目心口窓Ⅱ-心裸万象~あるスピラーの散文~

目(あい)心(しん)口(く)窓(そう)Ⅱ(とぅー)-しんらばんしょう-
耳は心のアンテナ、目は心の窓、口は心の扉…

【固定】午前深夜更新の時もあります

2019年01月01日 | 心裸万象(雑記)
【みなさんへお知らせ】

まず、当ブログはみなさまにとって耳が痛い耳に心地悪い辛口の辛辣な記事を掲載したりする場合も多々ございます。

『良薬は口に苦し』

ですので、

「大人になってから叱ってくれる人は貴重な存在だ」

という心持ちで、

「この記事は私の知ってる誰々さんのことを言っているんだわ」

ではなく、

「あなたのことを言っている可能性がとても高い」

のだということで、

「人のフリみて我がふりなおせ」

の心持ちで辛口辛辣記事を読んでいただきたく思います。

ちなみに、キラキラした記事も耳に心地良い記事も、文句や愚痴も時には書きます。

さて、

昼夜逆転族だったのですが、
神さまへの信仰をより強くして

「私を作り変えていただく」

お祈りなどを熱心にしたり
頻繁に神さまに話しかけたりするようになった為、

2017年7月27日から昼夜逆転生活が深夜就寝朝起床の改善が見られております。

たいていは深夜0時台に眠りにつくのですが、
早い時は23時台に眠りにつくようになり、
朝6時台や8時台や10時に起きるようになりました。

記事更新や勉強のためにわざと昼夜逆転したりもします。

このまま0時台に就寝、朝起床の生活が続くといいなとニコニコなのですが、
ブログ記事更新のために23時以降から文章を書き始めて
午前深夜1時台~4時台くらいに投稿掲載する場合もございますので、
よろしくお願いいたします。

このブログが更新されたら
すぐ携帯電話に通知が来るような
設定をしている方は、
どうぞご自分の安眠のために
その設定を解除するようお願いいたします。

新着記事を投稿したときは、
ブログのテンプレートを変更して装丁を変えています。

今まで新着記事を書くたびにたくさんの固定記事の記事日時を更新して掲載しなおしていましたが、固定記事の年月を2018年12月31日に設定しまして、おすすめ音楽の固定記事だけは記事日時を更新し上に上げますので、新着記事は最初に投稿した時はおすすめ音楽の固定記事の上に出ます。

パソコンで閲覧している方、スマホのPC版で閲覧している方はページ一番下の『前のページ』をクリックして4ページ目の『固定』と書いていない記事まで遡ると新着記事が見られます。

新着記事・新し目の記事には New!! をつけてあります。
過去ページに遡るのはお手間がかかってしまいますが申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

今、ブログではなくてホームページ形式のサイトにしたいと考え中で、有料会員制ホームページにすることも視野に入れた上で、無料ホームページにするか有料ホームページにするか熟考中です。

なぜなら、プロの心の悩み相談をしている方やその卵の方たちが見に来てお金儲けに利用したりしているらしいことを霊能者さんがおっしゃっていましたので、それで有料会員制ホームページにすることをすごく考え中なのです。

有料にしても無料にしても、このブログから大切な記事だけを移行したりして、この無料ブログは、スピリチュアル・心についての記事以外の記事を掲載して運営するか削除するかも考え中です。

また、私は過去記事の誤字を見つけたりした場合は修正したり、
追記で加筆したり書き直しなどの修正をしたりもするので、
そうした場合でもみなさんの携帯電話には
どうやら「投稿されましたよ」通知が行くようです。

前回来たときとブログの装丁が違うなと思ったときは、
新着記事があるはずなので、
パソコン版なら3ページ目か4ページ目に
『NEW!!』記事があるかをチェックしてみてくださいませ・・・

初めてこのブログに訪れた方にも目を通していただきたい
大事な記事をたくさんたくさん
上から表示されるように固定してあるので、
新着記事を探しにくく手間がかかりますが、
申し訳ありません。

また、当ブログ記事は超長文です。
長文が苦手な方には向きません。

当ブログはポジティブなキラキラした記事ばかり
書いているわけではありません。

ネガティブな暗くて重い記事も辛口の辛辣な記事も書くことがありますので、
キラキラ記事だけ読みたいというハッピーな方や
頭がお花畑になっている方は、
他のブログさんをお探しになられたほうがいいと思います。

また、親から愛されなかったことによって
『聖なる母の愛』や『人を愛する心』は
どうやら持っていないようです。

私は「神さまから愛されている」と思うことによって
自然の中に神さまを見たようなものなので、
その「自然の中に見た神さまの愛」は
感情的な愛ではないので、
あまり『人情』や『愛情』のような
『感情的な愛』は私はさほど持っていないようです。

過去記事はこちらの『記事一覧』ページを遡ると見やすいのかもしれません↓
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/arcv
記事の下に『次ページ』があるのでそれをクリックするとさらに遡れ新着記事にたどり着きます。
新着記事にはたいてい NEW!! をつけて投稿するようになりました。

当ブログは『雑記ブログ』というジャンルにあたると思います。

一番多い記事はお花の写真の記事なので
『お花ブログ』と思われている方もおられそうですし、

心についてやスピリチュアルなことをネタにした記事や
ヒーリングに関することを書いている記事が多いので
『スピリチュアルブログ』
と勘違いされている方もいらっしゃるようです^^;
スピリチュアルブログを紹介するページにこのブログが紹介されていました^^;

スマホで『携帯版』でこのブログをご覧になられている方は
『PC版』で閲覧していただくと左側にメニューがあり、
『カテゴリー』がいくつもあるので
なにか1つのカテゴリーの記事だけを読みたいという場合は
『PC版』で閲覧するのがいいかもしれません。


2010年以前の記事は心が傷ついていた頃に書いていたので、
閲覧すると波動が低いのを感じ取る方もいらっしゃると思います。

2010年より前の記事は役に立つことも書いてありますが、
波動はキラキラしていませんので、
心地よくない感覚がすると思います。

当ブログ管理人☆シオン★(しおんえつこ)は
古い世代の魂で古い価値観の持ち主です。
『スターチルドレン』ではないので
古い世代の価値観での記事を書きますので、
よろしくお願いいたします。



人気ブログランキングに参加しています。
下のバナー(ボタン?)をクリックしていただくと、人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
クリックすると人気ブログランキングのページに飛びます。
クリックしていただくとこのブログおよび☆シオン★を応援していただいていることがわかり、励みになります♪
こちらをクリックです↓
人気ブログランキングへ
みなさんいつもクリックしてくださりありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】プロフィールです

2018年12月31日 | プロフィール
オラクルカードヒーラー活動名:しおんえつこ
(現在はプロの立場をやめて閉業しています)
ブログ『天使たちのことづて~心の救済求めて勉強中』に、こちらのブログに掲載した心についてや霊的なことについて、猫ちゃん、お花の写真、手芸品の写真、オラクルカードについての記事をピックアップして掲載しています。

西洋占星術:太陽と月が天秤座
(12に分割したホロスコープには火のエレメンツの星が無く、火のエレメンツの要素の人がとことん苦手で付き合うことができません)

ペンネーム:風音颯羅(しおんさづら)/風音さづら/しおんさづら

血液型:A型(両親A、姉Oなので、多分AO型?)

愛知県 名古屋市 在住。
10月生まれ。
197×年生まれのいい年をした中年です

病気をいろいろ患っています。その中に障害となるものもありますが、奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさんの教えで、病名についてや病気についてはどうしてもという時しか書かないことにしました^^

現在、ブルーノ・グルーニング交友会の友となってブルーノさんの聖霊治療やほかのエネルギーヒーリングに取り組み中です。

生まれてすぐに生母との別れ、その後育ててくださった祖母や可愛がってくれた叔父との別れ、また生母と暮らして別れる体験をし、継母と父からの虐待を経験し、18歳で自活しなくてはならなくて、10年間の栄養不足な生活と大失恋を経験して、2000年に幻聴・幻覚の症状がある、ある障害になりました。

5年間父と同居し、その1年前に愛犬が天界に旅立ち、2005年3月27日から完全に一人暮らしが始まりました。
(17歳になる同居犬:ミニチュアダックスは、2004年3月4日に他界しました)

幼い頃から記憶力することが得意でなく、そのせいもあって勉強が苦手。
授業中はドラえもんの「のび太君」してました;
(授業が始まってすぐ空想の世界に入っちゃうこと)
だから学力がなく、教養もなく、過去にやった仕事内容も忘れてしまい、キャリアがありません。

過去に悪行の1つを数年間行ってしまっていて、アダムとエバの知恵の木の実以外の罪がある罪人で神さまと主イエスさまに罪の許しをよく請うお祈りをしています・・・
その罪から抜けられたのは、神さまのおかげだと思っています。
ある日、その罪を犯しに家を出て数歩歩いた時に、急に、なんというのか、安寧とでもいうような、スーッと気持ちが深く落ち着いて、その瞬間、
「あ、もういい。もうこんなことしなくていい。」
と思い、その瞬間、
「私はなんてことをしてしまったのだろう」
と涙を流し、今でもその時のことを思い出すと涙がボロボロ溢れてきます。

なので私は叩けば埃が出る身で、綺麗な過去の持ち主ではありません。

だからこそ私は少しでも善人に近づけたら、光の心になれたらと、日々『神の治癒』(聖霊療法)に取り組んで神さまに熱心なお祈りというか話しかける時間を作ったり、ことあるごとに神さまに話しかけたり問いかけたり、スピリチュアリティの勉強、聖書を読んだり、仏教の書やスピリチュアリティの書を読んだり、スピリチュアルの動画やクリスチャンの方々の動画を観たり、気になるスピリチュアルTVの動画を観たりして、少しでも善人になれないかと自分の心を見つめてみたりしています。

私は過去に悪行を積んでしまったことを神さまと主イエスさまに告白し、なぜあんなことをしてしまったのかの欲について神さまと主イエスさまに話し、

「どうか私の罪をお赦しください」

とお願いするお祈りを頻繁にしていますが、やっと自分の罪をイエスさまが背負って十字架にかかってくださったことの意味がわかりました。

自分の過去の罪を「許さない」のではなく、何度でも「悔い改める」のだとわかりました。

それでも今でもその悪行を思い出すと涙が溢れてきて泣きます。
あんなことしなければよかった。

もう二度としたくない、しなくて済む環境・状況に身を置けるように、いえ、どんな状況になってもその悪行をしない強い心が育まれますように願っております。

悔い改めることをしていきます。

人に優しく親切にすることはある程度、負担にならない程度に少しできるのですが、赤ちゃんの頃からの育成環境によってなのか、人を愛する心に欠けていると感じています。

『人情』『愛情』『好きという感情』という『感情的な気持ち』を人に感じることがあまりなく、神さまに慈愛と慈悲と愛がわかるようになりたいですと話しかけているのですが、人を好きと言う感覚は極稀にそういう心の状態を数分間感じることが稀にあるくらいで、普段、人を好きという感情的な気持ちや感覚を感じず、

それもあって人を愛せるようになれないかというのもあって奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんと主イエスさまにお願いしてのハイルシュトローム(善のエネルギー。神のエネルギーそのもの)を毎日たっぷりと受け取って『神の治癒』に取り組んでいます。

漫画を読むのが好きだったため、漫画で人の心について学んでいましたが、2005年からはスピリチュアリティの本を読みスピリチュアリティの勉強をはじめ、漫画はあまり関心がなくなったようです。

大のCLAMPさんファンでしたが、今はCLAMPさんの漫画も読んでいません。
デビュー初期の頃のもこなさんの絵が好き。
2000年1月くらいまで東京に居たので、CLAMPさんの原画展などのイベントや全国イベントで、追っかけや出待ち入り待ちもやりました。

1994年前後のCLAMPさん主催イベントの常連だったので、会場で直接ファンレターを出したりしていたから、あの当時はCLAMPさんに顔と名前を覚えてもらっていました。
(今は、もう忘れられていると思います)
CLAMPさん関係の宝物は、CLAMPさん直筆の全国イベント参加のお礼のポストカードです。

子供の頃は特に竹宮恵子さんや上原きみこさんの少女漫画を読んで人生勉強したと思います。
就職してから漫画はおそらく2000冊は読みましたが、美内すずえさんの演劇漫画『ガラスの仮面』(紅天女は特に)にも深く考えさせられました。

今は漫画は『聖☆おにいさん』だけは絶対買っていますが、他は成田美名子さんの漫画とかなにか買うことが稀にあるかもしれません。
今は漫画からほとんど卒業しています。

2001年に父から私専用の小さなテレビを買い与えられてテレビを見始め、2005年に父が他界して自由な暮らしになってからは、1日6時間~10時間、勉強になるテレビ番組からバラエティー、お笑い番組、NHKの福祉番組を見ながら、1日6時間~10時間、胸の真ん中に手を当ててレイキヒーリングをしていました。

それで、自殺したい気持ち、孤独感と強烈な寂しさから解放されました。

今は奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんと主イエスさまにお願いして流していただくハイルシュトローム(善のエネルギー。神のエネルギーそのもの)を受け取り続けて『神の治癒』に取り組んでいます。

銭湯に行くのが大好き。
近所の天然温泉に行くと2時間は入っています。

最近は、体力がないせいかのぼせやすく、家風呂の湯船は10分くらいしか入れなくなりました。

近所の老夫婦が経営していた銭湯が1軒をのぞいて閉店してしまい、天然温泉は700~800円なので銭湯に頻繁に通えなくなってしまいました~;;;

お気に入りの銭湯は、飯田橋の神楽坂近くにある『第三玉の湯』、天然温泉の『キャナル・リゾート』さんです。

素敵だと思っている芸能人・有名人など

イエス・キリスト、聖母マリアさま ブッダ(お釈迦)さま、観世音菩薩さま
皇后美智子さま
マザー・テレサ

男性はSMAPの草なぎ剛くん、
女性は…藤原紀香さん、ベッキーさん、浅田真央さん。
ジャニーズの滝沢秀明くんという人も顔が理想的であとニコッと笑った時の笑顔がとても素敵で好感持っていると思います。でも火のエレメンツの方なので性格などは交流とったとしたらとても苦手なのかもしれません・・・
嵐の相葉くん(火のエレメンツ~(><;)、櫻井くんもいいですね。
フィギュアスケートの羽生結弦くん、小塚崇彦さんもなんか気に入っていました。
美輪明宏さん、江原啓之さん、越智啓子さん、ドリーン・バーチュー博士、聖者サイマーさん、サイババさま、パラマハンサ・ヨガナンダさま、

てんびん座であるせいなのか、困ったことに、とってもメンクイです。
でも実際に好きになった人は顔が良いわけじゃありませんね~・・・
やっぱり中身なんですね。

私の容姿:

顔は観音さまみたいなお顔だと言われます^^
確かに自分でも仏像の観音像のような顔をしていると思います。
宗教美の顔で仕事用ブログのプロフィール写真は聖母マリアさまをイメージしてほしくてコンタクトレンズをはめてマリアベールをかぶってカードリーダーっぽい写真を撮って使っています。

メガネをかけると仏教系と言われ、メガネをはずすと外人顔でキリスト教系だと言われます。

コンタクトをしていた時にアラブとかあっちのほうの高潔な人だと思われたこともありました。

今までに、ギリシャ系、アメリカ系、ドイツ系、ゲルマン系の顔だと言われました。
おでこがきれいだとよく言われます。


体系はソップ型のおすもうさんみたい!
身長163cm、体重は現在82~93kgあたりをいったりきたり
(きゃ~!^^;)
99.8kgまで太ってもう少しで100kgの大台に乗れそうだったのですが、その時にわかったのですが私はとても太るとお相撲さんみたいにお腹がどこんと出る太り方をしますので、妊娠していると思われたりします。
今ではとてもふくよかな体型とふくよかな玉子型顔を「福福しい(*^_^*)」ととても気に入っています。
(*^_^*)

足のサイズは長さは24.5cmなんだと思うのですが、幅広甲高の外反母趾で、市販の靴だと男物28cmの靴を、前を詰めずにはくことが多いです(とほほ)
26cm6Eサイズの男物サイズならわりといいです。

長いこと人間嫌いだと思っていたのですが、人を好きになりたい気持ちが強くなってきました♪
自分付き合いも人付き合いもヘタです。
一度でも自分が嫌だと思うことをされたらその人を嫌い近づきません。
気軽なお付き合いができないです。

利他愛が強い利他的な人、天界人が好き。
利己愛・利己心が強い人や愛に飢えている人、心に欠乏を抱えている人にはほんとによく「愛してちょうだい」と都合よく利用されるため、ほんとお仕事以外では関わりたくないのです~!
私は外見がお母さん的ですが「愛してちょうだい 私を満たしてちょうだい」の心の欠乏を抱えている人には仕事以外で近づけません。

中身が大人な愛の心が豊かで、心が子供のように純粋な人が好きです。

今、レイキヒーリングや大天使ラファエルのヒーリング、イエス・キリストのヒーリング、瞬間ヒーリングで自分を癒し、フラワーエッセンスで改善をはかっています。

2015年9月2日にキネシオロジーテストで意識レベルを計っていただいたら、

最低値・・・720
平均値・・・800
最高値・・・870

だったそうです。


どうやら蟹座に惹かれやすい傾向にあるのですが、相性がいいかどうか、付き合っていけるかどうかはわかりません。


今は、生活保護と障害者手当て(精神障害者手帳2級以上の2年間だけ)をいただきながら、ヘルパーさんを月15時間派遣していただいて一人暮らしして、行き着けのカフェに月1回通うようにしています。

編み物講習会に通っていたのですが最近はお金を工面できず通えないので時々通いたいです。
一人で何でも編めちゃうくらいになりたいです。
編み物ボランティアに参加するときもあります。

2011年5月17日にオラクルカードリーディングのプロ(個人開業です)になりました。
ブログ『天使たちのことづて』で有料奉仕活動をしています。

インターネット自主放送の毎週火曜日の夜の『スピリチュアル鑑定団』のチャットで使ってもらったことがあり、たまに顔出しで出演させていただいたことがあるので、ユーチューブに動画が残っています。

人よりすごくスピリチュアルに関心が高く、神仏や天使を個人的に信仰しながら、スピリチュアリティのお勉強をしています。

『悟り』に到達しキネシオロジーテストの意識レベル1000の聖者になりたいです!

聖霊とイエス・キリストからのメッセージと言われている『奇跡のコース』をかなりさぼりながら勉強中です♪


音楽は・・・

基本的にヒーリングミュージック、それかクラシック、ジャズが好き。

ピアニストならウラディミール・ホロヴィッツ、フジコ・ヘミングさん、辻井伸行さんが好き。

弾いてみたい楽器はヴァイオリン、琵琶(びわ)

カラオケは記憶することが得意でないので、過去に覚えた曲も忘れてしまうし、最近の曲も何度聞いてもメロディー、歌詞を覚えることが得意でないので、カラオケで歌えなくなりました。
カラオケ苦手になりました。

好きな曲…

ドイツ非営利社団法人のブルーノ・グルーニング交友会のハイルシュトロームが流れてくるオリジナルクラシック音楽ばかり聴いています。
ブルーノ・グルーニング交友会のオリジナルクラシック音楽で1番好きな曲は『Romanze inG-Dur』で、次に『Liedchen』がありますが、ブルーノ・グルーニング交友会ドイツ公式サイトでこの音楽は聴けまして、9番が『Romanze inG-Dur』です。
詳しくはブログトップページからずらずら並んでいる固定記事の『ブルーノ・グルーニング交友会の音楽について』に聴き方が書いてあります。

リストの『ラ・カンパネッラ』
(ヴァイオリンのパガニーニのほうも第三楽章なら好き)

ピアノでもヴァイオリンでも『タイスの瞑想曲』『アメージング・グレース』『ハンガリー舞曲第5番』『チャルダッシュ』

フランク・ローレンツェンの『ハーモニック・レゾナンス』『セレニティ』『チャクラ・ミュージック』

ビーバーの『ロザリオのソナタ』

シャルロット・チャーチの『天使の歌声』のCDどの曲も

スタジオラムさんの『主はわたしを愛してくださる』

ナット・キング・コール『モナリザ』

アート・ブレイキー『モーニン』

コイケタクミさん『きみ』

どなたかの『トイレの神様』の歌

ユンイさん、山川紘矢さんご夫妻が歌っておられる『あわのうた』

ユンイさん『ありがとうのうた』

風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックの大ファンになりました。
パブロ・アレラノさんのヒーリングミュージックで特にヤシの木の葉が揺れ続けている動画のもの
有本紀(とし)さんの愛の周波数528Hzピアノヒーリング
(これらは固定記事で紹介しております)

波動の低い音楽や雑音だと感じる音楽は聴けません。

電子楽器の音が苦手です…やっぱり幼い頃クラシックを聴いて育って、家ではピアノ教室やっていたからかなぁ?

基本的にはドラマや映画は苦手であまり見ません。
2012年から急にテレビを見る気がなくなってほとんど観なくなりました。
見ると鼻が詰まって来てしまい鼻呼吸ができなくなって苦しいのでそれもあります。

2005年秋に、レイキヒーリングを知り、毎日レイキヒーリングをするようになり、やり始めて1年半ほどで、強烈な孤独感とさみしさ、「死にたい」「自殺したい」という思い、そして苦しみの感情から解放されました。

また、レイキヒーリングのおかげで。冷え性がかなり改善されました。
助かってます。

トラウマ克服のために始めたレイキヒーリングですが、レイキ交流会で会った人たちに、

「シオンさん、どんどんよくなっていってる」

とおっしゃっていただけたほど。ものすごく傷ついていてひどかったんです。
レイキに感謝です。

レイキヒーリングのやり方の記事はこちら
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/d8da5b51b4d839346de755951e7fbc2d

私は奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのハイルシュトロームによる『神の治癒』が一番強力なのでおすすめしております。
「最高のヒーラーはイエスです!」とブルーノ・グルーニングさんはおっしゃっていますので、神さまとイエスさまへの帰依をして神さまとイエスさまに「私を作り変えていただく」お祈りを毎日熱心にし続けるのも治癒が起きたりします。

現在、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんやイエスさま、聖母マリアさま、大天使ミカエルさま、大天使ラファエルさま、聖なる愛の光の存在のみなさま方に聖霊治療(神の治癒)を毎日施していただいて、お金が工面できる時にフラワーエッセンスを摂りながら悟りを目指して心を改善中です。

まとまりのないプロフィールの書き方でごめんなさい。
ここまで読んでくださってありがとうございました。

☆シオン★

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】創造主の愛と理性でメッセージを判断しましょう

2018年12月31日 | スピリチュアリティ
※この記事は2013年8月24日に投稿したものですが、トップページから表示される固定記事の中に入れておきます。

『聖霊とつながるワーク』を書いていますので読み進めてくださいませ・・・



「スピリチュアリズムはこのセカイという幻想世界にどんどん入り込むものですよ」

と、『奇跡のコース』を先に学んでいて『奇跡のコース』の言っていることを理解している方から伝えていただいたことがあります。

『スピリチュアリズム』はこのセカイというエゴと共に私たちが作ったセカイの『設定』を学べるものなのだとその時に気づかせていただきました。

スピリチュアリズムというと、『シルバーバーチの霊訓』は良書として世界的に信頼されている有名な本で、高級霊シルバーバーチとの交霊会を記録した本です。

私はこの『シルバーバーチの霊訓』を12巻すべて手に入れ読みましたが、記憶力が悪くてほとんど内容を覚えられませんでした。

そんな中でも覚えていることのひとつに、これは大事だと思ったのが、高級霊シルバーバーチが言った、

「私の言っていることを理性で判断してください。いくらでも疑ってかまいません。理性で判断してください」

というものです。

シックスセンスでメッセージを受け取れる能力がある方は、このセカイの神様(世界中で祭られている神様や、日本神道で祭られている神様)やスピリチュアルワールドの存在からのメッセージを受け取られると思いますが、そのメッセージについて、自分の内にある創造主の愛と理性でしっかりメッセージの内容を判断してほしいのです。

これはとても大事なことです。

『自分の内にある創造主の愛』にアクセスするのは、聖霊(ホーリースピリット)とつながるイメージワークでここでお伝えできるものがあるので、そのイメージワークをやって聖霊さんとつながり、シックスセンスで受け取ったメッセージの内容について、聖霊さんに聞いてみていただきたいのです。

この『聖霊とつながるワーク』は、まず私が『奇跡のコース』を伝えていただいた時に、

「どうしたら聖霊さんとつながれるかな?」

と考えた時、自然とすぐにわかった方法だったのですが、

私のクライアントさまだった方で、リコネクティブヒーリングだったかシータヒーリングだったかの基礎講座かなにかを受けた方が、

「しおんさんが教えてくれた『聖霊とつながるワーク』をリコネクティブヒーリング(シータヒーリング?)の基礎でも教わりました。
これを深くやることで聖霊と深く深くつながれると教わりました。」

とのことでした。

つまり、これはおそらく誰でも

「聖霊さんとつながるにはどうしたらいいのか?」

と考えたとき、きっとみなさん、ここに書くやり方だと自然と思うだろうと思います。

では、ここでお伝えできる聖霊さんとつながるイメージワークをやってみていただければと思います^^

゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜

胸の中央(胸の真ん中。ハートチャクラのあるところ)の内側に意識を向けてそこに集中します。
意識的に奥深くまで意識を集中するのですが、胸の中央の内側にどんどん意識を集中します。

これ以上、奥深くに集中できないというところまで集中したら、その状態をしっかり感じてみます。

平和、平穏、穏やか、喜び、白い光、ふわぁんとした感覚、などなど、感じ方は人それぞれです。

もうしっかり充分、感じていると思ったら、聖霊さんとつながっています。

その状態で、聖霊さんに語りかけます。

「聖霊さん、こんにちは。今、これこれこのようなメッセージを受け取りました。このメッセージについて、あなたの判断を仰ぎたいです。このメッセージを信じて受け取っていいですか?」

自分の言葉で好きなように聖霊さんに質問して、返事が来るのを待ってみてください。

胸から搾り出そうとするような言葉の感覚があったり、映像でなにか見えたり、感覚、感情で伝えてきたり、思考がぽんと入ってきたり、エネルギーがきてそれを言葉に変換することになったりすると思います。

また、テレビから聴こえてくる言葉であったりテレビ番組でそれについてやっているのに遭遇したり、歌の歌詞であったり、本が気になったり、誰かと会ったりどこかのカフェにでもいるときに誰かが話している内容が聞こえたりして、話している人の言葉で伝えられるかもしれません。

※胸の中央に意識を向けたとき、キューンというか、ツーンというような感覚があって、意識を向ければ向けるほどその感覚が強くなって意識を向け続けることができないという方が稀にいます。
そういう場合、創造主に、

「私は胸の中央に意識を向けると、ツーンというかキューンという感覚があって、意識を集中し続けることができません。創造主さま、この感覚を感じないようにしてください。聖霊さんに意識を集中したいので、お願いします。ありがとうございます」

というような感じで創造主さまにお願いすると、ツーン、キューンという感覚が一時的な期間、なくなるはずです。

このセカイにあるものはエゴの道具になるものなので、どんなに霊格が高くて霊能力に優れている方が受け取ったのであっても、神のメッセージなのだとしても、このセカイの神である場合、その神がエゴの道具となっている場合がありますので、聖霊さんにメッセージの内容について判断を仰ぐことをおすすめします。

また、高級霊シルバーバーチの言うように、理性でメッセージを判断することはとても大事です。


聖霊さんと深く深くつながるワークに関しては、

奇跡のコース関連本の

香咲弥須子さんの

『奇跡のコースを生きる実践書』


にやり方が書かれています。

奇跡のコースを生きる実践書
『奇跡のコース』を生きる実践書―奇跡を目撃し合い、喜びを分かち合う生き方―
クリエーター情報なし
ナチュラルスピリット


似たような『アウェアネス』を感じるワークが
フランク・キンズロー博士の

『瞬間ヒーリングの秘密』


の本に付属している誘導瞑想CDにあります。

瞬間ヒーリングの秘密
瞬間ヒーリングの秘密―QE:純粋な気づきがもたらす驚異の癒し
クリエーター情報なし
ナチュラルスピリット

※古本で手に入れるという方は『CDつき』のものを買いましょう。
だけど古本の前の持ち主のエネルギー的なことを考えると
新品でお買い上げになられたほうがいいと思います。

『瞬間ヒーリングの秘密』の付属の
誘導瞑想CDのワークのほうは、

地球からどんどん飛び出していって
宇宙全体を内包してしまう誘導瞑想になっているので、
地球を飛び出すと怖くなってしまう方もいますので、

宇宙人的なお心の持ち主ではないなら、

香咲弥須子さんの

『奇跡のコースを生きる実践書』

のほうがいいと思います。


『人気ブログランキング』に参加しています♪
下のボタンをクリックすると、人気ブログランキング内での順位が上がっていくシステムです♪
ボタンをクリックすると、『人気ブログランキング』のサイトに飛びます。
クリックしてくだると励みになります♪
こちらをクリック↓
人気ブログランキングへ
クリックしてくださり、ありがとうございます♪
とっても励みになります♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】【動画】日本神道のお祓い・身体加持、聖者サイババさんのガヤトリーマントラ2つ

2018年12月31日 | スピリチュアリティ
魔神・悪魔など堕天使、悪霊が住み着き変な現象が起こり始めた場合にこの動画がいいと思います。
サイキックアタック(呪詛)などで体に感じていることが変だと思ったり、あきらかに不自然な抜けた髪の毛・陰毛出現とか、黒魔術・呪術だと思う現象が起きたりした場合に、

真摯に絶対者である最高神である創造神さまに気持ちを向けてご加護をお願いするお祈りをしたりして、自分の中の神さまを敬う気持ちや愛の気持ちを高めてこの動画をご覧になってみるといいと思います。

なお、1つ目の動画は正座をして背筋を伸ばし目を閉じて合掌して繰り返し何度でも聴くといいと思います。
神社でご祈祷を受けているように・・・

お祓い・身体加持(浄霊・無病息災)

https://youtu.be/4ZDOR3f5InQ

Gayathri Mantra by Sathya Sai Baba
(聖者サイババさんのガヤトリーマントラ1)


https://youtu.be/0UNfKe32Dns

SAI BABA :: GAYATHRI MANTRA
(聖者サイババさんのガヤトリーマントラ2)


https://youtu.be/Z6mHCho5Kq8

サイババさんですが、過去に日本のテレビ番組がサイババさんを取材して、手から金粉が出るのがマジック(手品)で金粉の瓶を出していると、サイババさんの右手の袖から小瓶が落ちてきて右手のひらでその小瓶を受け止める映像が放映されていましたが、

あんな映像はでっちあげでCGで作れる技術は当時すでにあったのではないでしょうか?
少なくとも私がその映像を見たのは2005年以降のバラエティー番組かなにかのゴールデンタイムのテレビ番組だったとぼんやり覚えていますので、すでに本物そっくりに作れるCG技術くらいあったのではないでしょうか?

また、サイババさんが金粉の小瓶を本当に右袖から落として右手のひらでキャッチしたのだとしても、サイババさんは聖者なのでサイキック能力がある可能性があり、物品移動や虚空から物を作りだすサイキック能力があれば虚空から金粉の瓶を作ってそれが袖から落ちたようにカメラに映るということはありえる話だと思います。

虚空から物を作れることに関しては、チベットの国に認められレていないほうのパンツェン・ラマさんが科学者の目の前で虚空から色々な物を作りだしたという話を、韓国の聖者マスターゲートさんが『神秘の門』というご著書の中で語っておられます。

~おまけ 神さまに上手に助けてもらう方法(斎藤ひとりさん)~
アメノミナカヌシの話(1時間18分34秒)
(絵がかわいいのでこちらをご紹介します)


https://youtu.be/FGjswOybb2c


人気ブログランキングに参加しています。
下のバナー(ボタン?)をクリックしていただくと、
人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
クリックすると人気ブログランキングのページに飛びます。
クリックしていただくと、このブログを
応援していただいていることがわかり、励みになります♪
こちらをクリックです↓
人気ブログランキングへ
みなさんいつもクリックしてくださり
ありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】この【8つの習慣】を5年かけて習慣にします

2018年12月31日 | 人間関係
※2015年6月18日をもって佐々木浩一さんからは離れさせていただきました。

※この記事は上のほうに固定しておきます。


2013年10月30日投稿

佐々木浩一さんの『覚悟のススメ』という無料メールセミナーで出た課題で、成功者がしている8つの習慣から、私の8つの習慣を決めました。


1:真剣な愛は必ず伝わることを常に思い出す

自分のやりたいことをその時の全力で取り組む情熱を持つ。
それをやるのに、自分に、人に、遠慮するな!
愛は伝わる。
真剣さは人の心を動かす!
断るのであってもちゃんと自分の気持ちを素直に話す。


2:真剣さを見せよう

自分のやることは人は見てる。
投げやりな気持ちでやれば人は見抜く。
真剣な人は人はわかる。
真剣(真面目)であることを常に見せる。


3:愛することをいとわない

相手を愛し、自分のできることを提供することをいとわない。
強要することはしないで、
「あなたのこれに対して私はこれが提供できる」
「あなたのこれに対して私はこれを知っている」
と伝えることをいとわない。


4:自分を愛することの伝導をする

自分で自分を愛するために、セルフヒーリングが大事であることを伝え、セルフヒーリングに取り組んだ私の体験を話すことをいとわない。
セルフヒーリングで気づいた事を隠さない。


5:霊性について考えさせる

スピリチュアリティの知恵を知り、自分で理解できているものを自分の言葉で伝える。
自分で理解できていないものは、あらかじめまだ自分も理解できていないことを伝えて、「こういう知恵がある」というのを伝える。
知っているスピリチュアリティの知恵を伝えることを怖れない。


6:できることをやろう 協力してもらおう

自分のやりたいことに対しての働きかけをする。そして何をどう行動したか、それで何に気づいたか、何を感じたかを正直に話し、結果が出てればどういう結果になったかを伝える。


7:小さな一石大きな波紋 を常に思い出す

自分がしていることは自分という狭い世界のことだけではなく、それは社会、この日本、この世界を動かしていくことに一石を投じることになるから、社会、世界、日本、人々にどういう影響があるかの視点で見るようにする。


8:他者と交流を取るようにしよう

自分が正しいと思うくらいなのだから、みんなも正しいのだということを常に頭に置いておく。他者の視点があることは自分だけの世界にならないということ。みんながいるからこの世界を作っていけるんだということ、どうせなら幸せな世界、愛にあふれる世界をみんなで作っていこうということを常に頭に置いておく。


「私は、5年かけてこの習慣を身につけます。
5年後、私は人を導く人間になっています。」


これは私が習慣にしたいことです!
これをやるのは中途半端な気持ちじゃやれないことです!
「実行するんだ!」という覚悟が必要です!
できないときもあるでしょう、それをこれからの5年で「常にできるようになる」ということに取り組みます。
5年間かけてやっていきます!

※佐々木さんはこの8つの習慣を、手書きで紙に清書して、目に付きやすい場所に貼るか、手帳に挟んで常に見るようにとおっしゃいましたので、壁に貼ります。


2016年になりましたが、ここに記載表明した8つの習慣を習慣にすることができていません・・・
なかなか実行・実践が難しいです・・・
2017年以降も目標として掲げることになるかもしれません。

それに、スピリチュアリティを伝えるというのも、私自身がスピリチュアリティの普遍真理がわかる段階ではなく学び中で、しかもスピリチュアリティを必要としていない人もいるので、これを習慣にするのはどうなのかと思ってしまいます。


人気ブログランキングに参加しています。
下のボタンをクリックしていただくと、人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上に上がっていくシステムになっています。
ボタンをクリックすると人気ブログランキングサイトに飛ぶようになっていて、カテゴリー別に人気のブログを探すことができます。
ボタンをクリックしていただくと、☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】私の記事を読んで「自分の意見は?」と思う方へ

2018年12月31日 | 心裸万象(雑記)
※よく人から質問されることなのでこの記事は上の方に固定しておきます。




私はよく人から、

「しおんさんはよく「誰の本に書いてあった」「誰がこう言った」って書いているけど「自分の意見は?」って思います。」

と言われます。

最近もこれと同じことを言われて

「その考えに頭で囚われてばかりいるのは何故ですか?」

と聞かれました。

なので私がなぜブログに

「誰の本にこう書いてあった」
「誰がこう言った」

と書いているのがなぜなのか理由を書いておきます。

☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。

私が「誰の本にこう書いてあった」「誰がこう言った」とブログに書いているのは本の場合はそういう本があるんだということ、それを私が読んだことをブログ閲覧者さまに紹介・知らせるためです。

そして「誰がこう言った」というのも自分が誰かと何かの話題で話していた時に言われたことについて考えることになったのがどうしてなのか、そのきっかけになったのが何なのかをブログ閲覧者さまに知ってもらうためです。

そのほうがブログ閲覧者さんは私に何が起こってこの記事を書いたのかわかりやすいだろうと思ってそう書いています。

私の魂がすべてを知っていても、私は私の魂が知っていることを知る能力がありません。
聖霊とつながるワークをしても、スピリットとつながるワークをしても、メッセージを受け取ることがなぜかできません。

なので私は無知であり、知らないことがいっぱいあります。

私が知りたいと思っていることを神様と聖霊さんに聞くと、聖霊さんは多くはテレビを使って私に教えてくれます。
そして聖霊さんはそれ以外にも先達が残した書物、動画、他者が体験したことから得た知識からの発言、主観的価値観からの発言で私に知らせます。
また神と聖霊さんは私に体験させることで伝える場合もあります。

それゆえに私は先達が本にして教えてくれていること、誰かが言った言葉を真剣に考えるのです。

誰かが私を攻撃しよう、貶めようと思って書いてきたコメントやメッセージに頭で囚われてしまう(頭から離れない)こともありますが、その攻撃のコメントにさえも聖霊さんが私に気づかせようとしている何かがあるのではないかと思ったりします。

自分の主観的価値観だけが正しくて大事にするものなのであれば他者と会話する必要はないと思います。
他者は自分が気づくため、知るためにいると思います。

それからブログに記事を書くにあたって、ブログ読者さんにとって読み応えのある記事を書く場合、ただ自分の考えや体験したことだけを書くのは読者にとって面白くないと私は考えています。

☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。

私は

「誰の本に書いてあった」
「誰がこう言った」

と書きたいから書いています。

有名な本に書いてあることや有名人の言葉を書くのは私がそれで知ったり学んだことを知らせるためとそれらの本や人の言葉を紹介するためです。

それをすることがいけないことだとは思いませんし、それをすることでそれがきっかけとなってそういう本があるんだということを知って自分も読んでみて学ぶ方もいるはずです。
私の記事が知るきっかけ、考えるきっかけとなることもあるはずです。

でなければなんのために他者のブログを読むのでしょうか?
でなければなんのために人はブログに書くのでしょうか?

知りたい、知らせたい(知ってもらいたい)からではないでしょうか?

私が記事のテーマにしていることについて何かの本やサイトに書かれているのなら出所をはっきりさせておくことは必要だと思います。
そうすることで確かにそういうものがあるんだと読者さんが自分で確認することができ読者さんが納得できるからです。

また、私は記憶したことを思い出すことが得意でないので記事に書いておいて記録しておくためにもそう書いて記事にしています。

ただ・・・私も人ですから、私の記事を読んだ人がそれについて神聖な愛をもって真剣に考えてくださったり、私の記事がお役に立っていたらいいなぁと思うし、そのことを知ることができた時はやはり嬉しくなるものです。

だから私は「この本に書いてあった」「誰がこう言った」と書いてそれについて私が考えたりしていることをブログ記事に書いています。

また、私はさほど『自分の意見』というものを持っていないようにも思います。

なにかについて考えた時に「私はこう思う」というのはある場合もあるのですが、どう思っていいのか、どう考えればいいのかわからないものもあります。

それに、他の人の意見を聞いた時、それがたいてい理由を聞くと納得できることが多くて、

「この人の言うこともそうだと思う」

と、いろんな人のいろんな意見が納得できてなるほどと思うことがとても多いのです。

それについてご年配のヘルパーさんに話してみたら、

「シオンちゃんは優秀なんだわ。
誰の言うことも理解できるってことだよ。」

と言われ、なるほどと思いました。

その人の言うことが理解できなければ納得はいかないはずだからです。

そして、私は自分が「こうだ」と思っていること、体験して学んで知った「こうだ」と思っていることを人に話すとたいてい否定されるので、自分が間違って理解したりしたのかなと思ったりするので、自分の意見を他者に押し通すことはできませんし、しません。

自分の意見を他者に押し通そうとしてものすごい反論を受けたりすることがあるので、その人の心の境涯によって私の意見への受け止め方、理解の仕方が違うので、相手の言うことを理解できるだけの要素をあまり持っていない否定する人と話しても拉致があかないし、エネルギーや命の無駄遣いになるので疲れるし面倒なことになるので記事にコメントも受け付けなくなりました。

『自分の意見』にこだわる人はエゴ(自我)が強い人だったり、世界が狭いとか他者の言っていることを理解できる要素が少ない方なのではと思います。

私はセルフヒーリングで自我を薄めていっているので、『自分の意見』にこだわって他者に通用させようとはあまりしないようにしています。

ブログはどうしても自分のことを書いたりしますし、記事にするために『偏った視点』からの『自分の意見』を言うことにはなりますが、あくまで私の主観的価値観、世界観、私の色に過ぎないので、あなたはあなたの主観的価値観、世界観、あなたの色があるのだから「それ」について好きなように思っていればいいので、いちいち私にこうだああだと私を変えようとして反論しなくていいんです。

他者をコントロールして他者を変えることはできません。

あなたが変わらなければあなたの世界は変わりません。

相手のしていること、考えていることは自分が気に入らないからと他者を変えようとするのではなく、あなた自身がセルフヒーリングに取り組んで愛の心の境涯を上げていくことで、あなたが見るもの触れるものへのあなたの受け止め方が変わり、あなたの世界が変わります。

その人が自分独自の意見を持っているか持っていないかなんて別に気にする必要はないということです。

なぜなら、自分独自の意見を持っていたって、それが他者に通用しなければ適用はされないので、みんなと共に生きてみんなでこのセカイを作っていく要素・材料になる意見にはならないですから、自分個人の世界観(思想)に過ぎないからです。

『自分の意見』が自分の周囲にいる他者の世界で通用する意見であって、この世界をみんなで作っていくのに役立つ意見なら自分の意見を持っていてそれを発表すればいいわけですが、自分の意見が周囲の他者に通用しない意見なら、怒りを持たれて否定・反論・攻撃を受けることになることが多いので嫌な体験、心地よくない体験をする羽目になります。

個人主義で生きるなら独自の意見は必要なのでしょうが、『和を以って尊しと成す』なら個人の意見は邪魔になります。

日本は個人主義と部族主義の中間で生きている国なので、その人の立場によって独自の意見をあまり持たないで、みんなの意見に合わせられるほうが生きやすい場合もあるのですから、いちいちその人に個人の意見があるかどうかを見なくてもいいということです。


哲学者&心理学者の加藤諦三さんは
「『自分が無い人』は自分の為に生きてください」
とおっしゃっています。

でもどうやら、地球に産まれてくる人というのは
いろんな世界からやってきた魂という話があり、
たとえば、地球の霊界の階層世界の
どのレベル(次元)の世界で過ごしていた魂かとか、

最近のスピリチュアルでは『宇宙種族』というのが
当たり前の定説になっているのですが、
いろんな他の星に居たそれぞれの魂だったりとかして、

その魂たちが産まれて来る前に過ごした世界で
どういう心の持ち主になって地球に産まれて来たか、
そして地球でどういう心の人たちに
なにを与えられて生きて来たかによって、
その人の「心にあるもの」がそれぞれ違うんですね。

たとえば、天界のあるレベルの世界に居て、
その世界にいる人たちを指導したりしている
神さまや高級霊の指示にすべて従って、
霊界での奉仕や活動や救済活動をしている
魂の人たちだとしたら、
その人たちがその天界で必要だった心が
「自分の個の意見」ではなく、

「神の教え」「神の理」
「従順さ」「素直さ」「純真さ」「心の綺麗さ」
「自分のことではなく人に与え続ける利他の心」
「神の道具として従い続けること」

などだった場合がもしあるのだとしたら、
その天界の世界で
「自分の個の主観・価値観・他に求める要求」は
まったく心に持たなくなる心の境涯になり、
そして地球に産まれてくるのかもしれないわけです。

そうすると肉体に産まれても自我が薄く
自分と他人の境界線がなく、
いくらべったりされ続けても苦にならず
いろんな人の主観・価値観の世界に大抵納得できる、
自分の意見という主観・価値観がさほどなく、
相手に与えるのが当たり前

・・・みたいな心の持ち主の人間で、
相手に与え続ける立場で生きるため
相手の価値観に合わせ続けられるよう
「自分の意見があまりない」
という心の持ち主だったりする可能性も
あるのかもしれないな、

と自分という存在を見つめてみると
そう思ったりします。


【追記】

聖者レベルの方であったろう奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんはこう言っています。

「私は唯一自分の意見を持たない人間です。そうではなく、確信しているのです。」

「あなたの考えは私はいりません。」

「あなたたち自分で思考していると思っているでしょうが、私たちは善の思考と悪の思考のどちらかを常にキャッチしているのです」


私にも確信していることがあるのかもしれませんが、なにかについて意見を持ったところで、その意見を一生貫ける場合と、なにかを体験したことで得たことで、自分が過去に持っていた自分の意見を変えることになる場合もありますね。


人気ブログランキングに参加しています。
下のボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
ボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキングのサイトに飛びます。
クリックしていただくとこのブログを応援していただいていることがわかり☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】聖者サイト・悟りを得られた方のブログをご紹介します

2018年12月31日 | スピリチュアリティ
※この記事は上のほうに固定しておきます。


聖者サイト、悟りに到達された方のブログをご紹介します。


『NGOスピリチュアルTV』で名前が上がっている人や
故・テディさんに認められてご出演されてた人,、
またスピリチュアルTVの故・テディさん
(故・小泉義仁さん。スピリチュアル宗教研究家。
韓国の聖者マスターゲートさんの元で悟りを得られ、
マスターゲートさんから見性印可をいただいていました)
が認めている悟りを得られている視聴者さんから
ご紹介された方なので、信頼しても大丈夫と思います。


※聖者マスターゲートさんをご紹介しておりましたが、
ある方から聖者マスターゲートさんは神とは無関係の悟りを宣伝している、
いわば詐欺師だということをお聞きしました。
その証拠に、聖者デヴィッド・ホーキンズ博士や道元、
マイスター・エックハルトなどの聖人達の語っている悟りの世界とは、
似ても似つかない、アホらしい悟りの世界を語っているそうです。

なお、マスターゲートさんの名誉のために申し上げますが、
悟りに到達されているスピリチュアルTVの初代運営者の
故・テディさん(故・小泉義仁さん)は、
マスターゲートさんは悟っている覚者だとおっしゃっています。

神とは無関係の悟りを宣伝しているいわば詐欺師だということについて、
私自身はまだそれについて理解ができる段階ではありませんが、
マスターゲートさんとマスターゲートさんから見性印可をもらっている方の
この記事への記載は削除させていただくことにいたしました。

申し訳ありません。

スピリチュアルTVのテディさん(小泉義仁)さんは
マスターゲートさんから見性印可をもらっている方なのですが、
私は信頼しているのでテディさんは掲載させていただきます。



悟りを得ると『真・善・美』を語るようになるそうです。


今、悟りブログが人気だそうですが、
なかには悟りに到達したと勘違いされている方の
ブログもあるそうなので気をつけてくださいね。



聖者サイマーさん
(ヒマラヤ大聖者とお聞きしています。
サイババさんのお弟子さんで、密教系のお坊さんだそうです。
たしか2015年の10月中に高野山に来てくださいました。
高野山が認めている聖者だということです。

http://www.sai-maa.com/ja


抱きしめる聖者アンマさん
アンマ公式サイト

http://www.amma.jp/web/


ヨグマタ 相川圭子さん
(引退されましたがヒマラヤ大聖者で
たしかインド政府が認めている方だったと記憶しています
インドでは大聖者としてとても信頼されている方です。
ユーチューブにインドで開催された聖者をたたえるらしい行事で
相川圭子さんが神輿に乗って行進している動画もあります)

http://www.science.ne.jp/


故・テディさん(故・小泉義仁さん)
NGOスピリチュアルTV

http://spiritual-tv.com/
※小泉義仁さんは2016年6月25日に他界されました。
韓国の聖者マスターゲートさんから見性印可をいただいていた
スピリチュアル・宗教研究家の方です。
聖者サイマーさんがテディさんのことをとても気に入っておられました。
聖者サイマーさんがテディさんが来た時、
「ハロー マイ テディ♡」
とおっしゃっていたのをテディさんが撮影した録画で観たことがあります。


井上老師
(静岡県浜松市の禅寺『龍泉寺』お坊さん)

http://tetsugen.jimdo.com/
(井上老師のカフェ寺ライブのページです)


阿部敏郎さん
いまここ

http://abetoshiro.ti-da.net/


雲黒斎さん
もっとあの世に聞いた、この世のしくみ

http://blog.goo.ne.jp/namagusabose


知井道通さん
知井道通の悟りへ“通”ずる“道”
~いこうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

http://ameblo.jp/dohtsu0409/


やまがみてるおさん
誰でも「悟り」プロジェクト 意識の中心みぃつけた!

http://oyamagamiteru.blog.fc2.com/


賢者テラさん
Eye of the God ~神の眼~

http://ameblo.jp/eyeofgod/


※このページは追加があった場合は記載していき、削除したほうがいい人と思ったときは削除します。


人気ブログランキングに参加しています。
下のボタンをクリックしていただくと、人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上に上がっていくシステムになっています。
ボタンをクリックすると人気ブログランキングサイトに飛ぶようになっていて、カテゴリー別に人気のブログを探すことができます。
ボタンをクリックしていただくと、☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】父から教わった人生の大事な7つの教訓

2018年12月31日 | 心裸万象(雑記)
※この記事は父の教訓で大事だなと思ったことを思い出したら加筆したりします。

※この記事は上のほうに固定しておきます。


昨日、スピリチュアルTVの視聴者さんとフェイスブックでつながってメッセージ機能でチャットしていたのですが、私が父から教わった大事なことをお伝えしたら、

「すごい教訓だ」

と言われたのでご紹介することにしました。


1つめ

「お米1粒を作るのに半年かかるんだよ。簡単に作れるものじゃないんだ。だからご飯粒を1粒も残さず感謝して食べること。食べ物は生き物の命をいただいているんだ。「いただきます」は「あなたの命を大切にいただきます。ありがとうございます。」ということ。「ごちそうさま」は料理を作ってくださった方に「あなたの作ってくださった料理は私にとってご馳走でした。ありがとうございます。」と感謝してお礼を言う言葉だ。」


2つめ

「嘘はつかないこと。1つ嘘をつくとその嘘を本物にするためにさらに嘘をつくことになり、嘘が大きくなっていく。嘘がバレたときにその人の信用を失う。一度信用を失ったら二度と信用を取り戻せないのだということを肝に銘じなさい。ただし「嘘も方便」とも言う。相手を守らなければならない時や自分の命やお金などを守らなければならない時に、どうしても嘘をつかなければならない時もある。世の中には悪人もいるのだからね。」


3つめ

「借金はしないこと。お金は借りるのは簡単だけど返すのはとても難しい。金額が小さくても大きくても借りるのは一瞬で済むが、返すのには時間がかかる。金額が大きいほど月日、年月がかかるんだ。自分が生活していきながら一瞬で借りたお金を返すのはとても大変で難しいんだ。
カードローンとクレジットカードには絶対に手を出さないこと。カードローンとクレジットカードは聞こえのいいサラ金だ。ローンも組まないこと。

いつもニコニコ現金払いをしなさい。

人はいつ死ぬかわからなくて必ず死ぬ生き物で今日死んでしまうかもしれないのだということ。
もし友達にお金を借りるのであれば、一週間以内に返しなさい。

それから友人・知人の連帯保証人には絶対にならないこと。
連帯保証人になって友人・知人がお金を返せなかったらお前がそのお金を払わなければならない法律的な責任と義務があるんだ。連帯保証人になることは経済的に自分の首を絞めてしまうことになるんだ。」


4つめ

「行ってきますと出かけた先で死んで帰ってこないことだってあるんだ。だから家族が出かけるときはこれが最期の別れになると思って玄関まで来て見送って最後に顔を見ておきなさい。」


5つめ

「付き合う人は選びなさい。愛だなと思う人を選びなさい。お手本にしたい人を選びなさい。
そういう、自分の心が綺麗になるような、賢くなるような、愛を学べるような、
そういう自分の心がより素晴らしくなっていけるように成長させてくれる人を、
楽しかったり素敵だったり素晴らしい時間を共に過ごせるような、
そういう人を選びなさい。
そういう人は自分をより成長させてくれる人間としての魂の学びができる人だ。

そしてその人に依存しないようにすること、
その人に「私を満たして幸せにしてくれ」と思わないこと、
その人に愛の思いやりの言葉かけをしたり、
人の心を幸せにしてくれたり愛を学ばせてくれると思った
素敵なものや素晴らしいと思ったものを見つけたら、
その人に紹介してみたりしなさい。
見返りを求めず喜びをもって自分も与えなさい。

そうじゃないような人とどうしても関わり続けなければならない場合は、
自分(と家族や友達)の心と体と環境と時間と命をちゃんと守れるように、
ある程度の短い時間だけ使う最低限の関わりにしておきなさい。
その人に好かれてはいけない、依存されてはいけない、
べったりされてはいけない。わがままな要求をきっぱりと断りなさい。
その人に嫌われることを畏れないようにして、
突き放して孤独にさせることでその人に考えさせなさい。」

※今思い出したのですが、これ(5つめ)はもしかしたら父が言ったことじゃなかったかもしれません・・・?


6つめ

「親が叱ってくれているうちが華なんだ。大人になって社会に出ていくと自分が間違っていることをしていても誰も叱ってくれなくなる。誰も叱ってくれる人がいないと自分が間違っていることにいつまでたっても気づけなくて、よりよくなっていくこともできなくて、周囲に嫌われるような周囲に愛されないような人間のまま、なんの心の成長もない人間のまま死んでいくんだ」


7つめ

「水を大事に使いなさい!蛇口をひねればいつでも水が出てくるわけじゃないんだぞ!雨が降らなければ水は使えなくなるんだ!砂漠では雨は滅多に降らないんだぞ!砂漠の人はオアシスに行かない限り水は使えないんだ!」


水の教訓の私の追記:

父には4~5歳のときにこう怒鳴られ叱られました。

今は砂漠の地域でもペットボトルのナチュラルミネラルウォーターやボトルで水が汲まれていて売られているとかかもしれませんが^^;

砂漠の国の人が日本に来ると、「蛇口を持って帰りたい」と言うんだという話を父から聞いたことがあります。

日本は雨が豊かに降るから湯水のように水が使えて蛇口をひねればまず水が出てくるのが当たり前で、毎日お風呂にも入れる人は入れます。

ですが雨が降らなければダムの水量は減り、水道使用制限があり水道を計画的に止めると蛇口からは水は出てきません。

また海外の貧しい地域などでは綺麗な水を使うこともできない地域があり、井戸もなく、病気になるような汚い水を飲んで暮らしている人達がいます。

自分の心が気持ちよいと感じる水量で水を出さないことが、水と水道料金の節約になります。

またシャワーや手洗いや歯磨きも、石鹸で手を洗っている時やシャンプーやリンスで髪の毛を洗っている時や、歯を磨いている間は流水を止めることが大事です。

でも私もつい流しっぱなしにしたりすることはありますのでこれは気をつけるよう心がけています。




私は自分の身を守るためや、相手のために嘘をついたりしましたし、振袖をどうしても買いたくて2年ローンを組んだことがありましたし、高校に行くのに市の奨学金も借りましたし、姉に借金をして未だ返済できていませんので、父の言いつけを守れなかったのですが・・・

お金を借りるのは一瞬で済み、返すのには何ヶ月も何年もかかるので、お金を借りるのは簡単だけど返すのはとても難しいことは痛感しましたし、健康でお金を稼いで生きてる保証はどこにもないのだということも痛感しています。

若い頃、経済的にとても追い詰められて多額のお金が必要だったとき、友達からお金を貸そうかと言われたのですが、父から言われたことを話、返すアテがないのに借りれないこと、友達からはお金を借りるものじゃないことを伝えてお断りさせていただきましたが、それは正解でした。

しかし私は友達から1万円を借りてなかなか返せず、1年間返済できなかったこともありました。

借金、カードローン、クレジットカードには手を出さないのが賢明です。

『いつもニコニコ現金払い』

を心がけましょう。

父は虐待・体罰を私に与えましたので私にとってそれさえなければと思ったりしますが、この6つの本当に大事なことを教えてくださってそれはとても感謝していますし、それ以外に戦争の話を少ししてくれたのも教訓となっています。

優しく愛することに未熟だった父ですが、この7つの大事なことを教えられる親御さんが、今どれくらいいることでしょう・・・



人気ブログランキングに参加しています。
下のボタンをクリックしていただくと、人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上に上がっていくシステムになっています。
ボタンをクリックすると人気ブログランキングサイトに飛ぶようになっていて、カテゴリー別に人気のブログを探すことができます。
ボタンをクリックしていただくと、☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】フラワーエッセンスを選ぶのに最適な花カード診断&書籍♪

2018年12月31日 | 心・体・病
※この記事は上のほうに固定しておきます。

フラワーエッセンスの説明については、
私が『スピリチュアル用語辞典』を読ませていただいている、
TANちゃんさんのこの記事↓をぜひご覧くださいませ♪

TANちゃんの気まぐれスピ日記
気まぐれスピリチュアル用語辞典
フラワーエッセンス

http://ameblo.jp/brigits/entry-10215067264.html


心の引っかかり(心の悩みの問題)を改善してくれるフラワーエッセンスを選ぶのに最適な『花カード』を引けるページがあります。
お花の絵のものとお花の写真のものとあります。
オラクルカードみたいに紙のカードのデッキも売っています。

私がよく引きに行ってみるページをご紹介します^^

以下のリンクが表示されなかったらgoogle検索で 花カード で検索してみていただければと思います。

シャンドゥルールさん
無料花カード診断

http://www.chandeleur.jp/card.html

そふとしぇるさん
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス
花カード診断

(下のほうに花カードの写真があります)
http://www.flowerremedy.com/therapy/flowercard.htm


この花カードで引いてお花の説明を読んで

「私に当てはまる・・・」

と思ったら、そのフラワーエッセンスを摂ってみることをおすすめします♪
(*´▽`*)

また、ネット上の花カードはありませんが、フラワーエッセンスにはFESというのもあります。

この2冊のフラワーエッセンスの本があるとフラワーエッセンスを選びやすいです↓

【本】FESフラワーエッセンスハンドブック
http://www.afeej.org/handbook/

【書籍】バッチフラワーBOOK
~38種 花のエッセンスが心をいやす~

バッチ フラワー BOOK 〜38種 花のエッセンスが心をいやす〜
クリエーター情報なし
小学館



【書籍】FESフラワーエッセンスハンドブック
http://www.afeej.org/handbook/


フラワーエッセンスは1度に5~6種類までは摂ってもいいそうです。

全国バッチフラワーレメディ取り扱い店情報
http://bachflower-remedy.com/shop/

バッチフラワーレメディや他のフラワーエッセンスの安いサイトはこちら

海外直輸入の格安フラワーエッセンスショップさんはこちら↓

サプリンクス本店さん
http://www.suplinx.com/shop/c/c7010/
(ロサンゼルスから直接自宅に発送です。
私、しおんえつこもここで買ったことがありますがちゃんと届きました)

iHerbさん
http://jp.iherb.com/Flower-Remedies
(左メニュー上の『ブランド』のところに
Bach(バッチ)、FESともう1つフラワーエッセンスが
選択できるようになってます。
海外から発送されるようです。
私のお世話になっているフラワーエッセンスセラピストさんが
クライアントさまにご紹介すると好評ですとおっしゃっています。
私もお金を貯めてここでいくつも買うだろうという予定があります。)


お花の香りで癒すアロマオイルのショップで私が利用しているのはこちらのお店

グローバルプロダクトプランニング
http://www.global-pp.com/brand/
私は経済力の関係で100ピュアオイルというわけにはいかないので、ここの『アロマエッセンスブルーラベル』を買うことにしています。
このブルーラベルのローズがお気に入りです^^
エタノールと精製水と香料が入っているので純粋な香りじゃないとダメな人には向かないのかもです。



人気ブログランキングに参加しています。
下のボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
ボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキングのサイトに飛びます。
クリックしていただくとこのブログを応援していただいていることがわかり☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】心のネガティブ―『臭いものに蓋』していませんか?

2018年12月31日 | 心・体・病
※この記事は上のほうに固定しておきます。


人は自分の中に(内)にないものには反応しないんです。

つまり、人の発言を読んでネガティブな気持ちになるということは、自分の中にネガティブがあるっていうことなんです。

鍋の中の『臭いもの』は他者が洗い流せるものではないんです。

自分で洗い流さないと『臭いもの』はなくならないんですね

がんばらないでただ摂るだけでその『臭いもの』を少しずつ洗い流して綺麗にしてくれるのがフラワーエッセンスなんですね。

悟りを得るひとつの方法として、セルフヒーリングを徹底的にやるというのもあるんだそうです。スピリチュアルTVでそう言っていました。

私もとても心傷ついていた頃や、2014年8月から2015年4月くらいまで人間関係のトラブルで意識が堕ちたときは犯罪のニュースを見るとネガティブになってしまうので見るのを避けていましたが、意識がとてもあがったときは犯罪のニュースや福祉番組の社会問題を見てもまったくネガティブにならず、影響を受けませんでした。

キネシオロジーテストにおける意識レベル850以上になるとエゴ(自我)から完全に離れるのですが、エゴから離れるとネガティブなことや波動の低いエネルギーの影響を受けなくなるそうです。

悟りを得た人はネガティブの影響を受けないと聞いています。

意識が上がるとエゴ(自我)のドラマの人間関係には興味・関心がなくなりますが、

苦しんでいる人の苦しみに共感はできます。

しかし、同感はしません。同感はできなくなります。

江原啓之さんがどなたか親交のあった芸能人さんのお葬式にニコニコしながら来るのもひとつのよい例かもしれませんね。

私も早く悟りを得たいものです。しかしだいぶ意識はあがったようで、犯罪のニュースを見てもネガティブにはならなくなりました。フラワーエッセンスを摂り続けているだけです。

超ポジティブな人を見て自分の中のネガティブを見ないふりしていても実はだめなんだということですね

自分にあった『臭いものを自分で洗い流して綺麗にするもの』を見つけられるといいですね。

私もフラワーエッセンスで意識を上げていきます。お金が工面できる間だけですが・・・
あとは奇跡のコースのワークブックのレッスンをマイペースでやります。

そういえば、エゴのドラマの人間関係に興味がなくなったのは、奇跡のコースのレッスンが130を越えたあたりからですね

ワークブックのレッスンはじわじわとしみこんでいるんですかねぇ~
今レッスン205をやったあとさぼりっぱなしです。

奇跡のコースのワークブックのレッスンは、聖霊の視点と物の考え方を学ぶものです。

レッスンは1日に1つだけにしないとぐちゃぐちゃになるだけだそうです。

ただ、なんのレッスンがあるかを一気に読むのはかまわないそうですが、やるのは1日1レッスンをレッスン1から順番にです。

奇跡のコース ワークブック365日
http://ameblo.jp/acimworkbook/

奇跡のコース ワークブックをご一緒に
http://ameblo.jp/workbook365/


なお、奇跡のコースはテキストだけやってもきちんと学べません。

『テキスト』『ワークブック』『教師のためのマニュアル』の3部を学ぶ必要があります。

ワークブックはある程度まですすむとテキストを全部読んでいないと理解できないそうです。

イエス・キリストとブッダの境地に立たれた聖者デヴィッド・ホーキンズ博士が『奇跡のコース』は意識レベル500~600にジャンプするものだと言い残しているそうです。

私は奇跡のコースはマイペースでやりますが、理解できるのはいつになるかはわかりません。

なお、悟りを得たある鑑定師さんが、

「『奇跡のコース』は悟りを得た人でも学ぶ必要がある」

とおっしゃっていましたね。

悟りのレベルはキネシオロジーテストにおける意識レベルの数値で言うと意識レベル700~1000なのですが、1000になると肉体にいられなくなるのでこの3次元を去ります。

意識レベル700~999までの人は、意識レベル1000の悟りの世界がわかりません。

意識レベル200と300の差は、10の100乗倍違いますので、意識レベル700と1000の差は、10の300乗倍違うということです。

悟りを得たばかりの人は、まだイエス・キリストとブッダの境地の意識レベル1000の悟りの世界は理解できません。

悟りを得ると、意識レベル1000の悟りの世界に上り詰めるまで学びをしていくことになります。

イエスさまもお釈迦さまも、意識レベル1000になってこの3次元を去りましたので、お釈迦さまのおっしゃるところの『解脱』をして輪廻転生の輪からはずれるのが意識レベル1000なのだろうと思います。

3次元で物質をもって出せる最高値の意識レベルは1000ですので、肉体を去ると意識レベルの数値がどんどんあがるので、

1000+

と表記されます。

普通の天使で意識レベル500、大天使ともなると意識レベルは50000くらいの数値が出るそうです。

なお、聖者デヴィッド・ホーキンズ博士の御著書『わたし―真実と主観性』は、たしか意識レベルが980か998かそれくらいの数値だったと聞いています。
(うろ覚えでごめんなさい)

『奇跡のコース』のワークブックのレッスン、とてもいいです。
でも私は復習のレッスンが嫌いで、復習になるととたんにサボります。

えっちらおっちらレッスンをすすめていきます。
(*^^*)>”

また、お金があればメンターの佐々木浩一さんの有料プログラムを受けて心の引っ掛かりを改善するという手もあります。

佐々木浩一さんの公式サイトの『14日間で結果出しまくりになる方法』という無料プログラムをまずやってみるといいと思います。
そして時々54000円~の『二人三脚プログラム』という有料プログラムでのサポートをしていらっしゃるのでそれにチャレンジしてとことん自分を向き合うのがいいと思います。


佐々木浩一 公式サイト
http://koichisasaki.com/

セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆コンシャスタッチ
☆クォンタムタッチ
☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス
☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)
☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆ブルーノ・グルーニングさんの聖霊療法
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストの聖霊療法
☆ヒーリングミュージックを聴く
※フランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』というクリスタルボウルのCDは心が深く傷ついている方にもおすすめです。
※風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックもヒーリングミュージックなので風鈴の音の高波動で癒されるのでおすすめです。
☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆マインドブロックバスター
☆ハニエル先生の自己調律ワーク

ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://www.ustream.tv/recorded/39691302


おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://konokafeeling.blog112.fc2.com/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。

こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンスを選びます。

そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。

しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。

すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^

また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。

もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。


フラワーエッセンスを選ぶのにとても良い『花カード診断』ができるサイトはこちら↓

シャンドゥルールさん
無料花カード診断

http://www.chandeleur.jp/card.html

そふとしぇるさん
オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス
花カード診断
(下のほうに花カードの写真があります)

http://www.flowerremedy.com/therapy/flowercard.htm

この花カードで引いてお花の説明を読んで

「私に当てはまる・・・」

と思ったら、そのフラワーエッセンスを摂ってみることをおすすめします♪
(*´▽`*)

おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/
(それぞれのフラワーエッセンスの体験談が豊富なのでご紹介しております)

フラワーエッセンスショップはいくつもありますので気に入ったショップで購入されるといいと思います。

ただ、買いたいフラワーエッセンスが2本以上あるならフラワーエッセンスセラピストさんのセッションを受けたほうが金銭的に安くて、しかもフラワーエッセンスを5~6種類入れて調合してもらえる場合もあってそれで改善が早く進んでメリットがある場合もございますし、フラワーエッセンスの海外直輸入店の格安ショップさんでまとめ買いしたほうが安く済む場合もあります。


海外直輸入の格安フラワーエッセンスショップさんはこちら↓

サプリンクス本店さん
http://www.suplinx.com/shop/c/c7010/
(ロサンゼルスから直接自宅に発送です。
私、しおんえつこもここで買ったことがありますがちゃんと届きました)

iHerbさん
http://jp.iherb.com/flower-essence-services
(FESのフラワーエッセンスを格安価格で売っています。
海外から自宅に発送されます。
私のお世話になっているフラワーエッセンスセラピストさんが
クライアントさまにご紹介すると好評ですとおっしゃっています。
私もお金を貯めてここでいくつも買うだろうという予定があります。)

オラクルカード(エンジェルカード)を無料で引けるページ
ライトワークスさん

http://www.light-works.jp/slot1
(1枚引きのページなので3枚引きは右上のメニューで選択できます)


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの3つの動画はこちら

この動画を観るだけでハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れてきます。

ブルーノさんのハイルシュトロームを感じられたり奇跡が起きたりしたら、ブルーノ・グルーニング交友会の連絡先に問い合わせてスカイプでの入門案内を受けて、ハイルシュトロームの受け取り方を教えてもらってはいかがかと思います。
思考に気をつけなければならないことなど(エイブラハムの引き寄せの法則でもそう伝えていますね)、ブルーノさんの教え(処世訓)も教えていただけたりするので、交友会に入門するのはとてもいいと思います。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのこの動画を観るだけで、神さまの愛と治癒のエネルギー『ハイルシュトローム』が流れてきます↓

難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
https://youtu.be/kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん3 医師が証明
https://youtu.be/5z_e3ImESBA

集まれスピ仲間5 ブルーノグルーニングさん特集
https://www.youtube.com/watch?v=8KgYETL0WaQ

ブルーノ・グルーニング ドキュメンタリー映画10周年
https://www.youtube.com/watch?v=e9bvDNij4f4


アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list?keyword=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0&Submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
(ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDと本がセットで販売されています。この映画を観ることで治癒エネルギーの流れが流れてきて治癒が起きたりします。)

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの、
Kreis fuer natuerliche Lebenshilfe e.V.
ドイツ非営利社団法人「自然による人生救済の会」
(ブルーノ・グルーニング交友会)

https://www.bruno-groening.org/ja
宗教団体ではありません。
宗教を超えた活動をしている世界で一番大きなドイツ非営利社団法人で、ドイツに本部があります。

国・人種・肌の色・言語・信仰なさっている宗教に関係なく活動をしております。

ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合広報局NGO団体W.P.P.S(ワールド・ピース・プレイアーズ・ソサエティー)から『世界平和賞』を授賞しています。
※ノーベル平和賞ではありません
その証拠の記事がこちらです。
http://wpps.jp/news/2013/05/index.html#000416
過去の受賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ2世(3世?)だそうです。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので年会費や月会費という会費の支払いはありませんし、キリスト教のような収入の10分の1を献金するようにというような決まりはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDを作ったり、交友会のオリジナルCDを作ったり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡


人気ブログランキングに参加しています。
下のボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
ボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキングのサイトに飛びます。
クリックしていただくとこのブログを応援していただいていることがわかり☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】パートナーの経済力をアテにしないことです

2018年12月31日 | 人間関係
※この記事は2013年12月24日に掲載したものですが、上のほうに固定します。


この記事はあなたに、他者は“今この一瞬”に死を迎えるかもしれないため「他者はアテにできない」ということに気づいていただくため、またパートナーの経済力はパートナーと離婚したり死に別れたりパートナーが健康を失ってしまって働けなくなったりした時に頼れなくなるものであり、

また親御さんの経済力と労働力は親御さんが先に老いて介護を必要として先に他界していくためいつまでも生きていてくれて守ってくれるわけではないのでアテにできないということに気づいていただき、自分の労働力と経済力でしっかりと子どもを育てながら自分も生きていけるように力をつけることを促すための気づきのための記事であり、

あなたを恐怖に陥れて不安にさせるためを目的として書いてはいませんことをご了承くださいませ・・・


この記事で言いたいことを先にまとめて書いておきます。

この記事で言いたいことをまとめると、
特に女性ですが、結婚して主婦になる方は、

配偶者(夫)が今この瞬間に死んでしまって
遺産もそんなにありませんということになる場合があったり、

急病になったり事故に合って肉体が損傷して
働けなくなってしまったりしてお金を稼げなくなって
介護もしなくてはならなくなったり、

配偶者がある日突然、なんらかの理由で精神病になって
働けなくなってお金を稼げなくなったり、

配偶者や自分が不倫をして離婚することになって
シングルマザー、シングルファザーになるかもで、
ある日から配偶者の経済力が頼れなくなったりすることもあるので、

配偶者にそういうことがあるかもしれないのが
この地上世界と人間世界なので、
配偶者の経済力をアテにして
子どもを産むのではなくて、
配偶者の経済力が頼れなくなったときに、
自分の経済力で子どもを育てることになるかもしれないのだから
何人子供を自分が産むかということについて
家族計画をちゃんと考えてくださいね、ということです。


パートナーが若くして死んでしまう
事故や病気で働けなくなってしまう、

というのは確率が低いですが、

離婚はかなり確率が高いので、

離婚してシングルマザーになるという人生になるのは
可能性としては確率がとても高いことなので、

お子さんを産むなら女性はご自分の経済力について
お考えくださいませ。


では、この先の超長文を読みたいですという方は、この先をどうぞ^^


゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥゜゜‥*。。*‥☆‥*゜゜


ここで書いていることは、精神障害者で社会体制が整っていないため働くことが難しくて今のところ国から保護されている身で、自分のできるオラクルカードリーディングで生計を立てていける未来があるのだろうかという私の立場で言っていいことではないのですが、ひとつの意見として受け止めてくださればと思います。

今、結婚できない男性と女性が増えているということですが、その原因として女性が男性に求める年収が600万円以上ということと、不況で男性の経済力がなくて男性が自信を持ってプロポーズしたりお見合いをしたりすることができないということだそうです。

はっきり申し上げますが、年収600万円以上をもらっている独身男性は日本国内でごくひとにぎりで、独身女性の数に対して圧倒的に数が少ないです。

そしてまた、それだけの金額を稼げる方はとても有能な方なので、女性であるあなたがそれだけの有能な方にふさわしい女性であるのか、それだけの豊かさを得られるだけの徳(天の貯金。有償でも無償でも愛の奉仕をどれだけしてきたかどうか)があるのかをきちんと考えていただきたいです。

さて、人生ラクをしたい女性は多いでしょうけれど、ここではっきり申し上げておきます。

パートナーの男性の経済力をアテにして結婚したり子供を産まないこと

です。

恋愛であったりお見合いであったりで選んだパートナーと結婚することを決めた時、

『死が二人を分かつまで、一生を共にして生きていくしそれができる』

男性も女性もとても大きな勘違いをします。

ですがよく世の中を見渡してみてください、離婚したカップルの数がいかに多いかを。

「私だけは違う。私がパートナーを愛する気持ちは本物だもん」

これも大きな勘違いです。

あなたとパートナーの心が『愛の泉』で『見返りを求めないで与える愛』で相手を愛することができず、相手で自分の心を満たそうとしている限り、相手が自分の求めるもので自分を満たしてくれなくなると不満がどんどんたまっていっていずれ別れます。
(経済力がない場合は不満たらたらで仮面夫婦を続けます)

また、相手との学びが終わるともういいと思って別れます。

波長が合わなくなった場合も一緒にいられなくなるので別れます。

愛する意志をやめた時にも別れます。


よほど恋し合っているか愛し合っているか、お互いが満たし合っていてメリットが一致しているか、妥協しているか、愛するを意思することをしていない限り、子供がいても離婚します。

離婚して母親であるあなたが子供の親権を取り子供を引き取るのなら、あなたはシングルマザーになります。

だから子育てにおいてパートナーの男性の経済力は一切アテにできないものです。

さて、ここから厳しいことを言います。

女性がパートナーの経済力をアテにして結婚し子供を産むのは覚悟がなさすぎます。

パートナーと協力し合うことは別にいいのですが、子供を産み育てるなら自分の経済力だけで成人まで育てていく覚悟が必要です。

なぜならパートナーはある日突然、あの世に行ってしまうかもしれませんし、病気で働けなくなりお金を稼ぐことができなくなるかもしれませんし、離婚してシングルマザー、シングルファザーになることもあるからです。


あなたが今、結婚していて専業主婦をしていたり、ちょっとパートで稼いだりして子育てをしていて、パートナーの経済力をアテにしていて、その上でうちはお金がない、貧乏だなんて言っているなら、シングルマザーで自分の経済力だけで独りで子育てをしている人から見ればとてもラクしていて甘ったれているんです。

学力がないため企業の就職試験を突破できず、性風俗で働いて辛い思いしながら必死に子育てをしているシングルマザーだっているんです。

※性風俗は霊的に危険なのでおすすめしません

もちろん、パートナーの男性だってラクしていて甘ったれているんです。

なぜなら、離婚して子供を父親である自分が引き取ってシングルファザーで子育てしている人から見れば、自分は会社で働いて稼いできているんだからと奥さんに上げ膳据え膳、お弁当を作ってもらって掃除やパンツの洗濯までしてもらって子育ても奥さんにまかせきりでいるなら、とてもラクしていて甘ったれているんです。

シングルファザーやシングルマザーは自分一人で稼ぐ少ない給料でやりくりしながら家事も1人でこなして子育てしているか、朝から晩まで寝る間も惜しんで働いて稼ぎながら家事もひとりでこなして子育てしているんです。

(よほど有能で不労働収入で高給を稼げるシングルマザー、シングルファザーなら別ですが)

繰り返し言いますが、パートナーの経済力をアテにして結婚・子育てをしようとしているのはシングルマザー・シングルファザーから見れば実は甘ったれていると言えるんです。

とてもラクしたくて男性に年収600万円を求めている独身女性は甘ったれすぎです。

経済的に豊かになりたいなら、自分の力で稼ぐことです。

人は明日、下手すれば今日、この地球上で生きてくれている保証・保障はどこにもないのです。

これを言うとたいていの人は

「死なないよ!」

と言いますが、それはおおきな勘違いです。

肉体は終わりを迎えることが決まっているものですし、自分の命が終わる日は自分にはわかりません、肉体が終わりを迎える瞬間、それが1秒後(というより今この一瞬)かもしれないのです。

もちろん、この世はすべてうまくいっているので、自分が肉体の命の終わりを迎えたあとも、残ったものでなんとかやっていっていきなんとかなってしまう世界ですが、相手が生きている保証・保障がどこにもない限り、本当は他者はアテにできないものです。

結婚相手の力を借りて協力しあって生きるのはいいのですが、まず基本的に結婚相手の経済力をアテにせず、自分の力による経済力で生きていきながら子育てをする覚悟を決めて結婚することです。

【自分の能力とそれによる経済力】

【そして神と聖霊と天使に助けを求めること】

もしくは、

【20世紀の奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんに助けを求めハイルシュトロームを受け取り、ブルーノさんの教えを学び心の在り方を変えていくこと】

です。

このブログのトップページに掲載している記事でブルーノさんの動画や交友会を紹介しているのでその記事から動画などご覧いただければと思います♪


これ人生を生き抜いていく基本です。

経済的にもっと稼げるようになりたい、今の自分を変えたいのでしたら成功者の3人をご紹介しますので、この3人の提供している無料プログラム・有料プログラムを受けることをおすすめします。

メンターの佐々木浩一さん
http://koichisasaki.com/

創造的破壊プロジェクトの和佐大輔さん、原田翔太さん
http://www.netbusiness-diary.com/creative-deconstruction.html



手厳しいこと言いましたが、ここで挙げた3つの大きな勘違いをなさらないように心に留めておいてくださいね♪
(*^_^*)


私のような立場で手厳しいことを言って申し訳ないのですが、ひとつの意見として考えていただければと思います。

ちなみに私は、精神障害者と言えど生活保護はいつまでいただけるか保障・保証がないため、聖霊治療やフラワーエッセンスでのヒーリングに取り組み、オラクルカードやなにか自分のできることで稼げるようにならないか手探り中です。


人気ブログランキングに参加しています。
下のボタンをクリックしていただくと、人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上に上がっていくシステムになっています。
ボタンをクリックすると人気ブログランキングサイトに飛ぶようになっていて、カテゴリー別に人気のブログを探すことができます。
ボタンをクリックしていただくと、☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】心と体の違いの悩み(性同一性障害)の方へのメッセージ

2018年12月31日 | スピリチュアリティ
※検索でこの記事を見つけた方でクリックしても表示されない場合は『目心口窓』で検索してトップページを訪れてくださいませ・・・

※この記事は上のほうに固定しておきます。




心と身体の性別が一致しなくて性別に悩みを持っている『性同一障害』の方へ、スピリチュアリティの観点から考えられることを書きますね。

それから、自分の性別を受け入れられるようになるかもしれないフラワーエッセンスについても後半で記載します。

まず、この地球は2極性を体験するためにも作られているので、肉体の性別は『男』か『女』かのどちらかを選ぶようになっています。

テレビ番組でアフリカのある地域の人たちなどで、普通に成長していって途中で自分の肉体の性別が自然と変わってしまったという人たち(?)の特集をちらっと見ましたが、そういう特殊なケースは除いておいて・・・

また、男か女かの性別を医師によってつけられたけれど思春期になっても男性もしくは女性特有のものがなくて染色体を調べたら実は染色体では男だった(もしくは女だった)という特殊なケースも脇に置いておいて・・・

この地球上に生まれてくるにあたって、魂は心の学びのためにどちらの性別を選ぶか決めているそうです。

余談ですが、それだけでなく、自分が心の成長をするために両親を選んで生まれる家を選び、友達として出会う人も選んだり、人生で「これは体験する」という人生の計画書(青写真。ブループリント。油絵で言うなら下絵)を決めて生まれてくるのだそうです。

その「次の人生」の計画を立てるときに性別を選ぶわけですが・・・

どうも私の関わっている方のお話を聞くと、あちらの世界で『意識体』として存在していても心の性別と霊体の性別があるようなことをおっしゃっているのですが・・・

スピリチュアリティで言われているのは、

『魂に性別はない』

ということです。

美輪明宏さんがいい例ですね。
彼女は男性に生まれていて、同性愛者でいらっしゃるけれどたぶん性転換手術はなさられていないのだと思います。
お姿は女性を選ばれていますし女性として生きていらっしゃいますが、美輪さんは男性性と女性性の両方を兼ね備えた心をお持ちでいらっしゃるユニセックスです。

実は私たちは美輪さんのような男性性も女性性もバランスよく兼ね備えている心の持ち主になるために輪廻転生を繰り返して心の成長の学びをしています。

でもとりあえず、魂が霊体をまとってこの地球上に肉体をもらって生まれてくる時に心の成長のためにどちらかの肉体の性別を選ぶようになっています。

で、私たちは多くの人が地球での輪廻転生の魂の歴史において、男性の人生も女性の人生もどちらも何度も体験しています。

なので私たちは女性の心(女性性)も男性の心(男性性)もどちらも持っています。

しかし、輪廻転生で男性もしくは女性の人生体験をした数のどちらかが圧倒的に多いという場合や、今世に一番影響を与えている前世・過去世の性別の心とその性別のエネルギーが強く今世の自分に影響している場合もあります。

心と身体の性別が一致しないという『性同一障害』の中で、生まれてきて自分の性別を知った時、

「あ、間違った身体で生まれた」

と思ったなど、自分がこの肉体の性別ではないはずだと感じている方は、おそらく輪廻転生において圧倒的に片方の性別ばかりを体験し続けてきた魂の可能性が高いです。

つまり、

男性の体に生まれたけど自分の心は女の子だと物心ついた時から思っている方は、輪廻転生において圧倒的に女性の人生ばかりを体験してきたか、今世の自分に一番影響を与えている前世・過去世の魂の性別が女性である可能性が高いということ。

女性の体に生まれたけど自分の心は男の子だと物心ついた時から思っている方は、輪廻転生において圧倒的に男性の人生ばかりを体験してきたか、今世の自分に一番影響を与えている前世・過去世の魂の性別が男性である可能性が高いということ。

輪廻転生において、片方だけの性別を特に多く連続して体験している人は、

「俺は男性性をしっかり学びます!」
「私は女性性をしっかり学びます!」

と神さまと約束して何度も何度も男性もしくは女性だけの人生を体験していて、それで男性性か女性性をしっかり学んだと思った時に、

「男性性はしっかり学んだので今度は女性性を学びます!」
「女性性はしっかり学んだので今度は男性性を学びます!」

と神さまと約束して、今まであまり体験しなかった性別の肉体を選んで生まれてきた場合、自分の心が男の子もしくは女の子で

「体の性別が違う」
「間違った体で生まれた」

と思ってしまい、自分の体が心と違うと悩み始めることになります。

だからこういう場合、心の性別のほうで生きるとか、性別適合手術をする場合は、神さまと約束してきた、

「今度は男性性(または女性性)を学びます!」

という約束を放棄してしまったということになります。

『オーラの泉』で性同一性障害の芸能人がゲストで出ていらっしゃいましたが、あの番組はゲストに恥をかかせないという美輪明宏さんのご意志だったため、江原さんも美輪さんも私が書いているここの部分のことを一度も言わなかったのだと思います。

もし私が書いているこれらの理由でないという場合、あらかじめ性別適合手術を受けて生きる人生を選んで生まれてきていたということかもしれませんが・・・
なぜならそういう西洋医学の性別適合の医術が開発されて存在しているから、性別適合手術をして生きる人生を歩むというのを計画して生まれてきた人ももしかしたらいるのかもしれない可能性はあります。

また、前世・過去世で同性愛者の人生を経験していることで、その性別の人のエネルギーが今世に影響しているケースもあり、それで今世に女性の体に生まれているのに男として男を好きだったり、男性として生まれているのに女として女を好きだったりする方もいます。

そしてここでご注意なのが、自分の性別を受け入れられないという理由が、両親(もしくは父親か母親のどちらか)が男の子が欲しいのに女の子が生まれた場合か、女の子が欲しいのに男の子が生まれた場合に、親が子どもに

「男の子が欲しかったのに」
「女の子が欲しかったのに」

と言って自分の性別を否定されたことで、

「男の子(または女の子)に生まれていれば自分はお母さん(またはお父さん)から愛されたのに」

と心傷ついて、親から愛されたいがゆえに自分の性別を嫌悪するようになり自分の性別を受け入れられないようになったケースの人もいます。

それは赤ちゃんの頃に親がそう言っていたのだとしても、実は赤ちゃんは親の言っていることがわかっているので、心に傷がついて親から愛されたいがゆえに物心ついた頃にはすでに自分の性別を嫌悪している場合があります。

下手をするとお腹の中に居る時にすでに胎児の性別がわかっていた親が、望む性別の子どもじゃないと夫婦で話し合っているのを胎児のときに聞いていた場合もあるし、母親がそういう心・意識を持ち続けていたりしたのを胎児がテレパシー(感応力。心話)で感じ取っていた可能性もあります。

なので一度親御さんにそういうことをお腹に居た時に考えたり夫婦で話していたことがあったか、生まれてきたばかりの赤ちゃんの時にそういう話を夫婦でしていたか、お母さんが赤ちゃんの自分を世話していた時や自分が物心ついた時などに、

「あなたが男の子だったらよかったのに」
または、
「あなたが女の子だったらよかったのに」

など自分の性別を否定することを言ったりしていなかったか、親御さんに確認してみてほしいのです。

たった一回でも言われていたら実はそれが強く心に残っていて、親から愛されたいがゆえに自分の体に嫌悪感を持つ場合もあるのです。

もしくは、ヒプノセラピーができるヒプノセラピストさんに退行催眠療法をしてもらったり、ブライアン・L・ワイス博士の前世療法瞑想CDブックつきの本を買って前世療法瞑想CDを聞いて子どもの頃まで遡ってみられないか試みてみるかです。

ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)(2006/06/22)ブライアン・L・ワイス商品詳細を見る


また、心は男性でもあり女性でもあり、でも持っている意識体のエネルギーが男性性のエネルギーが強い場合、女性性のエネルギーが強い場合もありますが、そういう場合で肉体の性別は受け入れられて違和感がないのだけれども、なぜか異性とのセ●●●が受け入れられず、同性に性欲を抱きやすいケースもあります。
性別を受け入れられるバイセクシャルの人もいますがそれは心がユニセックスだということなので何も問題ありません。

さて、輪廻転生や過去世の魂の影響であるにしても、意識体として持っているエネルギーが肉体の性別と反対のエネルギーであるにしても、両親が自分の性別を否定したことが原因だとしても、心と体の性別が一致しない『性同一性障害』の方にとてもいいフラワーエッセンスがあります。

性別適合手術をする前にある程度の期間、以下のフラワーエッセンスでぴんとくるものを
「もうほんとに必要ないと感じるなぁ」
と感じるまで摂り続けてみてはいかがでしょうか?

本当にこれらのフラワーエッセンスが必要ないと感じるようになると、自然と、ほんとうに自然と摂る気がなくなるのでわかります。
拒否の抵抗で摂りたくないからというのは違います。


☆キャラリリー
(性別に深い悩みを持つ男女を助けます)

http://www.en-ciel.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=2667

☆アルパインリリー
(女性であることに馴染めない人に)

http://www.en-ciel.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=2543


上記ページはいちばんこれらのフラワーエッセンスの説明が『FESフラワーエッセンスハンドブック』の説明文を長めに引用されているものでしたのでこのページを選びました。
このサイトさんで買うかどうかはもうちょっと最後まで読んでみていただければと思います。

これらのフラワーエッセンスの詳しい説明がされている本は、
『FESフラワーエッセンスハンドブック』
になります。

FESフラワーエッセンスハンドブック
http://www.afeej.org/handbook/

これらのフラワーエッセンスはお店によって販売価格が違う場合もありますので、海外直輸入店では日本のフラワーエッセンスショップより安かったりします。

たとえばフラワーエッセンスセラピストさんからご紹介いただいた、好評だというショップさんはこちら↓

iHerbさん
http://jp.iherb.com/flower-essence-services
(FESのフラワーエッセンスを格安価格で売っています。
海外から自宅に発送されます。
私のお世話になっているフラワーエッセンスセラピストさんが
クライアントさまにご紹介すると好評ですとおっしゃっています。
私もお金を貯めてここでいくつも買うだろうという予定があります。)

検索で  FESフラワーエッセンス 格安 で検索すると格安サイトさんが引っかかりますのでご自分の気に入ったお店を探してみていただければと思います。

性別適合手術に踏み切る前にぜひこれらのフラワーエッセンスを

「もうほんとうに必要ないと感じる」

というところまで摂ってみていただいて、それでもやっぱりそれでも性別適合手術をしたいのであれば、よくよくこれから先の経済的な面や恋愛や結婚や親戚や今までの友達との関係を考えて、性別適合手術についての詳しいことを医師によく聞いた上で、将来的に肉体的なリスクはないかや、社会的なことや仕事についてのメリットデメリットはなにかなどを考えたうえで自己責任でご決断をされるといいかと思います。

フラワーエッセンスは色々あります。
このブログのトップページに掲載している記事に、フラワーエッセンスを選ぶのに良い『花カード』のサイトを掲載している記事がありますのでそれをご覧になると色々な心の引っかかりをらくにしてくれるフラワーエッセンスを見つけられます。

また、これはスピリチュアルな能力をお持ちの精神科医の越智啓子せんせい監修の『不思議クリニック』に体の性別の悩みを抱えている女性のケースが書かれていて、その女性たちにアロマオイルのベルガモットの香りを嗅ぎながら光の『呼吸法』をしてもらい、越智啓子せんせいのハンドヒーリングとボイスヒーリングをしてもらったら性別に関して開放が起こったケースが書かれています。

この場合の『光の呼吸法』とは、アロマのベルガモットの香りを嗅ぎながら、息を吸う時に自分の周りに充満している愛と癒しの白い光を吸い込むイメージをして、息を吐く時に

「性別に関するわだかまりを解放します」

と「意識して」息をふ~~~~と吐き出すのでいいだろうと思います。

先ほどご紹介したフラワーエッセンスを摂ったりベルガモットの香りを嗅ぎながら『光の呼吸法』をしたり、経済的に余裕があれば越智啓子せんせいのセッションの予約を取って沖縄の『天の舞』まで越智啓子せんせいのセッションを受けに行ってみることをおすすめします。

※この記事は同性愛をおすすめしているわけではありませんが、同性に恋してしまうときは恋してしまうのでそのときは自己責任でどうするかお決めいただければと思います。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/627278a140af939ec31b6db89052531d
(病気治癒だけでなくあらゆることで奇跡が起きます
奇跡が起きるかどうかはあなたにかかっています
それゆえブルーノさんは奇跡が起きることは保証はしていません
が、あなたが神さまの愛の送信を受信できれば奇跡は起きるでしょう。

心と肉体が違うことで苦しんでいる性別に関しての心の救済を
ブルーノ・グルーニングさんにお願いして
ハイルシュトロームと呼ばれる神さまの愛と治癒のエネルギーを
受け取られてみてはいかがでしょうか?)


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことを紹介している『スピリチュアルTV』の動画は以下のものになります。
ブルーノ・グルーニング交友会の公式動画もあります。
この動画を観るだけでハイルシュトローム(神のエネルギー)が流れてきます

難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
https://youtu.be/kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん3 医師が証明
https://youtu.be/5z_e3ImESBA

集まれスピ仲間5 ブルーノグルーニングさん特集
https://www.youtube.com/watch?v=8KgYETL0WaQ

ブルーノ・グルーニング ドキュメンタリー映画10周年
https://www.youtube.com/watch?v=e9bvDNij4f4


人気ブログランキングに参加しています。
下のボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
ボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキングのサイトに飛びます。
クリックしていただくとこのブログを応援していただいていることがわかり☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】多重人格・イマジナリーフレンドについてのスピリチュアルな自論

2018年12月31日 | 心・体・病
※この記事は2014年5月31日に掲載したものですが、上のほうに固定しておくことにしました。

※元のタイトルは『多重人格にもセルフヒーリングおすすめします』ですが変更しました。

しおんえつこはスピリチュアリティの勉強をしているため、学んだ霊的知識の観点から多重人格・イマジナリーフレンドが肉体を使うケースにおいての霊的に可能性があることとしての自論として書いており、しおんえつこは精神科医ではなく臨床心理士でもないため、これは精神医療や心理学の観点ではありません。



ある方から『Hyde Channel』を教えていただきました。

Hyde Channel
http://www.youtube.com/channel/UCz6_6L-AoeprpiIi44Mzqmg

2重人格の方でハイドさん(主人格さんがつけたあだ名)という男性人格さんが作っている動画が見られるページです。

1つの肉体を複数の魂(人格)が使う多重人格と、多重人格と線引きが曖昧なイマジナリーフレンドが肉体を使うという特殊なケースもあるんですが、スピリチュアリティを少し学んでいる私が思っているのは、多重人格もイマジナリーフレンドが肉体を使うケースも、別の世界(霊界かもしくはワンネス意識)から複数の魂が主人格の願いによって1つの肉体に送り込まれてきたんだろうと私は考えています。

主人格の「助けて」の願いを神(創造主もしくは「ほんとうのわたし」)が聞き入れて宇宙が主人格を助けるための魂を送り込んできている可能性は高いです。

たとえば、主人格が「こういう人に助けてほしい」とか「こういう友達が欲しい」と願っているとそれに見合う個性を持っている魂が肉体に送り込まれてきているということの可能性が高いということです。

私は霊能力とかシックスセンス(チャネリング、リーディング、4つのクレア)がないので神さまに確認はできないんですが、この可能性が高いと思っているのでこの可能性を採用しています。

ハイドさんの場合はどうなのかわかりませんが・・・

魂によっては肉体に来る前の記憶がないケースもあります。

この世界(霊界を含む目に見えない宇宙や目に見える宇宙である物質世界)は「ほんとうのわたし」の「こころ」が作ったので、脳は「こころ」が作ったものですから、脳が人格を作るんじゃなくて、脳は「こころ」の受信機の役割があるので心(正確に言うと「ほんとうのわたし」の「こころ」)が人格(魂)を作って肉体に送り込んできている可能性が高いんです。

地球人は1つの肉体を1つの魂が使うという人が圧倒的に数が多いですが、1つの肉体を複数の魂で使う少数派の人がいるというのは宇宙がそれを認めているということで神(宇宙)から存在を認められているということです。

もし、1つの肉体を1つの魂が使うことがこの地球世界の「ルール」なのであれば、宇宙が『複数の魂たちが1つの肉体を使う』ことを認めるはずがないので存在するはずがない、存在することができないということになります。

さて、スピリチュアルTVの『ぶちさんの気ままトーク』に『国際ヒーリング看護協会』の中ルミさんがゲスト出演されて、

「多重人格のリーダー格の人格を成仏させたら残った人格たちが、

「リーダーがいなくなって、俺たちどうしたらいいんだ」

と右往左往していました」

とおっしゃっていましたから、このことからも他人格は別の世界から来ている魂である可能性は高いと思います。

国際ヒーリング看護協会
http://npo-ihan.net/


ハイドチャンネルの動画の中で主人格のうささんの斜め後ろのテーブルの上にボトルが並んでいたのですが、アロマオイルなのかフラワーエッセンスなのかアンジェリックエッセンスなのかネイチャーエッセンスなのかなと思いましたが、セルフヒーリングに取り組まれているのかもしれません。

多重人格やイマジナリーフレンドがレイキヒーリングや聖霊治療に取り組むとそれぞれの人格がヒーリングエネルギーによって癒されていきます。

私はある方の他人格さん2人に遠隔レイキヒーリングの『設定』をさせていただいているのですが、他人格さんがレイキヒーリングに取り組んでくださっていて、1人の人格さんが少しずつ心が癒されてきていて癒しが進むとわかるようになる心の状態が少しわかるようになられたのです。

フラワーエッセンスの場合は他人格の魂たちが元いた世界もしくはワンネス意識に戻るという『成仏』をするのかどうかまでは私にはまだわかりませんが、『国際ヒーリング看護協会』にはヒーリングによって別人格が成仏した例というのが実際にあるわけです。

もし多重人格であることで悩まれているのならフラワーエッセンスやレイキヒーリングや聖霊治療でのセルフヒーリングに取り組まれるか、関東圏か関西圏の方は『国際ヒーリング看護協会』にご依頼なさってみてはいかがでしょうか?

もしくは医師や看護師さんでヒーラーをしている方、医師で『統合医療』をしている方のセッションを受けられるか、霊能者さんもしくはスピリチュアルカウンセラーのヒーラーさんのセッションを視野に入れてみていただければと思います。

あと、主人格さんがセルフヒーリングに取り組まれて心が癒されて満たされてきて幸せになって心がしっかりすると、助けてもらうためにたくさんの魂を呼び寄せなくなると思います。

主人格さんも辛い体験で心が傷ついているケースが多いようですが、別人格さんも心が癒されていないよう『設定』してきているようなのでセルフヒーリングに取り組むことはとてもおすすめします。

1つの肉体に複数の魂がいる場合、主人格含め一人の人格がセルフヒーリングに取り組むと他人格にもヒーリングエネルギーの影響が出るのかもと思っていますが、(なぜなら分離しているように見えてワンネスなので自分が癒されることで周囲にも影響が出るからです)、フラワーエッセンスにおいては1人の人格が「これだ」と思ったフラワーエッセンスを摂り始めたことで別人格がそのフラワーエッセンスを摂ったら

「これは●●さんが摂るものだ」

と直感的に「わかった」そうなので、フラワーエッセンスの場合は人格1人1人が個別に摂るのが良さそうです。

ただ、1つの肉体を多人数の魂で使っている方のお話を聞いていると、それぞれの魂がそれぞれやりたい夢があるけど肉体が1つの為にそれができないであきらめているとのことで、そして肉体と魂の性別が違うから自分の心と同じ性別と容姿の体だったらと思うそうなので、そういう点では自分だけに用意された肉体がないということは不便なところもあるのだと思います。

1つの肉体を複数の魂で使うことのメリットもあると聞いています。

そうそう、人格が『成仏』するというのは肉体から去って元いた世界かワンネス意識に戻るだけなので『無』に帰して消滅するわけではありません。


☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。

この記事を見てくださったある方の他人格さん(仮にAさんとします)が、月白空さんという方の、

『私は多重人格』
http://s.maho.jp/book/9dd428ge49bddf16/6405456001/

というノンフィクション本を紹介してくださり、さらにAさんの主人格さんに初めて生まれた他人格さん(仮にBさんとします)の証言を教えてくださいました。

Bさんは『どこか』で主人格さんのことを『見て』いたんだそうです。
主人格さんが周囲から罵倒されたり、ひどいことを言われていて、ある日頭を抱えた主人格さんが
「誰か助けて」
と思ったのが聞こえてきて、Bさんはこれはやばいと思って主人格さんが描いていた男の子Bのことを思いだして、
「自分はこの子を守るBなんだ」
と思ったら主人格さんとつながって主人格さんの肉体に来たそうです。

この話とすごく似ているのが先ほどご紹介した月白空さんの男人格のハヤさんの話。

ハヤさんは暗く光もないただ静かなところに居て、幼かった月白空さんの泣いている声を聞いたんだったかな、その泣き声を「掴んだ」ら月白空さんの体に入っていたとのこと。

これは私が多重人格やイマジナリーフレンドについてスピリチュアリティの観点から考えられることだと思っていた

「ワンネス意識もしくは霊界など他の世界にいた魂が主人格の「助けて」の願いを聞き入れた神(宇宙)によって主人格を助けるために体に送り込まれた」

を裏付ける話だと思います。

ハイドチャンネルのハイドさんはうささんを助けたいとは思っていないそうなので保護人格ではないようなので、どうやら自分の意志で主人格の元に来た存在ではないようなんですが、『24人のビリー・ミリガン』の他人格にもビリーを守る保護人格がいました。

私が接しているある方の他人格Aさんによると、イマジナリーフレンドのほうが主人格を助けたいと思うことが多いようですとのことでした。

他人格は肉体に来る前に『意識』だったので他の星にエネルギー体として存在していた魂か、階層世界である霊界にいた魂か、宇宙を『見て』いるワンネス意識だった可能性が高いです。

そうそう、他人格が霊界から降りてくることについて、

『シルバーバーチの霊訓 』(全12巻)

という本をご紹介します。

この本はスピリチュアリズムで世界中で信頼されている良書と呼ばれる霊界通信の本で高級霊シルバーバーチとの降霊会の記録書です。

50年間に渡る降霊会でイギリスの新聞記者バーバネルの体に降りてきて人の質問に霊的真理を答えてくれた高級霊さんがいて、当時の人たちがその高級霊に便宜上『シルバーバーチ』と名前をつけたのです。
『高級霊シルバーバーチ』『シルバーバーチ霊』と記載している方も多いと思います。

シルバーバーチはかなり高次元の世界にいた高級霊なのですが、バーバネルの体に降りてくるために霊界の少し低い世界にいるインディアンの霊を媒体として地上のバーバネルの肉体に降りてきて、バーバネルの体を使ってしゃべって私たちに霊的真理を教えてくださいました。

そういう現実がありましたから、多重人格やイマジナリーフレンドが肉体を使うケースも、ワンネス意識や階層世界である霊界や別の星に居た『意識体』が『魂』となって主人格の「助けて」の願いを聞き入れた宇宙意志(神または「ほんとうのわたし」)によって主人格の体に降りてくるというのはあると思います。

一種の降霊とも言えるかもしれませんが、降霊とちょっと違うのは主人格に送り込まれた魂が自分の意志で元居た世界に戻れないようだというところでしょうか。

その理由として考えられるのは主人格が他人格を『必要としている』からではないかと思います。

主人格がセルフヒーリングで心が癒されて心がしっかりして自分でちゃんと生きられるようになると他人格は宇宙意志に認められて元いた世界に戻れるのかもしれませんね。


2015.1.12

1月8日の朝、スピリチュアルTVに意識科学研究所の松尾みどりさんが出ていらして、ウォーク・インについての説明をされていたので、多重人格障害やイマジナリーフレンドが肉体を使うケースの場合はどうなのかについて質問をしてみたら、松尾みどりさんが丁寧にお答えくださいました。

私の質問は、原文を覚えていませんが、

「多重人格障害やイマジナリーフレンドが肉体を使うケースの場合はどうなのでしょうか?主人格が意識のお部屋に引っ込んでしまって他人格が肉体を使う場合、他人格が主人格の変わりに一生肉体を使って生きていいのでしょうか?主人格は絶対に肉体に戻ってきて人生をちゃんと生きないと、自殺とみなされてしまうのでしょうか?」

だいたいこんな感じで質問したのですが、原文は動画で松尾さんが読み上げてくださっています。

この質問についてのお返事については、こちらの動画をご覧くださいませ

【動画】本来の自分に戻ること 松尾みどり
https://youtu.be/jE38LfNVA34
※これは『スピリチュアルTV』の動画なのですが、
初代運営者のテディさんが他界された為アカウントが削除され、
個人の方がコピーを取ってくださっていてアップロードされている動画です。

30分35秒あたりからご回答いただいています。
またこの質問の次の次だったと思いますが『憑依』についての質問にもご解答くださっています。

私が文章にしてご回答を記載するより、松尾さんの動画を見たほうが安心すると思います。

ただ、私の書いたこの記事のイマジナリーフレンドや多重人格について魂が神様の許可を得て肉体にやってきたというのがありえないことで違うのだとしたら、ウォーク・インのケースから見て、1つの肉体には1つの魂しか宿れないということなのかもしれません。


セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆コンシャスタッチ
☆クォンタムタッチ

☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス

☆アロマオイル
☆オーラソーマ

☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)

☆マインドブロックバスター

☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの聖霊療法
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストの聖霊療法

☆ヒーリングミュージックを聴く
※フランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』というクリスタルボウルのCDは心が深く傷ついている方にもおすすめです。
※風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックもヒーリングミュージックなので風鈴の音の高波動で癒されるのでおすすめです。

☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆ハニエル先生の自己調律ワーク


ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://www.ustream.tv/recorded/39691302

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://konokafeeling.blog112.fc2.com/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンス選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。


おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/
それぞれのフラワーエッセンスの体験談が豊富なのでご紹介しております。

フラワーエッセンスショップはいくつもありますので気に入ったショップで購入されるといいと思います。
ただ、買いたいフラワーエッセンスが4本以上あるならフラワーエッセンスセラピストさんのセッションを受けたほうが金銭的に安くて、しかもフラワーエッセンスを5~6種類入れて調合してもらえる場合もあってそれで改善が早く進んでメリットがある場合もございますし、
海外直輸入店の格安ショップで摂りたいフラワーエッセンスをまとめ買いしたほうが金額的に安く済む場合がございます。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことを紹介している『スピリチュアルTV』の動画は以下のものになります。
この動画を観るだけでハイルシュトローム(神の愛と治癒のエネルギー)が流れてきます↓


難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
https://youtu.be/kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん3 医師が証明
https://youtu.be/5z_e3ImESBA

集まれスピ仲間5 ブルーノグルーニングさん特集
https://www.youtube.com/watch?v=8KgYETL0WaQ

ブルーノ・グルーニング ドキュメンタリー映画10周年
https://www.youtube.com/watch?v=e9bvDNij4f4


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの、
Kreis fuer natuerliche Lebenshilfe e.V.
ドイツ非営利社団法人「自然による人生救済の会」
(ブルーノ・グルーニング交友会)

https://www.bruno-groening.org/ja
宗教団体ではありません。
宗教を超えた活動をしている世界で一番大きなドイツ非営利社団法人で、ドイツに本部があります。

国・人種・肌の色・言語・信仰なさっている宗教に関係なく活動をしております。

ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合広報局NGO団体W.P.P.S(ワールド・ピース・プレイアーズ・ソサエティー)から『世界平和賞』を授賞しています。
※ノーベル平和賞ではありません
その証拠の記事がこちらです。
http://wpps.jp/news/2013/05/index.html#000416
過去の受賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ2世(3世?)だそうです。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので年会費や月会費という会費の支払いはありませんし、キリスト教のような収入の10分の1を献金するようにというような決まりはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDを作ったり、交友会のオリジナルCDを作ったり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡


人気ブログランキングに参加しています。
下のボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
ボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキングのサイトに飛びます。
クリックしていただくとこのブログを応援していただいていることがわかり☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】レーゲルングの霊さんへ 宇宙へ発信しますね

2018年12月31日 | 人間関係
すみませんみなさま、ブログに書くことは『宇宙に発信』していることになり引き寄せの法則など『宇宙の法則』が働くので霊さんの心に届くはずので、書かせていただきますね。


゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。*‥゜゜‥*。。☆。。‥*‥

左肩、右肩の痛みのレーゲルングを起こしている霊さん、
陰部のかゆみを起こしている霊さん、
背筋を曲げている霊さん、
糖尿病の霊さん、
食事に関して我儘を言っている霊さん、
私に憑依している霊さん、
使い魔をよこしている霊さん、
その他、私のレーゲルングの霊さん、

これらのレーゲルングを絶対者である最高神である創造主である神さまと、その神さまへの橋渡しをしてくださる神さまの息子の主イエスさまと奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんが治癒してくださろうと動いてくださっているのに、あなたがそれを妨害して私にこれらのレーゲルングを起こしていることは、

絶対者である神さまと主イエスさまと奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんを侮辱しているのと実は何も変わらないのだと、私はそう思いますし、神さまに抵抗しているのだということを肝に命じておいてほしいです。


ブルーノ・グルーニングさんも、キリスト教でも、同じことをおっしゃっています。

「神は悪を作らなかった。」
「悪は神に属さないものです。」

そして、キリスト教ではこう言っているようです。

「最後の審判の時、主イエスが再び来られてすべてを終えられた時、悪は消滅させられて、この世界のすべてが終わる。」

私にレーゲルングを起こして絶対者である創造主である神さまと主イエスさまとブルーノ・グルーニングさんの邪魔をしている霊さん、最後の審判で消されたいですか?

私はあなたの本当の幸福を願って、絶対者である最高神である創造主である神さまに熱心に救済のお祈りをしていますし、

主イエスさまとブルーノ・グルーニングさんにお願いして神さまからのハイルシュトローム(善のエネルギー。神のエネルギーそのもの)をあなたにも流していただいてアインシュテレンをしてあなたに『神の治癒』をさせていただいていますし、

あなたの幸福を願ってホ・オポノポノもするし、サイババさんのガヤトリーマントラも聴いてあなたの幸福を願っていますし、

もしかしたら私が伝授を受けているビューティーレイキの『エモーショナルトラウマレイキ』と『インナーピースレイキ』であなたの心を癒せるかもしれないのでやらせていただいてみてもいいのです。

ですが、レーゲルングを起こしている霊さん、誰も打ち勝つことのできないすべての者の上に君臨する絶対者である神さまを敵に回して最終的に消されて魂ごと消滅したいですか?

ほんとうに最終的にそれを望んでいますか?

ほんとうに?

