毛玉とともに

いろんなニャン鬼めらと楽しくやっておりま。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

板前よ、粘土を握れ

2017-07-13 | なんとなく

 

 

 

本当に暑いっすね。

 

 

 

 

    

 

 

 

 

暑い、暑いと言うのも嫌だけど暑いと言うしかないので暑いを連呼です。

 

 

暑いわー

 

 

日本は暑杉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不味いわー 

 

 

不味いを連呼するのもどうかと思うけど、本当に不味かったから仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寿司のカタチをしているのだけどなんだか不味いのですおね。

 

 

 

   

 

 

 

とくにこの穴子とか

 

 

 

   

 

 

 

ウナギのくだりは最悪でしたぜ。

 

 

でも、爺と不味いなーと言いながら食べるのも楽しいからまぁいいのです。

 

 

そういう余興ですね。    

 

 

 

   

 

 

 

みそるーしーで流しこみましょう。

 

 

 

なんでもかんでも美味しく食べれていた若さなど、もうない。

 

 

 

   

 

 

 

かに味噌と名前が付いてたこれは何?

 

 

なにかと混ぜられてぶよぶよとした何かに変貌した模様。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、もう。

 

 

一丁前に寿司職人の格好しているのはコスプレなのかしら。

 

 

 

外国人観光客なら文句もでまいが。

 

 

 

この店の板前よ、寿司じゃなく粘土でも握ってなさい。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワタクシまた串 | トップ | 放蕩女とギリギリ男 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなく」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。