Red Load
FF11のRagnarokサーバに居る元Sinya、現Urukiagaの中の人の日記('Д')
 



先週完成しました
両手鎌D値ルートまとめ

【両手鎌D値ルート】
512→513→514→515→516→517→518→519

★No.512 Barbastelle x 3 ランペール 暗/黒
1匹コウモリ
1時間再ポップは楽で良いですねヽ(´ー`)ノ
全部これ系ならなー('~')

★No.513 Ah Puch x 3 外ホルトト 暗/狩
鎌骨('Д')
抽選中ならすぐ沸く感じでした

★No.514 Donggu x 3 オルデール 暗/狩
キノコ('Д')
こっちも抽選中なら結構早く沸きますね
しかし、はまる時があるらしいです。知り合いが20時間ぐらい沸かなかったとか・・・

★No.515 BugBear Strongman x 4 ムバ旧市街 暗/白
バグベア('~')
こいつがかなりの曲者でした。
最短30分と情報が結構出てるんですが・・・
沸かない('A`)結局4匹やって一番早いので1時間11分でした
最後は6時間半沸かなかった(怒)

★No.516 La Velue x 4 過去バタリア 暗/狩
スミロドン('Д')
スキャンで29匹並んだスミロドンの10番目らしいですが
立ち位置で並びが増えたりするので気付ける必要ありですな
初の時は情報確定してなくて時間掛かりましたが以降は順調に狩れました

★No.517 Hovering Hotpot x 4 現代要塞 暗/忍
壷('A`)かなりきつかった
1匹目は現地着いてから結構早く沸きました
2匹目は割と早く沸きました
3匹目・・・推定13時間沸きませんでした('A`)実際要塞に居たのは6時間ぐらい
4匹目・・・抽選から3時間ぐらい
行ったけど沸かなかったってのが5回以上ありました('A`)ここまで酷いのもなー

★No.518 Yacumama x 6 アビセアンサンド方面ST2 暗/忍
タコです('Д')
アビセアンの活動で暗を出すことが出来たので結構簡単に進みました
残りを野良シャウトに参加して終了

★No.519 Feuerunke x 6 アビセアン北方面ST2 暗/忍
カエル('Д')
こちらも活動で暗を出すことが出来たので簡単に進みました
あと知り合いの活動におじゃまさせてもらったりもして完成('Д')b
時間帯次第で取り合いになるのがやっかいですな

ST2は普段、狩で出てるので他ジョブで出るのは結構新鮮(*'-')
狩よりは死亡率低いなぁ~
やっぱヘイトリセットある敵は他ジョブの方が良い気がする('~')

死なないわけじゃないんですけどね(´∀`)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 装備調整 暗... 暗でメリポ 6/19 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。