安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

横須賀市立 菖蒲園 12日に行って来ました

2017-06-18 05:02:01 | 横須賀市立 菖蒲園

 

乗り物 フェスタの翌日 

二人で出かけました

園内に入る前に大きな沼が有ります

    

 

睡蓮が綺麗でした

 

 

 

 

アジサイも綺麗でした

 

 

 

 

菖蒲娘さんは人気ですネ

 

 

 

このアジサイの事ですかね~

 

昨日井の頭公園ストリートライブに行ってきました

2~3日 遅れてのUPに成ります

 

ブロ友のイゴ爺さんが今朝 upされてます

 

https://blogs.yahoo.co.jp/igoigojiichan/36945775.html

 

クリックしてください

素敵なブログが見れますね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« yokosuka 乗り物 フェスタ ... | トップ | 市立 菖蒲園 続きます no2 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2017-06-18 05:22:48
おはようございます🎵
どの花もみんな綺麗ですね
お写真素敵に撮られてます
娘さん達波、カメラマンさん達の
人気者ですね
菖蒲園…♪ (cacocaco)
2017-06-18 05:51:14
おはようございます(^^♪

菖蒲と紫陽花…♪
梅雨の時期にピッタリのお花ですね。
菖蒲のお手入れをしてる菖蒲娘さん、
とっても絵になりますね…^^
カメラマンも多そうです(笑)
いろいろなお花がとっても綺麗に
パチリできてますね^^♪
Unknown (山小屋)
2017-06-18 06:14:05
ハナショウブ・・・
こちらでも見頃になっています。
先日、見てきました。

菖蒲娘さん・・・
何だかマネキンさんのようです。
安人さんお早うございます。! (ちごゆり嘉子)
2017-06-18 07:50:02
水連 ショウブ アジサイと 梅雨にぴったりできれいですね!
こちらは 雨なしです。
一枚目のお花きれいですね なんというお花ですか?
横須賀菖蒲園 (mcnj)
2017-06-18 08:04:57
お早うございます。

綺麗な写真です。

花菖蒲がいいですね。

紫陽花も、綺麗です。
Unknown (村夫子B U N)
2017-06-18 08:31:49
私もよくわかりませんが、花が小さいようなのでヒツジグサかも知れません。
暑くなる前にしっかり出掛けておきたいですね。
 おはようございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2017-06-18 08:36:29
 
 
 蓮 紫陽花 菖蒲 皆丈夫で美しい‥*

 環境は美人( 男性も含む )を作るって

 花にも あてはまるのかも(*^^*)


 毎日 会いに来てくれる人がいて

 優しく お手入れしてくれる人がいて

 アップで撮影されて ブログニッ ^ ^


 どの花も 本当ニッ(^ー^)しあわせそう

 
 しあわせな風景写真ニッ=^▼^= 感謝♪




 
Unknown (ローリングウエスト)
2017-06-18 08:41:15
昨日は何とも爽やかな日でした!今日の関東は曇りで午後からは雨が降るようですが全国的には晴れですね。水不足もちょっと心配・・
菖蒲園~ (よっこたん)
2017-06-18 09:04:48
おはようございます安人さん~菖蒲綺麗ですね~(´∀`*)
涼やかでお手入れされてる方もまた素敵です。
今日も朝から暑くて朝の用事済ませました(^_^;)
なずなにお誕生日の温かいコメントありがとうございます。
これからお出かけです´3`~
こんにちは♪ (Junko)
2017-06-18 10:56:50
菖蒲園‥綺麗ですね~!
紫陽花や睡蓮も見られるなんて
嬉しいことですよ♪
昨日は、お疲れ様でした。
写真アップ楽しみにしています。


今日は。 (イゴ爺で~す。)
2017-06-18 14:24:21
昨日は立ち話だけで失礼を致しました<m(__)m>。

横須賀菖蒲園の入口手前に大きな池が有って水蓮が沢山有り
ましたね、三年前だったか❔藤の花を見に二回行った事を想い出しました。

菖蒲と紫陽花の🌸が綺麗に撮れて居ますね👏です、菖蒲のアップは
明日でしょうか❔。

昨日のライブでの安人さんを撮った写真を数枚パソコンメール
で送りましたので、確認されて下さいね。
来月の「井の頭公園ライブ」とその次の「第200回」記念
ライブも楽しみです。
Unknown (よっちん)
2017-06-18 14:36:16
ショウブやアジサイも
これだけ雨が降らないと
心なしか元気無さそうに見えますね。

大阪はこの週末も
雨が降りませんでした。

^^ (あとり)
2017-06-18 18:38:42
こんにちは。安人さん。

素敵ですね。良いお天気で、色も綺麗ですね。

今日は、お迎えした小鳥さんのお世話でバタバタでした^^。

画像をUPしましたので、よろしかったらご覧ください^^。

こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2017-06-18 22:44:37
撮り方が素晴らしいですね、どれも絵になっています
お花好きにはたまりません^^
名カメラマンのお仲間入りができて、自信を
身に着けられたらと思いました♪。
Unknown (sumomo)
2017-06-19 00:10:09
こんばんは 1か月前ぐらいに花菖蒲園に行って
早かったといわれていたところですか。
きれいに咲いていますね。花は1日しか咲かないから
菖蒲娘さんも忙しいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL