毛玉とともに

いろんなニャン鬼めらと楽しくやっておりま。

若い胃袋と弛む筋肉

2017-07-14 | なんとなく

 

 

 

暑いですおね(そーですね、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲が落ちないのだけが救い。

 

 

 

 

 

 

 

爺は自分で頼んだ丼を食べない。

 

 

思っていたのと違ったのだとか。

 

 

いつも食べないから注文した時に変だな、とは思ったが私に食べさせる為のトラップなのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

つぶらな瞳。

 

 

えぇ、食べますとも。

 

 

 

  

 

 

 

ピザうめぇ。

 

 

最近また髪を伸ばし始めた爺は、毛量が多いのと日焼けしてきたせいでまるでジェームズブラウン。

 

 

帽子被るとなかなかダンディー。

 

 

 

   

 

 

 

唐揚げ。

 

 

 

ピザに唐揚げ、、、

 

 

 

若くもないのに油っこいな。

 

 

 

もうすぐ人間ドックなのだけど飯が喰えないのはつらい。

 

 

朝からトイレにも行けないなんてとんだ悶絶プレイですこと。

 

 

 

括約筋が弛みまくるお年頃なのに漏らしたらどーしましょん。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 放蕩女とギリギリ男 | トップ | 褒美と現実ボディ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。