安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

ヴェルニー公園 バラ祭り

2016-10-20 04:24:05 | 市内イベント

 

15日~16日

バラ祭り

 

土曜日は男性料理教室と

日曜日は神輿パレードで参加出来ません

秋バラは少なかったです

 

JR 横須賀駅周辺です

火曜日 長閑な風景でした

 

鳩も のんびりです

 

正面には潜水艦が3隻停泊です

 

白色ばかりでイマイチでした

 

もう「しらせ3号」は出港でしょうかね

晴海ふ頭で荷物一杯積んで・・・

 

家族に見送られて出航が例年です

 

 

明日に続きます

今日はpcの動きが遅くって

コメントの返事が遅れるかも知れません

 

宜しくお願いしますね 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日に続き yokosuka 神輿... | トップ | ヴェルニー公園 バラ祭り  »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ祭り (mcnj)
2016-10-20 06:18:27
お早うございます。

咲いていましたね。

今年は、1度だけ、見に行きました。

公園は、あいかわらず、賑わっていますね。
しらせ (地理佐渡..)
2016-10-20 06:20:36
おはようございます。

久しぶりに見ます。しらせ。横須賀はこうした
船が見られるから面白いですねぇ。船ネタだ
けでも色々ありそうです。

さて、ザクロが実っています。こちらでも
もう以前から見ています。そろそろ終わりかも。

けさは、曇りそして、ぱらぱらっと雨。
しばらく晴天が続きましたから仕方ないですね。


お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-10-20 06:22:38
蝶が沢山  写真もバッチリ

素敵です

今日はコスモス 撮りに・・

頑張ります
Unknown (山小屋)
2016-10-20 06:45:33
フヨウの花が遅くまで咲いていますね。
白バラもきれいなので、もっと近くから撮ってあげてください。
今週はよい天気が続きそうです。
散歩が楽しくなりますね。
 おはようございま~す(^^)/♪ ( 案山子)
2016-10-20 07:41:02
 
 ばっちりですね(^_-)‥☆

 お天気に恵まれて 人も花も蝶も

 安人樣も 楽しまれている御様子

 写真から 伝わってきます(^^ゞ♪

 
 今日も いい日で ありますようニッ(^^ゞ
Unknown (由乃)
2016-10-20 07:48:58
おはようございます
秋の薔薇、こちらも少ししか咲いておらず
ちょっと寂しかったです
春のように華やかさがないですね
おはようございます (wingtom)
2016-10-20 08:07:52
睡眠不足が続き、
昨夜は眠くてコメント出来ませんでした
秋のバラがいっぱい咲いてきましたね
美しいものにはトゲがあります
注意してください
Unknown (sumomo)
2016-10-20 08:11:33
いろんなところへお出かけですね
。いろいろ見せてもらいました
Unknown (村夫子BUN)
2016-10-20 09:57:41
白い花はオートフォーカスが合い難いので難しいですね。
カキはマクロで撮られたのかな?
バッチリですね。
習ろうより慣れろですかね。
こんにちはぁ♪ (ミコちゃん)
2016-10-20 14:40:37
柿の美味しい季節ですね^^確かにバッチリ撮れていますね~

鳩も のんびりです・・沢山いますね~長閑です

潜水艦が3隻停泊、先日潜水艦救護の為の船が

こちら岡山県で造られたニュースを見ました、完成後は

横須賀に移動するとのことでしたよ。

海岸 (ころん)
2016-10-20 14:57:24
綺麗な海が広がっていつでも撮影OKでしょ。
綺麗に撮られていますね。
柿それにザクロの大きいものびっくり食べてみたくなります(笑)
こんにちは (マーチャン)
2016-10-20 17:50:28
実りの秋で花も少なくなり、
この様な花げしきは貴重です。
根気よく絵にしてくるといいですね。
きっとまたいい出会いがあると思います。
Unknown (よっちん)
2016-10-20 18:58:56
私はEOS Kiss7は使っていないので
どういう状況かはわかりません。

周囲にキャノンのカメラを
使っている人がいると思うので
相談するのが一番確かかと思います。
御免なさい(^_^;) (よっこたん)
2016-10-20 19:39:01
こんばんは~
今日は読み逃げで失礼いたします(^_^;)
今から夕飯作りです(>_<)
^^ (あとり)
2016-10-20 20:29:39
こんにちは。

西日本。。どうなっているんでしょうね。

夏のような暑さに戸惑っています。

柘榴の実、かわいいですね。
Unknown (ディック)
2016-10-20 20:49:58
安人 さん、
くっきりと見せたいところ、たとえばそれが花なら花そのものに、フォーカスを合わせるようにしないといけませんね。
それだけで、ずいぶんと変わります。
こんばんは(^o^)/ (yukun2008)
2016-10-20 20:53:25
まだ芙蓉が咲いていますか?、花期が長くていいですね♫
Unknown (らるむ。)
2016-10-20 22:45:35
こんばんは。

実りの秋ですね♪
秋薔薇の季節なんですね。
薔薇は優雅で大好きです^_^
Unknown (コタロー)
2016-10-20 23:37:19
そうか、もう秋バラの季節ですね。
早いですねぇ、季節の移ろい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL