正直一徹な工務店より

建築現場の紹介や日々の仕事のことなど書き綴っていきます。

横浜O邸フロア

2014年07月07日 | 現場
おはようございます。高橋です。
台風が近づいているようです。
天気予報に雨マークが多くなってきましたね。

さて先週、O邸のリビングのフロア貼りが始まりました。

  

アカシアの木、なかなか味のある床ですよね。
この自然の風合いが良い感じです。
壁には断熱材も充填しおわっています。



こちらの現場、お子さんの部屋にはロフトもあるんですよ。
子供たちの秘密基地になること間違いなしですね。



大人が見ても、ついついちょっと上ってしまいたくなります。
私ももちろん脚立を使って、上ってきましたー。


最新の画像もっと見る