安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

うみ風公園からの帰りです

2017-07-13 05:03:08 | うみ風公園散歩

 

これから帰ります

10時前に又来ます

 

 

大分のぼって来ていますね

 

 

 

 

帰って昨日コメント頂いた方にお返事です

 

 

土曜日の5時過ぎで誰も歩いて無いですね

 

 

 

 

 

では明日ね・・チビッ子が喜んで遊んでいます

 

噴水です

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うみ風公園 早朝散歩 | トップ | 7月8日 うみ風公園の噴水です »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海風公園 (mcnj)
2017-07-13 05:52:59
お早うございます。

早起きですね。
この頃の日の出は、見たことがありません。
トイレに起きても、すぐに、また寝てしまいます。

百日草の苗を、たくさん、植えてありますね。
 おはようございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2017-07-13 06:49:21
 海かぜのような 母でした(^ー^)

 昨日は 案山子の生涯で一番 多忙

 今日 明日は もっと?

 がんばります(^^ゞ


 美しい風景 安まります‥ 感謝♪
Unknown (山小屋)
2017-07-13 08:04:01
アナベル・・・・
まだ元気に咲いているようです。

ヒマワリ・・・
咲き出すのはまだまだ先になりそうです。
おはようございます♪ (Junko)
2017-07-13 09:13:47
私には見られない朝日の写真。。
見せていただいて嬉しく思います。
公園にはヒマワリがたくさん!
花が一斉に咲きだしたら豪華ですね。
また見せていただけますか?
おはようございます (マーチャン)
2017-07-13 10:29:38
うみかぜ公園の、
これもまた四季のうつりかわり。
いっつも出かけられてて、
もうそれはわが庭みたいなもんてしょう。
花が咲き人が戯れいいところですね。
アナベル…♪ (cacocaco)
2017-07-13 10:49:51
こんにちは(^^♪

1枚目の紫陽花は
アナベルのようですね♪
大きくて真っ白な花姿が大好きです。
わが家のアナベルは、白色から
黄緑色へと色が変わりましたよ。
一部切り取り、ドライフラワーにしますよ^^♪
こんにちはぁ♪ (ミコちゃん)
2017-07-13 14:45:21
アナベル、私も大好きなのですよ~^^
花瓶に差した後も捨てられませんで、
乾かした後数本まとめて、お店の壁面に
逆さにして飾っています。アンティーク風な
いい雰囲気になっています^^。

PC回復して良かったですね^^
昨日娘が話してくれた中にヒントのようなものが
あったのですよ、落合も継ぐ人のいない
絶えてしまうような家屋が次々にあり
どうしたら良いかの話が聞こえてくるようです
時代でしょうね。
Unknown (由乃)
2017-07-13 17:48:03
こんにちは
5時過ぎに散歩を終えて
家に帰る??
凄いですね
私はその時間、まだ夢の中ですww
真っ白アナベル、欲しい紫陽花です
綺麗ですね
Unknown (村夫子BUN)
2017-07-13 17:53:33
2枚目の画像、朝日が海に映って面白いです。
フェニックスの間を登って来る朝日もいい感じです。
こういう日々が何時までも送られますように。
こんばんは~ (ゆう)
2017-07-13 20:07:57
毎日暑いですね
今日も急に雨が降って来て出掛けてなくて良かった!

ひまわりが一斉に咲いたら綺麗でしょうね
m(_)m (よっこたん)
2017-07-13 20:29:20
こんばんは~安人さん~
今日はご訪問ありがとうございます(__)
ず~っと読み逃げ状態ですがお許しくださいね(´Д`;)
とにかく毎日PCの前に座る時間がなくて最近は簡単更新ばかりです。
落ち着くまでもう少し時間が掛かりそうですm(_)m
^^ (あとり)
2017-07-13 20:48:42
こんにちは。安人さん。

アナベルかわいいですね。

今日も暑かったですね。

何やら、梅雨明けという話も聞きますが。。

もっと暑くなるのかと思うと。。憂鬱になります。

Unknown (よっちん)
2017-07-13 21:38:34
一眼レフはもう
使わなくなったのでしょうか。

せっかく手に入れたカメラです。
いっぱい使ってあげてくださいね。
Unknown (sumomo)
2017-07-13 21:52:02
こんばんは うみかぜ公園の早朝散歩、
さかのぼっていろいろ見せてもらいました。
やはり朝早く起きると朝日がきれいで、
夜明けの様子がシルエットのようでとてもきれいです。
パソコンは時々トラブりますね。私もよくあります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL