目心口窓Ⅱ-心裸万象~あるスピラーの散文~

目(あい)心(しん)口(く)窓(そう)Ⅱ(とぅー)-しんらばんしょう-
耳は心のアンテナ、目は心の窓、口は心の扉…

【固定】【固定】センサーで自分のエネルギーフィールドの感情データを出して情報水を摂る最新情報医療『NES』を知りました♪

2018年12月31日 | 心・体・病
先日、とても面白くて勉強になると
田中信二さんの動画をご紹介いたしましたが、

田中信二さんのユーチューブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-WdpyFOCjNhF9Qp0A_K9sg

引き続き田中信二さんの動画をいくつも見ていたら、


セラピストさんやカウンセラーさん、
そして病気の方々に朗報と思われる、

最新情報医療『NES』を知りました!

セラピストさんやカウンセラーさんは
この最新情報医療『NES』を手法に取り入れると、
ご依頼も増えるかもですね♪

【動画】
情報医療NESとブレイン・アップデート
お金の巡りが悪い経営者のエネルギーは共通していた!

https://youtu.be/0gsLjm0mJ7I

【動画】
情報医療NES&キネシオロジー1
NESシステムによるコンサルティング

https://youtu.be/rvyMR80Z_kI

という動画を見つけまして観ました!
(*@0@*)

それで最新情報医療の『NES』を知りまして、
ユーチューブで検索をかけてみましたところ、

最新の情報医療~NESシステムのすごさ(スキャン編)
https://youtu.be/Oobglwh2wGk

の動画がありました!

「うわぁ、スキャンしてもらいたい~!
(*@▽@*)」

と検索をかけましたところ、
最新の情報医療NESの公式サイトはここですね。

NES HEALTH JAPAN
http://neshealth.jp/

この『最新情報医療NES』でも、
フラワーエッセンス
(お花の癒しの力を水に転写したお花の波動水)
みたいに、
『情報水』と呼ばれる、
飲み物に入れて飲むなにかを処方するのですね。

この最新医療情報『NES』ができるセラピストさんのことを、

『NESセラピスト』

と言うのがわかり、名古屋で検索をかけたら
これを書いている今現在(2016年10月31日)
では見つからず、

NESセラピスト東京
NESセラピスト大阪

で検索をかけたら数名引っかかりました。

東京だと銀座のほうで60分10,000円(延長は料金追加)で、
『情報水』は1瓶2500円(税抜きかも?)で出してくれるようです。

東京ならJRハイウェイバスが
月~木だと割引席片道3900円があるから、
頑張ってお金を貯めればセッション受けられるかも・・・

あ、大阪までのJRハイウェイバスはもっと安いですので、
大阪でもいいですね。
大阪にはお会いしたいお友達がいるので、
いい機会かもです。

お金と細かい暗記力があれば、
『NES』の資格を取って、
機械も欲しいものです。



人気ブログランキングに参加しています。
下のバナー(ボタン?)をクリックしていただくと、
人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
クリックすると人気ブログランキングのページに飛びます。
クリックしていただくと、このブログを
応援していただいていることがわかり、励みになります♪
こちらをクリックです↓
人気ブログランキングへ
みなさんいつもクリックしてくださり
ありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【固定】『コメントできるサ... | トップ | 【固定】お子さんが今までの... »
最近の画像もっと見る

心・体・病」カテゴリの最新記事