Red Load
FF11のRagnarokサーバに居る元Sinya、現Urukiagaの中の人の日記('Д')
 



野良で誘われたのでメリポ('Д')b

もう200ぐらい捨ててますけど装備調整とマクロがうまくいかないーヽ(`Д´)ノ

前半:ピザリrep(死ぬまで)
死んだので両手に持ち変え・・・
赤カレーパン食べて15分もしないうちにまた死にましt
休憩入れて↓
後半:赤カレーパンエルキングrep

忍、テンプレぐらい?挑発ありがとう
侍、あがりたてぽい?スシ食ってた
吟、寝かしのレジが気になった
コ、ディア結構早くて良かった
赤、ヘイスト少し遅め

タゲはリディルの方が嫌でも取る感じ、どっちも寝かしてるのに挑発しかしてないけど
両手は基本的にWS撃ったら固定だけど大抵HP減ってるから倒せる
問題はリディルでタゲ取った状況でのWSがきちー('~')
被ダメのその他がリディルだと多いのは大抵、ランペ→敵WSで貫通とかよくあるから
TP100即撃ちはどちらもほとんど出来ずヽ(  ̄д ̄;)ノ

エルキングの調整は次の更新にでも('Д')八脚入れて調整しましたy
ちなみにプラチナグリップ使ったところ追加スタン16回、もう少し出ればなー


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« オーディン 3/10 戦装備調整 3/15 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。