安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

うみ釣り公園に行く前に・・

2017-07-27 05:03:28 | うみ風公園散歩

今朝はネット調子悪いです

1日分 削除しました

遅く成りました

 

4時過ぎに自宅を出た所です

 

歩いて15分位先ですかね

うみ公園から うみり公園・・

 

花を探して歩きました

 

光だけでは無く 上手く撮れません

 

うみ風公園はマダマダです

 

うみ釣り公園は5時 開門です

 

ここは門扉が無く 夜中中でも平気です

 

 

この船は 自衛艦??

余り 見かけませんね

 

 

 

まだまだ 早かったのでこんな感じです

 

 

うみ風公園には 一組のBBQ 場所取りです

午前 4時台ですよ~

 

幾ら土曜日と言えど・・

 

 

素敵なごカップル。。

ご夫婦でしょうね

良い雰囲気ですネ

 

我が家はまだ 熟睡してる時間ですネ

 

 

↓ 皆さん この写真は何してるとおもわれますか~? ↓ 

 

 

少し明るく成って。。

 

 

カメラ(写真)同好会の方かと思いますね

 

私が 良く upしてる うみ風公園の朝日・・

趣味が 有ったのでしょうかね

だとしたら嬉しいですね

私はこの後 うみ釣り公園に向かいました

お話聞く勇気が無かったです(笑)

 

うみ釣り公園では まずまづの写真が取れました

きっとこの方達も素敵な写真が撮れたと思います

 

 

ご覧頂き 有難う御座いました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日に続き うみ釣り公園です | トップ | 少しの間 お休みさせて頂きます »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2017-07-27 06:04:03
うみかぜ公園なのですね、皆さん早朝から
ご苦労様です。

いい写真が撮れたようですね。
こちら蝉の鳴き声がすごいですがまずまず爽やかな
朝です。
ネットが思い (地理佐渡..)
2017-07-27 06:43:15
おはようございます。

何も無ければ良いのですが、少しネットなどをする
ことでたまるゴミファイルなどを整理しなくては
ならないのかも知れないですね。または、内蔵して
いるHDDの空き具合がどうかとか..

それ以外の原因はあまり考えたくないですねぇ。
恐ろしいことも候補に挙がりますから..

さくさくと動く環境に戻れると良いのですが..


Unknown (山小屋)
2017-07-27 06:54:52
>うみ風公園からうみ釣り公園へ・・・

まだわかります。

>うみ風公園はマダマダです。
うみ釣り公園は5時開門です。

うみ風公園は何がマダマダだったのでしょうか?
クイズのような文章でした。
Unknown (ローリングウエスト)
2017-07-27 07:15:13
おはようございます!梅雨の戻りとなって不安定な天候が続きますね。一時の猛暑に比べれば過ごしやすくなって助かりますが・・。朝早く起きていい時間を過ごしまさに三文の得ですね。
Unknown (由乃)
2017-07-27 08:25:39
おはようございます
うみ風公園は、まだ入れないってことでしょうか?
うみ釣り公園は、多くの人が早くから来て
賑わってますね!
お花も色々撮られて頑張ってらっしゃる~~♪
お花好きなので嬉しいです
おはようございます♪ (Junko)
2017-07-27 09:42:04
皆さん、早く起きられて
朝日が昇って来るのを待つ。。
それだけ魅力的な一瞬が見られるのですね。
ワクワク感が伝わってきます。
お花も綺麗!
Unknown (村夫子BUN)
2017-07-27 10:47:47
↑安人さんの師匠は相変わらず厳しいですね。
なのにTombeeさんのブログではホロリとする様なコメ。
みんなそれで騙されちゃうんですね。
カップルいい感じです。若いっていいですね。
同好会の方々は話したくってウズウズしていたかも知れませ如。
Unknown (sumomo)
2017-07-27 13:45:55
皆さんのコメントを読ましてもらっています。
安人さんのお師匠さんは私のところでも
きついコメントをもらうことがあります。
朝日の写真はきれいです。
こんにちは (マーチャン)
2017-07-27 16:27:59
あららぁぁ。
たくさんなカメラマン並んでて、
何がオメアテなんでしょう。
いいところには人が集まる。
それがまたスポットの一つなんでしょう。
こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2017-07-27 19:46:36
朝日のご来光目当てのカメラサークルの
方々でしょうかね?
そんな方達は好いカメラを持たれて
いることでしょうね~^^

お師匠様のコメントはいつも冴えていると^^
骨のある方は、聡明なお方が多いですよ^^。

コメントを投稿

うみ風公園散歩」カテゴリの最新記事