安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

  負傷の安人です

2016-10-15 04:36:26 | 市内散歩

 

こんばんは(*^^*)

 

新カメラ テストです

 

夕方 自宅ベランダです

 

色は イマイチですね

 

 

 

 

テスト 終了

 

夕方です  まだまだ 工夫をしないとね

頑張ります(笑)

 

 

今週は 無理な写真を見て頂き有難う御座いました

 

安人の不祥事で不注意で右肩痛めました

 

体調不良でジム 半分休みです

 

明日 ネタ切れでブログ 

お休みさせて頂くかも??

 

今日は男性料理教室「親父の味彩」です

間に合えばupしますね

 

 

カメラ 調子悪く購入しました

 

扱い方がまだまだ解りません

 

勉強しますね(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日に続き 夫婦で馬堀海岸... | トップ | 男性料理教室「親父の味彩」 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マーチャン)
2016-10-15 06:24:48
あたらしい器材が、
それはもうたのしみではないでしょうか。
毎日これ日々勉強ですよ。
私なんか60年カメラいじってますが、
いまだ常に勉強してる最中ですから。
ボケないように写真やってるようなものです。
頑張っていきましょう。いや生きていきましょう。
お早うございます (ゆう)
2016-10-15 07:04:16
さすが新しいカメラですね
とても綺麗に撮れてますよ~

今日はきよしくんのコンサートです
夜の部ですから帰り運転が疲れます
伊勢崎ですから片道1時間かかります
Unknown (山小屋)
2016-10-15 07:31:44
新しいカメラですか?
テストしなくてもよく撮れますよ。
今度からアングルに気をつけて撮るようにしてください。
シャッターチャンスも忘れずに・・・・
 おはようございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2016-10-15 07:31:50
 
 
 夕陽の写真 素晴らしい‥☆☆☆
 
 こんなに 眺めのいい家に 住めたら

 案山子だったら 毎日 窓からの景色を

 撮れるだけで 満足(^ー^)


 それでも 新しいカメラを 購入したら

 出かけずには いられませんよね(*^^*)

 
 今日は仕事ですが 明日は嬉しい日曜日

 夕方 豪栄道関の 優勝パレードです♪

 新しいカメラで 撮って頂きたかった‥

 
 昨日の空 アップしてから 仕事へ(^^ゞ 
Unknown (由乃)
2016-10-15 08:04:45
おはようございます
新しいカメラ始動ですね
綺麗に撮れてますね
今後ドンドン撮って
アップしてくださいね
お早う御座います。 (イゴ爺で~す。)
2016-10-15 08:36:58
新しいカメラの写真がアップされましたね夕日が素晴らしいです👏、
週末の絵弁当写真のアップも待って居ますね。

19日の「大和ママのラジオ生出演」は参加出来そうですか❔。
Unknown (hirugao)
2016-10-15 09:28:39
カメラ買われたのですか~

良かったですね。
師匠のコメントをよく読まれていい写真が撮れるといいわね。
今日は青空が美しいですよ。

新品 (mcnj)
2016-10-15 09:52:40
お早うございます。

燃える様な夕焼け空が撮れましたね。

また、お願いします。
新カメラテスト~ (よっこたん)
2016-10-15 12:57:58
こんにちは~
新しいカメラなんですね!
楽しみになりますね(*^^)v
ゆっくりカメラテストたのしんでくださいね~
昨日はどこも綺麗な夕陽が見られたようですね~(´∀`*)
綺麗な夕陽は元気が出ます!
楽しい週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
Unknown (よっちん)
2016-10-15 15:02:34
一眼レフを買われたのでしょうか。
新しいカメラやレンズを買うと
気持ちがワクワクしますね(^^)

私は当分買う予定はありませんが
欲しいレンズはいっぱいあります。
新しいカメラ (ころん)
2016-10-15 17:10:30
早速綺麗な夕焼け撮れましたね・
昨日こちらも夕焼けでしたが私は・失敗でした。

^^ (あとり)
2016-10-15 18:44:49
こんにちは。

夕焼け&夕暮れ、素敵ですね。

いいなあ。。新しいカメラ。。たのしみですね。
Unknown (ディック)
2016-10-15 19:39:01
色はイマイチ?
いや、夕方のテストなら、これで正常でしょう。
晴天の下で撮影すれば、きっと満足がいくのでは?
新しいカメラはどんどんよくなっていますから。
こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2016-10-15 23:50:00
カメラ買えました・・・

素敵な夕景と夕焼け空
マンションの7階ベランダから
でしょうか~^^
これだけ綺麗に撮れて素晴らしい
ですよ^^まずはカメラテストですか、
それはもう、お高かったことでしょう
カメラの使い方、教えて下さいね
常識程度は私も学びたいですから^^。
Unknown (村夫子BUN)
2016-10-16 00:08:32
どんなカメラを買ったのだろう?
カメラの写真だけでも載せて下さい。
Unknown (コタロー)
2016-10-16 04:17:22
おぉ、Kiss X7ですか♪
クリアな画像ですね。
おめでとうございます!
いろいろ、考えて撮って下さいね。

洗濯竿を受ける金具かな…
意味を込めたわけじゃなければ、
不用意だと思いますよ(^0^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL