目心口窓Ⅱ-心裸万象-

目(あい)心(しん)口(く)窓(そう)Ⅱ(とぅー)-しんらばんしょう-

耳は心のアンテナ、目は心の窓、口は心の扉…

【固定】主に午前深夜更新です

2018年12月31日 | 心裸万象(雑記)
【みなさんへお知らせ】

私は昼夜逆転族なので
ブログの更新はみなさまが睡眠をとっている
午前深夜時間帯が多いです。

このブログが更新されたら
すぐ携帯電話に通知が来るような
設定をしている方は、
どうぞご自分の安眠のために
その設定を解除するようお願いいたします。

新着記事はパソコン版の場合、
2ページ目のすごく下のほうか、
3ページ目にあるはずです。
(ページ一番下の 前のページ をクリックでさかのぼる)

【固定】と書いてあるいくつもの記事より下に表示されます。

新着記事を投稿したときは、
ブログのテンプレートを変更して装丁を変えています。

新着記事を投稿すると1ページ目の固定記事の中のどこかに
新着記事が掲載されるようになっているのですが、

たくさんの固定記事の最新日時を更新して
再投稿しなおして新着記事を2ページ目の下のほうか
3ページ目の上のほうに移動させる作業をするんです。

なので新着記事をぽんと投稿したばかりだと、
1ページ目に表示される固定記事の中に
新着記事が表示されている状態なので、

「新着記事が投稿された」というお知らせが
携帯電話に来てすぐに2ページ目を見に行っても、
まだ2ページ目には移動させられていない場合がありますので、

携帯電話に「新着記事が投稿されたお知らせ」が来た場合、
トップページ一番上から固定記事の中を探すと
見つかる可能性があります。

また、私は過去記事の誤字を見つけたりした場合は修正したり、
追記で加筆したり書き直しなどの修正をしたりもするので、
そうした場合でもみなさんの携帯電話には
どうやら「投稿されましたよ」通知が行くようです。


前回来たときとブログの装丁が違うなと思ったときは、
新着記事がパソコン版では2ページ目のすごく下のほうか、
3ページ目をチェックしてみてくださいませ・・・

初めてこのブログに訪れた方にも目を通していただきたい
大事な記事をたくさんたくさん上から表示されるように
固定してあるので、
新着記事を探しにくく手間がかかりますが、
申し訳ありません。

また、当ブログ記事は超長文です。
長文が苦手な方には向きません。


2010年以前の記事は心が傷ついていた頃に書いていたので、
閲覧すると波動が低いのを感じ取る方もいらっしゃると思います。

2010年より前の記事は役に立つことも書いてありますが、
波動はキラキラしていませんので、
心地よくない感覚がすると思います。



人気ブログランキングに参加しています。
下のバナー(ボタン?)をクリックしていただくと、人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
クリックすると人気ブログランキングのページに飛びます。
クリックしていただくとこのブログおよび☆シオン★を応援していただいていることがわかり、励みになります♪
こちらをクリックです↓
人気ブログランキングへ
みなさんいつもクリックしてくださりありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】創造主の愛と理性でメッセージを判断しましょう

2018年12月31日 | スピリチュアリティ
※この記事は2013年8月24日に投稿したものですが、トップページから表示される固定記事の中に入れておきます。

『聖霊とつながるワーク』を書いていますので読み進めてくださいませ・・・



「スピリチュアリズムはこのセカイという幻想世界にどんどん入り込むものですよ」

と、『奇跡のコース』を先に学んでいて『奇跡のコース』の言っていることを理解している方から伝えていただいたことがあります。

『スピリチュアリズム』はこのセカイというエゴと共に私たちが作ったセカイの『設定』を学べるものなのだとその時に気づかせていただきました。

スピリチュアリズムというと、『シルバーバーチの霊訓』は良書として世界的に信頼されている有名な本で、高級霊シルバーバーチとの交霊会を記録した本です。

私はこの『シルバーバーチの霊訓』を12巻すべて手に入れ読みましたが、記憶力が悪くてほとんど内容を覚えられませんでした。

そんな中でも覚えていることのひとつに、これは大事だと思ったのが、高級霊シルバーバーチが言った、

「私の言っていることを理性で判断してください。いくらでも疑ってかまいません。理性で判断してください」

というものです。

シックスセンスでメッセージを受け取れる能力がある方は、このセカイの神様(世界中で祭られている神様や、日本神道で祭られている神様)やスピリチュアルワールドの存在からのメッセージを受け取られると思いますが、そのメッセージについて、自分の内にある創造主の愛と理性でしっかりメッセージの内容を判断してほしいのです。

これはとても大事なことです。

『自分の内にある創造主の愛』にアクセスするのは、聖霊(ホーリースピリット)とつながるイメージワークでここでお伝えできるものがあるので、そのイメージワークをやって聖霊さんとつながり、シックスセンスで受け取ったメッセージの内容について、聖霊さんに聞いてみていただきたいのです。

では、ここでお伝えできる聖霊さんとつながるイメージワークをやってみていただければと思います^^


胸の中央(胸の真ん中。ハートチャクラのあるところ)の内側に意識を向けてそこに集中します。
意識的に奥深くまで意識を集中するのですが、胸の中央の内側にどんどん意識を集中します。

これ以上、奥深くに集中できないというところまで集中したら、その状態をしっかり感じてみます。

平和、平穏、穏やか、喜び、白い光、ふわぁんとした感覚、などなど、感じ方は人それぞれです。

もうしっかり充分、感じていると思ったら、聖霊さんとつながっています。

その状態で、聖霊さんに語りかけます。

「聖霊さん、こんにちは。今、これこれこのようなメッセージを受け取りました。このメッセージについて、あなたの判断を仰ぎたいです。このメッセージを信じて受け取っていいですか?」

自分の言葉で好きなように聖霊さんに質問して、返事が来るのを待ってみてください。

胸から搾り出そうとするような言葉の感覚があったり、映像でなにか見えたり、感覚、感情で伝えてきたり、思考がぽんと入ってきたり、エネルギーがきてそれを言葉に変換することになったりすると思います。

また、テレビから聴こえてくる言葉であったり、歌の歌詞であったり、本が気になったり、話している人の言葉で伝えられるかもしれません。

※胸の中央に意識を向けたとき、キューンというか、ツーンというような感覚があって、意識を向ければ向けるほどその感覚が強くなって意識を向け続けることができないという方が稀にいます。
そういう場合、創造主に、

「私は胸の中央に意識を向けると、ツーンというかキューンという感覚があって、意識を集中し続けることができません。創造主さま、この感覚を感じないようにしてください。聖霊さんに意識を集中したいので、お願いします。ありがとうございます」

というような感じで創造主さまにお願いすると、ツーン、キューンという感覚が一時的な期間、なくなるはずです。

このセカイにあるものはエゴの道具になるものなので、どんなに霊格が高くて霊能力に優れている方が受け取ったのであっても、神のメッセージなのだとしても、このセカイの神である場合、その神がエゴの道具となっている場合がありますので、聖霊さんにメッセージの内容について判断を仰ぐことをおすすめします。

また、高級霊シルバーバーチの言うように、理性でメッセージを判断することはとても大事です。


聖霊さんと深く深くつながるワークに関しては、

奇跡のコース関連本の

香咲弥須子さんの

『奇跡のコースを生きる実践書』


にやり方が書かれています。

奇跡のコースを生きる実践書
『奇跡のコース』を生きる実践書―奇跡を目撃し合い、喜びを分かち合う生き方―
クリエーター情報なし
ナチュラルスピリット


似たような『アウェアネス』を感じるワークが
フランク・キンズロー博士の

『瞬間ヒーリングの秘密』


の本に付属している誘導瞑想CDにあります。

瞬間ヒーリングの秘密
瞬間ヒーリングの秘密―QE:純粋な気づきがもたらす驚異の癒し
クリエーター情報なし
ナチュラルスピリット

※古本で手に入れるという方は『CDつき』のものを買いましょう。
だけど古本の前の持ち主のエネルギー的なことを考えると
新品でお買い上げになられたほうがいいと思います。

『瞬間ヒーリングの秘密』の付属の
誘導瞑想CDのワークのほうは、

地球からどんどん飛び出していって
宇宙全体を内包してしまう誘導瞑想になっているので、
怖くなってしまう方もいますので、

宇宙人的なお心の持ち主ではないなら、
香咲弥須子さんの

『奇跡のコースを生きる実践書』

のほうがいいと思います。


『人気ブログランキング』に参加しています♪
下のボタンをクリックすると、人気ブログランキング内での順位が上がっていくシステムです♪
ボタンをクリックすると、『人気ブログランキング』のサイトに飛びます。
クリックしてくだると励みになります♪
こちらをクリック↓
人気ブログランキングへ
クリックしてくださり、ありがとうございます♪
とっても励みになります♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】この【8つの習慣】を5年かけて習慣にします

2018年12月31日 | 人間関係
※2015年6月18日をもって佐々木浩一さんからは離れさせていただきました。

※この記事は上のほうに固定しておきます。


2013年10月30日投稿

佐々木浩一さんの『覚悟のススメ』という無料メールセミナーで出た課題で、成功者がしている8つの習慣から、私の8つの習慣を決めました。


1:真剣な愛は必ず伝わることを常に思い出す

自分のやりたいことをその時の全力で取り組む情熱を持つ。
それをやるのに、自分に、人に、遠慮するな!
愛は伝わる。
真剣さは人の心を動かす!
断るのであってもちゃんと自分の気持ちを素直に話す。


2:真剣さを見せよう

自分のやることは人は見てる。
投げやりな気持ちでやれば人は見抜く。
真剣な人は人はわかる。
真剣(真面目)であることを常に見せる。


3:愛することをいとわない

相手を愛し、自分のできることを提供することをいとわない。
強要することはしないで、
「あなたのこれに対して私はこれが提供できる」
「あなたのこれに対して私はこれを知っている」
と伝えることをいとわない。


4:自分を愛することの伝導をする

自分で自分を愛するために、セルフヒーリングが大事であることを伝え、セルフヒーリングに取り組んだ私の体験を話すことをいとわない。
セルフヒーリングで気づいた事を隠さない。


5:霊性について考えさせる

スピリチュアリティの知恵を知り、自分で理解できているものを自分の言葉で伝える。
自分で理解できていないものは、あらかじめまだ自分も理解できていないことを伝えて、「こういう知恵がある」というのを伝える。
知っているスピリチュアリティの知恵を伝えることを怖れない。


6:できることをやろう 協力してもらおう

自分のやりたいことに対しての働きかけをする。そして何をどう行動したか、それで何に気づいたか、何を感じたかを正直に話し、結果が出てればどういう結果になったかを伝える。


7:小さな一石大きな波紋 を常に思い出す

自分がしていることは自分という狭い世界のことだけではなく、それは社会、この日本、この世界を動かしていくことに一石を投じることになるから、社会、世界、日本、人々にどういう影響があるかの視点で見るようにする。


8:他者と交流を取るようにしよう

自分が正しいと思うくらいなのだから、みんなも正しいのだということを常に頭に置いておく。他者の視点があることは自分だけの世界にならないということ。みんながいるからこの世界を作っていけるんだということ、どうせなら幸せな世界、愛にあふれる世界をみんなで作っていこうということを常に頭に置いておく。


「私は、5年かけてこの習慣を身につけます。
5年後、私は人を導く人間になっています。」


これは私が習慣にしたいことです!
これをやるのは中途半端な気持ちじゃやれないことです!
「実行するんだ!」という覚悟が必要です!
できないときもあるでしょう、それをこれからの5年で「常にできるようになる」ということに取り組みます。
5年間かけてやっていきます!

※佐々木さんはこの8つの習慣を、手書きで紙に清書して、目に付きやすい場所に貼るか、手帳に挟んで常に見るようにとおっしゃいましたので、壁に貼ります。


2016年になりましたが、ここに記載表明した8つの習慣を習慣にすることができていません・・・
なかなか実行・実践が難しいです・・・
2017年以降も目標として掲げることになるかもしれません。

それに、スピリチュアリティを伝えるというのも、私自身がスピリチュアリティの普遍真理がわかる段階ではなく学び中で、しかもスピリチュアリティを必要としていない人もいるので、これを習慣にするのはどうなのかと思ってしまいます。


人気ブログランキングに参加しています。
下のボタンをクリックしていただくと、人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上に上がっていくシステムになっています。
ボタンをクリックすると人気ブログランキングサイトに飛ぶようになっていて、カテゴリー別に人気のブログを探すことができます。
ボタンをクリックしていただくと、☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】私の記事を読んで「自分の意見は?」と思う方へ

2018年12月31日 | 心裸万象(雑記)
※よく人から質問されることなのでこの記事は上の方に固定しておきます。




私はよく人から、

「しおんさんはよく「誰の本に書いてあった」「誰がこう言った」って書いているけど「自分の意見は?」って思います。」

と言われます。

最近もこれと同じことを言われて

「その考えに頭で囚われてばかりいるのは何故ですか?」

と聞かれました。

なので私がなぜブログに

「誰の本にこう書いてあった」
「誰がこう言った」

と書いているのがなぜなのか理由を書いておきます。

☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。

私が「誰の本にこう書いてあった」「誰がこう言った」とブログに書いているのは本の場合はそういう本があるんだということ、それを私が読んだことをブログ閲覧者さまに紹介・知らせるためです。

そして「誰がこう言った」というのも自分が誰かと何かの話題で話していた時に言われたことについて考えることになったのがどうしてなのか、そのきっかけになったのが何なのかをブログ閲覧者さまに知ってもらうためです。

そのほうがブログ閲覧者さんは私に何が起こってこの記事を書いたのかわかりやすいだろうと思ってそう書いています。

私の魂がすべてを知っていても、私は私の魂が知っていることを知る能力がありません。
聖霊とつながるワークをしても、スピリットとつながるワークをしても、メッセージを受け取ることがなぜかできません。

なので私は無知であり、知らないことがいっぱいあります。

私が知りたいと思っていることを神様と聖霊さんに聞くと、聖霊さんは多くはテレビを使って私に教えてくれます。
そして聖霊さんはそれ以外にも先達が残した書物、動画、他者が体験したことから得た知識からの発言、主観的価値観からの発言で私に知らせます。
また神と聖霊さんは私に体験させることで伝える場合もあります。

それゆえに私は先達が本にして教えてくれていること、誰かが言った言葉を真剣に考えるのです。

誰かが私を攻撃しよう、貶めようと思って書いてきたコメントやメッセージに頭で囚われてしまう(頭から離れない)こともありますが、その攻撃のコメントにさえも聖霊さんが私に気づかせようとしている何かがあるのではないかと思ったりします。

自分の主観的価値観だけが正しくて大事にするものなのであれば他者と会話する必要はないと思います。
他者は自分が気づくため、知るためにいると思います。

それからブログに記事を書くにあたって、ブログ読者さんにとって読み応えのある記事を書く場合、ただ自分の考えや体験したことだけを書くのは読者にとって面白くないと私は考えています。

☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。

私は

「誰の本に書いてあった」
「誰がこう言った」

と書きたいから書いています。

有名な本に書いてあることや有名人の言葉を書くのは私がそれで知ったり学んだことを知らせるためとそれらの本や人の言葉を紹介するためです。

それをすることがいけないことだとは思いませんし、それをすることでそれがきっかけとなってそういう本があるんだということを知って自分も読んでみて学ぶ方もいるはずです。
私の記事が知るきっかけ、考えるきっかけとなることもあるはずです。

でなければなんのために他者のブログを読むのでしょうか?
でなければなんのために人はブログに書くのでしょうか?

知りたい、知らせたい(知ってもらいたい)からではないでしょうか?

私が記事のテーマにしていることについて何かの本やサイトに書かれているのなら出所をはっきりさせておくことは必要だと思います。
そうすることで確かにそういうものがあるんだと読者さんが自分で確認することができ読者さんが納得できるからです。

また、私は記憶したことを思い出すことが得意でないので記事に書いておいて記録しておくためにもそう書いて記事にしています。

ただ・・・私も人ですから、私の記事を読んだ人がそれについて神聖な愛をもって真剣に考えてくださったり、私の記事がお役に立っていたらいいなぁと思うし、そのことを知ることができた時はやはり嬉しくなるものです。

だから私は「この本に書いてあった」「誰がこう言った」と書いてそれについて私が考えたりしていることをブログ記事に書いています。

また、私はさほど『自分の意見』というものを持っていないようにも思います。

なにかについて考えた時に「私はこう思う」というのはある場合もあるのですが、どう思っていいのか、どう考えればいいのかわからないものもあります。

それに、他の人の意見を聞いた時、それがたいてい理由を聞くと納得できることが多くて、

「この人の言うこともそうだと思う」

と、いろんな人のいろんな意見が納得できてなるほどと思うことがとても多いのです。

それについてご年配のヘルパーさんに話してみたら、

「シオンちゃんは優秀なんだわ。
誰の言うことも理解できるってことだよ。」

と言われ、なるほどと思いました。

その人の言うことが理解できなければ納得はいかないはずだからです。

そして、私は自分が「こうだ」と思っていること、体験して学んで知った「こうだ」と思っていることを人に話すとたいてい否定されるので、自分が間違って理解したりしたのかなと思ったりするので、自分の意見を他者に押し通すことはできませんし、しません。

自分の意見を他者に押し通そうとしてものすごい反論を受けたりすることがあるので、その人の心の境涯によって私の意見への受け止め方、理解の仕方が違うので、相手の言うことを理解できるだけの要素をあまり持っていない否定する人と話しても拉致があかないし、エネルギーや命の無駄遣いになるので疲れるし面倒なことになるので記事にコメントも受け付けなくなりました。

『自分の意見』にこだわる人はエゴ(自我)が強い人だったり、世界が狭いとか他者の言っていることを理解できる要素が少ない方なのではと思います。

私はセルフヒーリングで自我を薄めていっているので、『自分の意見』にこだわって他者に通用させようとはあまりしないようにしています。

ブログはどうしても自分のことを書いたりしますし、記事にするために『偏った視点』からの『自分の意見』を言うことにはなりますが、あくまで私の主観的価値観、世界観、私の色に過ぎないので、あなたはあなたの主観的価値観、世界観、あなたの色があるのだから「それ」について好きなように思っていればいいので、いちいち私にこうだああだと私を変えようとして反論しなくていいんです。

他者をコントロールして他者を変えることはできません。

あなたが変わらなければあなたの世界は変わりません。

相手のしていること、考えていることは自分が気に入らないからと他者を変えようとするのではなく、あなた自身がセルフヒーリングに取り組んで愛の心の境涯を上げていくことで、あなたが見るもの触れるものへのあなたの受け止め方が変わり、あなたの世界が変わります。

その人が自分独自の意見を持っているか持っていないかなんて別に気にする必要はないということです。

なぜなら、自分独自の意見を持っていたって、それが他者に通用しなければ適用はされないので、みんなと共に生きてみんなでこのセカイを作っていく要素・材料になる意見にはならないですから、自分個人の世界観(思想)に過ぎないからです。

『自分の意見』が自分の周囲にいる他者の世界で通用する意見であって、この世界をみんなで作っていくのに役立つ意見なら自分の意見を持っていてそれを発表すればいいわけですが、自分の意見が周囲の他者に通用しない意見なら、怒りを持たれて否定・反論・攻撃を受けることになることが多いので嫌な体験、心地よくない体験をする羽目になります。

個人主義で生きるなら独自の意見は必要なのでしょうが、『和を以って尊しと成す』なら個人の意見は邪魔になります。

日本は個人主義と部族主義の中間で生きている国なので、その人の立場によって独自の意見をあまり持たないで、みんなの意見に合わせられるほうが生きやすい場合もあるのですから、いちいちその人に個人の意見があるかどうかを見なくてもいいということです。


【追記】

聖者レベルの方であったろう奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんはこう言っています。

「私は唯一自分の意見を持たない人間です。そうではなく、確信しているのです。」

「あなたの考えは私はいりません。」

「あなたたち自分で思考していると思っているでしょうが、私たちは善の思考と悪の思考のどちらかを常にキャッチしているのです」


私にも確信していることがあるのかもしれませんが、なにかについて意見を持ったところで、その意見を一生貫ける場合と、なにかを体験したことで得たことで、自分が過去に持っていた自分の意見を変えることになる場合もありますね。


人気ブログランキングに参加しています。
下のボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
ボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキングのサイトに飛びます。
クリックしていただくとこのブログを応援していただいていることがわかり☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】聖者サイト・悟りを得られた方のブログをご紹介します

2018年12月31日 | スピリチュアリティ
※この記事は上のほうに固定しておきます。


聖者サイト、悟りに到達された方のブログをご紹介します。

『NGOスピリチュアルTV』でテディさんが目利きした名前が上がっている人や出演されてた人と、スピリチュアルTVの視聴者さんで悟りを得られている方からご紹介された方なので、信頼しても大丈夫と思います。

※聖者マスターゲートさんをご紹介しておりましたが、ある方から聖者マスターゲートさんは神とは無関係の悟りを宣伝している、いわば詐欺師だということをお聞きしました。
その証拠に、聖者デヴィッド・ホーキンズ博士や道元、マイスター・エックハルトなどの聖人達の語っている悟りの世界とは、似ても似つかない、アホらしい悟りの世界を語っているそうです。

なお、マスターゲートさんの名誉のために申し上げますが、悟りに到達されているスピリチュアルTVの運営者テディさんは、マスターゲートさんは悟っている覚者だとおっしゃっています。

神とは無関係の悟りを宣伝しているいわば詐欺師だということについて、私自身はまだそれについて理解ができる段階ではありませんが、マスターゲートさんとマスターゲートさんから見性印可をもらっている方のこの記事への記載は削除させていただくことにいたしました。

申し訳ありません。

スピリチュアルTVのテディさん(小泉義仁)さんはマスターゲートさんから見性印可をもらっている方なのですが、私は信頼しているのでテディさんは掲載させていただきます。



悟りを得ると『真・善・美』を語るようになるそうです。


今、悟りブログが人気ですが、なかには悟りに到達したと勘違いされている方のブログもあるそうなので気をつけてくださいね。


聖者サイマーさん
http://www.sai-maa.com/ja


抱きしめる聖者アンマさん
アンマ公式サイト

http://www.amma.jp/web/


ヨグマタ 相川圭子さん
http://www.science.ne.jp/


テディさん(小泉義仁さん)
NGOスピリチュアルTV

http://spiritual-tv.com/
※小泉義仁さんは2016年6月25日に他界されました。


井上老師
(静岡県浜松市の禅寺『龍泉寺』お坊さん)

http://tetsugen.jimdo.com/
(井上老師のカフェ寺ライブのページです)


阿部敏郎さん
いまここ

http://abetoshiro.ti-da.net/


雲黒斎さん
もっとあの世に聞いた、この世のしくみ

http://blog.goo.ne.jp/namagusabose


知井道通さん
知井道通の悟りへ“通”ずる“道”
~いこうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

http://ameblo.jp/dohtsu0409/


やまがみてるおさん
誰でも「悟り」プロジェクト 意識の中心みぃつけた!

http://oyamagamiteru.blog.fc2.com/


賢者テラさん
Eye of the God ~神の眼~

http://ameblo.jp/eyeofgod/


※このページは追加があった場合は記載していき、削除したほうがいい人と思ったときは削除します。


人気ブログランキングに参加しています。
下のボタンをクリックしていただくと、人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上に上がっていくシステムになっています。
ボタンをクリックすると人気ブログランキングサイトに飛ぶようになっていて、カテゴリー別に人気のブログを探すことができます。
ボタンをクリックしていただくと、☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】父から教わった人生の大事な6つの教訓

2018年12月31日 | 心裸万象(雑記)
※この記事は父の教訓で大事だなと思ったことを思い出したら加筆したりします。

※この記事は上のほうに固定しておきます。


昨日、スピリチュアルTVの視聴者さんとフェイスブックでつながってメッセージ機能でチャットしていたのですが、私が父から教わった大事なことをお伝えしたら、

「すごい教訓だ」

と言われたのでご紹介することにしました。


1つめ
「お米1粒を作るのに半年かかるんだよ。簡単に作れるものじゃないんだ。だからご飯粒を1粒も残さず感謝して食べること。食べ物は生き物の命をいただいているんだ。「いただきます」は「あなたの命を大切にいただきます。ありがとうございます。」ということ。「ごちそうさま」は料理を作ってくださった方に「あなたの作ってくださった料理は私にとってご馳走でした。ありがとうございます。」と感謝してお礼を言う言葉だ。」

2つめ
「嘘はつかないこと。1つ嘘をつくとその嘘を本物にするためにさらに嘘をつくことになり、嘘が大きくなっていく。嘘がバレたときにその人の信用を失う。一度信用を失ったら二度と信用を取り戻せないのだということを肝に銘じなさい。」

3つめ
「借金はしないこと。お金は借りるのは簡単だけど返すのはとても難しい。金額が小さくても大きくても借りるのは一瞬で済むが、返すのには時間がかかる。金額が大きいほど月日、年月がかかるんだ。自分が生活していきながら一瞬で借りたお金を返すのはとても大変で難しいんだ。
カードローンとクレジットカードには絶対に手を出さないこと。カードローンとクレジットカードは聞こえのいいサラ金だ。ローンも組まないこと。

いつもニコニコ現金払いをしなさい。

人はいつ死ぬかわからなくて必ず死ぬ生き物で今日死んでしまうかもしれないのだということ。
もし友達にお金を借りるのであれば、一週間以内に返しなさい。

それから友人・知人の連帯保証人には絶対にならないこと。
連帯保証人になって友人・知人がお金を返せなかったらお前がそのお金を払わなければならない法律的な責任と義務があるんだ。連帯保証人になることは経済的に自分の首を絞めてしまうことになるんだ。」

4つめ
「行ってきますと出かけた先で死んで帰ってこないことだってあるんだ。だから家族が出かけるときはこれが最期の別れになると思って玄関まで来て見送って最後に顔を見ておきなさい。」

5つめ
「付き合う人は選びなさい。人格が尊敬できる人を選びなさい。心の綺麗な人を選びなさい。この人は愛だなと思う人を選びなさい。お手本にしたいと思う人を選びなさい。そういう人は自分を成長させて高めてくれる人だ。そういう人を選びなさい。そして自分が心が綺麗であるよう努力して、愛を選択して行動言動できるよう心掛けなさい。」

※今思い出したのですが、これ(5つめ)はもしかしたら父が言ったことじゃなかったかもしれません・・・?

6つめ
「水を大事に使いなさい!蛇口をひねればいつでも水が出てくるわけじゃないんだぞ!雨が降らなければ水は使えなくなるんだ!砂漠では雨は滅多に降らないんだぞ!砂漠の人はオアシスに行かない限り水は使えないんだ!」


水の教訓の私の追記:

父には4~5歳のときにこう怒鳴られ叱られました。

今は砂漠の地域でもペットボトルのナチュラルミネラルウォーターやボトルで水が汲まれていて売られているとかかもしれませんが^^;

砂漠の国の人が日本に来ると、「蛇口を持って帰りたい」と言うんだという話を父から聞いたことがあります。

日本は雨が豊かに降るから湯水のように水が使えて蛇口をひねればまず水が出てくるのが当たり前で、毎日お風呂にも入れる人は入れます。

ですが雨が降らなければダムの水量は減り、水道使用制限があり水道を計画的に止めると蛇口からは水は出てきません。

また海外の貧しい地域などでは綺麗な水を使うこともできない地域があり、井戸もなく、病気になるような汚い水を飲んで暮らしている人達がいます。

自分の心が気持ちよいと感じる水量で水を出さないことが、水と水道料金の節約になります。

またシャワーや手洗いや歯磨きも、石鹸で手を洗っている時やシャンプーやリンスで髪の毛を洗っている時や、歯を磨いている間は流水を止めることが大事です。

でも私もつい流しっぱなしにしたりすることはありますのでこれは気をつけるよう心がけています。




私は自分の身を守るためや、相手のために嘘をついたりしましたし、振袖をどうしても買いたくて2年ローンを組んだことがありましたし、高校に行くのに市の奨学金も借りましたし、姉に借金をして未だ返済できていませんので、父の言いつけを守れなかったのですが・・・

お金を借りるのは一瞬で済み、返すのには何ヶ月も何年もかかるので、お金を借りるのは簡単だけど返すのはとても難しいことは痛感しましたし、健康でお金を稼いで生きてる保証はどこにもないのだということも痛感しています。

若い頃、経済的にとても追い詰められて多額のお金が必要だったとき、友達からお金を貸そうかと言われたのですが、父から言われたことを話、返すアテがないのに借りれないこと、友達からはお金を借りるものじゃないことを伝えてお断りさせていただきましたが、それは正解でした。

しかし私は友達から1万円を借りてなかなか返せず、1年間返済できなかったこともありました。

借金、カードローン、クレジットカードには手を出さないのが賢明です。

『いつもニコニコ現金払い』

を心がけましょう。

父は虐待・体罰を私に与えましたので私にとってそれさえなければと思ったりしますが、この6つの本当に大事なことを教えてくださってそれはとても感謝していますし、それ以外に戦争の話を少ししてくれたのも教訓となっています。

優しく愛することに未熟だった父ですが、この6つの大事なことを教えられる親御さんが、今どれくらいいることでしょうね。



人気ブログランキングに参加しています。
下のボタンをクリックしていただくと、人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上に上がっていくシステムになっています。
ボタンをクリックすると人気ブログランキングサイトに飛ぶようになっていて、カテゴリー別に人気のブログを探すことができます。
ボタンをクリックしていただくと、☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】フラワーエッセンスを選ぶのに最適な花カード診断♪

2018年12月31日 | 心・体・病
※この記事は上のほうに固定しておきます。



心の引っかかり(心の悩みの問題)を改善してくれるフラワーエッセンスを選ぶのに最適な『花カード』を引けるページがあります。
お花の絵のものとお花の写真のものとあります。
オラクルカードみたいに紙のカードのデッキも売っています。

私がよく引きに行ってみるページをご紹介します^^

以下のリンクが表示されなかったらgoogle検索で 花カード で検索してみていただければと思います。

シャンドゥルールさん
無料花カード診断

http://www.chandeleur.jp/card.html

そふとしぇるさん
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス
花カード診断

(下のほうに花カードの写真があります)
http://www.flowerremedy.com/therapy/flowercard.htm


この花カードで引いてお花の説明を読んで

「私に当てはまる・・・」

と思ったら、そのフラワーエッセンスを摂ってみることをおすすめします♪
(*´▽`*)

また、ネット上の花カードはありませんが、フラワーエッセンスにはFESというのもあります。

1度に5~6種類までは摂ってもいいそうです。

全国バッチフラワーレメディ取り扱い店情報
http://bachflower-remedy.com/shop/

バッチフラワーレメディや他のフラワーエッセンスの安いサイトはこちら

海外直輸入の格安フラワーエッセンスショップさんはこちら↓

サプリンクス本店さん
http://www.suplinx.com/shop/c/c7010/
(ロサンゼルスから直接自宅に発送です。
私、しおんえつこもここで買ったことがありますがちゃんと届きました)

iHerbさん
http://jp.iherb.com/Flower-Remedies
(左メニュー上の『ブランド』のところに
Bach(バッチ)、FESともう1つフラワーエッセンスが
選択できるようになってます。
海外から発送されるようです。
私のお世話になっているフラワーエッセンスセラピストさんが
クライアントさまにご紹介すると好評ですとおっしゃっています。
私もお金を貯めてここでいくつも買うだろうという予定があります。)


アロマオイルのショップで私が利用しているのはこちらのお店

グローバルプロダクトプランニング
http://www.global-pp.com/brand/
私は経済力の関係で100ピュアオイルというわけにはいかないので、ここの『アロマエッセンスブルーラベル』を買うことにしています。
このブルーラベルのローズがお気に入りです^^
エタノールと精製水と香料が入っているので純粋な香りじゃないとダメな人には向かないのかもです。



人気ブログランキングに参加しています。
下のボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
ボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキングのサイトに飛びます。
クリックしていただくとこのブログを応援していただいていることがわかり☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】心の支えの『誰か』がいるうちにセルフヒーリングに取り組みましょう

2018年12月31日 | 心・体・病
※この記事は上のほうに固定しておきます。


辛い体験をして心が傷ついている方は、自分の心をなぐさめる『誰か』がいると思います。

たいていは芸能人や漫画家さんや小説家さんだと思いますが、親友など友達であったり、彼氏や彼女、夫や妻や子供の場合もあると思います。

その「心の支えになっている誰か」が居る間に、セルフヒーリングに取り組んで欲しいと思っています。

私も過去にとても心が深く深く傷ついて堕ちていた時、草なぎ剛くんを心の支えにしていたことがあります。
(浅田真央さんやフィギュアスケート選手たち、SMAP×SMAPという番組も)

でも私は父親が戦争体験者だったこともあって、明日生きている保証・保障はどこにもないのだということを知っていました。

自分が先に死ぬ分には問題がないけれど・・・

草なぎ剛くんや浅田真央さんが明日生きていてくれる保証はどこにもないと思っていました。

だから彼らが他界してしまったりテレビに出なくなってしまったりした時に一人で生きていけるようになろうと思い、レイキでのセルフヒーリングにすがるように取り組み続けました。

SMAPのメンバーがとても頑張っているから、草なぎ剛くんがとても頑張っているから、浅田真央さんや他のフィギュアスケート選手たちがとても頑張っていたから・・・

私はそれに励まされてレイキヒーリングに3年間取り組み続けました。

1日6~10時間くらい、テレビを見ながら胸の中央に手を当て続けてレイキを受け取っていました。

それはレイキの修行ではなく、私にはレイキしかすがるものがなかったのです。

レイキがかならず自分を救ってくれると信じて手を当て続けました。

苦しみを感じなくなるのはやり始めて3ヶ月目くらいにはもうすでにそうでしたが平安は感じていなくて、4年目からは常にレイキを受け取る流す設定をして受け取り続けました。

レイキを「受け取らなきゃ」と思っていることでレイキに支配されている状態にもなりましたが、幸いある占い師さんからの助言と知人のレイキマスターのおかげでそこから簡単に抜けました。

レイキを受け取り続けて7年目に友達のヒーリングアーティストさんからの紹介でフラワーエッセンスセラピストさんと友達になり、フラワーエッセンスを調合していただき、父親と継母からの虐待についてのインナーチャイルドの癒しをして心がとても楽になり、やっと平安で平穏さを感じるようになりました。

今ではSMAP×SMAPはまったく見ないし、草なぎ剛くんのドラマも見ないし、ぷっすまも観ません。

去年はフィギュアスケートも観ませんでした。

それらが無くても私は生きていけるようになりました。

あなたが心の支えにしている「誰か」が地上で生きている人なら、彼らが明日生きていくれる保障・保障はどこにも無く、いつまでテレビやラジオに出てくれているかわかりません。

あなたは心の支えの「誰か」が目の前から居なくなったら代わりの「誰か」を探すと思いますが、

そうやって自分以外の「誰か」で心の欠乏を満たしているうちはあなたは救われませんし、幸せにもなれません。

自分の幸せの『決定権』が『他者』にあるうちは、そしてセルフヒーリングと心の訓練で心のケアをしない限り、あなたは決して幸せになれません。

ただ休んで部屋でゆっくりして休養しているだけではあなたは決して苦しみから抜けませんし救われません。

これは断言します。

私がそれを身を持って体験し、セルフヒーリングと心の訓練(まだ勉強中)でそこから抜けたからこそ断言するのです。

あなたの心の支えの「誰か」が生きているうちに、その「誰か」がいなくてもしっかり生きていける自分になるために、セルフヒーリングに取り組み心の訓練をすることをおすすめします。

心の訓練書は、

☆奇跡のコース テキスト
奇跡のコース 第1巻/テキスト ―A COURSE IN MIRACLES Vol.1/TEXT―
クリエーター情報なし
ナチュラルスピリット


☆奇跡のコース ワークブック/教師のためのマニュアル
奇跡のコース 第二巻―学習者のためのワークブック/教師のためのマニュアル
クリエーター情報なし
ナチュラルスピリット


☆ブッダのことば‐スッタニパータ
ブッダのことば―スッタニパータ (岩波文庫)
クリエーター情報なし
岩波書店


☆ブッダの真理のことば 感興のことば
ブッダの真理のことば・感興のことば (岩波文庫)
クリエーター情報なし
岩波書店


これらを読んで『聖霊の視点と物の考え方』またはお釈迦様の言うところの『正見』を学ぶことです。

『奇跡のコース』のワークブックは1日1レッスンがルールなので最低でも365日かかりますが、必ずあなたの心を平安にしてくれるものと言えます。

私はあなたに無料でレイドウレイキの第一段階のヒーリングエネルギーとビューティーレイキとそれに付随するエネルギーの

『あなたの取り組みたい期間』
(最長1年間。最低でも3ヶ月は取り組まれることをおすすめします)

での無料遠隔レイキヒーリングと、単発の無料QE(瞬間ヒーリング)をご提供できます。


ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

セルフヒーリングは苦しみから抜けて心がとても楽になり幸せになれます。
(*^_^*)



有料オラクルカードカウンセリングと無料遠隔レイキ・無料QEの設定のご依頼、オラクルカードについての詳しいことは、しおんえつこオフィシャルブログ『天使たちのことづて』へいらしてくださいませ♪
(*´▽`*)ノ

天使たちのことづて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/

オラクルカードヒーラー
しおんえつこ♪


セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆コンシャスタッチ
☆クォンタムタッチ
☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス
☆アロマオイル
☆オーラソーマ
☆QE(クォンタム・エントレイメント。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)
☆マインドブロックバスター
☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストや聖人聖女のヒーリング
☆ブラッツォさんのゲイジング(見つめることで奇跡治癒が起きるそうです)
☆五行音叉ヒーリング
☆クリスタルチューナーヒーリング(Solfeggio 528Hz + 4096Hz)
☆最新情報医療NES(ネス)
☆ヒーリングミュージックを聴く
※フランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』というクリスタルボウルのCDは心が深く傷ついている方にもおすすめです。
※風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックもヒーリングミュージックなので風鈴の音の高波動で癒されるのでおすすめです。
☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆マインドブロックバスター
☆サイキックカウンセラー ハニエル先生の自己調律ワーク(事故調率ワークでユーチューブを検索)


ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

サイキックカウンセラー ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://youtu.be/VF_V6dD92MA


おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://konokafeeling.blog112.fc2.com/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンス選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。


フラワーエッセンスを選ぶのにとても良い『花カード診断』ができるサイトはこちら↓

シャンドゥルールさん
無料花カード診断
http://www.chandeleur.jp/card.html

そふとしぇるさん
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス
花カード診断
(下のほうに花カードの写真があります)
http://www.flowerremedy.com/therapy/flowercard.htm

この花カードで引いてお花の説明を読んで

「私に当てはまる・・・」

と思ったら、そのフラワーエッセンスを摂ってみることをおすすめします♪
(*´▽`*)


海外直輸入の格安フラワーエッセンスショップさんはこちら↓

サプリンクス本店さん
http://www.suplinx.com/shop/c/c7010/
(ロサンゼルスから直接自宅に発送です。
私、しおんえつこもここで買ったことがありますがちゃんと届きました)

iHerbさん
http://jp.iherb.com/flower-essence-services
(FESのフラワーエッセンスを格安価格で売っています。
海外から自宅に発送されます。
私のお世話になっているフラワーエッセンスセラピストさんが
クライアントさまにご紹介すると好評ですとおっしゃっています。
私もお金を貯めてここでいくつも買うだろうという予定があります。)


おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/
(体験談がいっぱいあるのでご紹介しております)


フラワーエッセンスショップはいくつもありますので気に入ったショップで購入されるといいと思います。
ただ、買いたいフラワーエッセンスが2本以上あるならフラワーエッセンスセラピストさんのセッションを受けたほうが金銭的に安くて、しかもフラワーエッセンスを5~6種類入れて調合してもらえる場合もあってそれで改善が早く進んでメリットがある場合もございます。


ブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの2つの動画はこちら
難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①

http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA

ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4

アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169
(ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDが販売されています。この映画を観るだけで治癒エネルギーが流れてきて治癒が起きたりします。)

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの、
Kreis fuer natuerliche Lebenshilfe e.V.
ドイツ非営利社団法人「自然による人生救済の会」
(ブルーノ・グルーニング交友会)

http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
世界で1番大きな非営利団体です。
宗教を超えた活動をしている団体です。

ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合広報局NGO団体W.P.P.S(ワールド・ピース・プレイアーズ・ソサエティー)から『世界平和賞』を授賞しています。
その記事がこちらです。
http://wpps.jp/news/2013/05/index.html#000416
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費や年会費の支払いはありません。

ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会や入門案内や会合を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、まだコミュニティがない国へコミュニティを立ち上げていく活動をしたり、ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDを作ったりゆったりした音楽のCDを作ったりするのにはどうしても現金支払いが必要なので、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。

日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゜゜‥。。*☆*゜゜‥。。♡


☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。


追記

『天使たちのことづて』に掲載したこの記事に、

「亡くなった方や手紙や言葉などを心の支えにしている場合はどうなのでしょうか?」

というお問い合わせがありました。


すでに亡くなっている方を心の支えにしている場合も生きている『誰か』と同じですから、その『亡くなった愛する方』がいなくても生きていけるようになることが大事です。

亡くなった方というのは肉体を脱ぎ去っただけなので、肉体があるかないかの違いだけで心の支えにしている場合は生きている人と同じなんです。
亡くなった方の場合はその人との間に新しいことがないだけです。

その亡くなった方、もしくは生きている方の『手紙』や『言葉』も、無くても生きていけるようになることが大事です。

親や祖父母など大事な誰かから教わった教訓の言葉を大事にするというのは上手に生きるためなのでまた別かなと思いますが・・・

例えば『手紙』はあなたのことをわかっていないパートナーが魂年齢が幼児で愛の心に乏しい思いやりの無い方だったり、いつまでも過去にしがみついているのは良くないという考え方のパートナーで、
「いつまでこんなもの後生大事に持っているんだ」
とあなたがいない時に勝手に破り捨てたり燃やしてしまったりしたら、あなたは手紙を失います。

言葉にしても、書き留めておいているものを捨てられたり、若くても記憶力が悪くなって思い出せなくなってメモを見て暗記しようとしても覚えられないとなると失ったと感じ心の欠乏を感じます。

人にしても物にしても物ではない言葉などにしても自分以外の『なにか』で心の欠乏を埋めて満たしているうちは、幸せになり満たされて平安になることはありません。

たとえば私はまだ心が深く傷ついていた若い頃、漫画を心の支えにしていて2千冊くらいは東京のアパートの自分の部屋に保管していつも読んで心の欠乏を満たしていました。
ですが統合失調症になって名古屋に連れ戻されたとき、父親が持って帰ってきてくれた物以外はアパートの荷物は全部ゴミにされました。
大好きだった洋服、すべての漫画、小物、卒業アルバム、教科書、自分が描いたイラストや漫画のノートや同人誌・・・
そういったものすべてゴミに出され失いました。
特に買った漫画や描いたイラストや漫画や同人誌は私にとっては宝物だったのでそれはとても辛かったです。

過去にとても好きだった人のことは今でも顔や言葉や話した内容や笑い方など映像で思い出すことはありますが、今はその人がいなくても生きていけるようになりました。
草なぎ剛くんはその人にとても似ていたので重ねて見ていたのです。
でも草なぎくんも見なくても生きていけるようになりました。

セルフヒーリングに取り組んだことで満たされて平穏・平安になり心の欠乏を感じなくなり、自分の『外』の『なにか』で心の欠乏を満たさなくなったのです。
この状態が望ましいですし満たされて平安になる、つまり幸せになるということです。

もちろん、おしゃべりしたいと感じて誰かに会いに行ったり、美味しいものが食べたくてカフェに行ったりなどはあるでしょうが、食べ物やコミュニケーションは恒常的に幸せであることを「思い出させてくれるもの」であるからです。

心の傷ついている人はこれらを心の欠乏を満たすために行いますが、一時的に楽しかったり満たされたりしても一時過ぎればすぐに心の欠乏を感じます。
心が満たされて平安である人は「楽しい」からしますが、一時が過ぎてももともとが満たされているので心の欠乏を感じません。

この違いは大きいです。

常に満たされた平安な状態になることが大事で、そのためにセルフヒーリングで愛のエネルギーを受け取り癒され満たされること、心の訓練をして『聖霊の視点と物の考え方(正見)』でこのセカイのコト・ヒト・モノを見られるようになることが『心の平安』でとても心が楽だということです。
(*^_^*)

自然はとても偉大なヒーラーなので自然と触れ合うのはとてもいいので花を育てるのはとてもいいと思いますが、その花で『心の欠乏』を満たしているのであればその花が枯れてしまって失った時に不幸を感じ苦しみます。

『外』のもので『心の欠乏』を『満たしている』うちは平安にならないです。

心の平安になった人がヒーリングエネルギーを受け取るのは、私たちが波動だから生きている以上その霊的エネルギーを使ってしまうのでエネルギーチャージする必要があるということです。
(*^_^*)

しおんえつこ♪




人気ブログランキングに参加しています。
下のボタンをクリックしていただくと、人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上に上がっていくシステムになっています。
ボタンをクリックすると人気ブログランキングサイトに飛ぶようになっていて、カテゴリー別に人気のブログを探すことができます。
ボタンをクリックしていただくと、☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】心のネガティブ―『臭いものに蓋』していませんか?

2018年12月31日 | 心・体・病
※この記事は上のほうに固定しておきます。


人は自分の中に(内)にないものには反応しないんです。

つまり、人の発言を読んでネガティブな気持ちになるということは、自分の中にネガティブがあるっていうことなんです。

鍋の中の『臭いもの』は他者が洗い流せるものではないんです。

自分で洗い流さないと『臭いもの』はなくならないんですね

がんばらないでただ摂るだけでその『臭いもの』を少しずつ洗い流して綺麗にしてくれるのがフラワーエッセンスなんですね。

悟りを得るひとつの方法として、セルフヒーリングを徹底的にやるというのもあるんだそうです。スピリチュアルTVでそう言っていました。

私もとても心傷ついていた頃や、2014年8月から2015年4月くらいまで人間関係のトラブルで意識が堕ちたときは犯罪のニュースを見るとネガティブになってしまうので見るのを避けていましたが、意識がとてもあがったときは犯罪のニュースや福祉番組の社会問題を見てもまったくネガティブにならず、影響を受けませんでした。

キネシオロジーテストにおける意識レベル850以上になるとエゴ(自我)から完全に離れるのですが、エゴから離れるとネガティブなことや波動の低いエネルギーの影響を受けなくなるそうです。

悟りを得た人はネガティブの影響を受けないと聞いています。

意識が上がるとエゴ(自我)のドラマの人間関係には興味・関心がなくなりますが、

苦しんでいる人の苦しみに共感はできます。

しかし、同感はしません。同感はできなくなります。

江原啓之さんがどなたか親交のあった芸能人さんのお葬式にニコニコしながら来るのもひとつのよい例かもしれませんね。

私も早く悟りを得たいものです。しかしだいぶ意識はあがったようで、犯罪のニュースを見てもネガティブにはならなくなりました。フラワーエッセンスを摂り続けているだけです。

超ポジティブな人を見て自分の中のネガティブを見ないふりしていても実はだめなんだということですね

自分にあった『臭いものを自分で洗い流して綺麗にするもの』を見つけられるといいですね。

私もフラワーエッセンスで意識を上げていきます。お金が工面できる間だけですが・・・
あとは奇跡のコースのワークブックのレッスンをマイペースでやります。

そういえば、エゴのドラマの人間関係に興味がなくなったのは、奇跡のコースのレッスンが130を越えたあたりからですね

ワークブックのレッスンはじわじわとしみこんでいるんですかねぇ~
今レッスン205をやったあとさぼりっぱなしです。

奇跡のコースのワークブックのレッスンは、聖霊の視点と物の考え方を学ぶものです。

レッスンは1日に1つだけにしないとぐちゃぐちゃになるだけだそうです。

ただ、なんのレッスンがあるかを一気に読むのはかまわないそうですが、やるのは1日1レッスンをレッスン1から順番にです。

奇跡のコース ワークブック365日
http://ameblo.jp/acimworkbook/

奇跡のコース ワークブックをご一緒に
http://ameblo.jp/workbook365/


なお、奇跡のコースはテキストだけやってもきちんと学べません。

『テキスト』『ワークブック』『教師のためのマニュアル』の3部を学ぶ必要があります。

ワークブックはある程度まですすむとテキストを全部読んでいないと理解できないそうです。

イエス・キリストとブッダの境地に立たれた聖者デヴィッド・ホーキンズ博士が『奇跡のコース』は意識レベル500~600にジャンプするものだと言い残しているそうです。

私は奇跡のコースはマイペースでやりますが、理解できるのはいつになるかはわかりません。

なお、悟りを得たある鑑定師さんが、

「『奇跡のコース』は悟りを得た人でも学ぶ必要がある」

とおっしゃっていましたね。

悟りのレベルはキネシオロジーテストにおける意識レベルの数値で言うと意識レベル700~1000なのですが、1000になると肉体にいられなくなるのでこの3次元を去ります。

意識レベル700~999までの人は、意識レベル1000の悟りの世界がわかりません。

意識レベル200と300の差は、10の100乗倍違いますので、意識レベル700と1000の差は、10の300乗倍違うということです。

悟りを得たばかりの人は、まだイエス・キリストとブッダの境地の意識レベル1000の悟りの世界は理解できません。

悟りを得ると、意識レベル1000の悟りの世界に上り詰めるまで学びをしていくことになります。

イエスさまもお釈迦さまも、意識レベル1000になってこの3次元を去りましたので、お釈迦さまのおっしゃるところの『解脱』をして輪廻転生の輪からはずれるのが意識レベル1000なのだろうと思います。

3次元で物質をもって出せる最高値の意識レベルは1000ですので、肉体を去ると意識レベルの数値がどんどんあがるので、

1000+

と表記されます。

普通の天使で意識レベル500、大天使ともなると意識レベルは50000くらいの数値が出るそうです。

なお、聖者デヴィッド・ホーキンズ博士の御著書『わたし―真実と主観性』は、たしか意識レベルが980か998かそれくらいの数値だったと聞いています。
(うろ覚えでごめんなさい)

『奇跡のコース』のワークブックのレッスン、とてもいいです。
でも私は復習のレッスンが嫌いで、復習になるととたんにサボります。

えっちらおっちらレッスンをすすめていきます。
(*^^*)>”

また、お金があればメンターの佐々木浩一さんの有料プログラムを受けて心の引っ掛かりを改善するという手もあります。

佐々木浩一さんの公式サイトの『14日間で結果出しまくりになる方法』という無料プログラムをまずやってみるといいと思います。
そして時々54000円~の『二人三脚プログラム』という有料プログラムでのサポートをしていらっしゃるのでそれにチャレンジしてとことん自分を向き合うのがいいと思います。


佐々木浩一 公式サイト
http://koichisasaki.com/

セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆コンシャスタッチ
☆クォンタムタッチ
☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス
☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)
☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆ブルーノ・グルーニングさんの聖霊療法
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストの聖霊療法
☆ヒーリングミュージックを聴く
※フランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』というクリスタルボウルのCDは心が深く傷ついている方にもおすすめです。
※風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックもヒーリングミュージックなので風鈴の音の高波動で癒されるのでおすすめです。
☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆マインドブロックバスター
☆ハニエル先生の自己調律ワーク

ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://www.ustream.tv/recorded/39691302


おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://konokafeeling.blog112.fc2.com/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンスを選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。

フラワーエッセンスを選ぶのにとても良い『花カード診断』ができるサイトはこちら↓

シャンドゥルールさん
無料花カード診断
http://www.chandeleur.jp/card.html

そふとしぇるさん
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス
花カード診断
(下のほうに花カードの写真があります)
http://www.flowerremedy.com/therapy/flowercard.htm

花セラピー*フラワーエッセンスさん
フラワーカード編(花の絵のカードです)
http://www.rosemary.ne.jp/bach/card.html

この花カードで引いてお花の説明を読んで

「私に当てはまる・・・」

と思ったら、そのフラワーエッセンスを摂ってみることをおすすめします♪
(*´▽`*)

おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/
フラワーエッセンスショップはいくつもありますので気に入ったショップで購入されるといいと思います。
ただ、買いたいフラワーエッセンスが2本以上あるならフラワーエッセンスセラピストさんのセッションを受けたほうが金銭的に安くて、しかもフラワーエッセンスを5~6種類入れて調合してもらえる場合もあってそれで改善が早く進んでメリットがある場合もございます。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの3つの動画はこちら

この動画を観るだけでハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れてきます。

ブルーノさんのハイルシュトロームを感じられたり奇跡が起きたりしたら、ブルーノ・グルーニング交友会の連絡先に問い合わせてスカイプでの入門案内を受けて、ハイルシュトロームの受け取り方を教えてもらってはいかがかと思います。
思考に気をつけなければならないことなど(エイブラハムの引き寄せの法則でもそう伝えていますね)、ブルーノさんの教え(処世訓)も教えていただけたりするので、交友会に入門するのはとてもいいと思います。


難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://youtu.be/kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://youtu.be/5z_e3ImESBA

ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4

集まれスピ仲間 ブルーノ・グルーニングさん特集
https://youtu.be/8KgYETL0WaQ

アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169
(ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDが販売されています。この映画を観ることで治癒エネルギーの流れが流れてきて治癒が起きたりします。)

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゜゜‥。。*☆*゜゜‥。。♡


人気ブログランキングに参加しています。
下のボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
ボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキングのサイトに飛びます。
クリックしていただくとこのブログを応援していただいていることがわかり☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】パートナーの経済力をアテにしないことです

2018年12月31日 | 人間関係
※この記事は2013年12月24日に掲載したものですが、上のほうに固定します。


この記事はあなたに、他者は“今この一瞬”に死を迎えるかもしれないため「他者はアテにできない」ということに気づいていただくため、またパートナーの経済力はパートナーと離婚したり死に別れたりパートナーが健康を失ってしまって働けなくなったりした時に頼れなくなるものであり、

また親御さんの経済力と労働力は親御さんが先に老いて介護を必要として先に他界していくためいつまでも生きていてくれて守ってくれるわけではないのでアテにできないということに気づいていただき、自分の労働力と経済力でしっかりと子どもを育てながら自分も生きていけるように力をつけることを促すための気づきのための記事であり、

あなたを恐怖に陥れて不安にさせるためを目的として書いてはいませんことをご了承くださいませ・・・


この記事で言いたいことを先にまとめて書いておきます。

この記事で言いたいことをまとめると、
特に女性ですが、結婚して主婦になる方は、

配偶者(夫)が今この瞬間に死んでしまって
遺産もそんなにありませんということになる場合があったり、

急病になったり事故に合って肉体が損傷して
働けなくなってしまったりしてお金を稼げなくなって
介護もしなくてはならなくなったり、

配偶者がある日突然、なんらかの理由で精神病になって
働けなくなってお金を稼げなくなったり、

配偶者や自分が不倫をして離婚することになって
シングルマザー、シングルファザーになるかもで、
ある日から配偶者の経済力が頼れなくなったりすることもあるので、

配偶者にそういうことがあるかもしれないのが
この地上世界と人間世界なので、
配偶者の経済力をアテにして
子どもを産むのではなくて、
配偶者の経済力が頼れなくなったときに、
自分の経済力で子どもを育てることになるかもしれないのだから
何人子供を自分が産むかということについて
家族計画をちゃんと考えてくださいね、ということです。


パートナーが若くして死んでしまう
事故や病気で働けなくなってしまう、

というのは確率が低いですが、

離婚はかなり確率が高いので、

離婚してシングルマザーになるという人生になるのは
可能性としては確率がとても高いことなので、

お子さんを産むなら女性はご自分の経済力について
お考えくださいませ。


では、この先の超長文を読みたいですという方は、この先をどうぞ^^


゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜


ここで書いていることは、精神障害者で社会体制が整っていないため働くことが難しくて今のところ国から保護されている身で、自分のできるオラクルカードリーディングで生計を立てていける未来があるのだろうかという私の立場で言っていいことではないのですが、ひとつの意見として受け止めてくださればと思います。

今、結婚できない男性と女性が増えているということですが、その原因として女性が男性に求める年収が600万円以上ということと、不況で男性の経済力がなくて男性が自信を持ってプロポーズしたりお見合いをしたりすることができないということだそうです。

はっきり申し上げますが、年収600万円以上をもらっている独身男性は日本国内でごくひとにぎりで、独身女性の数に対して圧倒的に数が少ないです。

そしてまた、それだけの金額を稼げる方はとても有能な方なので、女性であるあなたがそれだけの有能な方にふさわしい女性であるのか、それだけの豊かさを得られるだけの徳(天の貯金。有償でも無償でも愛の奉仕をどれだけしてきたかどうか)があるのかをきちんと考えていただきたいです。

さて、人生ラクをしたい女性は多いでしょうけれど、ここではっきり申し上げておきます。

パートナーの男性の経済力をアテにして結婚したり子供を産まないこと

です。

恋愛であったりお見合いであったりで選んだパートナーと結婚することを決めた時、

『死が二人を分かつまで、一生を共にして生きていくしそれができる』

男性も女性もとても大きな勘違いをします。

ですがよく世の中を見渡してみてください、離婚したカップルの数がいかに多いかを。

「私だけは違う。私がパートナーを愛する気持ちは本物だもん」

これも大きな勘違いです。

あなたとパートナーの心が『愛の泉』で『見返りを求めないで与える愛』で相手を愛することができず、相手で自分の心を満たそうとしている限り、相手が自分の求めるもので自分を満たしてくれなくなると不満がどんどんたまっていっていずれ別れます。
(経済力がない場合は不満たらたらで仮面夫婦を続けます)

また、相手との学びが終わるともういいと思って別れます。

波長が合わなくなった場合も一緒にいられなくなるので別れます。

愛する意志をやめた時にも別れます。


よほど恋し合っているか愛し合っているか、お互いが満たし合っていてメリットが一致しているか、妥協しているか、愛するを意思することをしていない限り、子供がいても離婚します。

離婚して母親であるあなたが子供の親権を取り子供を引き取るのなら、あなたはシングルマザーになります。

だから子育てにおいてパートナーの男性の経済力は一切アテにできないものです。

さて、ここから厳しいことを言います。

女性がパートナーの経済力をアテにして結婚し子供を産むのは覚悟がなさすぎます。

パートナーと協力し合うことは別にいいのですが、子供を産み育てるなら自分の経済力だけで成人まで育てていく覚悟が必要です。

なぜならパートナーはある日突然、あの世に行ってしまうかもしれませんし、病気で働けなくなりお金を稼ぐことができなくなるかもしれませんし、離婚してシングルマザー、シングルファザーになることもあるからです。


あなたが今、結婚していて専業主婦をしていたり、ちょっとパートで稼いだりして子育てをしていて、パートナーの経済力をアテにしていて、その上でうちはお金がない、貧乏だなんて言っているなら、シングルマザーで自分の経済力だけで独りで子育てをしている人から見ればとてもラクしていて甘ったれているんです。

学力がないため企業の就職試験を突破できず、性風俗で働いて辛い思いしながら必死に子育てをしているシングルマザーだっているんです。

※性風俗は霊的に危険なのでおすすめしません

もちろん、パートナーの男性だってラクしていて甘ったれているんです。

なぜなら、離婚して子供を父親である自分が引き取ってシングルファザーで子育てしている人から見れば、自分は会社で働いて稼いできているんだからと奥さんに上げ膳据え膳、お弁当を作ってもらって掃除やパンツの洗濯までしてもらって子育ても奥さんにまかせきりでいるなら、とてもラクしていて甘ったれているんです。

シングルファザーやシングルマザーは自分一人で稼ぐ少ない給料でやりくりしながら家事も1人でこなして子育てしているか、朝から晩まで寝る間も惜しんで働いて稼ぎながら家事もひとりでこなして子育てしているんです。

(よほど有能で不労働収入で高給を稼げるシングルマザー、シングルファザーなら別ですが)

繰り返し言いますが、パートナーの経済力をアテにして結婚・子育てをしようとしているのはシングルマザー・シングルファザーから見れば実は甘ったれていると言えるんです。

とてもラクしたくて男性に年収600万円を求めている独身女性は甘ったれすぎです。

経済的に豊かになりたいなら、自分の力で稼ぐことです。

人は明日、下手すれば今日、この地球上で生きてくれている保証・保障はどこにもないのです。

これを言うとたいていの人は

「死なないよ!」

と言いますが、それはおおきな勘違いです。

肉体は終わりを迎えることが決まっているものですし、自分の命が終わる日は自分にはわかりません、肉体が終わりを迎える瞬間、それが1秒後(というより今この一瞬)かもしれないのです。

もちろん、この世はすべてうまくいっているので、自分が肉体の命の終わりを迎えたあとも、残ったものでなんとかやっていっていきなんとかなってしまう世界ですが、相手が生きている保証・保障がどこにもない限り、本当は他者はアテにできないものです。

結婚相手の力を借りて協力しあって生きるのはいいのですが、まず基本的に結婚相手の経済力をアテにせず、自分の力による経済力で生きていきながら子育てをする覚悟を決めて結婚することです。

【自分の能力とそれによる経済力】

【そして神と聖霊と天使に助けを求めること】

もしくは、

【20世紀の奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんに助けを求めハイルシュトロームを受け取り、ブルーノさんの教えを学び心の在り方を変えていくこと】

です。

このブログのトップページに掲載している記事でブルーノさんの動画や交友会を紹介しているのでその記事から動画などご覧いただければと思います♪


これ人生を生き抜いていく基本です。

経済的にもっと稼げるようになりたい、今の自分を変えたいのでしたら成功者の3人をご紹介しますので、この3人の提供している無料プログラム・有料プログラムを受けることをおすすめします。

メンターの佐々木浩一さん
http://koichisasaki.com/

創造的破壊プロジェクトの和佐大輔さん、原田翔太さん
http://www.netbusiness-diary.com/creative-deconstruction.html



手厳しいこと言いましたが、ここで挙げた3つの大きな勘違いをなさらないように心に留めておいてくださいね♪
(*^_^*)


私のような立場で手厳しいことを言って申し訳ないのですが、ひとつの意見として考えていただければと思います。

ちなみに私は、精神障害者と言えど生活保護はいつまでいただけるか保障・保証がないため、聖霊治療やフラワーエッセンスでのヒーリングに取り組み、オラクルカードやなにか自分のできることで稼げるようにならないか手探り中です。


人気ブログランキングに参加しています。
下のボタンをクリックしていただくと、人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上に上がっていくシステムになっています。
ボタンをクリックすると人気ブログランキングサイトに飛ぶようになっていて、カテゴリー別に人気のブログを探すことができます。
ボタンをクリックしていただくと、☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】心と体の違いの悩み(性同一性障害)の方へのメッセージ

2018年12月31日 | スピリチュアリティ
※検索でこの記事を見つけた方でクリックしても表示されない場合は『目心口窓』で検索してトップページを訪れてくださいませ・・・

※この記事は上のほうに固定しておきます。




心と身体の性別が一致しなくて性別に悩みを持っている『性同一障害』の方へ、スピリチュアリティの観点から考えられることを書きますね。

それから、自分の性別を受け入れられるようになるかもしれないフラワーエッセンスについても後半で記載します。

まず、この地球は2極性を体験するためにも作られているので、肉体の性別は『男』か『女』かのどちらかを選ぶようになっています。

テレビ番組でアフリカのある地域の人たちなどで、普通に成長していって途中で自分の肉体の性別が自然と変わってしまったという人たち(?)の特集をちらっと見ましたが、そういう特殊なケースは除いておいて・・・

また、男か女かの性別を医師によってつけられたけれど思春期になっても男性もしくは女性特有のものがなくて染色体を調べたら実は染色体では男だった(もしくは女だった)という特殊なケースも脇に置いておいて・・・

この地球上に生まれてくるにあたって、魂は心の学びのためにどちらの性別を選ぶか決めているそうです。

余談ですが、それだけでなく、自分が心の成長をするために両親を選んで生まれる家を選び、友達として出会う人も選んだり、人生で「これは体験する」という人生の計画書(青写真。ブループリント。油絵で言うなら下絵)を決めて生まれてくるのだそうです。

その「次の人生」の計画を立てるときに性別を選ぶわけですが・・・

どうも私の関わっている方のお話を聞くと、あちらの世界で『意識体』として存在していても心の性別と霊体の性別があるようなことをおっしゃっているのですが・・・

スピリチュアリティで言われているのは、

『魂に性別はない』

ということです。

美輪明宏さんがいい例ですね。
彼女は男性に生まれていて、同性愛者でいらっしゃるけれどたぶん性転換手術はなさられていないのだと思います。
お姿は女性を選ばれていますし女性として生きていらっしゃいますが、美輪さんは男性性と女性性の両方を兼ね備えた心をお持ちでいらっしゃるユニセックスです。

実は私たちは美輪さんのような男性性も女性性もバランスよく兼ね備えている心の持ち主になるために輪廻転生を繰り返して心の成長の学びをしています。

でもとりあえず、魂が霊体をまとってこの地球上に肉体をもらって生まれてくる時に心の成長のためにどちらかの肉体の性別を選ぶようになっています。

で、私たちは多くの人が地球での輪廻転生の魂の歴史において、男性の人生も女性の人生もどちらも何度も体験しています。

なので私たちは女性の心(女性性)も男性の心(男性性)もどちらも持っています。

しかし、輪廻転生で男性もしくは女性の人生体験をした数のどちらかが圧倒的に多いという場合や、今世に一番影響を与えている前世・過去世の性別の心とその性別のエネルギーが強く今世の自分に影響している場合もあります。

心と身体の性別が一致しないという『性同一障害』の中で、生まれてきて自分の性別を知った時、

「あ、間違った身体で生まれた」

と思ったなど、自分がこの肉体の性別ではないはずだと感じている方は、おそらく輪廻転生において圧倒的に片方の性別ばかりを体験し続けてきた魂の可能性が高いです。

つまり、

男性の体に生まれたけど自分の心は女の子だと物心ついた時から思っている方は、輪廻転生において圧倒的に女性の人生ばかりを体験してきたか、今世の自分に一番影響を与えている前世・過去世の魂の性別が女性である可能性が高いということ。

女性の体に生まれたけど自分の心は男の子だと物心ついた時から思っている方は、輪廻転生において圧倒的に男性の人生ばかりを体験してきたか、今世の自分に一番影響を与えている前世・過去世の魂の性別が男性である可能性が高いということ。

輪廻転生において、片方だけの性別を特に多く連続して体験している人は、

「俺は男性性をしっかり学びます!」
「私は女性性をしっかり学びます!」

と神さまと約束して何度も何度も男性もしくは女性だけの人生を体験していて、それで男性性か女性性をしっかり学んだと思った時に、

「男性性はしっかり学んだので今度は女性性を学びます!」
「女性性はしっかり学んだので今度は男性性を学びます!」

と神さまと約束して、今まであまり体験しなかった性別の肉体を選んで生まれてきた場合、自分の心が男の子もしくは女の子で

「体の性別が違う」
「間違った体で生まれた」

と思ってしまい、自分の体が心と違うと悩み始めることになります。

だからこういう場合、心の性別のほうで生きるとか、性別適合手術をする場合は、神さまと約束してきた、

「今度は男性性(または女性性)を学びます!」

という約束を放棄してしまったということになります。

『オーラの泉』で性同一性障害の芸能人がゲストで出ていらっしゃいましたが、あの番組はゲストに恥をかかせないという美輪明宏さんのご意志だったため、江原さんも美輪さんも私が書いているここの部分のことを一度も言わなかったのだと思います。

もし私が書いているこれらの理由でないという場合、あらかじめ性別適合手術を受けて生きる人生を選んで生まれてきていたということかもしれませんが・・・
なぜならそういう西洋医学の性別適合の医術が開発されて存在しているから、性別適合手術をして生きる人生を歩むというのを計画して生まれてきた人ももしかしたらいるのかもしれない可能性はあります。

また、前世・過去世で同性愛者の人生を経験していることで、その性別の人のエネルギーが今世に影響しているケースもあり、それで今世に女性の体に生まれているのに男として男を好きだったり、男性として生まれているのに女として女を好きだったりする方もいます。

そしてここでご注意なのが、自分の性別を受け入れられないという理由が、両親(もしくは父親か母親のどちらか)が男の子が欲しいのに女の子が生まれた場合か、女の子が欲しいのに男の子が生まれた場合に、親が子どもに

「男の子が欲しかったのに」
「女の子が欲しかったのに」

と言って自分の性別を否定されたことで、

「男の子(または女の子)に生まれていれば自分はお母さん(またはお父さん)から愛されたのに」

と心傷ついて、親から愛されたいがゆえに自分の性別を嫌悪するようになり自分の性別を受け入れられないようになったケースの人もいます。

それは赤ちゃんの頃に親がそう言っていたのだとしても、実は赤ちゃんは親の言っていることがわかっているので、心に傷がついて親から愛されたいがゆえに物心ついた頃にはすでに自分の性別を嫌悪している場合があります。

下手をするとお腹の中に居る時にすでに胎児の性別がわかっていた親が、望む性別の子どもじゃないと夫婦で話し合っているのを胎児のときに聞いていた場合もあるし、母親がそういう心・意識を持ち続けていたりしたのを胎児がテレパシー(感応力。心話)で感じ取っていた可能性もあります。

なので一度親御さんにそういうことをお腹に居た時に考えたり夫婦で話していたことがあったか、生まれてきたばかりの赤ちゃんの時にそういう話を夫婦でしていたか、お母さんが赤ちゃんの自分を世話していた時や自分が物心ついた時などに、

「あなたが男の子だったらよかったのに」
または、
「あなたが女の子だったらよかったのに」

など自分の性別を否定することを言ったりしていなかったか、親御さんに確認してみてほしいのです。

たった一回でも言われていたら実はそれが強く心に残っていて、親から愛されたいがゆえに自分の体に嫌悪感を持つ場合もあるのです。

もしくは、ヒプノセラピーができるヒプノセラピストさんに退行催眠療法をしてもらったり、ブライアン・L・ワイス博士の前世療法瞑想CDブックつきの本を買って前世療法瞑想CDを聞いて子どもの頃まで遡ってみられないか試みてみるかです。

ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)(2006/06/22)ブライアン・L・ワイス商品詳細を見る


また、心は男性でもあり女性でもあり、でも持っている意識体のエネルギーが男性性のエネルギーが強い場合、女性性のエネルギーが強い場合もありますが、そういう場合で肉体の性別は受け入れられて違和感がないのだけれども、なぜか異性とのセ●●●が受け入れられず、同性に性欲を抱きやすいケースもあります。
性別を受け入れられるバイセクシャルの人もいますがそれは心がユニセックスだということなので何も問題ありません。

さて、輪廻転生や過去世の魂の影響であるにしても、意識体として持っているエネルギーが肉体の性別と反対のエネルギーであるにしても、両親が自分の性別を否定したことが原因だとしても、心と体の性別が一致しない『性同一性障害』の方にとてもいいフラワーエッセンスがあります。

性別適合手術をする前にある程度の期間、以下のフラワーエッセンスでぴんとくるものを
「もうほんとに必要ないと感じるなぁ」
と感じるまで摂り続けてみてはいかがでしょうか?

本当にこれらのフラワーエッセンスが必要ないと感じるようになると、自然と、ほんとうに自然と摂る気がなくなるのでわかります。
拒否の抵抗で摂りたくないからというのは違います。


☆キャラリリー
(性別に深い悩みを持つ男女を助けます)

http://www.en-ciel.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=2667

☆アルパインリリー
(女性であることに馴染めない人に)

http://www.en-ciel.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=2543


上記ページはいちばんこれらのフラワーエッセンスの説明が『FESフラワーエッセンスハンドブック』の説明文を長めに引用されているものでしたのでこのページを選びました。
このサイトさんで買うかどうかはもうちょっと最後まで読んでみていただければと思います。

これらのフラワーエッセンスの詳しい説明がされている本は、
『FESフラワーエッセンスハンドブック』
になります。

FESフラワーエッセンスハンドブック
http://www2.enekoshop.jp/shop/afeejapan-fes/item_detail?category_id=0&item_id=1460343

これらのフラワーエッセンスはお店によって販売価格が違う場合もありますので、海外直輸入店では日本のフラワーエッセンスショップより安かったりします。

たとえばフラワーエッセンスセラピストさんからご紹介いただいた、好評だというショップさんはこちら↓

iHerbさん
http://jp.iherb.com/search?kw=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9#p=1&cid=3448

検索で  FESフラワーエッセンス 格安 で検索すると格安サイトさんが引っかかりますのでご自分の気に入ったお店を探してみていただければと思います。

性別適合手術に踏み切る前にぜひこれらのフラワーエッセンスを

「もうほんとうに必要ないと感じる」

というところまで摂ってみていただいて、それでもやっぱりそれでも性別適合手術をしたいのであれば、よくよくこれから先の経済的な面や恋愛や結婚や親戚や今までの友達との関係を考えて、性別適合手術についての詳しいことを医師によく聞いた上で、将来的に肉体的なリスクはないかや、社会的なことや仕事についてのメリットデメリットはなにかなどを考えたうえで自己責任でご決断をされるといいかと思います。

フラワーエッセンスは色々あります。
このブログのトップページに掲載している記事に、フラワーエッセンスを選ぶのに良い『花カード』のサイトを掲載している記事がありますのでそれをご覧になると色々な心の引っかかりをらくにしてくれるフラワーエッセンスを見つけられます。

また、これはスピリチュアルな能力をお持ちの精神科医の越智啓子せんせい監修の『不思議クリニック』に体の性別の悩みを抱えている女性のケースが書かれていて、その女性たちにアロマオイルのベルガモットの香りを嗅ぎながら光の『呼吸法』をしてもらい、越智啓子せんせいのハンドヒーリングとボイスヒーリングをしてもらったら性別に関して開放が起こったケースが書かれています。

この場合の『光の呼吸法』とは、アロマのベルガモットの香りを嗅ぎながら、息を吸う時に自分の周りに充満している愛と癒しの白い光を吸い込むイメージをして、息を吐く時に

「性別に関するわだかまりを解放します」

と「意識して」息をふ~~~~と吐き出すのでいいだろうと思います。

先ほどご紹介したフラワーエッセンスを摂ったりベルガモットの香りを嗅ぎながら『光の呼吸法』をしたり、経済的に余裕があれば越智啓子せんせいのセッションの予約を取って沖縄の『天の舞』まで越智啓子せんせいのセッションを受けに行ってみることをおすすめします。

※この記事は同性愛をおすすめしているわけではありませんが、同性に恋してしまうときは恋してしまうのでそのときは自己責任でどうするかお決めいただければと思います。



人気ブログランキングに参加しています。
下のボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
ボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキングのサイトに飛びます。
クリックしていただくとこのブログを応援していただいていることがわかり☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】多重人格・イマジナリーフレンドについてのスピリチュアルな自論

2018年12月31日 | 心・体・病
※この記事は2014年5月31日に掲載したものですが、上のほうに固定しておくことにしました。

※元のタイトルは『多重人格にもセルフヒーリングおすすめします』ですが変更しました。

しおんえつこはスピリチュアリティの勉強をしているため、学んだ霊的知識の観点から多重人格・イマジナリーフレンドが肉体を使うケースにおいての霊的に可能性があることとしての自論として書いており、しおんえつこは精神科医ではなく臨床心理士でもないため、これは精神医療や心理学の観点ではありません。



ある方から『Hyde Channel』を教えていただきました。

Hyde Channel
http://www.youtube.com/channel/UCz6_6L-AoeprpiIi44Mzqmg

2重人格の方でハイドさん(主人格さんがつけたあだ名)という男性人格さんが作っている動画が見られるページです。

1つの肉体を複数の魂(人格)が使う多重人格と、多重人格と線引きが曖昧なイマジナリーフレンドが肉体を使うという特殊なケースもあるんですが、スピリチュアリティを少し学んでいる私が思っているのは、多重人格もイマジナリーフレンドが肉体を使うケースも、別の世界(霊界かもしくはワンネス意識)から複数の魂が主人格の願いによって1つの肉体に送り込まれてきたんだろうと私は考えています。

主人格の「助けて」の願いを神(創造主もしくは「ほんとうのわたし」)が聞き入れて宇宙が主人格を助けるための魂を送り込んできている可能性は高いです。

たとえば、主人格が「こういう人に助けてほしい」とか「こういう友達が欲しい」と願っているとそれに見合う個性を持っている魂が肉体に送り込まれてきているということの可能性が高いということです。

私は霊能力とかシックスセンス(チャネリング、リーディング、4つのクレア)がないので神さまに確認はできないんですが、この可能性が高いと思っているのでこの可能性を採用しています。

ハイドさんの場合はどうなのかわかりませんが・・・

魂によっては肉体に来る前の記憶がないケースもあります。

この世界(霊界を含む目に見えない宇宙や目に見える宇宙である物質世界)は「ほんとうのわたし」の「こころ」が作ったので、脳は「こころ」が作ったものですから、脳が人格を作るんじゃなくて、脳は「こころ」の受信機の役割があるので心(正確に言うと「ほんとうのわたし」の「こころ」)が人格(魂)を作って肉体に送り込んできている可能性が高いんです。

地球人は1つの肉体を1つの魂が使うという人が圧倒的に数が多いですが、1つの肉体を複数の魂で使う少数派の人がいるというのは宇宙がそれを認めているということで神(宇宙)から存在を認められているということです。

もし、1つの肉体を1つの魂が使うことがこの地球世界の「ルール」なのであれば、宇宙が『複数の魂たちが1つの肉体を使う』ことを認めるはずがないので存在するはずがない、存在することができないということになります。

さて、スピリチュアルTVの『ぶちさんの気ままトーク』に『国際ヒーリング看護協会』の中ルミさんがゲスト出演されて、

「多重人格のリーダー格の人格を成仏させたら残った人格たちが、

「リーダーがいなくなって、俺たちどうしたらいいんだ」

と右往左往していました」

とおっしゃっていましたから、このことからも他人格は別の世界から来ている魂である可能性は高いと思います。

国際ヒーリング看護協会
http://npo-ihan.net/

ハイドチャンネルの動画の中で主人格のうささんの斜め後ろのテーブルの上にボトルが並んでいたのですが、アロマオイルなのかフラワーエッセンスなのかアンジェリックエッセンスなのかネイチャーエッセンスなのかなと思いましたが、セルフヒーリングに取り組まれているのかもしれません。

多重人格やイマジナリーフレンドがレイキヒーリングや聖霊治療に取り組むとそれぞれの人格がヒーリングエネルギーによって癒されていきます。

私はある方の他人格さん2人に遠隔レイキヒーリングの『設定』をさせていただいているのですが、他人格さんがレイキヒーリングに取り組んでくださっていて、1人の人格さんが少しずつ心が癒されてきていて癒しが進むとわかるようになる心の状態が少しわかるようになられたのです。

フラワーエッセンスの場合は他人格の魂たちが元いた世界もしくはワンネス意識に戻るという『成仏』をするのかどうかまでは私にはまだわかりませんが、『国際ヒーリング看護協会』にはヒーリングによって別人格が成仏した例というのが実際にあるわけです。

もし多重人格であることで悩まれているのならフラワーエッセンスやレイキヒーリングや聖霊治療でのセルフヒーリングに取り組まれるか、関東圏か関西圏の方は『国際ヒーリング看護協会』にご依頼なさってみてはいかがでしょうか?

