安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

カメラ テストです 

2016-10-31 05:08:21 | うみ釣り公園

 

うみ風公園は大荒れでした

 

これで魚釣れますかね~

 

 

 

大好きな猿島です

 

輸出用の船ですね

 

横浜まで撮れました

凄い。。自分で言うな・・(笑)

 

 

この種 拾って来ました

 

芽が出ると嬉しいな~

 

前に 成功したんですよ~  凄いでしょ(笑)

以前 ブロ友さんの吉乃さんに

教えて頂いたのですが忘れました

 

凄く痛かったのを覚えています

 

わが家の庭園です・・

 

 

長く 引っ張って済みません

 

カメラテスト中です

宜しくお願いしますね

 

 

NEC 新 LAVIE パソコンのセッテイングです

 

j com  の設定を行って頂きます

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメラ テスト・・中々上手... | トップ | 新PCのNEC LAVIEの設定を行... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
lavieかぁ。 (地理佐渡..)
2016-10-31 06:44:05
おはようございます。

ずいぶん良いものを買いましたね。
これなら安心です。ただ、進めたも
のとしましてはそれだけに出費も
大きかったでしょと..
カメラとおんなじです。少し使い慣
れがいりましょう。ただ、導入当初
はさくさく動きますよ。
写真データなどはハードディスクの
負担になりますから、外付けにして
保管されると良いでしょう。
なるべくHDDには画像や動画デー
タの様な大きなものは入れないの
がおすすめです。


海辺 (mcnj)
2016-10-31 07:07:17
お早うございます。

随分荒れた海でしたね。
木枯らしの吹き荒れた日でしょうか。
さすがに、釣り人も、敬遠したようです。
Unknown (由乃)
2016-10-31 07:45:39
おはようございます
海が荒れてますね
見てると怖そう・・
こんな日も釣りをする人がいるのですね
今日は寒いですね
Unknown (村夫子BUN)
2016-10-31 07:55:19
荒れた海は迫力があって、それはそれでいいですね。
表層は荒れていても海の底は意外と静かなんで…。

Cディスクは何かあった時消えちゃう可能性があるので
私は画像はDディスクに入れています。
そして前月分はHDDに移します。
月末のご挨拶! (ひろし爺1840)
2016-10-31 08:04:39
 !(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
光陰矢のごとし!10月も最後の日に成りましたネ。
ドライブ旅行に出かけておりまして、頂きましたコメントのお礼が遅くなり申し訳ありません!

@('_')@今月も色々と素敵な情報を教えて頂、ありがとうございました。
来月も、今月同様に宜しくお願い致しま~す!
☆今日の「FaceBookいいね!」に⇒✔・シェア・済!

!('_')!今朝のブログへのお誘い!
◇ご休憩のひと時を映像と音楽でお楽しみ頂ければ幸せま~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見をコメントとして頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◆それでは今日も元気でお過ごし下さい!バイ・バ~ィ!
Unknown (hirugao)
2016-10-31 08:44:41
PCのメーカーが同じです~
7年近いので今は少し調子が悪いのですが
今使っている東芝をメインにしています。

頑張ってくださいね。

Unknown (山小屋)
2016-10-31 09:36:24
だいぶ画像がシャープになりました。
設定を変えましたか?

アツバキミガヨラン・・・
別名:ユッカと呼んでいます。
まもなく白い花がたくさん咲きます。
私もお教えしましたが、お忘れでしょうか?
^^ (あとり)
2016-10-31 20:12:24
こんにちは。

冷え込んできましたね。

大阪でも紅葉が始まりました。

海もえらく荒れていますね。

そろそろ冬が近づいているような気がします。

私も椎の実拾ってきました。

ぴかぴかのマニキュアを上塗りして、リースの飾りに一つのせましたよ。

 こんばんは~(^^)/♪ ( 案山子)
2016-10-31 21:49:39
 波しぶきの音が 聞こえてきそうです‥♪

 荒れた海の写真 新しい 試みですね‥☆

 
 見つけて 来られた 木の実や花の種は

 庭に まかれるのですね‥**

 どんな木や 花になるのか 楽しみ(*^^*)

 
 横浜まで見えて 写せるなんて

 ラッキーでしたね‥☆☆☆

 それから 案山子も ラッキーな風景を

 見せていただけて ラッキー(*^▽^*)♪


 
Unknown (コタロー)
2016-10-31 22:32:47
デジイチのテストアップはまだですか♪
そっちも楽しみにしていますよ。

コメントを投稿

うみ釣り公園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL