懸賞ちゃ~ん

タイトル通り懸賞好きなきなだんごです。
楽しみながら続けていけたら・・・いいな

さみしいお届けもの

2016-11-07 21:17:14 | Weblog
期待の週末もさみしいもんでしたが1つ お届けものがありました。
当選通知が入っていなかったので 最初どこのタイアップかわかりませんでしたが
調べてみるとお友達にいただいた即応募はがきでの当選品です🎵
🌱スーパー×S&Bから🎁クオカード1000円

今月もまだ始まったばかりだけど そろそろ届いてほしいな😅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出だしは遅い・・・(-_-) | トップ | やっと・・・♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとうございます (あーちゃん)
2016-11-08 08:57:12
私も全然と言って良いほどお届け物はありませんが
これからに期待してハガキ書きだけはしっかりやってます
あーちゃんさんへ (きなだんご)
2016-11-09 22:28:46
今月はほんと、出だしが遅くて・・・
もしかして こんな状態で月末になるんじゃないだろうか?と思ってしまいます

オソロ♪できるといいなぁ~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事