安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

昨日に続き ヴェルニー公園です

2017-04-18 05:10:25 | ヴェルニー公園

 

昨日に続きます

5日のヴェルニー公園です

 

 

総監部 入門口です

 

やたらと艦船が増えて居ます

 

例の問題でしょうかね??

私には解りませんがネ

 

5隻の艦船が待機です

今までは私は見た事が有りませんネ

 

 

こちらは一般の公園です

 

 

満開とは言えませんがそれなりに・・・

 

 

長閑な風景の隣には艦船が数隻・・

 

 

丁度 軍港巡りの船が帰って来ました

3月末に乗りましたね

明日に続きますね

 

桜は今では少しだけ・・

 

県立大学周辺はまだまだ見れました

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴェルニー公園の桜です | トップ | ヴェルニー公園の桜です »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tombee)
2017-04-18 05:36:19
こども達の服装も春ですね^^
Unknown (hirugao)
2017-04-18 05:41:39
軍港と聞くとちょっと気になります。
それを観光に使っているのですね。

桜昨日の風雨で全部散ってしまったのでしょうね。
ウェルニー公園 (mcnj)
2017-04-18 06:04:49
お早うございます。

世の中、物騒な感じになってきましたね。

万一に備えて、配置換えをしているのでしょうか。
奇麗な公園なのに、着々と、準備しているのですね。

本当に、平和と戦争は、隣り合わせの感じです。
総監部 (地理佐渡..)
2017-04-18 06:05:43
おはようございます。

集合している艦船が物々しい雰囲気
を醸し出していますねぇ。北朝鮮の
これからに皆神経が敏感になってい
る時期だけに..

最近のこちらは戦闘機と思われる
ジェット機の音を良く聞くように
なりました。


おはようございます (マーチャン)
2017-04-18 06:22:41
なにしろ横須賀というと、
すぐ軍港とか自衛隊とか軍艦とかと、
思い浮かべてしまいます、ましてや、
今はお隣のほうの国が、
あんなことになっててほんと困ったことで、
こんな桜を見るとうれしくなります。
Unknown (山小屋)
2017-04-18 07:03:16
まだまだサクラが楽しめたようです。

私も楽しんできましたが、ご紹介はもっと先になります。

Unknown (由乃)
2017-04-18 07:59:06
おはようございます
軍艦を見て素直に喜べないですね
お隣の国の動向が気になる
不安がいっぱいですね
ベルニー公園~ (よっこたん)
2017-04-18 11:56:53
ベルニー公園はとても素敵な公園ですね!
いろんな施設あり花が咲き見るところがありですね(*^^)v
フランス人技師ヴェルニーが建設に貢献し他とお聞きしました。
そして今でも大切にされれることは素晴らしいですね(*´∀`*)ノ。+゜*。
こんにちはぁ♪ (ミコちゃん)
2017-04-18 12:54:57
大荒れの天候で「春の嵐」でしょうか

外出は控えられた方が安全ですね~

艦船が増えていて、心配になりますが、、

でものほほんとはしておれない情勢ですものね

備えあれば憂いなしと。。

何事も起きないことが大事ですね。
Unknown (村夫子BUN)
2017-04-18 16:25:56
この時期の自衛艦、タイムリーと言えばタイムリーですけど…。
今日黍生山に登ったら廻りの山が笑い始めて居ました。
愈々春本番です。4525
ヴェルニー公園…♪ (cacocaco)
2017-04-18 16:52:07
こんにちは(^^♪

桜は満開のように見えますが…♪
この位で十分なのでは^^
艦船は、こちらのブログで初めて拝見しました。
見たこともない船が多いです。
私には新鮮な景色です^^
^^ (あとり)
2017-04-18 20:18:36
こんにちは。安人さん。

迫力ありますね。

ソメイヨシノの次は八重桜でしょうか。

花々の開花が楽しみですね。
こんばんは (wingtom)
2017-04-18 21:17:15
今年の桜は長く持っているようです。
まだまだ見ごろでしょうか。

アメリカが攻撃したら
北朝鮮から日本に向けて
ミサイルが飛んでくるかもしれません。
注意してくださいね。
軍事施設、原発、石油基地などが狙われる
Unknown (よっちん)
2017-04-18 21:40:57
北朝鮮で有事が起これば
日本の米軍基地を狙うでしょうね。

横須賀も他人事じゃないように思いますよ。
Unknown (sumomo)
2017-04-18 22:36:08
こんばんは 物々しい光景 横須賀ならでは
の光景ですね。桜の風景とこの物々しい風景・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL