glassesxcafe

眼鏡にときめく。 スーツも敬語もオプションで付くとドキドキする。そんな奴のネオロマとBL萌えネタブログ。

私は白ワインと日本酒らしい。

2015-11-12 12:41:50 | 診断メーカー
沢鳥 恵は白ワイン。
優しくてさっぱりした性格。
人当たりが良く好感がもたれる。
やや狭い友好関係を好む。
周りからはいい人という印象。
こだわりが強く美的センスがある。
ジントニックの人とは恋人関係。
https://shindanmaker.com/575762



本名は日本酒。
正義感が強く、マナーやルールを守らない人が苦手。
年上が好きな傾向がある。
仲間といるのも好きだが、一人でも平気。
イベントにはりきって次の日体調を崩すタイプ。
マッコリの人とは恋人関係。
https://shindanmaker.com/575762



どっちもそこそこあてはまる項目が・・・

どっちも呑まないけど。

相方はチューハイ。・・・ビールの人と相性がいいらしいけど

私はどっちでもなかったww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