安人(あんじん)の日記

通常の日記 趣味の料理・ボウリング・スポーツジムにも通ってます 
井の頭公園の歌姫 歌手あさみちゆきさん応援しています

男性料理教室「親父の味彩」

2016-10-16 05:21:47 | 男性料理教室「親父の味彩」

 

昨日 15日 

 

男性料理教室「親父の味彩」

12名参加

 

安人のブログ 見て頂いてる仲間は

転倒した事を知ってる多くの人は

欠席と心配頂いてました

 

昨日は先生の指導でした

 

 

 

 

カメラは コンデジです

 

 

 

 

この料理は始めてでした

 

美味しかったです

わが家でも好評でした

 

明日に続きます

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   負傷の安人です  | トップ | 昨日に続き 男性料理教室「... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男性料理教室「親父の味彩」 (mcnj)
2016-10-16 06:24:48
お早うございます。

本格的ですね。
これは、美味しいはずです。

いざ、自分でやろうとしても、簡単には、出来そうもありませんが。
おはようございます (マーチャン)
2016-10-16 06:39:49
おやじの味彩とは、
これいかにというところでしょうか。
きっとまたまた美味しい料理が。
こんなの見せていただくとうらやましくなります。
なぜなら嫌いなほうではありませんから。
これから祭りまた出かけます。
Unknown (山小屋)
2016-10-16 07:01:05
新しいカメラですか?
やはり手振れしています。
しっかり固定してシャッターを押してください。
Unknown (由乃)
2016-10-16 07:31:46
おはようございます
ミルフィーユカツ
楽しみです
明日が楽しみ~~
私も作ってみたいなぁ~ww
のっけ汁 (よっこたん)
2016-10-16 08:55:46
おはようございます。
今日はお神輿パレードですか!
またまた賑やかなことでしょうね~またUPしてくださいね(´∀`*)
いつもの男性料理教室の皆様も
大変心配されたでしょうね~!
参加できて安心されたことでしょう!
楽しい休日をお過ごしくださいね(´∀`*)
こんにちは~ (ゆう)
2016-10-16 11:58:36
料理教室参加できて良かったですね
皆さん心配したことでしょう
どれも みんな美味しそうです
奥さん幸せですね
こんにちはぁ♪ (ミコちゃん)
2016-10-16 14:55:19
私もミルフィーユカツが気に入りました~^^
(油焼き、これに限りますね)
薄切りを5枚重ねると歯が少ない者でも
噛み易いですし、火の通りも早そうです。
Unknown (よっちん)
2016-10-16 15:22:00
買われたカメラは
EOS 7Dでしょうか?

今はMarkⅡが出ていますね。
いいカメラですよ。
 こんニッ(^ー^)ちは~♪ ( 案山子)
2016-10-16 15:40:27
 
 案山子地方は お昼過ぎまで 晴れ~☆

 横須賀の空の ご機嫌いかがですか(^^)/♪


 親父の味彩 食材‥ のっけ菜(笑)

 ブログニッ =^▼^= 彩り添えてます(^^)v


 安人さまが 顔を出されて

 皆さま ほっと されたことでしょう‥*

 
 それから 美味しい お土産ニッ(^^)v

 奥さまも ニッコリですね(^_-)‥☆☆☆


 明日は 植物が喜ぶ 雨の予報ですが‥

 平日で 人も少なそう?なので 橿原の

 コスモスにっ(*^^*) 会って来ますね♪


 
「親父の味彩」 (ころん)
2016-10-16 17:10:44
美人の先生のご指導でご家庭でもお料理されて・
満足ですね。

神輿パレードにぎやかに秋祭り・・
こちらは運動会(三所帯)リレーもあるとか・・
秋晴れで気も上々アップお待ちしてます。
根性 (地理佐渡..)
2016-10-16 18:54:15
こんばんは。

ケガニモメゲズ(笑)。

やはりこの教室は魅力あってのことでしょう。
ケガニモメゲズと気合い入りで参加したんじゃぁ。
なんて豪語して受けをとりましょう(笑)。

あっ、夕方出張から帰りました。代休は無しです。
トホホです。


^^ (あとり)
2016-10-16 20:09:47
こんにちは。

いいなあ。。お料理教室。。

管理栄養士のなるべくべんきょうしているわが娘。。

でも、お料理はまったくなんです。

どうしたものか。。
Unknown (コタロー)
2016-10-16 23:12:07
ミルフィーユカツ、美味しそうだなぁ。
食べたいな♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL