安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

ヴェルニー公園の桜です

2017-04-19 05:08:04 | ヴェルニー公園

 

昨日に続きます

まだ満開でした

「5日 でした」

 

当時の入門口ですかね

 

園内のレストランですネ

 

 

 

 

天候で??こんなに色が出ません??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニー公園はここから名前が付いた??

 

 

 

 

 

かなり空は曇ってましたね

 

上手く撮れませんでしたが横須賀の雰囲気が

解って頂けたでしょうか??

有難う御座いました

 

最近の横須賀基地は賑やか?

 

大型艦船が入港しています

 

話題豊富な横須賀です

 

同じ日でも全然違う明るさですネ

 

長く引っ張って済みません

 

明日は都立水元公園です

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日に続き ヴェルニー公園です | トップ | 埼玉県三郷市の孫の入学祝の... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安人さ〜〜〜〜〜ん!。 (イゴ爺です!。)
2017-04-19 05:23:31
朝のご挨拶は今日は省略ですっ!。

今日の写真は二日前の「チューリップ」の時の焼き増し❔、同じ写真の
アップですよっ!。

何回かアドバイスを差し上げた「メモを録る」は❔参考に成らない
のでしょうか❔。
Unknown (村夫子B U N)
2017-04-19 05:38:56
桜がこれだけ撮れれば上等じゃないですか。
背景が青空にこしたことはないけど、
そうすると逆光ぎみになって、また難しくなります。
おはようございます (マーチャン)
2017-04-19 05:48:19
いい桜の花が、
今年も見られてよかったではありませんか。
ただ天気がよくないと美しさが、
ちょっとばかし半減してしまいましたでしょうか。
つぎの花がまた待っててくれてるでしょうね。
ウェルニー公園 (mcnj)
2017-04-19 05:58:26
お早うございます。

散る前の桜でしょうか。
綺麗に咲いておりますね。

先日の嵐で、もう、おわりでしょうね。
Unknown (hirugao)
2017-04-19 06:06:21
桜はこの間の風雨で全部散りました。
そちらはいかがでしたか。

この後はすぐに八重桜になります。
季節は過ぎて行っていますね。
まだ満開でした (地理佐渡..)
2017-04-19 06:19:45
おはようございます。

昨日午前中は荒れていましたでしょうけど、
これらの桜も散らされたでしょうか。
こちらも昨日は荒れ模様でした。
後にいったんそれも落ち着いたのですが、
どうも今日はまた荒れそうです。こちらは
暴風注意報が出ています(困)。

ヴェルニー公園…♪ (cacocaco)
2017-04-19 06:44:09
おはようございます(^^♪

こうして横須賀の画像を
拝見してると
横浜へ行ったときに
足を延ばしてみようかと
そんな気持ちになります…^^♪
横須賀へは2,3度しか
行ったことがありませんので。
Unknown (由乃)
2017-04-19 08:05:07
おはようございます
曇空で桜の色が・・・・
私は雨でしたので残念でした
やっぱ桜は青空がいいですね

京都は相方と行ってきました
運転手をしてもらわないといけないのでw
昨日の気温~ (よっこたん)
2017-04-19 08:31:13
おはようございます。
昨日東京の方群馬県はかなりの暑さだとようですね(^_^;)
まだ四月だというのに変ですね!
此方もお天気ですがかなり風がきつくて困ります(´;ω;`)
桜も東方の方はこれからなのですが
もう終わりだったり様々です。
ブログをしてると各県の桜が見られて嬉しいです(´∀`)
ヴェルニー公園の桜~ (ひろし爺1840)
2017-04-19 09:07:32
 !(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
急激な気温の変化に体調がついて行かなくなるそうなので十分に気を付けてお互いに元気で過ごしましょ~!

@(*^_^*)@公園の桜が満開で素敵ですね~!
今回の春の嵐で桜も散ったでしょうね~!
☆今日の★FaceBook「f・いいね!」→✔・シェア!済!

!('_')!今朝の私のブログへのお誘い!<⇊>
*広島佐伯区の造幣広島支局で一般公開された「花のまわりみち:八重桜In広島」を編集しましたので一緒に観覧して頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想コメントを楽しみにお待ちしていま~す!それでは今日もお元気で・・バイバ~ィ!
Unknown (山小屋)
2017-04-19 09:08:26
確かに今日の記事は2日前と同じでした。
同じ写真はチェックしてダブらないように
してください。

こんにちは (wingtom)
2017-04-19 13:51:40
気にされているようですが
春の桜は明るく撮ってあげてください。
暗ーい桜は桜ではないですし、
桜に気の毒です。
綺麗に撮ってあげたら
桜は絶対喜ぶと思います。

すべて
カメラ任せの撮影では
晴れた日しか綺麗に撮れませんよ。

桜を撮りたいなら
桜の色を見た目と一緒の色に表現。
艦船を撮るなら艦船の色を見た目と同じ色に表現する
そのためにカメラを都度、調整して撮るのです。
図書館に行って「風景写真の撮り方」などの本を借りて読んで見てください。
取扱説明書も読まない
写真雑誌も読まない
晴れていても曇っていても同じようにシャッターを押すだけ
これでは
絶対きれいな写真は撮れないと思います。

5番目の艦船は
暗いだけでなくブレてます
なぜブレているのか分かりますか?
^^ (あとり)
2017-04-19 20:57:15
こんにちは。

安人さん。

これはお空の色のせいですよ。

桜、きれいです。

晴れていたらまた別の美しさが出ると思います^^。
こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2017-04-19 23:32:24
見覚えのあるお写真がありますね

ついこの前のページだったかも・・

一度アップして済んだものは私は

ピクチャーから削除しておりますよ^^。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL