安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

昨日は 体調不良でジムお休みでした

2017-08-24 05:14:45 | うみ風公園散歩

 

昨日は体調が悪く1日ノンビリ・・

 

お茶を買いにスーパーへ

 

うみ風公園に顔を出して見ました

 

予想外に人が多くってビックリです

平日の午後です

 

BBQで賑わってました

 

もう シャワーも終わりと思ったんですがね~

 

 

 

 

水遊びはこんな感じです

 

もう夏は終わりかと・・

 

今週一杯は大丈夫。。

 

 

 

この日は 1日ノンビリ・・

 

少し気持ちが参って居た様です

 

今日はジムに行って来ます

 

頑張ります

 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村夫子B U N)
2017-08-24 06:21:55
昨日の今日ですから、そんなにガンバらないで下さい。
帰省したり、日に3度も公園に行ったりで疲れが出たんでしょうね。
御自愛下さい。
BBQで賑わってました (地理佐渡..)
2017-08-24 06:44:16
おはようございます。

紹介の場所はいつも賑わっていますよね。
それだけ良い場所なのでしょうね。
若い世代の人たちにはとにかくこうした
場所の存在はありがたいものだと思います。
当方の年代ではもうエネルギーが無いです
かねぇ(笑)。


Unknown (sumomo)
2017-08-24 06:45:19
おはようございます。先ほどお邪魔してコメントを
書いたのですが、どこを探しても見当たりません。
暑い日だから、そんなに・・・・ゆっくりしてください。
Unknown (hirugao)
2017-08-24 08:17:13
そんなに頑張らないでもいいと思いますよ。

私も近頃そう思うようになりました。
いろんな出来事が応える年になったのでしょうね。

こんにちは (Junko)
2017-08-24 11:51:52
不安定なお天気やいろいろあり
お疲れになったのでしょうかね。
どうぞ、ご無理なさらないように。。
ゆっくりと本調子に戻されてくださいね。
ジム…♪ (cacocaco)
2017-08-24 11:56:52
こんにちは(^^♪

頑張り過ぎも良くないのでは…^^
まずは疲れを取って、
徐々に体調を整えてから
ジムへ行かれるのが良いように思います。
ご自愛くださいね。
お大事に~ (だんだん)
2017-08-24 15:31:01
体調は天気のせいもあり、夏の終わりは崩れますね。

それでも散歩されて、無理はされませんように・・・
ちょっとおかしいなと思うと、すぐ横になるお婆さんです(笑)
こんにちは (マーチャン)
2017-08-24 18:25:51
きょうは特別に暑くて参りました。

体調のほうが心配になってきます。

ギラギラの夏はまだまだ続きそうです。
^^ (あとり)
2017-08-24 20:11:44
こんにちは。安人さん。

今朝起きたら、蝉の声が聞こえなくなっていました。

夏も終わりなんだな。。と言いたいところですが。。

相変わらずの猛暑です。

体調気を付けてくださいね。

ちょっと出かけてきます♪。
Unknown (sumomo)
2017-08-24 22:03:37
私は時々お邪魔しているけど

、読んでもらえないみたいで

飛ばされることが時々あります。

コメントを投稿