もしくは医師や看護師さんでヒーラーをしている方、医師で『統合医療』をしている方のセッションを受けられるか、霊能者さんもしくはスピリチュアルカウンセラーのヒーラーさんのセッションを視野に入れてみていただければと思います。

あと、主人格さんがセルフヒーリングに取り組まれて心が癒されて満たされてきて幸せになって心がしっかりすると、助けてもらうためにたくさんの魂を呼び寄せなくなると思います。

主人格さんも辛い体験で心が傷ついているケースが多いようですが、別人格さんも心が癒されていないよう『設定』してきているようなのでセルフヒーリングに取り組むことはとてもおすすめします。

1つの肉体に複数の魂がいる場合、主人格含め一人の人格がセルフヒーリングに取り組むと他人格にもヒーリングエネルギーの影響が出るのかもと思っていますが、(なぜなら分離しているように見えてワンネスなので自分が癒されることで周囲にも影響が出るからです)、フラワーエッセンスにおいては1人の人格が「これだ」と思ったフラワーエッセンスを摂り始めたことで別人格がそのフラワーエッセンスを摂ったら

「これは●●さんが摂るものだ」

と直感的に「わかった」そうなので、フラワーエッセンスの場合は人格1人1人が個別に摂るのが良さそうです。

ただ、1つの肉体を多人数の魂で使っている方のお話を聞いていると、それぞれの魂がそれぞれやりたい夢があるけど肉体が1つの為にそれができないであきらめているとのことで、そして肉体と魂の性別が違うから自分の心と同じ性別と容姿の体だったらと思うそうなので、そういう点では自分だけに用意された肉体がないということは不便なところもあるのだと思います。

1つの肉体を複数の魂で使うことのメリットもあると聞いています。

そうそう、人格が『成仏』するというのは肉体から去って元いた世界かワンネス意識に戻るだけなので『無』に帰して消滅するわけではありません。


☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。

この記事を見てくださったある方の他人格さん(仮にAさんとします)が、月白空さんという方の、

『私は多重人格』
http://s.maho.jp/book/9dd428ge49bddf16/6405456001/

というノンフィクション本を紹介してくださり、さらにAさんの主人格さんに初めて生まれた他人格さん(仮にBさんとします)の証言を教えてくださいました。

Bさんは『どこか』で主人格さんのことを『見て』いたんだそうです。
主人格さんが周囲から罵倒されたり、ひどいことを言われていて、ある日頭を抱えた主人格さんが
「誰か助けて」
と思ったのが聞こえてきて、Bさんはこれはやばいと思って主人格さんが描いていた男の子Bのことを思いだして、
「自分はこの子を守るBなんだ」
と思ったら主人格さんとつながって主人格さんの肉体に来たそうです。

この話とすごく似ているのが先ほどご紹介した月白空さんの男人格のハヤさんの話。

ハヤさんは暗く光もないただ静かなところに居て、幼かった月白空さんの泣いている声を聞いたんだったかな、その泣き声を「掴んだ」ら月白空さんの体に入っていたとのこと。

これは私が多重人格やイマジナリーフレンドについてスピリチュアリティの観点から考えられることだと思っていた

「ワンネス意識もしくは霊界など他の世界にいた魂が主人格の「助けて」の願いを聞き入れた神(宇宙)によって主人格を助けるために体に送り込まれた」

を裏付ける話だと思います。

ハイドチャンネルのハイドさんはうささんを助けたいとは思っていないそうなので保護人格ではないようなので、どうやら自分の意志で主人格の元に来た存在ではないようなんですが、『24人のビリー・ミリガン』の他人格にもビリーを守る保護人格がいました。

私が接しているある方の他人格Aさんによると、イマジナリーフレンドのほうが主人格を助けたいと思うことが多いようですとのことでした。

他人格は肉体に来る前に『意識』だったので他の星にエネルギー体として存在していた魂か、階層世界である霊界にいた魂か、宇宙を『見て』いるワンネス意識だった可能性が高いです。

そうそう、他人格が霊界から降りてくることについて、

『シルバーバーチの霊訓 』(全12巻)

という本をご紹介します。

この本はスピリチュアリズムで世界中で信頼されている良書と呼ばれる霊界通信の本で高級霊シルバーバーチとの降霊会の記録書です。

50年間に渡る降霊会でイギリスの新聞記者バーバネルの体に降りてきて人の質問に霊的真理を答えてくれた高級霊さんがいて、当時の人たちがその高級霊に便宜上『シルバーバーチ』と名前をつけたのです。
『高級霊シルバーバーチ』『シルバーバーチ霊』と記載している方も多いと思います。

シルバーバーチはかなり高次元の世界にいた高級霊なのですが、バーバネルの体に降りてくるために霊界の少し低い世界にいるインディアンの霊を媒体として地上のバーバネルの肉体に降りてきて、バーバネルの体を使ってしゃべって私たちに霊的真理を教えてくださいました。

そういう現実がありましたから、多重人格やイマジナリーフレンドが肉体を使うケースも、ワンネス意識や階層世界である霊界や別の星に居た『意識体』が『魂』となって主人格の「助けて」の願いを聞き入れた宇宙意志(神または「ほんとうのわたし」)によって主人格の体に降りてくるというのはあると思います。

一種の降霊とも言えるかもしれませんが、降霊とちょっと違うのは主人格に送り込まれた魂が自分の意志で元居た世界に戻れないようだというところでしょうか。

その理由として考えられるのは主人格が他人格を『必要としている』からではないかと思います。

主人格がセルフヒーリングで心が癒されて心がしっかりして自分でちゃんと生きられるようになると他人格は宇宙意志に認められて元いた世界に戻れるのかもしれませんね。


2015.1.12

1月8日の朝、スピリチュアルTVに意識科学研究所の松尾みどりさんが出ていらして、ウォーク・インについての説明をされていたので、多重人格障害やイマジナリーフレンドが肉体を使うケースの場合はどうなのかについて質問をしてみたら、松尾みどりさんが丁寧にお答えくださいました。

私の質問は、原文を覚えていませんが、

「多重人格障害やイマジナリーフレンドが肉体を使うケースの場合はどうなのでしょうか?主人格が意識のお部屋に引っ込んでしまって他人格が肉体を使う場合、他人格が主人格の変わりに一生肉体を使って生きていいのでしょうか?主人格は絶対に肉体に戻ってきて人生をちゃんと生きないと、自殺とみなされてしまうのでしょうか?」

だいたいこんな感じで質問したのですが、原文は動画で松尾さんが読み上げてくださっています。

この質問についてのお返事については、こちらの動画をご覧くださいませ

【動画】本来の自分に戻ること 松尾みどり
https://youtu.be/jE38LfNVA34
※これは『スピリチュアルTV』の動画なのですが、
初代運営者のテディさんが他界された為アカウントが削除され、
個人の方がコピーを取ってくださっていてアップロードされている動画です。

30分35秒あたりからご回答いただいています。
またこの質問の次の次だったと思いますが『憑依』についての質問にもご解答くださっています。

私が文章にしてご回答を記載するより、松尾さんの動画を見たほうが安心すると思います。

ただ、私の書いたこの記事のイマジナリーフレンドや多重人格について魂が神様の許可を得て肉体にやってきたというのがありえないことで違うのだとしたら、ウォーク・インのケースから見て、1つの肉体には1つの魂しか宿れないということなのかもしれません。


セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆コンシャスタッチ
☆クォンタムタッチ

☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス

☆アロマオイル
☆オーラソーマ

☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)

☆マインドブロックバスター

☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊療法
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストの聖霊療法

☆ヒーリングミュージックを聴く
※フランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』というクリスタルボウルのCDは心が深く傷ついている方にもおすすめです。
※風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックもヒーリングミュージックなので風鈴の音の高波動で癒されるのでおすすめです。

☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆ハニエル先生の自己調律ワーク


ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://www.ustream.tv/recorded/39691302

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://konokafeeling.blog112.fc2.com/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンス選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。


おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことを紹介している『スピリチュアルTV』の動画は以下のものになります。
この動画を観るだけでハイルシュトローム(神のエネルギー)が流れてきます

難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
https://youtu.be/jsOYdgDysFs

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
https://youtu.be/-KY1TBkXWpw

ドキュメンタリー映画『現象 ブルーノ・グルーニング』の10年・・・ある成功の物語 /
https://youtu.be/KhN66wcp6hg

※上記動画はスピリチュアルTVの動画なのですが小泉義仁さんが他界されたため、
スピリチュアルTVのユーチューブアカウントが削除され過去動画が全部削除され、
個人の方がコピーを取ってくださっていてアップロードしてくださっています。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの、
Kreis fuer natuerliche Lebenshilfe e.V.
ドイツ非営利社団法人「自然による人生救済の会」
(ブルーノ・グルーニング交友会)

https://www.bruno-groening.org/ja
宗教団体ではありません。
宗教を超えた活動をしている世界で一番大きなドイツ非営利社団法人で、ドイツに本部があります。

国・人種・肌の色・言語・信仰なさっている宗教に関係なく活動をしております。

ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合広報局NGO団体W.P.P.S(ワールド・ピース・プレイアーズ・ソサエティー)から『世界平和賞』を授賞しています。
※ノーベル平和賞ではありません
その証拠の記事がこちらです。
http://wpps.jp/news/2013/05/index.html#000416
過去の受賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ2世(3世?)だそうです。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので年会費や月会費という会費の支払いはありませんし、キリスト教のような収入の10分の1を献金するようにというような決まりはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDを作ったり、交友会のオリジナルCDを作ったり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡


人気ブログランキングに参加しています。
下のボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
ボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキングのサイトに飛びます。
クリックしていただくとこのブログを応援していただいていることがわかり☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪

この記事をはてなブックマークに追加

【奇跡の幸福と治癒】奇跡のヒーラー ブルーノ・グルーニングさん

2017年02月27日 | 心・体・病
※この記事は、より多くの方に幸せになっていただくために多くの人の目にいつでも触れるよう、gooカテゴリーをいろいろ選択しなおし、記事日時を更新して掲載しなおします。

より多くの方に奇跡の治癒と幸福を体験していただきたいことが目的なので、優しく温かい目で見てやっていただけるとうれしいです。

※☆シオン★は2016年1月31日(日)に交友会に再入門しました。



1959年に肉体を去られた奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさん。

日本ではまだあまり知られていませんが、ブルーノさんが生きていらした当時はヨーロッパやアメリカではとても話題になっていてブルーノさんの奇跡の治癒を求めて何万人もの人々がブルーノさんのもとへ詰めかけました。

新約聖書に書かれているイエス・キリストがなされた奇跡の病気治癒、聖母マリアの奇跡とされている『ルルドの泉』の奇跡の病気治癒と同じようなことができた方で、今現在はあらゆることで奇跡を起こせる方です。

ブルーノさんの奇跡の病気治癒はそれを体験した人の担当医に認められ、ブルーノ・グルーニング交友会の医学チームの医師たちによって証明されております。

ブルーノさんは生まれてくる前、あちらの世界でこの地球上を観ていて、地球上の私たちがとても苦しんでいるのを観て、

「あの人たちを助けたいです」

と神さまに申し出たら、

「では、行ってきなさい」

と神さまからご許可をいただいて、神さまの愛と治癒のエネルギーを流して病気治癒ができる能力を持ってこの地上に生まれてきて、幼い頃からその能力で人々を治癒してきました。


ブルーノさんは肉体を去られる前に、

「私は肉体を去ってもこの世界にいてあなたが呼べばすぐに来て治癒します」

と言い遺され、ブルーノさんの奇跡の治癒は今現在でも世界中のあちこちで起きていて、多くの方が奇跡の治癒を体験しています。

ブルーノさんが生きていらした当時、あるおうちの2階のバルコニーからブルーノさんが人々に話しかけただけで、即座の治癒を体験する人々がたくさんいらしたのです。

寝たきりでベッドで運ばれて来た方が起き上がって立ち上がって自分のベッドを押して帰る、

歩けなくて車椅子で来ている方が、立ち上がって自分の車椅子を押して帰る、

杖をついて歩いていた人がその場で杖を放り投げて歩いて帰る、

盲目の人がその場で目が見えるようになる・・・

イエス・キリストの奇跡の治癒や、ルルドの泉のような奇跡の治癒がブルーノさんによって起き、ブルーノさんが肉体を去られた今もなお、世界中のあちこちでブルーノさんにお願いしてハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)を受け取ると、病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きる『神のお助け』が起きるのです。

ブルーノさんは奇跡の治癒では給料としての金銭をまったくいただかない方でした。

人々がお金を引っ込めないとブルーノさんは貧しい人のポケットにそのお金を入れてしまう方で、決して自分の懐にそのお金を入れて私用で使わない方でした。
それどころか自分の最後のお金まで貧しい人に施してしまう方でした。

ブルーノさんは生計を立てていくためのお仕事は別にされていて、奇跡の治癒では自分が私用のために使うお金をまったくいただきませんでした。

遠方の方々が奇跡の治癒をお願いするのに手紙にお金を同封していたり、ブルーノさんの足代を心配した方がブルーノさんの家の前にボウルを置いてその中にみなさんがお金を入れたりして返却することもできない場合のお金は、ブルーノさんは講演会や会合を行うための活動費にしたそうで、それらのお金を私用で使うために懐に入れて収入にしたりはしない方でした。

ブルーノ・グルーニングさんは第二次世界大戦で兵士として前線に送られましたが、

「私は決して人を撃ちません」

と言ったので当時はとんでもないことだったので、軍会議にかけられ殺されそうになったのですが、仲間がうまく言ってくれたりしてなぜかまぬがれて、前線に送られて人を撃たなければならないときは空に向かって発砲したそうです。

また、ブルーノさんは戦争で兵士だったとき、戦争で町の人々が飢えで苦しんでいたのを、人々を助けるために戦車で軍の食糧倉庫を破壊して中にある食べ物をみんなで分け合って食べて人々を飢えから救い、それも問題になりましたがなぜか助かったそうです。

ブルーノさんはおそらく聖者レベルの方であったろうと思われます。
エゴ(自我)から完全に離れていた方でした。

「ちっぽけなブルーノのことを信じる必要はありません。
ですがあなたは自分自身を納得させなくてはならない。」

「信じなさい、受け入れなさい。
神の力があなたがたを治癒し助けます。」

「説明することのできないことはたくさんあります。
ですが決して起こらないということは何ひとつありません。」


ブルーノさんはそうおっしゃっていらっしゃいます。

ブルーノさん(に力を授けている神/創造主/聖霊 の愛)は、病気治癒だけでなくお金のことなど物質面や仕事、住みたい家、人間関係についても、動物や虫に関することなどでも、あらゆることであなたにとって本当に必要な奇跡を起こして助けてくださいます。

ブルーノさんは『神』のことは「エネルギーの根源」だとおっしゃっているとのことでしたが、スピリチュアリティを学ぶとわかってきますが『あらゆるエネルギーの根源』とは『神』のことだといずれわかります。

日本人が理解しやすいように例えて言うならば『お天道(てんとう)さま』(太陽の愛のこと)がわかりやすいと思います。

そして、ただハイルシュトロームを受け取って棚から牡丹餅が落ちてくるのを待つだけではなく、それに関して現実的にも行動することになるのですが、ブルーノさんにお助けをお願いしてハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)を受け取っていると、自分の内に「このように行動したい」という想いが湧き起こってくるので、そう行動することになるのです。

就職や転職でしたら内側から湧き起こってくる思いに突き動かされて就職活動をすることになり、それをしていると、本当にあなたにふさわしい仕事に導いていただけたり、あなたにふさわしい会社に採用されたりしますし、

住みたい家を探していることについてなら、内側から湧き起こってくる思いで行動して不動産情報をチェックをしたり家を見学したりすると、あなたにふさわしい時期にあなたが望んでいるような良い物件が見つかったりして契約できたりします。

犬さんや猫さんやうさぎさんなど可愛がっているペットさんの健康のことや、助けたい動物さんのこともブルーノさんにお願いして助けてもらうこともできます。
例えば、釣り糸が足にからまっている鴨さんや鳩さんを捕まえたい時などにブルーノさんにお願いするとそっと近づいて捕まえることができたりして助けたりができます。
蟻さんや虫さんが部屋に入ってきたとき、ブルーノさんにお願いすると、自ら部屋から出て行ってくれたりします。

恋愛を含む人間関係だとハイルシュトロームを受け取ることで相手を許せるようになったり自分自身の愛の意識が高くなっていき『見返りを求めず与える愛』で相手を愛せるようになりますし、相手のこともブルーノさんにお願いしてハイルシュトロームを受け取っているとブルーノさんが相手を癒してくださってだんだんと相手の心が癒されてくるので相手が良い方向へ変わっていきますし、

恋愛や結婚(夫婦関係)の場合はあなたが母親を許せずにいると恋愛はうまくいきませんからブルーノさんの聖霊療法に取り組むことであなたの心が癒されて愛にあふれている状態になると『見返りを求めず与える愛』で相手を愛せるようになり、とてもいい恋愛相手や結婚相手とめぐり会わせていただけるし、今の恋愛相手や配偶者と良い関係が築けたり、本当にあなたにふさわしい人にブルーノさんは出会わせてくれるのです。

親子関係(親から子への虐待、義理の親子関係での親子間虐待も含む)がうまくいっていないのでしたら、親自身と子どもがブルーノさんの聖霊療法に取り組めば、親子共々、心の傷が癒されて愛の心が豊かになって変わっていくので、良い親子関係が築けます。
(フラワーエッセンスでのヒーリングを併用すると改善がとても早いのでおすすめです)

お金についてもあなたが父親を許せずにいるとお金も仕事もうまくいかないですし、あなたの心が癒されていない上に『お金のブロック』があるとお金は入ってこないので、お金のブロックをはずすセミナーに参加したりもいいですし、ブルーノさんの聖霊療法で心を癒し、お金に関するブロックをはずしていきながら、ブルーノさんに経済的なことのお助けをお願いすると経済的なお助けがあります。

病気を患っている当事者の方も自分で聖霊療法ができますし、病気を患っている方を介護している方もその病気の方のことをブルーノさんにお願いして聖霊療法をすることができますし、最期を迎えようとしているご病気の方ならご本人とご家族にとって最善最良の最期をベストタイミングでお迎えすることになり、ご家族やパートナーを亡くされた方は心の悲しみ、心の傷をブルーノさんにお願いして聖霊療法をして心のケアをすることができます。

受験でしたら学校でいじめにあっていたり家庭で虐待されていたりして親から愛されていないことを実感していて苦しんでいるのなら勉強に実が入らないのは当たり前ですから、ブルーノさんにお願いして親御さんやいじめをするお友達のことと自分の心のケアについて、

「ブルーノさん、お母さん、お父さん、(またはクラスメイトの●●さん)、そして私の心のケアをしてください。
ハイルシュトロームを流して下さい」

とお願いして、手のひらを上にむけて太ももの上に置き、背筋を伸ばしてハイルシュトロームを受け取り、

「ブルーノさん、私がどういう高校(大学、専門学校、私立中学)を受験するといいのか、私が学校で学びたいことはなにかがわかるよう、将来的になにを仕事にしたいと思ってなにを勉強したいのかがわかるように、そして私が勉強に実が入るように助けて下さい」

とお願いしてハイルシュトロームを受け取ると心の内に想いが湧き起こって来て何が学びたいのかがわかるようになり、また、受けたいと思う学校に導いていただけます。

それらのためにはブルーノさんの教えを学び、思考の仕方に気をつけながらブルーノさんにお願いして手のひらを上に向けてハイルシュトロームを取り込むことです。

ブルーノさんはこう言っていらっしゃいます。

「治癒(奇跡)はあなたにふさわしい時期に起きます」

なのであきらめずに、

「神が必ずそれを為されるのだ!」

と強く信頼して、神さまに遠慮することなく、

「私は神が目の中に入れても痛くないほど激しく神が愛しているわが子である神の子なのだ!」

ということを受け入れ、「必ず神がそれを為される」と「強く確信」してハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)を受け取りアインシュテレンをし、治癒・奇跡を獲得してほしいのです。

※ハイルシュトロームを受け取ること、またそれによって治癒や奇跡が起きることをアインシュテレンと言います。


ブルーノさんのハイルシュトロームの受け取り方は、正式な受け取り方があるのですが、交友会がインターネット上で公開している受け取り方はこちらの動画で知ることができます。

奇跡の治療家 ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
https://youtu.be/-KY1TBkXWpw
(スピリチュアルTVの動画なのですが故・テディさん死去のため
アカウント削除されたことにより個人の方がコピーしてアップしています)

またはこちらの記事に受け取る姿勢のことが少し書かれています↓
https://www.bruno-groening.org/ja/ブルーノ・グルーニング/ブルーノ・グルーニングの教え/「アインシュテレン」

なお、ブルーノさんはうるさい音がお嫌いな方でした。
携帯電話はできるだけ完全電源オフかおやすみモードにして、
テレビやラジオは消す、
ゆったりとしたクラシック音楽か自然音の音声(動画サイトユーチューブにあります)を流すのがいいです。
歌謡曲や演歌や民謡やロックなどうるさい音楽はハイルシュトロームの流れがあまりこないと思います。
ブルーノさんはゆったりとしたクラシック音楽や自然音がお好きのようです。

※肉体の病気の症状のことや、ハイルシュトロームを受け取ることで好転反応が起きることを『レーゲルングの痛み』と言い、これは持続しない痛みですが、レーゲルングの痛みの期間は人によって個人差あります。
肉体に感じる痛みだけでなく、人間関係のトラブルとして現れるものやその他自分が「困った状況だ」と思う出来事が起きることも『レーゲルング』と言います。


ブルーノさんの聖霊療法の奇跡についてはブルーノ・グルーニング交友会に入門した友たちに配布されている冊子に友たちからの奇跡体験談が掲載され、入門すると数ヶ月に1冊ずつ国際郵便で送られてきます。

冊子には、ハイルシュトロームによる病気治癒に関しては、ブルーノ・グルーニング交友会とは関係の無いその方たちの担当医からの病気治癒に関してのコメントも掲載されています。

奇跡を起こすのはブルーノさんではなく、神(創造主)から流れてくるハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)の力です。
ブルーノさんは変圧器となってあなたにぴったり必要な量のハイルシュトロームを流してくださいます。

たくさんの人が集まって受け取るほど多くのハイルシュトロームが流れてきます。
ブルーノさんのドキュメンタリー映画上映会や会合ではより多くのハイルシュトロームが受け取れます。

そのブルーノさんのことの動画を観るだけでもハイルシュトロームが流れてきます。

動画を観ながらお体になにを感じるかを注意しながら観てみてくださいませ♪

難病が治った 奇跡の治療家 ブルーノ・グルーニングさん
https://youtu.be/jsOYdgDysFs
(スピリチュアルTVの動画なのですが故・テディさん死去のため
アカウント削除されたことにより個人の方がコピーしてアップしています)


ブルーノさんの奇跡の治癒は医師が証明しております。
ブルーノ・グルーニング交友会には医師による医学チームがあり、全世界で1000人ほどの医師が所属し、ブルーノさんのハイルシュトロームによる奇跡を検証して証明しております。


ブルーノ・グルーニング交友会の入門案内はその地域にコミュニティが立ち上がっている場合は3週間に一度、会場を借りて入門案内を行っております。
また、会場まで来られない遠方の方の場合、交友会の日本の国リーダーや各地域に立ち上がっているコミュニティのリーダーがスカイプ(無料テレビ通話ソフトまたはアプリ)や電話を使って行ってくださったりします。
(電話は約束の時間にかけてきてくださいませ)

交友会は入門を強要はしません。
しかし退会については退会理由によっては交友会はなかなか認めなかったりします。
(その思考はブルーノさんにあげて、一緒にアインシュテレンしましょうと言われたりします)
「興味がなくなった」のであればおっしゃってくださいませ。

ブルーノさんの教えは真新しいものではなく、スピリチュアリティを深く学んでいる方なら誰でも「ああ」とうなづくものなのですが、古代の人間はそれを知っていたのに長い歴史の中で忘れ去られてしまいました。
ブルーノさんはそれを私たちに思い出させてくれるようにもう一度教えてくださったのです。
交友会に入門するとその教えをインターネット会合や配布されている冊子、入門した方がいただける『入門の手引き』という冊子、入門した友ならご寄付することでいただける冊子、会合に参加することで学べます。

また、ブルーノさんは

「人は1人では弱くなる。
だから3週間に1度会合に集まって
みんなでハイルシュトロームを受け取りなさい。」


とおっしゃっていて、3週間に1度みんなで集まって気づきをシェアしたりブルーノさんの教えを学んだりすることが大事だとお考えになり交友会を立ち上げようとなさられ、ブルーノさんが肉体から去られた後もブルーノさんの奇跡が起きることを知ったグレーテ・ホイスラーさんがブルーノさんのその意思を受け継いで交友会を立ち上げられました。

また、ブルーノさんのお決めになられた『秩序』があり、私たちはそれを守る必要がありますので、交友会に入門するとインターネット会合に参加することや先に入門されている友の方々から少しずつその『秩序』を教えていただくことになります。

「正式な受け取り方をしないで自己流でブルーノさんの聖霊治療をしている方は、それゆえに奇跡はなかなか起きないのだなぁと思いました」

ということを長年、交友会に所属していらっしゃる日本支部代表が私におっしゃいました。

自己流でハイルシュトロームを受け取っていても、あなたの思考の在り方が変わらないとひとつ病気治癒やなにかの問題などが起きて聖霊療法をして難を逃れても、また別の病気や問題が起き続けることになり、堂々巡りになるだけなのです。

それゆえに、ブルーノさんの聖霊療法をするのなら、交友会に入門してブルーノさんの教えを学ぶ必要があるということなのでしょう。

また、交友会の会合に集まり、たくさんの人が集まるほど、たくさんのハイルシュトロームが流れてくるので、一人でやるよりよりたくさんのハイルシュトロームを受け取れますし、会合でコミュニティリーダーや参加している友のみなさんのお助けの体験の報告を聴けるのですが、それがあなたの心の力となることもあります。

ブルーノさんの教えは真新しいものではありませんが、太古の人たちが知っていたことをもう一度思い出させるためにブルーノさんは私たちに教えてくださいました。
それをきちんと学ばないと『完全なる』健康と幸福である奇跡の治癒や幸福は起きにくいようです。

ブルーノさんの教えを聞いたとき、何度も聞いた方や、スピリチュアリティを学んでの知識がある方は、

「それは知ってる。」

とおっしゃる方はとても多くいるそうですが、ですがブルーノさんはおっしゃいます、

「あなたはそれを知っているというが、やっていないのです。」

と。

つまりブルーノさんのおっしゃっている教え(スピリチュアリティで言われていること)を「やれるようになるまで」は、ブルーノさんの聖霊療法をするのであれば、ブルーノ・グルーニング交友会で学ぶ必要が出てきて、やれるようになったら交友会は自然と卒業していくということです。
交友会は死ぬまで入門していなさいという会ではありません。
ブルーノさんの教えが「できるようになったら」卒業するのは自由です。

あなたがブルーノさんの教え(またはスピリチュアリティの知識)も学ばず思考の在り方も変えないでハイルシュトロームを自己流で受け取って聖霊療法をしても、さきほども言いましたように、1つ難を逃れたらまた別の病気や問題が出て来るという堂々巡りをするだけです。

ブルーノ・グルーニング交友会ではブルーノさんのドキュメンタリー映画の上映会を時々開催しております。

日本各地で行われる映画上映会についての紹介記事はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/5759495c3d44e1d4912817d808bc1cfb


交友会に入門されていない方で映画上映会がお近くで開催されないけど映画が観たいという方は、『アネモネ』という雑誌の通販部門でブルーノさんの映画のDVD(3枚組)が買えます。

ブルーノさんの映画(上映会やDVD)や上記のブルーノさんの3つの動画をご覧になられて奇跡の治癒を体験されましたら、ブルーノ・グルーニング交友会にご報告いただけたら私たち会の友・ブルーノさんの友はとても喜びます♪

アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list?keyword=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0&Submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
(ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDが販売されています。この映画を観ることで治癒エネルギーの流れが流れてきて治癒が起きたりします。)

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの、
Kreis fuer natuerliche Lebenshilfe e.V.
ドイツ非営利社団法人「自然による人生救済の会」
(ブルーノ・グルーニング交友会)

https://www.bruno-groening.org/ja
宗教団体ではありません。
宗教を超えた活動をしている世界で一番大きなドイツ非営利社団法人で、ドイツに本部があります。

国・人種・肌の色・言語・信仰なさっている宗教に関係なく活動をしております。

ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合広報局NGO団体W.P.P.S(ワールド・ピース・プレイアーズ・ソサエティー)から『世界平和賞』を授賞しています。
※ノーベル平和賞ではありません
その証拠の記事がこちらです。
http://wpps.jp/news/2013/05/index.html#000416
過去の受賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ2世(3世?)だそうです。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので年会費や月会費という会費の支払いはありませんし、キリスト教のような収入の10分の1を献金するようにというような決まりはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDを作ったり、交友会のオリジナルCDを作ったり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことは、
『NGOスピリチュアルTV』で初代運営者テディさん(故・小泉義仁さん)が
何度も良質な団体だとご紹介くださっています。


人気ブログランキングに参加しています。
下のボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
ボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキングのサイトに飛びます。
クリックしていただくとこのブログを応援していただいていることがわかり☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪

この記事をはてなブックマークに追加

【映画】【奇跡の幸福と治癒】千葉2/28沖縄3/5『現象ブルーノ・グルーニング』

2017年02月27日 | 心・体・病
※この記事は多くの人に知ってもらうため、記事日時を最新に更新してカテゴリーをいろいろ選択しなおして何度でも掲載しなおします。
より多くの人にブルーノさんの映画上映会に足を運んでいただいて、奇跡のヒーラーのブルーノさんの『神の治癒』での奇跡の幸福と治癒を体験していただくためにブルーノさんを紹介することが目的の人々への貢献ですので、優しく温かい目で見守っていただけると嬉しいです^^

※この記事に出て来るブルーノ・グルーニングさんの交友会はドイツ非営利社団法人(非営利団体)で宗教団体ではありません。


私がしょっちゅうご紹介している、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのドキュメンタリー映画『現象ブルーノ・グルーニング』の各地での映画上映会の開催のお知らせです。



1959年に肉体を去られたブルーノ・グルーニングさんは、生まれてくる前に地球で生きている人たちがとても苦しんでいるのを見て、

「あの人たちを助けたいです」

と神さまにお願いしてそれが認められ、生まれつき神さまのお力であるハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)を変圧器となって人々に流すことができ、ハイルシュトロームによって、何万人もの人々が科学・医学では説明のできない奇跡的な病気治癒を体験しました。

ブルーノさんのことを伝えるドキュメンタリー映画

『現象 ブルーノ・グルーニング』

では、ブルーノさんが生きていらした当時、実際にブルーノさんにお会いした方たちが、奇跡の病気治癒を体験したということについてのお話を、映画に出演してお話しくださっています。

また、この映画でブルーノさんが神の治癒活動を行った期間、どんな人生を歩んだかについても紹介しています。

映画は3部作で、第一部・第二部・第三部の3本があり、映画DVDは3枚組となり、全部で5時間半ほどです。

この映画を観るだけでもブルーノさんからハイルシュトロームが流れてきます。

即座の治癒を体験する方もいます。


映画上映会が待てない!
すぐ映画観たい!

という方は、雑誌アネモネ通販部門で映画DVDが販売されています。
パソコン再生専用のDVDになります

アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list?keyword=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0&Submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
(ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDが、『私は助け治癒します』というブルーノさんの人生をつづった本とセットで販売されています。この映画を観ることで治癒エネルギーの流れが流れてきて治癒が起きたりします。)

この映画は3部作(DVD3枚分)で約5時間半ほどの映画上映会を各地で時々行っております。

「そんな長い時間、集中して観ることなんでできない」

「そんなに長い時間座っていられない。腰が痛くなる。」

と思う方おられると思いますが、実は大丈夫なんです。

この映画を観ている間、ブルーノさんからたくさんのハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れて来続けるので、上映中、ずっと治癒され続けている状態で観ることになります。

それゆえ、腰が痛くなってきたら、

「ブルーノさん、腰が痛くなってきました。
腰の治癒をお願いします。」

と心の中でブルーノさんに伝えるとすぐに腰の治癒が始まりますので、個人差ありますがしばらくすれば腰に痛みを感じなくなると思います。
(私、鈴木悦子の場合は1~5分もすると腰が痛くなくなります)

私たちはこの映画上映中、ずっとたくさんのハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)を受け取り続けますから、5時間半があっという間に過ぎます。

かなりご年配の方がこの映画上映会に参加されて、

「5時間があっという間でした^^」

とおっしゃるんです^^

だから大丈夫です^^

一般的な映画を観に来るのとは違うのです。

なお、座った時のスクリーンが高さが頭上にない会場もありますので、スクリーンの位置が高くない場合、初参加の方は1番前の席を取らないと日本語字幕が見えなくて内容がわからないです。
(言語はドイツ語です)

ですから初参加の方は早く来て1番前の列の席にお座りくださいませ。

このドキュメンタリー映画をご覧になってその場で奇跡の治癒を体験される方もいらっしゃいます。

ブルーノさんの奇跡の治癒は医師が証明しております。



2017年の各地での映画上映会の開催情報です
(決まり次第、順次更新)


※無料の映画上映会ですが、映画上映会開催のためのご寄付は歓迎いたしております♪

※飲み物・お弁当をお持ちいただいたほうがいい会場もあるのかなと思います。
 会場の建物に飲食店がある場合がありますが、混雑していると第二部上映会を最初から見られません


【千葉】

日時:2017年2月28日(火)
10:30~16:30
(3部作です。5時間半ほどで一気に全部上映します。2回の休憩あり)

※3部作(DVD3枚)を一気に通しで見ないとブルーノ・グルーニングさんの伝えたいメッセージが伝わりません。
6時間の時間をちゃんと作って観にいらしてくださいませ。

※自由意志での任意のご寄付は募っておりますので、ご寄付金箱を置かせていただいております。

※映画をご覧になられた方にブルーノ・グルーニング交友会の直近の入門案内の日時と会場をご案内させていただきます。

場所:
船橋市勤労市民センター 第3会議室
http://funabashi-ksc.or.jp/publics/index/2/
(千葉県千葉県船橋市本町4丁目19-6)

席数42名
※事前予約必要です
(残席と消防法の関係で部屋に入れていい人数が決まっているため)

お申し込みはこちらのページへ↓
http://www.kokuchpro.com/event/e66fdfa1de09d8aca24f3a7ec4e01761/
(こくちーずプロ のこの映画上映会の告知&申し込みページです)


【沖縄】
日時:
2017年3月5日(日)
10:30~16:30
(3部作です。5時間半ほどで一気に全部上映します。2回の休憩あり)

※3部作(DVD3枚)を一気に通しで見ないとブルーノ・グルーニングさんの伝えたいメッセージが伝わりません。
6時間の時間をちゃんと作って観にいらしてくださいませ。

※自由意志での任意のご寄付は募っておりますので、ご寄付金箱を置かせていただいております。

※映画をご覧になられた方にブルーノ・グルーニング交友会の直近の入門案内の日時と会場をご案内させていただきます。


場所:
てだこホール 多目的室2
http://www.tedakohall.jp/?page_id=5
(沖縄県沖縄県浦添市仲間1-9-3)

席数45
※事前予約必要です
(残席と消防法の関係で部屋に入れていい人数が決まっているため)

お申し込みはこちらのページへ↓
http://www.kokuchpro.com/event/a4dce55e48b20dc675632a0722bf91ce/
(こくちーずプロ のこの映画上映会の告知&申し込みページです)


【茅ヶ崎】

日時:
2016年3月18日(土)
10:30~16:30
(3部作です。5時間半ほどで一気に全部上映します。2回の休憩あり)

※3部作(DVD3枚)を一気に通しで見ないとブルーノ・グルーニングさんの伝えたいメッセージが伝わりません。
6時間の時間をちゃんと作って観にいらしてくださいませ。

※自由意志での任意のご寄付は募っておりますので、ご寄付金箱を置かせていただいております。

※映画をご覧になられた方にブルーノ・グルーニング交友会の直近の入門案内の日時と会場をご案内させていただきます。

場所:
茅ヶ崎市コミュニティーホール5F会議室A
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/shisetsu_info/s_shiyakusho/cityhall.html
(神奈川県茅ケ崎市茅ヶ崎1-1-1)

座席数27名
※予約必要です
(当日ご連絡なしで飛び込みでいらしてもお席がなければお帰りいただくことになります。消防法の関係でお部屋に入れていい人数が決まっています)

お申し込みはこちらのページへ↓
http://www.kokuchpro.com/event/3cbcc20e9a5bf14a468c2cfb683da990/
(こくちーずプロ のこの映画上映会の告知&申し込みページです)


【福岡】
日時:
2017年3月18日(土)
10:30~16:30
(3部作です。5時間半ほどで一気に全部上映します。2回の休憩あり)

※3部作(DVD3枚)を一気に通しで見ないとブルーノ・グルーニングさんの伝えたいメッセージが伝わりません。
6時間の時間をちゃんと作って観にいらしてくださいませ。

※自由意志での任意のご寄付は募っておりますので、ご寄付金箱を置かせていただいております。

※映画をご覧になられた方にブルーノ・グルーニング交友会の直近の入門案内の日時と会場をご案内させていただきます。

場所:
クローバープラザ 西棟5階セミナールームA
http://www.cloverplaza.or.jp/traffic/access.html
(福岡県福岡県春日市原町3丁目1-7)

席数48
※事前予約必要です
(残席と消防法の関係で部屋に入れていい人数が決まっているため)

お申し込みはこちらのページへ↓
http://www.kokuchpro.com/event/07d4478f0e703a85efe725f6851bf2ef/
(こくちーずプロ のこの映画上映会の告知&申し込みページです)


【東京】

日時:
2017年3月24日(金)
10:30~16:30
(3部作です。5時間半ほどで一気に全部上映します。2回の休憩あり)

※3部作(DVD3枚)を一気に通しで見ないとブルーノ・グルーニングさんの伝えたいメッセージが伝わりません。
6時間の時間をちゃんと作って観にいらしてくださいませ。

※自由意志での任意のご寄付は募っておりますので、ご寄付金箱を置かせていただいております。

※映画をご覧になられた方にブルーノ・グルーニング交友会の直近の入門案内の日時と会場をご案内させていただきます。

場所:
国⽴オリンピック記念⻘少年総合センター センター棟
http://nyc.niye.go.jp/category/access/
(東京都東京都渋⾕区代々⽊神園町3-1)

席数20名
※事前予約必要です
(残席と消防法の関係で部屋に入れていい人数が決まっているため)

お申し込みはこちらのページへ↓
http://www.kokuchpro.com/event/ec2bbdc54e49d10e7409093d60279a4b/
(こくちーずプロ のこの映画上映会の告知&申し込みページです)


【沖縄】
日時:2017年4月2日(日)
10:30~16:30
(3部作です。5時間半ほどで一気に全部上映します。2回の休憩あり)

※3部作(DVD3枚)を一気に通しで見ないとブルーノ・グルーニングさんの伝えたいメッセージが伝わりません。
6時間の時間をちゃんと作って観にいらしてくださいませ。

※自由意志での任意のご寄付は募っておりますので、ご寄付金箱を置かせていただいております。

※映画をご覧になられた方にブルーノ・グルーニング交友会の直近の入門案内の日時と会場をご案内させていただきます。

場所:
てだこホール 多目的室2
http://www.tedakohall.jp/?page_id=5
(沖縄県沖縄県浦添市仲間1-9-3)

席数45
※事前予約必要です
(残席と消防法の関係で部屋に入れていい人数が決まっているため)

お申し込みはこちらのページへ↓
http://www.kokuchpro.com/event/c53ba90376aa79b56f613bd517dba02f/
(こくちーずプロ のこの映画上映会の告知&申し込みページです)


【長崎】
日時:
2017年5月7日(日)
10:30~16:30
(3部作です。5時間半ほどで一気に全部上映します。2回の休憩あり)

※3部作(DVD3枚)を一気に通しで見ないとブルーノ・グルーニングさんの伝えたいメッセージが伝わりません。
6時間の時間をちゃんと作って観にいらしてくださいませ。

※自由意志での任意のご寄付は募っておりますので、ご寄付金箱を置かせていただいております。

※映画をご覧になられた方にブルーノ・グルーニング交友会の直近の入門案内の日時と会場をご案内させていただきます。

場所:
ブリックホール 練習室3
http://www.brickhall.jp/access/
(長崎県長崎市茂里町2-38)

席数30
※事前予約必要です
(残席と消防法の関係で部屋に入れていい人数が決まっているため)

お申し込みはこちらのページへ↓
http://www.kokuchpro.com/event/f52f12e6d268932b6442d7e1adc25fe6/
(こくちーずプロ のこの映画上映会の告知&申し込みページです)



奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの、
Kreis fuer natuerliche Lebenshilfe e.V.
ドイツ非営利社団法人「自然による人生救済の会」
(ブルーノ・グルーニング交友会)

http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
宗教を超えた活動をしている世界で一番大きな非営利団体で、ドイツに本部があります。

ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合広報局NGO団体W.P.P.S(ワールド・ピース・プレイアーズ・ソサエティー)から『世界平和賞』を授賞しています。
※ノーベル平和賞ではありません
その証拠の記事がこちらです。

http://wpps.jp/news/2013/05/index.html#000416

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので年会費や月会費という会費の支払いはありませんし、キリスト教のような収入の10分の1を献金するようにというような決まりはありません。

ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDを作ったり、交友会のオリジナルCDを作ったり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。

日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゜゜‥。。*☆*゜゜‥。。♡


人気ブログランキングに参加しています。
下のボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
ボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキングのサイトに飛びます。
クリックしていただくとこのブログを応援していただいていることがわかり☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】【奇跡の幸福と治癒】『チェルノブイリ原発事故からの生還』―被爆で苦しまれている方へ

2017年02月27日 | 心・体・病
※この記事は被爆されて苦しまれている多くの方に奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのハイルシュトロームによる『神の治癒』の存在を知っていただきたいため、gooブログカテゴリーと記事日時を更新して再投稿し続けていきます。

西洋医学では治療ができない被爆で苦しまれている方々に健康な肉体と心を取り戻していただくための社会貢献が目的ですので、優しく温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
m(_ _)m

ブルーノ・グルーニング交友会はドイツ非営利社団法人で宗教団体ではありません。
宗教の枠を超えた活動をしている世界で一番大きな非営利団体で、
国・人種・肌の色・言語・信仰されている宗教を問いません。

※2016年1月31日(日)に交友会に再入門しました。



広島・長崎の原爆投下、そして福島原発により被爆された方へ


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の公式動画
【動画】『チェルノブイリ原発事故からの生還』

https://www.youtube.com/watch?v=-FO2tIT9zlQ

の動画をぜひご覧いただければと思います。

チェルノブイリ原発事故の処理員としてなんの説明もされず働いた男性は被爆して苦しんでいらっしゃいましたが、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の存在を知り、ブルーノさんの流す『ハイルシュトローム』(治癒エネルギーの流れ)を受け取り『神の治癒』に取り組んだことで、被爆からの生還をなさったという西洋医学的にはありえない『(神による)奇跡の治癒』の事実があります。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』は放射能被爆の肉体的被害・精神的被害、そして『愛する人』を亡くした悲しみからも救ってくれます。

ブルーノ・グルーニング交友会日本支部代表は若くして愛する人を亡くしていますが、ブルーノさんの『神の治癒』でそこから立ちなおり、仕事も交友会の日本支部代表としてのボランティア活動もバリバリこなしています。

広島・長崎の原爆投下による被爆、福島原発での被爆で苦しんでいる方にはぜひブルーノさんの『神の治癒』を知って欲しいです。

広島にはブルーノ・グルーニング交友会のコミュニティーがあります。

さらにこれから被災地、東北、北海道に地域コミュニティーを作るためブルーノさんを広める活動をしていきたいと交友会日本支部代表がインターネット会合で発言されております。

『奇跡の治癒』というと『ルルドの泉』をご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

少女ベルナデッドの元に聖母マリアが出現して告知したことを実行したらルルドの泉が発見され、その泉の水が西洋医学的にありえない奇跡の治癒が起きる現象がたくさん起き、それらは科学的に証明することがまだできておりませんが、ローマ法王庁によって『聖母の奇跡』と認められているものです。

目に見えない神の愛と治癒のエネルギーというものが存在しており、ブルーノさんはあちらの世界(あの世)にいらっしゃる時に、地球上で苦しむ人々を見ていて、助けたいと思い、神さまに

「あの人たちを助けたいです」

と申し出たら、神さまが

「では、行ってきなさい。」

と神さまのご許可をいただくことができ地上に生まれてきて、神さまから無尽蔵に尽きることの無い『治癒エネルギーの流れ』がブルーノさんには流れてくるため、ブルーノさんはその治癒エネルギーを変圧器となってその人たちそれぞれに合わせた必要な量を流すことができた聖者レベルと思われる方です。

ブルーノさんはこうもおっしゃっています。


「信じなさい、受け入れなさい、神の力があなたがたを救い治癒します!」

「説明することができないものはあります。ですが起こりえないことはありません。」

「神は万能です。神は人が持っているすべてのものをお持ちです。」

「不治の病はありません。神こそが最高の医者です!!」


『ルルドの泉』の『聖母の奇跡』も現象として事実としてありますから、ブルーノさんの『ハイルシュトローム』(治癒エネルギーの流れ)も現象として事実としてあります。

ブルーノさんの死後もブルーノさんの『奇跡の治癒』『奇跡の幸福』は世界中のあらゆるところでたくさんの人々に起こっています。

ブルーノさんはこのようなこともおっしゃっています。

「神は私たちに常に(愛を)送信しています。
あなたが受け取るかどうかなのです。」


ブルーノ・グルーニング交友会には1000名を超える医師が所属している医学チーム『MWF』があり、ブルーノさんのハイルシュトロームによる奇跡の治癒報告を、医学的に検証し証明していて、交友会はその『奇跡の治癒』のデータをすべて保管しております。

これによりブルーノさんの『神の治癒』は医学的に証明されております。

ただし、間違えてはいけないのは、放射能の影響を受けている地域に暮らし続けていたら、放射能の影響を日々受けるため、完治しない可能性が出てきます。

例えるのならば、膝を擦りむいて擦り傷を作ったので、そこにお薬を塗って治そうとしているのだけど、さらに転んで擦り傷の膝を擦りむくことを続けている・・・ということをしているのと同じと考えられるからです。


だから放射能の影響を受けない地域に引っ越すことが必要だろうと思います。

ただし、神さまは万能なので、神さまが放射能の影響があるところに住んでいて聖霊療法に取り組んでいる人に完全なる健康をもたらすことをお決めになられたなら、完全なる健康体になるだろうと思いますが、それは神のみぞ知ることなので、個人的には放射能の影響をあまり受けない地域に引っ越すことをおすすめします。

『住めば都』と昔からよく言います。特定の土地に執着しないことだと思います。

この記事があなたの希望の光となりますことを願います。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/627278a140af939ec31b6db89052531d


【動画】難病が治った 奇跡の治療家 ブルーノ・グルーニングさん
https://youtu.be/jsOYdgDysFs
(スピリチュアルTVの動画なのですが故・テディさん死去のため
アカウント削除されたことにより個人の方がコピーしてアップしています)


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの、
Kreis fuer natuerliche Lebenshilfe e.V.
ドイツ非営利社団法人「自然による人生救済の会」
(ブルーノ・グルーニング交友会)

https://www.bruno-groening.org/ja
宗教団体ではありません。
宗教を超えた活動をしている世界で一番大きなドイツ非営利社団法人で、ドイツに本部があります。

国・人種・肌の色・言語・信仰なさっている宗教に関係なく活動をしております。

ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合広報局NGO団体W.P.P.S(ワールド・ピース・プレイアーズ・ソサエティー)から『世界平和賞』を授賞しています。
※ノーベル平和賞ではありません
その証拠の記事がこちらです。

http://wpps.jp/news/2013/05/index.html#000416
過去の受賞者は マザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ2世(3世?)です。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので年会費や月会費という会費の支払いはありませんし、キリスト教のような収入の10分の1を献金するようにというような決まりはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDを作ったり、交友会のオリジナルCDを作ったり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことは、
『NGOスピリチュアルTV』で初代運営者テディさん(故・小泉義仁さん)が
何度も良質な団体だとご紹介くださっています。

NGOスピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
(スピリチュアリティの大学院。スピリチュアル中・上級者向けです。)
スピリチュアルTVでは 心を向上させる活動を通じて世界平和に貢献しています。ご寄付・寄贈いただきますと、TVの内容向上に貢献します。(スピリチュアルTV初代運営者テディさんより)
スピリチュアルTVにご寄付がたくさん集まると、運営者のスタッフの方々があちこちに取材に行けますので、番組内容が良くなります♪



人気ブログランキングに参加しています。
下のボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
ボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキングのサイトに飛びます。
クリックしていただくとこのブログを応援していただいていることがわかり☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪

この記事をはてなブックマークに追加