安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

今朝 散歩中に転倒し右肩痛める

2016-10-08 13:10:36 | うみ釣り公園

 

今朝 散歩中に転倒右肩痛める

 

 

早朝散歩中に転倒する

 

先週の土曜日

 

男性料理教室でした

 

蕎麦打ちです

 

初代 幹事長の大元さんの講師でした

 

過去2回位行いました

 

正面が講師の大元さんです

 

初代 会長さんです

 

 

 

 

 

昼食時は

柔らかく美味しかったでしが

自宅では少し硬かったですね

 

 

自宅で茹でて頂くと少し

固めでした

 

明日に続きますね

 

右肩 痛めて昨日

 

お休みさせて頂きました 

 

ごめんなさいね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂本竜馬・妻・おりょうさん... | トップ | 昨日に続きます 蕎麦打ちです »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右肩 (mcnj)
2016-10-08 13:59:58
お大事になさってください。

新そばですね。
美味しかったことでしょう。

みなさん、熱心に、学んでいるようです。
大丈夫ですか? (よっこたん)
2016-10-08 16:05:51
こんにちは~
安人さん体の方は大丈夫ですか?
痛むでしょう~打撲してるんでしょうね!
私の場合は打ち身ですから痛みはほとんどありません!
やはり自分でも思いますが足がもろくなっているようです(^_^;)
お互いに気をつけましょう~
どうかお大事になさってくださいね!
ちゆきちゃんライブ残念でしたね(;_;)
まだまだチャンスはありますもん次回を楽しみにしてくださいね!
おそばを打つのは大変ですよね!
素人さんでも凝ってる人は美味しい蕎麦を打つそうですが何回も練習するんでしょうね(´∀`*)
^^ (あとり)
2016-10-08 16:42:35
こんにちは。

おそば、おいしいですよね。

いいなあ。。

にしても。。空模様が気になります。

曇っているのに暑い。。もう10月なのに。。

変な感じです。

右肩、大事にされてください。
あえて「キツイ」コメントです!。 (イゴ爺ですっ!。)
2016-10-08 16:55:59
安人さん!先ずは「ブログの更新」依り御自分の健康が第一
では無いですか❔。
兎に角「身体第一」に考えて下さい、って言っても駄目かな❔。

私は「ネタが無い時」や「自分の健康状態が悪い時」は、ブログの
更新は控えますけどね~(苦笑)。
数日後「生存してま~す(笑)」って書き始めますよ苦(笑)。

「ブログ命」では無いのですから一寸考えて下さい!。
お医者さんには行きましたか❔(書きたくは無かったですが)、
体調不良の処を「ブログネタ探し」で転倒して打撲❔本末転倒です!。
こんにちは (マーチャン)
2016-10-08 17:23:14
蕎麦うちは難しいでしょう。
うまく出来た時は美味しいでしょうね。
そうは感たんには打てないでしょう。
やはり経験とそれと時間が必要でしょうか。
お体どうぞ大事にしてくださいますように。
Unknown (よっちん)
2016-10-08 17:49:13
右肩は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

私も最近は反射神経が
鈍くなったなぁと実感しています。
 おかげんは いかがですか‥* ( 案山子)
2016-10-08 18:36:11
 おだいじに されてくださいね‥*

 安人の日記ファンも ブログも

 お休みされても 待ってますから(*^^*)


 無理を されませんよう‥ ニッ=^▼^=


 私も 転倒して 尾てい骨 骨折を

 数年前に(^^;) 運動が出来なくなって

 筋力もすっかり 落ちてしまいました

 レントゲン写真 今もL字型ニッ(//∇//)

 折れたまま‥ 写ります(笑)

 
 中型免許を 取りに行こうとした矢先

 北海道ツーリングの夢は 儚く散って

 家に居る時間が 増えたので 増量‥

 運動不足で 体重が(≧∇≦)b

 どうしたもんじゃろのぅ~‥(^.^)

 
 まだ 職場にいるので 帰らなきゃ

 帰ってから ゆっくりブログ訪問を(^^ゞ


 
大変でしたね(*≧∀≦*) (yukun2008)
2016-10-08 19:51:12
転ぶと思わぬ大怪我になりますからね(*≧∀≦*)、脚が上がらなくなってるとつまづき易くなりますね。肩ですか、しっかり養生なさってくださいね。
Unknown (sumomo)
2016-10-08 20:48:03
こんばんは  まあ~  それはお気の毒ですね。
私も転ばぬように気を付けています。
お互いに気を付けましょうね。
お大事にしてください。
転倒 (wingtom)
2016-10-09 09:10:01
気をつけてくださいね
年を取ると治りにくいものです
足でなくて良かった
足の場合
致命傷になることがあります
散歩中の事故は案外多いので
しっかり前を見て歩いてください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL