安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

横須賀 うみ風公園 です

2017-07-15 05:07:02 | うみ風公園散歩

 

うみ風公園 BBQ 広場です

 

レンタルで色々な用具を貸し出します

後かたずけも 料金次第です

 

 

楽しいね。。。

 

 

もう直 停まるかもね

 

終わちゃったね  次の時間まで

遊びだね

 

 

こちらは魚とりかな??

 

 

 

 

どちらも凄い人ですよね

有難う御座いました

 

うみ風公園のyぷすっです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月8日 うみ風公園の噴水です | トップ | 横須賀 追浜まつり »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海風公園BBQ広場 (mcnj)
2017-07-15 05:26:41
お早うございます。

大勢出ていますね。
釣った魚を焼いて食べるのでしょうか。
釣られる魚も、災難ですね。
うみ風公園…♪ (cacocaco)
2017-07-15 05:41:13
おはようございます(^^♪

相変わらず人気の”うみ風公園”。
凄い数の人人人!
BQレンタルショップがあるのですね。
それは便利で手軽に楽しめそうです。
こちらの梅は、綺麗な海岸も
プライベートビーチかしらと思うほど、
静かですよ…笑
Unknown (由乃)
2017-07-15 06:06:58
おはようございます
BBQ、用意しなくても
お金を払ったら体ひとつで行けちゃう
便利ですよね~
お金があれば、手間をかけず
なんでも楽しめるって事ですねww
Unknown (山小屋)
2017-07-15 06:34:43
たくさんの人が夏を楽しんでいるようです。
子供達の事故がないことを祈っています。

こんにちは♪ (Junko)
2017-07-15 10:38:03
凄い人ですね~!
ホントに人気がある場所なんですね。
暑くても、皆さん楽しそうです♪
お早うございます (ゆう)
2017-07-15 10:52:24
BBQレンタルとは
身体ひとつで行けばいい訳ですね・・・最高
だから いつも賑やかで家族連れが多いのですね
Unknown (よっちん)
2017-07-15 15:02:29
お金を払えば
BBQの後片付けまで
やってくtれるんですか。

そこまでしてもらって
「アウトドアはいいねぇ」なんていう人を
私は嫌いです。
暑いと.. (地理佐渡..)
2017-07-15 20:04:55
こんばんは。

暑いとここは家族ずれに良いところとなりましょう。
BBQ。いつしか我が家ではしなくなりましたが、
孫が来たらやりたいですねぇ。

それにしましても子供家族が湘南にいるのになかな
か行けません(苦)。

^^ (あとり)
2017-07-15 20:40:50
安人さん。こんばんは。

何やら、楽しそうな風景が広がっていますね。

そうそうツィッターを始められたんですね。

私は、Twitter、Facebook、インスタとは無縁の生活です。

LINE すらしていません^^;。無精なんです。

ブログの件ですが、せっかくの一眼レフ。。使われる機会が少なくなりそうで、もったいない気がします。

毎日ではなく、気に入ったお写真がとれたときにでも続けて頂けたらと、個人的には思っています。
Unknown (sumomo)
2017-07-15 21:58:40
こんばんは 安人さんの住んでいる都会は
いつも賑やかですね。
来月は故郷へ帰られるのですね。
故郷もだんだんさみしくなりますね。
いろいろと大変ですね。いろいろ参考になりました。
こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2017-07-15 23:04:24
年中多くの人出で賑わいのある
うみ風公園、うみ釣り公園を
こうして楽しん拝見でき感謝です

健康でないと何も出来ません・・・
今日、PCボランティアに行ってきましたが
生徒さんが「解らないので来て下さい」と
何人もの人、先生と私の二人で
てんてこ舞いの2時間でした。
他のボランティアさんがお休みされた為でした
私も何とか頑張れたのですが
健康でないと続かないなと感じます。
新盆も近くなりました、大役大変ですが安人様なら
絶対に大丈夫ですよ^^。
ミコちゃん おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)です)
2017-07-16 06:14:57
今日は うみ風公園でイベント

昨日と今日と2日間行われています

暑いけど行って来ますネ

体力が無いと動きが撮れませんね

水分補給をやかましく言われて居ます

健康に注意して頑張ります

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL