安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

午後の散歩 カメラ テストです

2016-10-29 04:50:09 | うみ風公園散歩

 

ジムから帰り一寝入りの後

カメラ テストの散歩です

 

中々上手く行きません

相当な吹雪でした

 

ジムから帰り 一寝入りの後・・

 

うみ風公園へ散歩です

徒歩です

車の輸出用の船ですね

 

 

魚 釣れた様ですね

 

 

お馴染の猿島です

 

少しマトモニ見れますかね

 

段々とマトモニ見れますか~(笑)

 

カメラに少しは馴れましたかね~(笑)

 

 

私の大好きな猿島・・マトモニ撮れてる気がします(笑)

 

 

 

明日に続きます

 

宜しくお願いしますね

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日に続き 早朝散歩  | トップ | カメラ テスト・・中々上手... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-10-29 06:44:22
今日は深夜の帰宅になるので
訪問だけで失礼します。

素敵な週末を過ごしてくださいね。

お早う御座います。 (イゴ爺で~す。)
2016-10-29 06:56:02
相変わらず釣り人が大井町ですね~魚影が多くて釣れるんでしょうね。

今日は何方へお出掛けですか❔おニューのカメラで色々確認しながら
撮り試しで頑張って来て下さい。

さ~て今日は☂の心配も無いし私は何処へ行こうかな❔、代々木公園の
元竹の子族❔の成れの果て爺婆軍団のツィストでも見に
行こうかな❔、って云っても踊りに来るのは日曜日の午後だった!。
Unknown (山小屋)
2016-10-29 07:35:17
>相当な吹雪でした・・・・
雪が見えません!

昨夜遅く韓国から帰ってきました。
今朝は冷たい風が吹いていて韓国のソウルより寒いです。
カメラテスト (地理佐渡..)
2016-10-29 08:58:01
おはようございます。

楽しいですねぇ。一眼。僕も欲しいですが、
そこに出費は出来ないですねぇ。古いカメラ
では出来ないこともあるんですけど..。

とにかく幾度も幾度もテストを続けましょう。
海辺だけでなく、町中ででもですね。


Unknown (hirugao)
2016-10-29 09:06:32
私もえっと思いましたよ。
雪が降ったのかと・・・・

色々写すのが一番のようです。
という私もカメラのお勉強をしたいです。

いつも有難うございます。 (ちごゆり嘉子)
2016-10-29 15:20:38
常々 鍛えておくことは 大事ですが 
なかなか続かないのですが・・・
安人さんジム通いは、頑張ってくださいね
Unknown (由乃)
2016-10-29 17:24:53
こんばんは
吹雪ってなにかな?
色々撮って
頑張ってくださいね
^^ (あとり)
2016-10-29 18:27:59
こんにちは。安人さん。

木枯らし一番が吹いた大阪です。

ちょっと風邪をひいてしまったようです。

くしゅん。。風邪に気を付けてくださいね。

でも釣りに行きたくなりました。
Unknown (村夫子BUN)
2016-10-29 20:38:07
木枯らしだったのかな?
安人さんの写真を見るのが楽しみになって来ました。
カメラに馴れるのはゆっくりお願いします(笑)
Unknown (コタロー)
2016-10-30 00:26:48
吹雪…
木枯らしって言いたかったのかな。

とにかく、何をどう撮るか…意識しながら
撮るのって大事ですね。

コメントを投稿

うみ風公園散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL