新百合パソコンルーム

小田急線新百合ヶ丘駅のアットホームなパソコン教室「パソコンどーじょー」です。
楽しいレッスンの様子をお送りします。

盛りだくさんのボード

2006-02-25 01:41:18 | Weblog
教室のボードはとおっても盛りだくさんになってます。
カレンダー作品・作品展のお知らせ・パソコンの絵
それに大きなチラシ箱がしっかりと結わきつけられていて・・・
がんばってくれています

今日は雨が降ってきて少しぬれてしまったので
軒下で雨宿りしてるところです
どうか、これからも、かわいがってやってくださいね


そういえば、
雨にも負けず教室のすぐ外のところの白梅が咲いていました
春ももうすぐそこですね
byインストK
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある日の授業風景 | トップ | 粋なお庭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事