安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

yokosuka 三笠公園のコスプレ イベントです

2015-11-11 05:07:51 | 市内イベント

 

昨日に続きます 宜しくお願いしますね

車も勢揃いです

こんな世界は全く知らない安人です(泣)

凄いペイントですよね~

素晴らしいペイントです

 

今 流行りの貼り付けでしょうか??

記念艦 三笠の入場者が激増・・

色々なイベントが行われ序に乗られているのでしょうかね~

 

三笠公園でも有名な噴水です

 

ライトupのされてます

良い雰囲気でしょ(笑)

 

続きが有ります

 

宜しくお願いしますね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます (hirugao)
2015-11-11 06:20:47
皆さんいろんなところで楽しんでいますね~
車のことはよくわかりませんが電車にこういうのありますよね。

まあ現代の街のお祭りなんでしょうね。
今日は寒くなりそうです。
Unknown (山小屋)
2015-11-11 07:21:09
こんな車はとても恥ずかしくて乗れません。
電車なら仕方なく乗っています。
ラッピングといいます。
 楽しい車ですね♪(*^▽^*) ( 案山子)
2015-11-11 07:29:27
 トラック野郎の映画を思い出します‥*

 自家用車にも明るく楽しいラッピング♪

 渋滞の眠気防止に 一役かうかも(*^^*)

 今日も寝不足ですが 目が覚めました(笑)

 また明日も お願いいたしま~す(^^)/♪
たまに見掛けます (君子の淡交)
2015-11-11 07:35:48
安人さん・おはようございます!
( ^_^)/
そしてチョットご無沙汰でした!
m(__)m

アニメキャラを施した車のとコスプレのイベント
もしかして安人さんもコスプレ参加されたのでしょうか…?
( ^o^; )

大日本帝国海軍敷島型戦艦?番艦の三笠、横浜山手に住んでた時の休みに出掛け、一度だけ乗船した事が有りましたが、そろそろ…そして色々と思い出せ無い時が有りますが、奈良の三笠山から命名されたと聞きながらも、戦艦はツンツンゴツゴツ・三笠山は丸みをおびていて、《動と静》《陽と陰》相反した名付けも意味が有ったのでしょうねっ!

★スズメちゃん…可愛いですね!
電線に止まっていたら伊東四郎さんを思い出しますが、女子トーク?井戸端会議でもしてるのでしょうか?

ほのぼのとした気分に成れるショットですねっ!

★14日の井ノ頭ライヴ…楽しみに休みを取っていましたが退っ引き成らない用で、参加出来なく成りました!
微妙な降水確率に、せめて歌唱時の雨が無い事を願っておりますので、楽しまれて下さい!
( ^_^)/
Unknown (由乃)
2015-11-11 07:53:53
車にペイント
凄いですね
こういうの乗ってる人は
相当なマニアなんでしょうね
派手だわ!w
お早うございます (マーチャン)
2015-11-11 08:56:29
これがまたイベのいいところ。

日ごろ見られ無いモノが見られて、

それは楽しくなるのではないでしょうか。

きょうも小牧の飛行場で、

国産の旅客機が初めて飛び立ち、

見にいこう思いましたが一般は、

見せてくれなくて残念でした。

今日のいい天気はお出かけ日和。

何処かへと思ってるところです。
三笠公園でイベント (ひろし爺1840)
2015-11-11 09:07:28
 !(*^_^*)!安人さん、お早うございま~す!
今日は久しぶりに爽やかな一日に成る様ですね。
太陽を浴びて心身共にリフレッシュしましょ~!

@(*^_^*)@コスプレされた車・・・いいね~!
ライトアップされた噴水もムード有るのでしょ~ね。
今度は何が登場すのか楽しみ・・・!

!('_')!週の中日の今日はYouTube動画”音楽と映像”とでお茶のひと時をリフレッシュして頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想を楽しみにお待ちしていま~す!
*それではまた金曜日に・・・バイバ~ィ!!
車もコスプレ! (だんだん)
2015-11-11 17:25:26
車、自転車競技は時々見ますが・・・
これはお楽しみのお披露目ですね♪
安心して、見ていられます~
新時代の娯楽でしょうか。

毎日三笠をご覧になると、乗船した気になるでしょうね。
^^ (あとり)
2015-11-11 17:58:01
こんにちは。

安人さん。

すご、痛車がいっぱいありますね。

乗ってくるのに勇気がいりそうです^^;。
こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2015-11-11 21:53:54
車もコスプレ、アニメ化ですね~^^

凄い時代です、でも楽しいかも^^

検診は大事ですね、早期発見早期治療です^^。

コメントを投稿