安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

雪の翌日 余りにも天気が良くって・・

2016-11-26 05:00:01 | 市内散歩

 

26日 ジムから早めに帰って散歩です

カメラテストも含めて。。

 

散歩に出かける自宅周辺の神社です

 

 

銀杏が素晴らしく綺麗でした

 

 

平成町は海の埋め立てです

 

立派なマンションが建ってます

 

神社は違いますよ~

 

 

叉 トンボの王国に来ました

 

トンボ&メダカは居ませんでした

 

 

こんな花(木の実?)も見つけましたね

 

反対側には魚市場です

 

安人は富士山と浜木綿が大好きです

 

まだ浜木綿が残って咲いてました

嬉しいです

 

富士山は湘南のあの方が良くupシテ戴き

毎日がわくわくです

 

明日も浜木綿載せますね

 

宜しくお願いします

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメラ 特訓です(笑) | トップ | 昨日の続きです うみ釣り公... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-11-26 06:27:18
安人さんもジムやらお料理やら参加することが多くていいですね。
私はいつも何かをしながらですが・・・

この季節に浜木綿は嬉しいような。
もうすぐ12月になりますのにね。
お早う御座います。 (イゴ爺です。)
2016-11-26 06:42:14
風景の写真が綺麗に撮れて居ますね👏で~す、赤い小さな花は難しい
ですね、一寸ボケて居ますがレンズが変われば大丈夫かな❔。

軍港巡りは休日で10時ウィークデーで11時が始発便❔ですけど、予約
はウィークデーは沢山残って居ますよ、私達は一番予約を取り易い
12時便にしましたよ(笑)。

今日は渋谷に行かれますよね❔私達も何時ものメンバーと
五人で参加です、宜しくお願いします。
Unknown (山小屋)
2016-11-26 07:23:53
もうテストでなく本番ですね。
真っ赤なピラカンサ、ピンクのマユミがかわいいです。

今朝もかなり冷え込んでいます。
雪は昨日でほとんど解けてしまいました。
秋空 (ひろし爺1840)
2016-11-26 08:54:56
 !(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
何時もお越し頂きありがとうございます。
今日も元気に、 寒さに負けずお天気の日は外に出て太陽をいっぱい浴びましょ~!

@('_')@澄みきった秋空が嬉しくなりま~す!
カメラ片手に最後の秋を楽しみましょ~!
☆今日の「FaceBookいいね!」に→✔シェア済!

!('_')!今朝のブログへのお誘い!
◆私の住む廿日市の世界遺産の島・宮島に紅葉狩りに行って来ましたので一緒にご鑑賞頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想も宜しくお願い致しま~す。
◇11月最後の週末をお楽しみ下さ~い!
それではまた!バイ・バ~ィ!
撮り歩く.. (地理佐渡..)
2016-11-26 09:02:10
おはようございます。

ジムの帰りの道すがら。

はい、こうして色々撮影していくうちに
撮影技術が身につきます。何か具体的
テーマがあると良いですね。
比較が出来ます。たとえば街路樹なら
街路樹とか。

こんどズームも思いっきり試してみてく
ださい。なにか面白いことも感じましょう。


おはようございます (マーチャン)
2016-11-26 09:30:46
銀杏の木が色づきました。
はたして何時までこの黄葉が見られるか。
できるだけ長く魅せてくれるといいのですが。
雨風がきたらすぐに落葉してしまいますから。
Unknown (よっちん)
2016-11-26 14:57:20
浜木綿子さんという女優さんがいましたね。
子供の頃はどうしてこの字で「ゆうこ」と読むのか
不思議でなりませんでした(^^)
^^ (あとり)
2016-11-26 18:53:29
こんにちは。

銀杏、きれいですね。

今日は晴れましたけれど。。もう下り坂みたいです。

それは、ちょっとがっかりです。

Unknown (由乃)
2016-11-26 19:13:46
こんばんは
今日は楽しんでらっしゃるのかな?
素敵なお話、聞かせてくださいね
今日は、私は紅葉狩り
行ってきました
こんばんは (wingtom)
2016-11-26 20:27:24
黄色い銀杏
ピンクのまゆみ
白い浜木綿
どれも 綺麗な色です

天草の道の駅に居ます
雨が降ってますので車に響きます
でも、ちょっと暖かいです

祐徳稲荷神社には
有料ですが
エレベータがあります
私は奥の院まで自力歩行でした
Unknown (ディック)
2016-11-26 20:42:01
マユミがよい色になっていますね。
ハマユウがまだ咲いているのには驚かされます。
Unknown (村夫子BUN)
2016-11-26 21:19:39
マユミが未だこんなんなんですから温暖なんですね。
カメラテスト、ネタ不足にいいですね。
カメラテストが無くなるとネタ不足で困りますよ。
こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2016-11-26 22:05:40
マユミは小さい実ながらも
存在感が素敵ですね、可愛いですから^^
弾けてもっと可愛らしくなると
写真写りもアップすると思いますね。

浜木綿、綺麗ですね~もうそろそろ終わりでしょうね
鯉が泳いでいますね、その水の綺麗さが伝わってきました^^

脳トレのゲームですか、大事なことですね
私もしたいのですが、パソコン講座の中級で
かなり脳やその他を使っております
教科書を前もって読んでから臨んでおりまして
そうしないと、大慌てになってしまいます。
やっぱり年ですね~^^;。
Unknown (コタロー)
2016-11-26 23:47:47
頑張ってますね。
黄葉が青空に映えますねぇ♪
マユミは小さい実ながらも。。 (安人(あんじん)です)
2016-11-27 06:51:52
おはよう御座います

知らなかったです 皆さん良くご存じです

昨夜コンサートでちゆきママに・・

前から3列目で握手していただきました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL