Red Load
FF11のRagnarokサーバに居る元Sinya、現Urukiagaの中の人の日記('Д')
 



○オグメ

FOV('~')自分の特殊訓練はSTR+1が良く付く気が・・・+2以上なら良いんですけど


またまた3章さすがにMNDは重ならないか


当たりだが使いどころが・・・レイグラ時にでも使用してみるかな?


フェ・イン・⌒ヾ(*´_`)


クーロン・⌒ヾ(*´_`)


○メイジャン
【片手斧2回攻撃ルート】
282[完了]→283[完了]→284[完了]→290[完了]→291→292

★No.290 リザード類 x 400 戦/忍
テリガンとクフタルでやってました
FoVもついでにやったりトカゲ〆の人と一緒やったり('Д')

☆No.291 プーク族 x 300 戦/忍
ラス前開始('◇')ゞ
ワジャーム樹林の南側にLv68~72のpukが居ますが・・・
ソロが微妙にきついです('~')
合同した方が良さそうだなぁ~

【両手棍火魔攻ルート】
790[完了]→791[完了]→792→793→798→799

★No.791 スパイダー族 x 100 [火風雷光]天候時 赤/忍
なんとか終わりましたー
天候のみってのが厳しい('A`)
天気予報聞いて向かってもヴァナ1日中少ししか天気変わらなかったり
「風ときどき晴れ」とか言ってたのに30分ぐらい晴れてたり・・・ときどきじゃねー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
数少ない割りに時間かなり掛かりました。

殴りで削って〆を杖に変えて精霊が基本
天候待ち中は2匹ぐらいHP数ミリまで削って寝かしキープして天候変わったら精霊〆とかやってました
ワジャーム樹林の南側の通路(ティンニンワープ前)に4匹、広場に大量に居ます
長時間やれるときはそっちに行ってました。

☆No.792 種族指定無 x 100 火天候or火曜日
火魔攻ルート開始('◇')ゞ
火曜日に他メイジャンと合同するのが楽そうかな



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 近況 5/1 近況 5/11 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (無名)
2010-05-06 08:29:03
両手棍は過去ソロムグのペットがいいみたいですよー
 
 
 
Unknown (Sinya)
2010-05-10 11:17:41
(´ω`)ノ

その手が('Д')!
調べてみたら、過去沼やブンカールにも獣居ますなー
ペットの分類も色々あるので結構良いかも(*'-')
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。