Red Load
FF11のRagnarokサーバに居る元Sinya、現Urukiagaの中の人の日記('Д')
 



暗の両手鎌「アルティメイタム」

試練No.1462やってきました

★No.1462 Tammuz x 8 アセビアンテレポ岩
雄羊('Д')

シャウトしたんですが前日に討伐フルアラがあったせいかさっぱり集まらない('~')
合同しようにもサチコ見る限り後衛0

結局集まった5人で討伐に行くことにしました
忍忍暗白(;゜д゜)

そして自分は一応サポ踊('Д')割れてますがー

沸かせてみたら・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
変色ジェイドは、大きく振動し、
西の方向の約15Ym先に向かって光を発した。
モンスターが襲いかかってきた!
Sinyaは、ドレッドスパイクの効果がきれた。
Sinyaは、HPmaxアップの効果がきれた。
Tammuzの攻撃。クリティカル!
→Sinyaに、548ダメージ。
Sinyaの反撃効果→TammuzのHPが、548吸収された。
Tammuzの攻撃。クリティカル!
→Sinyaに、569ダメージ。
Sinyaの反撃効果→TammuzのHPが、249吸収された。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
近くの雑魚でHPドーピングした上でのドレスパをいきなり消しやがる
ドレスパ無かったら溺死(;゜д゜)
こいつは沸かせ注意ですね。狩で即死した思い出が・・・
トラマは沸いたらテレポ逃げです。同エリアのテレポで消えます。

忍2暗でタゲ回しつつ自分は効いてるか不明なステップしつつ回復フォロー
まぁほとんど被弾しませんでしたが('Д')
そして十分行けるのが判明( ̄ー ̄)

3エリア(メア、ラテ、コンシュ)回って休憩してたら
フレのギャッラル持ちが手伝いに来てくれました('∇')
探索5~10分の戦闘5分ぐらいかなー3エリア回って30分前後の休憩
約3時間で8匹討伐完了ヽ(´ー`)ノ


次は「クロリスの双葉 x 50」ですか・・・





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 雑記 7/13 メモ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。