新百合パソコンルーム

小田急線新百合ヶ丘駅のアットホームなパソコン教室「パソコンどーじょー」です。
楽しいレッスンの様子をお送りします。

作品展の衣替え

2006-03-25 02:00:26 | Weblog
お知らせが遅くなりましたが
先週の金曜日に作品展の展示を交換しました。


今までのものに加え、
新しい作品を
たくさん追加し、
玉川教室の作品コーナーも新たに加わりました。♪

インストラクターが力を合わせて装いも新たにし、
いっそう楽しめるものになりましたので
既にいらしたというかたも
また是非ご覧下さい。
のこりいよいよあと1週間で~す。

土日でも外から見れていいわ”
とか
”中に入らなくてもいいので
銀行に用事がなくても
遠慮なく見れていい”
など好評です~。
生徒さんには次に作ってみたい作品が
たくさん見つかって
楽しみが増えたようですよ

いまは、今月末締め切りに近づいた
カレンダーコンテストに向けて
作成していらっしゃる方もいらして
各クラスますます盛り上がっています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粋なお庭 | トップ | 作品展終了しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。