安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

昨日に続き 夫婦で馬堀海岸プロムナード散歩です

2016-10-14 04:57:28 | 市内散歩

 

散歩中に転倒で肩を痛めて

 

カミサンと 2人で馬堀海岸プロムナードの散歩です

この道路には市民の皆さんや多くの方の

協力で画廊が作られています


多くの皆さんの協力で素敵な絵が描かれています


うみ風公園から見る猿島と違っていますよね


この日も車の輸出船が接岸中です


散歩~ウオーキングに最適です




横浜~横須賀高速のインターです


こんな花も・・

 

お馴染みの温泉 湯楽の里


ここを右に折れてバスで帰りました


横須賀中央で食事して帰りました






ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 純粋に馬堀海岸・プロムナー... | トップ |   負傷の安人です  »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (地理佐渡..)
2016-10-14 06:27:04
おはようございます。

ウォーキングに良い場所がありますねぇ。
この辺がうらやましいです。僕の自宅あた
りはダメです。近くに高等学校や公園があ
りますが、それらしいコースでもあれば良
いのにといつも思うのですが...
さて、今日仕事が終わりましたら高田に
行きます。帰りは日曜日の夜です。


Unknown (山小屋)
2016-10-14 06:58:10
いつかご一緒に歩いたプロムナードですね。
馬掘海岸駅前のお店で一杯飲んで帰りました。
お誘いしたのですが、残念ながら帰られてしまいました。
次回はぜひ一緒に飲みたいと思っています。
でもなかなかそちらに行く機会がありません。
Unknown (由乃)
2016-10-14 08:03:33
いいですね
こんな素敵な所
ご夫婦で散策
気持ちもいいし楽しかったでしょう?
奥さまが一緒だと安心ですねw
PC・・・・高いですよね(汗)
Unknown (hirugao)
2016-10-14 08:32:44
いいですね~
ご夫婦で一緒に散歩とは・・・・

とてもいい雰囲気のところですよね。
猿島が大きく見えますね~
きょうも薄雲の空です。 (ちごゆり嘉子の部屋)
2016-10-14 09:23:47
お二人で食事よかったですね。
私もですが 転ばないように注意ですね。
だいぶ良くなりましたか・・・
いつも応援ありがとうございます。
夫婦でご散歩 (ひろし爺1840)
2016-10-14 09:38:11
 !(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!

@!(^^)!@夫婦でご散歩、素敵ですネ!
年齢を重ねて来ると足から弱って来るそうです。
転ばない様気を付けましょ~!
★FaceBook「f・いいね!シェア!」→済!

!('_')!今朝は船の旅③最終回・長崎~熊本~横浜観光をアップしましたので、憩のひと時を一緒に過ごして頂ければ嬉しいで~す!
◆ご覧頂いた感想を頂くのを楽しみにしておりま~す!(^^)!
!('_')!朝は寒く日中は暑くなる様なので風邪など引かない様に週末をお楽しみくださネ、バイ・バ~ィ!
おはようございます (yukun2008)
2016-10-14 09:39:47
新しいカメラですか?、軽くてオートフォーカス機能がとても良く手振れ補正が強力に効くタイプがお散歩にはいいですね♪
おはようございます (マーチャン)
2016-10-14 09:45:32
それにしてもお元気はありませんか。
ほんとうはしばらくお休みしてたほうが。
人様のオカラダはわかりませんから、
なんともいえませんですが、
くれぐれも大事にしてお過しください。
お早うございます (ゆう)
2016-10-14 10:18:43
猿島何処からみても同じように見えますが・・・
最近天気の良い日はようにしてます
田舎ですから殆んど車を利用してます
昨日はO 図書館と郵便局まで歩いてみました・・・3,131歩ありました

昨夜は十三夜でしたが曇っていてを見る事が出来ませんでした
明日は伊勢崎市民会館「氷川きよしコンサートツアー2016」へ行って来ます
夜の部1回公演です・・・18時開演です
最近 夜の運転は疲れを感じます・・・片道1時間ぐらいかかります
景色って~ (よっこたん)
2016-10-14 13:11:05
こんにちは~安人さん
バタバタしてて今の時間です(^_^;)
風が強い日でしたか?
お散歩して潮風を仰ぎながら帰りに
食事して帰られるのも楽しいですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
私にはありえないですけど(^_^;)
今週は天気がもちそうで嬉しいですね(´∀`*)
早朝散歩 (だんだん)
2016-10-14 17:32:27
奥様とランラン散歩、睦まじいですね。
うみかぜ美術館は、無料ですか。
毎日でも見学したいでーす♪

朝ご飯食べて帰宅ということかな。
素敵な一日が待ってますね~
^^ (あとり)
2016-10-14 20:16:56
こんにちは。

涼しくなりましたね。

お散歩にも良い季節ですね。

早くに暗くなるのに。。きづかず、慌てて洗濯物をとりこむ毎日です^^。

ダメダメな私です^^;。

こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2016-10-14 21:59:47
海風画廊があって、歩きながら
誰でも見ることができるのでしょう

その絵が気になりますよ、素敵なのでしょう^^
ご夫婦で仲良く見られ、素晴らしいお散歩ですね。
Unknown (コタロー)
2016-10-14 23:59:33
散歩~ウオーキングしなくちゃなぁ。
医者から言われてるんですが
なかなか継続できません(^^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL