安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

三笠 公園 噴水 ネライです

2016-09-19 04:33:08 | ヴェルニー公園

 

三笠公園 散歩で ネライです

 

(明日 upしますね)

 

若い人にも人気です

 

 

対岸は 米軍基地です

 

アガパンサスの終わりですかね?

 

 

 

 

戦艦 三笠です

 

 

 

 

紫陽花ですかね まだ残って楽しませてくれてます

 

 

多くの人が何て言うのでしょう

高い所に昇って居られます

 

夜のネオン?で光る噴水は始めてです

 

帰ってカミさんに話したら是非行って見たいと。。

 

日没が早く成ったら行って見ますね

 

 

これから噴水が出ます

 

 

明日 upしますね

 

昨日は 敬老の日で町内からご招待受けました

 

参加シテきました

 

感謝です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三笠公園の 噴水 ネライで... | トップ | 三笠公園 音楽噴水です »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆう)
2016-09-19 11:44:35
敬老は何才から招待ですか~
合併してからは招待が無くなりました

近くに素敵な公園が有るので癒されますね

Unknown (村夫子BUN)
2016-09-19 12:00:30
アガパンサス、どうしちゃったんですか?!
安人さんがこんなややこしい花の名前を言うなんて。
台風が来ますよ。
「高い所に昇って居られます」は艦橋でいいんじゃないのでしょうか。
こんにちは♪ (安人(あんじん))
2016-09-19 12:19:07
今朝ネ  夏物冬物をカミさんと入れ替えました

その後 うみ風公園に・・小雨でした(泣)

師匠の指導で少しずつ勉強しています

まだまだです(笑)

Unknown (よっちん)
2016-09-19 14:38:40
敬老の日…

老人というのは
何歳からなんでしょうね(^^)

今の時代の60歳なんて
みんな元気ですからねぇ。
Unknown (由乃)
2016-09-19 16:12:54
こんにちは
今日は不安定な一日でした
雨が降ったり止んだりで
敬老会の催し、以前は姑も出席していたけれど
最近は行かなくなりました
催し自体がなくなったのかな?
以前私は婦人会に入ってて
お世話させていただいたことがあるのですよw

なかなか疲れがとれないのは
この天候のせいかも?
台風が通過して、すかっと晴れ上がったら
きっと元気復活になるのではないでしょうか?
こんにちは (yukun2008)
2016-09-19 16:14:17
今週も台風が近づいていてお天気が悪いですね、25日頃から秋晴れが続くみたいで待ち遠しいです。
^^ (あとり)
2016-09-19 19:42:37
こんにちは。

紫陽花。。すごいですね。頑張っていますね。

台風が近づいてきて来ているのがちょっと心配です。

被害が出ませんように。。

Unknown (コタロー)
2016-09-19 23:02:32
音楽噴水ですか、楽しそうですねぇ。
明日が楽しみですよ♪
バタバタ・・・ (よっこたん)
2016-09-19 23:02:42
こんばんは~安人さん~
今日で用事は終わりました(^_^;)
明日からゆっくっりお邪魔致しますね(^_^;)
おやすみなさい~(-_-)゜zzz…

コメントを投稿

ヴェルニー公園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL