは誰ですか?

この全大宇宙があるのはなぜですか?

このとてつもない宇宙空間が存在しているのはなぜですか?

なにによってですか?」

って話になると思うんですよね。

科学的に量子が、光子が・・・とかいうなら、

「じゃあ、その量子と光子、なんで存在しているんですか?」

「ビッグバンが起きたのはなんでですか?」

って話になるんですよね。

そもそも私は地球という星に肉体をもって存在している
自分以外の肉体で生きている人間というのを
心底信頼して信じられているわけではなく、
そんなことできようもないのですから、

他の星の人なんて心底信じられるわけないし、
こわいです。

こんなになにかにつけて
ブルーノ・グルーニングさんを紹介している私が、
一度、ブルーノさんをも疑ったことがあるくらいです。
(*_ _;)

なので闇の手先かもしれない宇宙人なんて
信用して信頼できるはずもないわけですが、

かなり警戒して用心しながらも、
有益な情報があるのかもしれないと、

バシャールさん、アシュタールさん、
「さくやさん」の動画を視聴して
情報を取り入れ始めたところです。


神について、

霊界通信『シルバーバーチの霊訓』(全12巻)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/
(『シルバーバーチの霊訓』が無料で読める
スピリチュアリズム普及協会さんの第一公式サイト)

の中のどれかの巻の中に、
高級霊シルバーバーチが神がいるかいないかについて
語っていた箇所があったのを覚えています。

文章そのものを原文そのままに覚えていないですが、
たしか・・・
霊的世界でも神がいないと思っている存在たちもいるとのことで、

それは、どう話しておられたかな・・・
私の言葉で近い意味で表現して例えるとしたなら、

「神さまの存在がわかるような次元にはいないから」
(まだ神さまにアクセスできないレベルだから)

この言葉そのもので語っておられたわけではありません、
こんな意味みたいな感じのことを語っておられる
文章が書かれていたのを覚えているのですが、

検索をかけて『スピリチュアリズム普及協会』さんという
『シルバーバーチの霊訓』の書籍の内容が
無料で読めるように公開してくださっている、

シルバーバーチさんのメッセージを
わかりやすく説明(解説?)してくださっているサイトの、

スピリチュアリズム普及協会 第一公式サイト
http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/

神さまについてシルバーバーチさんが
語っておられる解説付きのページを4つ読んでみたのですが、

7章 神とは何か/シルバーバーチは語る
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/sb-teachings/sb-teachings-07.htm

1.『シルバーバーチの霊訓』の画期的な「神観」
http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/about_sb/sb-comm/sb-comm-01.htm

第1章 神とは
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/sp-introduction2/sp-introduction2n-1_01.htm

人間の霊的成長を支配する神の摂理(法則)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_newsletter/spnl_backnumber/spnl-28/spnl-28-1.htm

余談ですがこれらを読むと
ブルーノ・グルーニングさんは
信じていいのかって思ってしまうような
内容なのですが、

新約聖書にはイエスさまの奇跡治癒の話や
イエスさまが2つのパンと5匹の魚(逆なのかな?)を
神さまへの祈りによって増やしまくって
5000人に与えたという話が書いてあって、
イエスさまはサイキックな方だったそうですし、

チベットのパンツェン・ラマさんは
科学者の目の前で虚空からいろんなものを
作り出してみせたという実話を、
韓国の聖者マスターゲートさんが
ご著書に書いておられまして、

【書籍】神秘の門
神秘の門
クリエーター情報なし
ナチュラルスピリット

https://www.amazon.co.jp/dp/4864510776/ref=nosim/?tag=biglobe06-src-link-22&linkCode=as1

そうなるとブルーノ・グルーニングさんの
『神の治癒』も問題ないはずだとは思うし、
私たちが奇跡的な治癒や奇跡的な神さまのお助けを
体験して「奇跡」だと言うことを、
ブルーノ・グルーニングさんは

「奇跡でもなんでもありません」

とおっしゃっているし、
神の摂理に背いているときに病気が起こるということを
確かブルーノさんがおっしゃっているお言葉が
あった記憶がぼんやりとあり、

シルバーバーチさんが『神の摂理』に
反することについての言葉を
語っておられる個所がありました。

先ほど『スピリチュアリズム普及協会』さんに
ヒーリングに関して語っておられるページを見つけたので、
後ほど読んでみますので、ページはご紹介しておきます。

スピリチュアリズム普及協会さん
6章 ヒーリングの問題

http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/sb-teachings/sb-teachings-06.htm

スピリチュアリズム普及教会さん
本物のスピリチュアル・ヒーリングを目指して

http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_newsletter/spnl_backnumber/spnl-07/spnl-07-2.htm

ちょっとこれらの記事、後日目を通します、
と書いておいたのですが、

新たに宇宙人と地球人類についての情報を取り入れたので、
続編の記事を書くことにしましたので、
この記事はこのままの投稿文で掲載しておきます。

話は反れてしまいましたが、
どうも霊的存在たちで神がいるかいないかについて、
シルバーバーチが語っておられた
神はいないと言っている霊的存在たちが

「神さまの存在がわかるレベルではないから」

みたいな感じのことを語っておられる文章が
書かれている記事が見つけられないので、
とりあえずのところ、ご興味があればどうぞご自身で
『シルバーバーチの霊訓』を読んで
見つけてみてくださいませ。

ちなみに私は書籍で読みました。

それでちょっと、地球がアセンションしたとして、
その光の地球に行くことができたとして、
肉体を持って光の地球にいる場合に
光100%でいられるわけじゃ
ないんじゃないかという疑問が湧いてきたので、
それはまた別の記事に書こうと思っています。

なので今までのスピリチュアルに関する記事は、
宇宙人とか地球のアセンションとかを取り入れずに
考えて書いていた記事になります。

もちろん、私よりもっとスピリチュアリティの
お勉強をなさっている方々は、
そんなことお気づきだと思いますが^^

どちらにしろセルフヒーリングに取り組んで
自分の波動と意識をどんどん高くしないと、

(つまり自分自体が高波動にアセンションする)

光の地球とやらには行けないだろうと
私はそう思っています。


ある方から、

「現世利益をすぐに与える存在は魔の存在だと
日月神示にも書いてあるんだってね」

とお聞きしたことがあるので検索をかけてみたところ、

それらしいページは見つけられなかったけれど
縄 文人(なわ・ふみひと)さんという方の
『ひふみ神示(日月神示)』(下巻)の
超解釈のページを見つけまして、

『ひふみ神示(日月神示)』(下巻)の超解釈
(縄 文人さんのサイト)

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/hifumi0201.html

この方はこの解説の中で、
イエスさまやシルバーバーチも
同じようなことを言っていると書かれておられるので、

『新約聖書』や『シルバーバーチの霊訓』を読んでおられるから
他のスピリチュアリティの本も読んでいらっしゃる可能性は
高いなって思いました。

『日月神示(ひふみ神示)』って
明治30年頃の岡本天明さんという
写真も残っている方が神さまの言葉をおろされたのですね。

古代からあるものだと思っていました。
本を取り寄せて読みたくなりました。

この 縄 文人さんの解説のページの中に、

「進化した宇宙人がメッセージを出してきたりするから騙されないほうがいい」

ということについて書いてあって、

バシャールやアシュタールさんや「さくやさん」も
そうかもしれないなぁって思いました。

人は自分に都合の良い利益を与えてくれる存在を
すぐに「良い存在」と信じてしまうから・・・

それで、『シルバーバーチの霊訓』の
神さまについての言葉のページを検索をかけて
『スピリチュアリズム普及協会』さんのページを
いくつか読んだと書きましたが、

その神さまについての内容を読むと、
現世利益を与えるブルーノ・グルーニングさんはどうなんだろう・・・
ってちょっと思って、
ブルーノさんを信じて大丈夫なのかという気持ちを
持ってしまいました・・・

ブルーノさんの交友会の他地域の友の8か月になる赤ちゃんが、
いくつかのおもちゃの中にブルーノさんのお写真を置いておいて、
どれを取るかというのを動画を撮影した方がいるのですが、

赤ちゃんはブルーノさんのお写真にまっしぐらで、
他のおもちゃには目もくれないのです。

写真を手に持ってパクパクパクって口に入れていました。

あと、ブルーノさんのお写真の上に
猫ちゃんが座るという話も2人の友から耳にしましたが、

私が先日、猫保護シェルターの猫ちゃんのところで
アインシュテレンをすると、
猫ちゃんが床に足を広げて座っている私の足の間に入ってきて
エネルギーチャージしたり、

アイフォンでブルーノさんの交友会の音楽を再生させると
アイフォンのそばで猫ちゃんがエネルギーチャージをするんですよね。

あとはブルーノさんのドキュメンタリー映画で
ブルーノさんの人生を観ると、
キリストの道を生きた方だと思うのですが、

ブルーノさんの教えについてまとめてある本というのは
ブルーノ・グルーニング交友会にはないのだと、
ブルーノさんの教えを学んで体験をした方の体験談の本なら
海外にあるのだということを
交友会側に確認を取ったのですが、

ブルーノさんの教えは頭で理解できるものではないそうで、
ハイルシュトロームを受け取り続けて体験していくしかないのだと、

だから私はまだブルーノさんの教えを
あまり知らないので迷ってしまうんだと思います・・・

神さまとブルーノさんに、
疑ってしまっていること、迷ってしまっていることは
伝えてあるんですが・・・

きっと私がブルーノさんは大丈夫だと
確信できる体験が来るのではと願っているところです・・・

新たに宇宙人と地球人との関係についての
情報を取り入れたので、
この記事の続編となる記事を書くことにします。

゜゜‥*‥。。‥*‥゜゜

続編の記事はこちらです↓
シュメール文明とか宇宙人関係動画を見たけど
警戒するくらいでちょうどいいです

http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/cf9dc38478b842141b6e53dc01feccdd


人気ブログランキングに参加しています。
下のバナー(ボタン?)をクリックしていただくと、
人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
クリックすると人気ブログランキングのページに飛びます。
クリックしていただくと、このブログを
応援していただいていることがわかり、励みになります♪
こちらをクリックです↓
人気ブログランキングへ
みなさんいつもクリックしてくださり
ありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2人のヘルパーさんとのお別... | トップ | 「悪を許容し 善を選ぶ神に... »
最近の画像もっと見る

スピリチュアリティ」カテゴリの最新記事