安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

午后 一時からの競技です

2017-07-20 05:04:27 | うみ風公園散歩

 

皆様に何のイベントか解らないとご意見いただき

終わりに書くつもりでしたが

今日 upさせて頂きます 

 

「2017 ジェットスポーツ フリースタイル

全日本選手権シリーズ」

 

行なわれました

 

 

 

 

前日 予選会が行われ

この日が 本番の様です

 

毎年 海の日 前後に行われます

 

危険が一杯です

 

 

 

名前は知りませんが有名な選手なんでしょうね

 

 

カメラマンも凄い人です

アマチュアの方も多かった様です

 

向こう側ではカヌー等の体験が行われています

昨日の準備でした

 

 

 

色々なマシーンが有るようです

 

凄いですね~ 逆さ向きです

 

チャンピオン争いです

 

 

 

3名の方がジャッジマンです

 

もう少し有ります

明日 upするかも~(-_-;)

  


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2017-07-20 05:55:45
いろんなスポーツがあるのですね~

しぶきが涼しげです!
臨場感がありますね。
Unknown (由乃)
2017-07-20 06:19:04
おはようございます
迫力あるシーン
水しぶきを浴びながら
頑張ってる選手達
かっこいいですね

安人さん家は7階ですか?
涼しそうでいいですね~
エアコン要らず・・・・羨ましいです
夏は電気代が跳ね上がります(汗)
Unknown (山小屋)
2017-07-20 06:21:46
やはりジェットスキーの大会でしたか?
私もこれに乗りたくて海技免許を取りました。

主題は先に紹介したほうがいいですね。
見る人もそのほうが納得します。

ジェットスポーツ フリースタイル (地理佐渡..)
2017-07-20 06:25:21
おはようございます。

昨年も紹介されていましたよね。
今年も行かれたようで、ダイナミックな
演技が撮影できて良かったですねぇ。
たくさんの人たちがカメラを構え、
スマホを構えたことでしょう。きっと
いろんな人がネットにアップしているで
しょう(笑)。


マリンスポーツ (mcnj)
2017-07-20 07:24:49
お早うございます。

いろいろなスポーツがあるのですね。
ボート競技も、スピードだけでなく、、
捻りを入れないと、高得点をもらえないのですね。
おはようございます♪ (Junko)
2017-07-20 08:27:41
マリンスポーツは
テレビでしか見たことがないので
どういう点を競うのかはわかりませんが
いろんなスポーツがあるもんだな~と感心です。
事故のないように終えてもらいたいですね。
午後1時からの競技~ (ひろし爺840)
2017-07-20 08:38:15
 !(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございま~す!編集投稿の励みになり感謝しております!

@(*^_^*)@「午後1時からの競技」~コメント開始!
・ダイナミックなマリーン競技ですね。
見ているだけでワクワクしてきま~す!
★「Face Book」に→✔・いいね!済!

!('_')!今朝のMyBlogへのお誘い<⇊>
*東欧世界遺産巡り第8日目イタリア・シシリア島タオルミーナ観光を編集しましたので一緒に行った気になって見て頂ければ嬉しいで~す!
ご覧頂いた感想を頂くのも楽しみにお待ちしていま~す!
●今日も猛暑になる様なので水分補給をしかっりとして元気に過ごしましょ~ネ。それではまた明日!バイ・バ~ィ!!
おはようございます (マーチャン)
2017-07-20 09:04:46
海でのこんなスポーツ、
見たことがありませんから、
こうして見せていただくとわくわくします。
そばで見たらそれはたのしいでしょうね。
暑くなりましたしばらくたいへんそうです。
ジェットスポーツ フリースタイル…♪ (cacocaco)
2017-07-20 10:36:54
こんにちは(^^♪

なるほど…納得です^^
ジェットスキーの大会でしたか。
迫力のあるパチリですね^^
こういう大会が身近で行われるなんて
良いですよねー♪
Unknown (村夫子B U N)
2017-07-20 13:21:00
あれっ?投稿したつもりなのに…。改めて、ジェットスポーツ フリースタイルってヤッパリ判らない❗
って思ったら写真を見て一発で了解です。
ジェットスキーだったんですね。
あんな重いものが水平の海の上で宙返り出来るんですか?
なんかジャンプ台とか有るんですか?
こりゃ見た方が早そうですわ。

コメントを投稿