安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

yokosuka 乗り物 フェスタ 2日目です

2017-06-17 05:04:02 | ヴェルニー公園

 

 

海上自衛隊のいかずき (107)です

 

こんな大きな艦船に乗れますよ

 

 

 

 

 

 カイジですかね~

 

前宣伝です ここで宣伝してどうなる??

来年は来て下さいネ

乗り物フェスタ。。

 

人口減 日本一 昼間 人口を増やす

でもね 40万人の市ですよ

 

 

 

 

 

 

 記念艦 三笠の広告ですね

 

少し距離は有ります

 

上の列車は解りません

それなりに有名の列車なんでしょうね

 

 ↓中央本線を時々走ってるカイジの様です↓

 

 

 

 

 

 撮鉄さんでしょうね~

 

そうそう 書くの忘れていました

横須賀駅ホームなんですよ

凄い計画ですよね~

 

かいじの列車の中で食事をしよう・・

ブースで「横須賀海軍カレー」購入で列車内で食べられます

チケット替り??

 

懐かしい座席で

yokosuka海軍カレー食べられるって

凄い計画と私は思いましたね

因みにyokosuka海軍カレーは

500円だったそうです

 

色々と懸命に昼間人口増加を

考えてる人が居るのですよね

 

 

 今年は行列しなくって意外と早く乗艦出来ましたネ

午后がねらい目ですかね?? 

 

 艦上から横須賀音楽隊の演奏を聴いてるかも??

 

 

 

 私的には この艦船は凄いと思いました

 

乗艦して感じましたね

 

海上自衛隊 横須賀音楽隊の演奏

女性の歌声も聞かれますよ

 

 

 

 まだまだ 写真は残って居ます

 

余りにも諄い様で終わります

 

有難う御座いました

 

 

昨日は失礼しました

チョット トラブルでした

 

白内障持ちの私 先日眼科で・・

「10年来 お茶の水の日大眼科へ通院してました」

先生同士が知り合いの地元の眼科に通院中です

 

車に乗らないからもう少し様子を見ましょう。。と

 

ご存じの方も多いと思いますが 白色に弱いんでうしょね

 

反射して良く見えない・・

PCもそうです

 

これも乗り物???~

そんな自衛隊の。。

 

宜しくお願い致します

 

見て頂いた方御免なさい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週も大きなイベント 乗り... | トップ | 横須賀市立 菖蒲園 12日に... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗り物フェスタ (mcnj)
2017-06-17 05:45:41
お早うございます。

軍艦に、電車ですか。

甲斐路、横須賀線まで入っているのですね。今日も、、降りそうもありません。ありませんでした。。
良い天気です。
Unknown (村夫子B U N)
2017-06-17 07:04:44
Top画像のいかずき、スゴイ行列ですね。
諦めます。
海軍カレーの五百円はスゴイ❗
並んででも食べます。
白内障、御自愛下さい。
Unknown (山小屋)
2017-06-17 07:11:55
昨日も「カイジ」とありました。
意味不明でした。
特急「かいじ」のことだったのですか?
特急「かいじ」は甲府から新宿までですが、この日は
特別に横須賀まで走ったようです。

文章があちこちに飛んでいます。
これも何かの影響でしょうか?
乗り物フェスタ~ (よっこたん)
2017-06-17 10:05:41
おはようございます。
暑い中皆さん乗り物フェスタ楽しんでおられますね!
こんなイベントがあればこちらも
多くの人で賑わうこととおもいます。
今日は井の頭公園ストリートライブなんですね!熱中症に気をつけて楽しんでくださいね~(´∀`*)
いかづち…♪ (cacocaco)
2017-06-17 12:27:07
こんにちは(^^♪

乗り物フェスタで、艦船にも乗れるのですか。
見たこともない艦船、横須賀ならではですね。
海上自衛隊の演奏まであって…♪
かなり盛りだくさんで、人気があるのが
分かったような気がします。
そちらにいる時、
1度くらい行ってればよかったなぁ~♪
こんにちは♪ (Junko)
2017-06-17 13:43:23
今日は井の頭公園ですか~!
お天気は大丈夫そうですね。
楽しんできてください。
PCは私も何もわかりません。
今はマウスが動かない状態。。
指でやるのは面倒です。
Unknown (よっちん)
2017-06-17 17:37:51
前にも書きましたが
人口減日本一というのは
絶対に間違った統計ですよ。

まあ、どうでもいい人には
どうでもいいことでしょうが。
^^ (あとり)
2017-06-17 21:16:28
こんにちは。

今日も良いお天気でしたね。

今日、ちょっと、わけありの小鳥さんをうちの子に

お迎えして、落ち着かせるのにバタバタしています。

まだ幼いので。。ぴよぴよ鳴きっぱなし。。です。

明日ゆっくりおうかがいさせていただきます^^。

こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2017-06-17 22:55:04
護衛艦 雷
いかづちですね~^^

白内障は私の周りでも大勢の方が
手術をされています
皆さんすごくよく見えるようになったと
仰います、医学が進化して
感謝なことですね。
今晩は。 (イゴ爺で~す。)
2017-06-17 23:08:38
今日は暑い中お疲れサマ~ズでした、握手会の行列の中
安人さんのお姿を探しましたが、お見受けできず諦めて立ち去り❔
まして失礼を致しました<m(__)m>。

今日は何時も通り🏠から歩いて行きましたが、途中でペースをアップ
したら「井の頭公園駅」側の入口迄四時間弱で着きましたよ(笑)、70歳に
為ったら歩いて行くのは無理かな❔って想ってから二年経ちます
が、まだ大丈夫で~す(笑)。

コメントを投稿

ヴェルニー公園」カテゴリの最新記事