安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

午後の うみ風公園 散歩です

2017-03-21 05:18:04 | うみ風公園散歩

 

 

17日 うみ風公園 午後の散歩です

 

 

一寝入りして (1時間)

脳トレを行い(1時間)

この日は調子よくって57歳でした

 

うみ風公園 散歩です

 

 

 

何時か?ブロ友のイゴ爺さん 

教えて頂いた船です

 

 

牽引してますよね

 

 

アップしるとこんな感じです

 

 

 

 

↑素敵な写真です↑   

(自分で言うな(笑))

 

 

 

こちらでも 元気一杯です

 

 

有難う御座いました

 

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tombee)
2017-03-21 05:30:41
57歳の頭脳 すばらしい!!
tombeeは脳梗塞で脳細胞は死滅。。
馬鹿になりました^^
だるま船・・転ばないからだるま船なんですかね?
自分じゃ動けないからだるま船なんですかね?
Unknown (hirugao)
2017-03-21 06:34:42
老後のお二人さん何を話しているのでしょうね。
いくつになっても仲良きことは良いことかな・・・

昨日は暖かくていい日でしたね。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座い🐀〜。 (イゴ爺で~す。)
2017-03-21 06:45:42
>↑素敵な写真です↑  
☝海辺の老夫婦のお二人仲良く並んで座って居る、良い雰囲気の写真ですね、
と言いたいのでは無いですか❔、「素敵な写真です」だけだと
ご自分の「写真」を褒めてる様ですよ(苦笑)、脳トレ頑張って下さい。

暖かく為ったら是非「モンキーアイランド」に渡って下さい期待して
居ますね。

私が🐵島に行ったのは🐂~60年位前ですね、当時は野生の猿が
居ましたよ(笑)。
 おはようございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2017-03-21 06:58:50
 
 
 後ろ姿 いい写真です(^_-)‥☆

 牽引している 船の写真も‥☆

 
 素敵な被写体を 感知する能力

 57歳ならではですね(^^)v♪


 
海風公園 (mcnj)
2017-03-21 07:12:38
お早うございます。

熱心に、釣っていますね。

病みつきになりそうです。

若者たちが、芝生で、楽しそうにあそんでくぃます。
Unknown (山小屋)
2017-03-21 07:33:45
海を眺めているご夫婦・・・
安人さんご夫妻かと思いました。
後ろ姿がそっくりです。

いろんな船が走っていますね。
海を眺めているだけで癒されます。

Unknown (由乃)
2017-03-21 07:50:10
おはようございます
仲よく並んで座ってらっしゃる
ご夫婦、ほのぼのしますね
いつまでも仲良く・・・・いいなぁ~
Unknown (ティティ)
2017-03-21 08:43:27
安人さん、おはようございます。

脳トレで57歳ですか、お若い!
日頃の活動やトレーニングの成果ですね。

猿島は浦賀水道を通って江戸(東京)湾に入って来る
船を迎え撃つには格好の場所だったのでしょうね。
幕末にも砲台が造られましたが、その後も旧海軍の
要塞として使われたみたいですね。
おはようございます (マーチャン)
2017-03-21 09:48:35
歳をとればとるほど、
カラダは老化してきて、
とてもじゃないですがもう元気な、
若い時の様にはいかなくて、
あとはもう迎えの来るのを待つだけです。

^^ (あとり)
2017-03-21 19:02:38
こんにちは。安人さん。

春の海。。きれいです。

三連休は良いお天気でしたね。

お花たちも喜んでいただろうと思います。

コメントを投稿