安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

先週も大きなイベント 乗り物フェスタ です

2017-06-16 05:18:23 | 井の頭公園ストリートライブ

 

毎週の様に大きなイイベントが

行われてる 横須賀です

今回は 撮鉄さんにも喜ばれる

カイジも・・

 

自衛隊艦船にも乗艦出来ました

観光バスも数台駐車してました

Yデッキの上から撮りました

 

何時も混雑でなので今年は午後からにしました

 

それでも凄い人でした

 

 

 顔を写さない様に引いて撮りました

 

 

 行列です 順番待ちです

 

 

 

 こんな乗り物も好評の様でした

 

 

 

 

 

 

 JR北海道??

 

 

 兎に角凄い人・・

入場者を・・翌日は新聞休刊日で解りません

ネットでも載って無かった様ですネ

モット探せば良かったかも~

興味有ったんですがね

 

 イベント上手な横須賀です

何年前だろう??そんな方に来て頂き

指導されてた様に記憶しています

 

明日に続きます

宜しくお願い致します

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よこすか 乗り物フェスタで... | トップ | yokosuka 乗り物 フェスタ ... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tombee)
2017-06-16 05:41:48
賑やかでいいですね。
人が集まるところに笑顔あり
田舎じゃこうも集まらない^^
乗り物 (mcnj)
2017-06-16 05:44:28
お早うございます。

お祭りでしたか。
凄い人出でしたね。
みなさん、楽しんでおられたようです。
Unknown (hirugao)
2017-06-16 06:16:05
凄い人でですね。
やはりみんなお祭り好きですね。
いろんな屋台も楽しみの一つなんでしょうね。

イベント…♪ (cacocaco)
2017-06-16 06:20:56
おはようございます(^^♪

横須賀はイベントが多いようですね。
それにしても流石に多くの方が
集まりますねー♪
安人さん、出向かなくても
いろいろ楽しめますね…^^♪
乗り物フェスタ (地理佐渡..)
2017-06-16 06:25:36
おはようございます。

ほんと、色々あるようですねぇ。
そこが羨ましいですが、仮にそ
うでも日中身動きはとれないで
すからねぇ。当方は..(笑)。

明日、佐渡へ行く予定です。
久しぶりに休みです。

Unknown (山小屋)
2017-06-16 07:01:37
文字の黒塗りは何でしょう?

イベントで人が集まる・・・
経済効果も大きいようです。
Unknown (村夫子B U N)
2017-06-16 07:54:59
新幹線のミニがあったのと自衛艦に乗れるのは判りましたが、
他にどんな乗り物が有ったのでしょう?
観光バスは何を目当てに来るんでしょうね。
Unknown (由乃)
2017-06-16 08:02:54
お祭りがいっぱい
羨ましいですね~~
多くの人が集まって
賑わってますね
楽しそうです
おはようございます♪ (Junko)
2017-06-16 09:42:19
イベントがたくさんあって嬉しいですね~!
乗り物は子どもたちにも人気があり
皆さん楽しい一日が過ごせますもんね。
近かったら、私だって行ってみたいです。
よこすか乗り物フェスタ~ (ひろし爺1840)
2017-06-16 09:49:29
 !(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
何時もお付き合い頂コメントをありがとうございます。

@('_')@長い行列が出来て皆さん楽しんでますね~!
今週末はお天気の様なので楽しみですネ。
☆今日の★FACE BOOK「f・いいね!」→✔・いいね!OK!

!('_')!ひろし爺1840ブログへのお誘い<⇊>
・アップが少し遅くなりましたが私の住む町の宮島にある「大聖院と弥山本坊」を動画とDBでご案内しますので一緒に行った気持ちに成って頂ければ幸せま~す!
何時もの閲覧感想コメントもお待ちしていま~す!
◆充実した楽しい週末を御過ごし下さいネ。
それではまた!バイ・バ~ィ!!
明日は井の頭公園ライブですね。 (イゴ爺で~す。)
2017-06-16 13:34:01
天候も心配無さそうで安心です宜しくお願い致します<m(__)m>。

「顔を写さない様引いて撮りました」って、目配り気配りが良いです
ね~安人さんに👏で~す。

「黒塗り」は何か意味が有るのですか❔、普段遠近両両👓でパソコンも
触って居ますが、「黒塗り」だと老眼に変えないと読み辛いですよ(笑)。
こんにちは (マーチャン)
2017-06-16 16:14:05
いろんなイベントがあり、
たいへんよろしいではありませんか。
見たもんだけが儲けでしょう。
祭りはどこのもそれは楽しいものです。
乗り物フェスタ~ (よっこたん)
2017-06-16 18:05:56
こんにちは~
どのコーナーも長い行列ができて
人気のあるものばかりなんですね!
写真を撮るにも一苦労あたでしょうね~
お疲れ様でした(´∀`*)
Unknown (ミコちゃん)
2017-06-16 19:31:09
自衛隊の艦船に乗る人の行列でしょうかね

安人様は早めに乗船されて、中を見学されたのでしょう

良かったですね!私も一度観たいですよ^^

あっ広島お好み焼きの屋台ですね、食べたくなりますよ♪。
Unknown (よっちん)
2017-06-16 20:20:59
JR北海道は莫大な赤字で
存続も厳しい状態です。

国鉄を民営化する時に
JR北海道やJR四国が
こうなることはわかっていたはずですがねぇ。
^^ (あとり)
2017-06-16 20:47:16
こんにちは。安人さん。

 めちゃにぎわっていますね^^。

今日も爽やかな晴天でした。

梅雨はどこにいっちゃったんでしょう?。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL