Shinji World

日常の出来事だったり、
はたまたボヤキだったり、
いろいろなShinjiを体験できるかも…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

絶好調男・女・男・・・美味しい料理&トークで元気頂きます。

2008-03-24 12:45:39 | Weblog

朝から伊藤美芸社さんの公一君と而立会BBSの件で打ち合わせ。基本的には青年部で活用している「AT」を活用することに決定。

一年間様子見ますね・・・

そこで「行動力」ある公一君・・・

色々なビジネス商品化が現実化していました。

印刷(紙)に印刷だけでなく、UV・CGIなどNEWビジネス化に向けて行動されていました。

私もアイデア&元気を頂いて帰ってきました。

昼からはジャストメールの代理店さんと打ち合わせ

http://www.just.st/

4つ上のお姉さま・・・しかし典型的な営業マンタイプでした。

どんな商品でも売る感じの人でした。

ここで「縁+行動力」の人生トークに花が咲き・・・3時間お互いの人生観・経営観について語ってきました。
次回は社長様か上司とお話させて頂けそうです。

同じ人間が集まる・・・そんな雰囲気ですね。

夜は名古屋而立会50周年実行委員会お疲れさん会を「ステーキの橋本」・・・私の隠れ家で開催。

シェフの美味しい料理とオナーの美味しいワイン&トークショーで楽しんできました。
この橋本さんも5月には錦で割烹料理屋・・・5,250円です。驚きですね。 今絶好調の方とお話できると私も元気頂いて帰ってきました。

実は今週末は春日井YEG役員お疲れさん会でも利用いたします。



インターネットショップ           QR動画広告

                     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サボテンキャラクター紹介「... | トップ | JC 協働運動実践委員会担... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL