安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

昨日に続き カメラテストです

2016-11-20 05:00:31 | その他

 

17日 ジムから帰りカメラテストで

うみ風公園に行ってきました

 

歩いてうみ風公園へ・・

 

 

取り敢えずカメラテストです

 

元気なチビッ子ですね

 

もう少しで紅葉ですかね

 

可愛いワンちゃん

皆でなぜなぜ シテ居ます

 

良い雰囲気でしょ

大好きな雰囲気です

 

結構  大きめに撮れてますね

 

もう一歩でしょうかね??

 

 

園内では次の花の準備です

 

 

 

17日 午後のカメラテストです

 

少しずつ~~

頑張ります(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強の為に撮って来ました | トップ | 横須賀シーサイドマラソン »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います。 (イゴ爺で~す。)
2016-11-20 06:42:39
昨日は午前中☂で私も散髪だけ行って後は引き篭もりでしたよ(苦笑)。

白い🐩ちゃん可愛いですね~👏皆さんがなでなでする気持ちは判りますね。

今日はマラソンですか❔素晴らしい写真を撮って来て下さい
ね、明日のアップを楽しみにして居ります。

私は今日は6日に行った「神宮銀杏並木と代々木公園」に行く
予定です、銀杏祭りは中止に為りましたが黄葉が撮りたい
ので、代々木公園では「おっさんおばさんロッカーズ」のツイスト踊り
を見れるかな❔。
Unknown (山小屋)
2016-11-20 06:44:13
だいぶ構図がよくなりましたね。
もうテストは卒業して本番にしてください。
Unknown (由乃)
2016-11-20 07:48:14
おはようございます
明るい時間だからでしょうか
お写真が綺麗ですね
カメラに慣れてらっしゃったかな?
この調子で頑張って!!
師匠がおっしゃってるように
そろそろ本番に行かれては??w
Unknown (ティティ)
2016-11-20 07:50:55
安人さん、おはようございます。

カメラテストが続きますね。
複雑な高級カメラに挑戦する安人さんは素敵です。
画像も綺麗でもう本チャンです。

パソコンもwindows10にされたのですよね。
私はいまだにカメラはコンデジ、パソコンはVista、
携帯はガラケイ・・・・・
見習わなくっちゃー。
うみ風公園 (mcnj)
2016-11-20 08:00:17
お早うございます。

大分、良くなっております。
もう、本番を撮り始める時期でしょうか。

だんだん良くなる法華の太鼓ですね。

相変わらず、つりびとたちが、熱心に釣っていますね。
余程、好きなのでしょうね。
データの加工 (地理佐渡..)
2016-11-20 08:35:00
おはようございます。

僕は風景も撮影しますが、動植物など
一つに焦点を当てての撮影も多々します。
そのため、写真データの縮小の時に
シャープネスを入れたり、少し明度を
落としたり調整を入れることがあります。
その際写りが少し引き締められる様に
なります。安人さんはどうしていますか。


Unknown (村夫子BUN)
2016-11-20 09:17:50
今日は皆さんのコメが嬉しいですね。
師匠でさえ免許皆伝みたいですよ。
これに浮かれず、追い風にして頑張りましょう。
Unknown (hirugao)
2016-11-20 10:56:41
どんな写真が撮りたいのかが問題なのかもしれませんね。
そして自分の目の調子もあるかもしれません。
そう思っていますので。
綺麗な画像です! (よっこたん)
2016-11-20 13:35:26
こんにちは~安人さん~
とっても綺麗に撮れてますね~!てすとにしてはいいと思います(・∀・>)
午前中の行事が終わりしばし休憩
また夕方出ていきます(^_^;)
ゆっくり落ち着けませ(´;ω;`)
Unknown (よっちん)
2016-11-20 14:11:22
どのような写真を撮るかで
カメラの設定も変わると思います。

まずは何を撮りたいのかを
考えてみてはどうでしょうか。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL