安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

よこすか 乗り物フェスタです 3日目です

2017-06-15 18:38:53 | ヴェルニー公園

 

3日目です

海上自衛隊 横須賀音楽隊の演奏です

数年前に人気の女性隊員が居られましたよね~

確かCDなど出されたですよね

今は代が変わってると思います

 

素晴らしい演奏も聞けました

 

 

 

 この いかずき は頼りに成りそうな感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長く引っ張って済みません

終わります

有難う御座いました

 

 

                  後半の3枚の戦車はテストです          これも乗り物ですかね~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11日 横須賀菖蒲園に菖蒲を... | トップ | 先週も大きなイベント 乗り... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2017-06-15 18:38:02
こんな演奏はまたよろしくて、
見てても楽しくなって来たでしょう。
横須賀ならではの、
これはまた凄い物体ではありませんか。
^^ (あとり)
2017-06-15 19:34:03
こんにちは。

安人さん。

にぎわていますね。『いかづち』はカッコイイです。

毎日毎日。。良いお天気で梅雨どこ行った???。

なんて思っていますが。。

そろそろ紫陽花もいい感じになってきて。。

この時期のお花を楽しみたいなあと思っています。

Unknown (よっちん)
2017-06-15 22:09:32
最後の車両は
装甲車じゃないでしょうか。
地上戦ではよく使われますね。

戦争が遠い世界のこととは
思えなくなってきて
本当に嫌な時代だなぁと思います。
Unknown (コタロー)
2017-06-15 23:17:43
1枚目のボケ感、いいな♪
ピントが来てると、気持ち良いですね。
Unknown (由乃)
2017-06-17 06:15:04
おはようございます
今日も快晴ですね
お出掛けも楽しんできてくださいね
また写真での紹介
楽しみにしてますね~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL