安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

yokosuka 三笠公園です

2016-12-09 05:00:05 | 市内散歩

 

 

三笠公園の噴水は有名です

 

結構な人でしょ・・

 

 猿島航路 乗り合い場所です

 

行列がはみ出て居ます

 

明日に続きます

宜しくお願い致します

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日 三笠公園 自転車で・・ | トップ | ジムから帰って 一寝入りの... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三笠公園 (mcnj)
2016-12-09 06:39:25
お早うございます。

東郷元帥が、で~んと、突っ立っていますね。
写真スポットでしょうか。
Unknown (hirugao)
2016-12-09 06:46:14
此処は記念撮影の場所なんでしょうね。
それにしても七五三の記念写真なのね。

寒くなりました・・・
Unknown (由乃)
2016-12-09 06:55:39
おはようございます
七五三の撮影
可愛いですね~♪
猿島行の行列でしたか
人気スポットなのですね
Unknown (山小屋)
2016-12-09 07:31:05
三笠公園・・・
東郷元帥もモテモテのようです。
Yokosuka三笠公園 (ひろし爺1840)
2016-12-09 09:02:28
 !(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
大雪になっても 寒暖の差が大きい日が続いて居る様なのでお互いに体調管理に気を付けて過ごしましょ~!

@(*^_^*)@まず最初に「FaceBook・f・いいね!」に✔~コメント開始!
◆記念撮影にもってこいのナイス・スッポトですね。
◇週末も元気で楽しい充実した日々をお互い過ごしましょ~!

!(*^_^*)!今朝は東広島に有る安芸国分寺をご案内しますのでお付き合い頂ければ幸せます!
また、ご覧頂いた感想もお聞かせ頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◆それではまた週明けにお伺いしま~す:バイ・バ~ィ!
懇盤茶!。 (イゴ爺です。)
2016-12-09 19:15:04
今日アップされた写真も日曜日のですよね❔、最近の七五三は親御さん
の仕事の関係でしょうが、10月中頃から結構彼方此方で見掛けますね。

私が11月初め位の土曜日に三笠公園に行った時は、高校生や一般の
方達のバンド演奏や色々やって居ましたね。
^^ (あとり)
2016-12-09 20:08:28
こんにちは。

人気のコースなんですね。

今日は少し暖かだと思ったら。。いきなり雷雨になった大阪でした。

油断も隙もないとはこのことですね^^。

こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2016-12-09 22:31:19
港横須賀らしい場所で兄弟揃って

七五三撮影ですね^^

東郷元帥も喜びますよ~

風邪が下火になったのでやれやれしています。
Unknown (よっちん)
2016-12-09 23:27:10
地獄のような一週間も
なんとか終わりましたが
来週もまた多忙になりそうです。

明日と明後日はゆっくりします(+o+)

Unknown (コタロー)
2016-12-10 00:06:23
猿島、行ってみたいんですよねぇ。

七五三可愛いな♪

コメントを投稿

市内散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL