安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

観音崎

2017-04-30 05:03:36 | 観音崎公園~

 

昨日に続きます

 

ご存じ東京湾入り口です

この日は浦賀でイベント・・

 

釣りですかね

もう少し晴れて呉れてたらね

 

 

磯遊びも人気です

 

 

何が捕れたのかな??

 

観音埼 灯台です

埼の文字が違いますよね

明日に続きます

宜しくお願い致しす

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観音崎灯台 (mcnj)
2017-04-30 05:54:15
お早うございます。

東京湾の入り口だけあって、立派な灯台をおいてありますね。

早朝から釣り人、熱心なことです。
Unknown (tombee)
2017-04-30 06:00:08
観音埼灯台・・きいたことがあるような。
東京湾の入口でしたか。
入口ってことは出口でもあるんですよね。
一方通行かな?
観音埼灯台 (地理佐渡..)
2017-04-30 06:35:55
おはようございます。

いつかはきちんと撮影に行きたい灯台ですねぇ。
東京湾入り口の灯台。観音埼の埼はたまに見ま
すねぇ。灯台では「さき」とつくケース多々あ
りますから。

おはようございます (マーチャン)
2017-04-30 07:05:57
ほんとうに観音崎、
いいところではありませんか。
行ったことはございませんですが、
こうしていつも見せていただくと、
つい行きたくなってしまうところでもあります。
Unknown (山小屋)
2017-04-30 07:29:22
このあたりは何度も歩きました。
海を眺めながらの散策も楽しいです。

>何が捕れたのかな?

赤い物が見えますから、金魚でしょうか?(笑)
Unknown (村夫子BUN)
2017-04-30 07:50:40
↑師匠、磯ですからザリガニですよ(笑)

「釣りですかね」 良い写真です。
お子さんがお父さんの肩に置いた手がいいですね。

海ではこの埼を使うと聞いた様な…。

Unknown (hirugao)
2017-04-30 08:14:06
いい日でしたね~
おいら岬の〰♪の映画を思い出します。

家族ずれでキャンプの様に楽しんでいますね。
観音埼公園 (よっこたん)
2017-04-30 12:39:11
こんにちは~
良いお天気に恵まれたGWですね!
多分どこもいっぱいでしょうね~
観音埼公園も家族れで楽しんでますね♪
海は人気ですね(´∀`*)
こんにちは♪ (Junko)
2017-04-30 13:08:00
白い砂浜も良いけれど
岩場があるところは
面白いですよね~。
ちょっとした水のところに
お魚が泳いでいたり。。
行ったらワクワクしちゃいそうです。
応援デス*
こんにちはぁ♪ (ミコちゃん)
2017-04-30 14:20:52
網を持ったり釣竿を持ったりして

磯遊びは好天の日は最高ですね!

藤の花、房が豪華で香りが良くて

奥様もお喜びでしょう^^。

コメントを投稿