レーゲルングの霊さんたち、あなたにひどいことをしたのはエゴなんです。
神さまではなくてエゴなんです。

私が『奇跡のコース』を先に学んでいる方から伝えていただいたのは、

このセカイを『見て』いる『ほんとうのわたし、ワンネスの世界のわたし』が『エゴ』を『見て』いるから『聖なる愛』ではないことが起きるのだということ。

そして、私の内にもあなたの内にもエゴが目覚め、エゴが怖れから利己的になって他者にひどいことをする。

それにより、人間関係で傷つくことを、私も、あなたも体験して、『理解されなかった悲しみから怒りに転じる』ことになってしまう。

それが私の、あなたの『怒り』の『正体』なのです。

レーゲルングの霊さんたち、知っていてほしいのは、神さまはあなたのことを愛しているということです。

神さまはあなたにひどいことをしていない、ひどいことをしているのは『エゴ』と、そして神さまが作らなかった『悪の源からくるもの』と『悪に心が染まってしまった者たち』なのです。

神さまはあなたのことをゆるぎなく愛していて、100%幸せにしたいと思っています。

100%幸せとは、自分の『外』にあるもの、すなわち『ヒト』『コト』『モノ』に関係なく『私たちの心が100%幸福になること』を神さまは望んでいて、

そのためには物質的なことやあらゆることで私たちを幸福にしたいと神さまは思っているのです。

だから、主イエスさまや奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんや、奇跡治癒ができる聖者や聖人聖女として生まれてくる方がいるのです。

忘れないでください、神さまはあなたのことをゆるぎなく愛している。

私も毎日もしくは頻繁にあなたの幸福のためにお祈りしアインシュテレンしあなたの為の『神の治癒』に取り組み、私のエゴをどんどん薄めていき愛の意識を高めるためにもアインシュテレンして『神の治癒』に取り組みます。

だけどこのこともわかってください、私もあなたもエゴと共にある以上、『自分を守るため』のことはする羽目になり、それにより他者の愛の貪りの『要求』を『断らなくてはならないことがある』こと、それは『ゆるぎなく与え続けることがまだできない』からどうしてもすることになっていまうことになること。

それが『自分を理解されなかった、拒否された、悲しい、から腹が立つ』になってしまって『怨恨』のサイキックアタック(呪い)をしてしまうんだということを。

霊さんたち、お釈迦さまや主イエスさま、ブルーノ・グルーニングさんの言葉を学んで『エゴの幻想』から解放されましょう。

私も、今少しずつそれらのお言葉を学んで実践しています。

『エゴ』の『幻想』を見破るには、

『ただ座って座禅して起きた現象を、ただ見つめること』
『自分の思考がの大元がなんであるかに気づくこと』

もその1つなので、私も自分の思考を『見つめる』ことをしたりします、だから学んでいきましょう。

あなたにも私にも『神の治癒』により悟りの光が現れますように。

レーゲルングの霊さんたち、神さまはあなたを幸福にしようとしてくださっています。

あなたが神さまに生かしていただいていることと与えてくださっていることの感謝とお願いしたいことのお祈りを熱心にして、
神さまの愛と治癒の慈愛・慈悲の真・善・美のエネルギー、『ハイルシュトローム』を手のひらを上に向けて受け取り続けると、

あなたに本当に必要なものだと神さまがわかっていることは神さまはちゃんと与えてくださるんですよ^^

レーゲルングの霊さんたち、あなたが自分の『外』のものに関係なく心が幸福になることを願ってハイルシュトロームをあなたに贈るアインシュテレンを私はします。
それをしてくださっている他の人たちもちゃんといるんですよ。

あなたの幸福を心で願って『神の治癒』をしてくださっている私たちがいます。

あなたの心は『外』のものに関係なく幸福になります。

あなたが受け入れてくれさえすればです。

そして

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとうございます
ワンネスの次元で愛しています

~おまけ 神さまに上手に助けてもらう方法(斎藤ひとりさん)~
アメノミナカヌシの話
(絵がかわいいのでこちらをご紹介します)

https://youtu.be/FGjswOybb2c

Gayathri Mantra by Sathya Sai Baba

https://youtu.be/0UNfKe32Dns



人気ブログランキングに参加しています。
下のバナー(ボタン?)をクリックしていただくと、
人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
クリックすると人気ブログランキングのページに飛びます。
クリックしていただくと、このブログを
応援していただいていることがわかり、励みになります♪
こちらをクリックです↓
人気ブログランキングへ
みなさんいつもクリックしてくださり
ありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪

この記事をはてなブックマークに追加

【固定】【奇跡の幸福と治癒】『チェルノブイリ原発事故からの生還』―被爆で苦しまれている方へ

2018年12月31日 | 心・体・病
※この記事は被爆されて苦しまれている多くの方に奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのハイルシュトロームによる『神の治癒』の存在を知っていただきたいため、gooブログカテゴリーと記事日時を更新して再投稿し続けていきます。

西洋医学では治療ができない被爆で苦しまれている方々に健康な肉体と心を取り戻していただくための社会貢献が目的ですので、優しく温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
m(_ _)m

ブルーノ・グルーニング交友会はドイツ非営利社団法人で宗教団体ではありません。
宗教の枠を超えた活動をしている世界で一番大きな非営利団体で、
国・人種・肌の色・言語・信仰されている宗教を問いません。



広島・長崎の原爆投下、そして福島原発により被爆された方へ


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の公式動画
【動画】『チェルノブイリ原発事故からの生還』

https://www.youtube.com/watch?v=-FO2tIT9zlQ

の動画をぜひご覧いただければと思います。

チェルノブイリ原発事故の処理員としてなんの説明もされず働いた男性は被爆して苦しんでいらっしゃいましたが、奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの交友会の存在を知り、ブルーノさんの流す『ハイルシュトローム』(治癒エネルギーの流れ)を受け取り『神の治癒』に取り組んだことで、被爆からの生還をなさったという西洋医学的にはありえない『(神による)奇跡の治癒』の事実があります。

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの『神の治癒』は放射能被爆の肉体的被害・精神的被害、そして『愛する人』を亡くした悲しみからも救ってくれます。

ブルーノ・グルーニング交友会日本支部代表は若くして愛する人を亡くしていますが、ブルーノさんの『神の治癒』でそこから立ちなおり、仕事も交友会の日本支部代表としてのボランティア活動もバリバリこなしています。

広島・長崎の原爆投下による被爆、福島原発での被爆で苦しんでいる方にはぜひブルーノさんの『神の治癒』を知って欲しいです。

広島にはブルーノ・グルーニング交友会のコミュニティーがあります。

さらにこれから被災地、東北、北海道に地域コミュニティーを作るためブルーノさんを広める活動をしていきたいと交友会日本支部代表がインターネット会合で発言されております。

『奇跡の治癒』というと『ルルドの泉』をご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

少女ベルナデッドの元に聖母マリアが出現して告知したことを実行したらルルドの泉が発見され、その泉の水が西洋医学的にありえない奇跡の治癒が起きる現象がたくさん起き、それらは科学的に証明することがまだできておりませんが、ローマ法王庁によって『聖母の奇跡』と認められているものです。

目に見えない神の愛と治癒のエネルギーというものが存在しており、ブルーノさんはあちらの世界(あの世)にいらっしゃる時に、地球上で苦しむ人々を見ていて、助けたいと思い、神さまに

「あの人たちを助けたいです」

と申し出たら、神さまが

「では、行ってきなさい。」

と神さまのご許可をいただくことができ地上に生まれてきて、神さまから無尽蔵に尽きることの無い『治癒エネルギーの流れ』がブルーノさんには流れてくるため、ブルーノさんはその治癒エネルギーを変圧器となってその人たちそれぞれに合わせた必要な量を流すことができた聖者レベルと思われる方です。

ブルーノさんはこうもおっしゃっています。


「信じなさい、受け入れなさい、神の力があなたがたを救い治癒します!」

「説明することができないものはあります。ですが起こりえないことはありません。」

「神は万能です。神は人が持っているすべてのものをお持ちです。」

「不治の病はありません。神こそが最高の医者です!!」


『ルルドの泉』の『聖母の奇跡』も現象として事実としてありますから、ブルーノさんの『ハイルシュトローム』(治癒エネルギーの流れ)も現象として事実としてあります。

ブルーノさんの死後もブルーノさんの『奇跡の治癒』『奇跡の幸福』は世界中のあらゆるところでたくさんの人々に起こっています。

ブルーノさんはこのようなこともおっしゃっています。

「神は私たちに常に(愛を)送信しています。
あなたが受け取るかどうかなのです。」


ブルーノ・グルーニング交友会には1000名を超える医師が所属している医学チーム『MWF』があり、ブルーノさんのハイルシュトロームによる奇跡の治癒報告を、医学的に検証し証明していて、交友会はその『奇跡の治癒』のデータをすべて保管しております。

これによりブルーノさんの『神の治癒』は医学的に証明されております。

ただし、間違えてはいけないのは、放射能の影響を受けている地域に暮らし続けていたら、放射能の影響を日々受けるため、完治しない可能性が出てきます。

例えるのならば、膝を擦りむいて擦り傷を作ったので、そこにお薬を塗って治そうとしているのだけど、さらに転んで擦り傷の膝を擦りむくことを続けている・・・ということをしているのと同じと考えられるからです。


だから放射能の影響を受けない地域に引っ越すことが必要だろうと思います。

ただし、神さまは万能なので、神さまが放射能の影響があるところに住んでいて聖霊療法に取り組んでいる人に完全なる健康をもたらすことをお決めになられたなら、完全なる健康体になるだろうと思いますが、それは神のみぞ知ることなので、個人的には放射能の影響をあまり受けない地域に引っ越すことをおすすめします。

『住めば都』と昔からよく言います。特定の土地に執着しないことだと思います。

ご納得されないかもしれませんが、日本人が楽しみの海外旅行で海外に行った時にその土地がとてもしっくり来て素敵な所だと感じた場合、「ここに住みたい~♡」と思ったりしますし、

勉強のための留学や仕事での出張でどこか海外に行ってその土地に長期滞在してそこが素敵な所だと感じたり馴染んできて楽しめたりすると、長期間その海外の土地で生活を楽しみならが仕事をしたりしながら勉強したりして生活することができる心を人というのは持っています。

だから、本当に『住めば都』なのです。

私は名古屋で産まれて今まで四十云年間の人生で、東京と名古屋のどちらかで10回はお引越ししています。
最初は「帰りたい、帰りたい」と思いますが、その土地で楽しく話せる友達を見つけたり仕事がやりがいがあったり楽しかったりすると、その新しい土地で暮らしていくことを良いものと感じることを知っているから、特定の土地に執着しすぎないで欲しいことを申し上げているのです。

放射能被害があるとわかっている土地で野菜や果物を生産したり、その土地の地域の海で獲れた魚介類を全国民に食べさせて放射性ガンなどの病気で共倒れさせるのではなくて、放射能被害の影響が低い土地に長期留学や海外移住みたいに滞在するのだという気持ちで、

その土地にあなたがたの土地の新しい果物やお野菜の生産の開墾や生産技術をもたらしたり、またその逆でそこの土地の果物やお野菜の生産や開墾をする農業貢献とお考えになったり、魚介類ならそこの土地で獲れるお魚の漁の技術を学びながら、

その土地のお魚のお料理をいろいろ堪能し、地域での小旅行で地域見学をしたりして楽しみながら、ご自分たちも私たち日本国民の方々にもなるべく放射能(放射線)の影響の少ない食べ物を食べて肉体が健康である可能性が高くなる人生を歩んでいただきたい、とそう思います。

どうか放射能被害の少ない土地に逃げてください。
あなたと愛するご家族、特に日本の将来を担うあなたの愛するお子さんや、ご親戚やお友達のためにも、また私たち日本国民や日本国の未来のためにも、他の土地に逃げてほしいです。

それから、食べ物を食べる時に、神さまと奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんにお願いして、ハイルシュトローム(善のエネルギー。神のエネルギーそのもの)を手のひらを上にして食べ物に流していただくといいと思います。

私は食事をするまえにこういうお祈りの言葉を言って、神さまに愛と光の真・善・美の光エネルギーやハイルシュトロームを流していただいてから食べています。


「いただきます。
ありがとうございます。
今日もご飯が食べられます。

神さま、今日の糧(かて)をありがとうございます。

動物さん、植物さん、(お魚の場合は魚介類さん)、ありがとうございます。
あなたがたの体は私の血となり肉となり、私の体を生かさせてくださり、私の心を幸せにしてくださいます。
殺してしまってごめんなさい。
体をありがとうございます。

神さま、私達に殺されて体をくださった動物さん、植物さんたちに、神さまの愛と治癒の真・善・美の愛の光のエネルギーを流して、動物さん、植物さんたちの心と霊体・幽体と魂をどうか癒して差し上げて、彼らの心を幸福にしてさしあげて、動物さん、植物さんたちの天国に連れて行ってあげてください。
どうか神さま、よろしくお願いいたします。

そしてこの食べ物にも神さまの愛と光の真・善・美の愛の光のエネルギー、ハイルシュトロームを流して、この食べ物を光の食べ物にしてください。

この食べ物に関わっているすべての人たちにも神さまの愛と光の真・善・美の光緒のエネルギー、ハイルシュトロームを流してくださいませ。

神さま、主イエスさま、ブルーノさん、ありがとうございます。
アインシュテレンします。

(と手のひらを上に向けて食べ物を心静かに見つめながら、食べ物が輝いて見えるような感覚になるまで、手の平を上に向けて愛の光が食べ物に流れて来るのを信頼して静かにじっと待つ。

そして食べ物が輝いているように見えるなぁと感じたら、)

神さま、主イエスさま、ブルーノ・グルーニングさん、この食べ物を光の食べ物にしてくださってありがとうございます。
いただきます。」


食事の前に必ずこれをして、動物さん、植物さんと食べ物に関わったすべてのみなさんに神さまの愛と光の真・善・美の光のエネルギー、ハイルシュトロームを流していただくお祈りをさせていただいてから、食べています。

祈りの力というのはちゃんと作用することが医学的な実験と言うか検証で結果がでているので、おそらく『ガン 祈りの実験結果』とかで検索をかけると出ると思いますが、神さまへの感謝とお願いの御祈りや奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんへのお願いとハイルシュトロームを受け取り続けることの奇跡の幸福などの体験が私にはいろいろたくさんあり、神さまへの感謝とお願いの御祈りちゃんと叶えていただける体験を私はよくしています。


ご参考になれば幸いです。

この記事があなたの希望の光となりますことを願います。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの紹介文はこちら
http://blog.goo.ne.jp/sion-etsuko/e/627278a140af939ec31b6db89052531d


【動画】
難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①

https://youtu.be/kkECeW5mGkE
(ブルーノ・グルーニングさんを伝えるドキュメンタリー映画『現象 ブルーノ・グルーニング』の映画DVD3枚(5時間30ほど)を40分くらいに編集してくださったものです)

奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの、
Kreis fuer natuerliche Lebenshilfe e.V.
ドイツ非営利社団法人「自然による人生救済の会」
(ブルーノ・グルーニング交友会)

https://www.bruno-groening.org/ja
宗教団体ではありません。
宗教を超えた活動をしている世界で一番大きなドイツ非営利社団法人で、ドイツに本部があります。

国・人種・肌の色・言語・信仰なさっている宗教に関係なく活動をしております。

ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合広報局NGO団体W.P.P.S(ワールド・ピース・プレイアーズ・ソサエティー)から『世界平和賞』を授賞しています。
※ノーベル平和賞ではありません
その証拠の記事がこちらです。

http://wpps.jp/news/2013/05/index.html#000416
過去の受賞者は マザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ2世(3世?)です。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので年会費や月会費という会費の支払いはありませんし、キリスト教のような収入の10分の1を献金するようにというような決まりはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDを作ったり、交友会のオリジナルCDを作ったり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ、赤ちゃんを授かりたい方は神のご許可によって授かり、その他のことでも幸福の奇跡が起き幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡


人気ブログランキングに参加しています。
下のボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキング内でのこのブログの順位が上がります。
ボタン(バナー)をクリックすると人気ブログランキングのサイトに飛びます。
クリックしていただくとこのブログを応援していただいていることがわかり☆シオン★の励みになります。
こちら↓
人気ブログランキングへ
クリックしていただきありがとうございます♪
(*^◯^*)~♪

この記事をはてなブックマークに追加