富士山へ

2017年06月17日 | 雑感
ふと思い立ち富士山へ。
と、言っても登山ではなく車で五合目までドライブ。
雲の中で残念だったが、ひんやりとした空気が心地よい。

何年か前は、仕事の関係で年に一度は登っていたが、それ以来ご無沙汰だ。

ちなみに富士山は、トイレ等にもお金がかかる。

自販機も割増です。


もっといえば、頂上にも自販機はあるが、コーラの500mlは確か1000円だった気がする。
当然といえば当然だ。
山は自己責任の世界、それなりの装備で臨まなくてはならない。
でも、頂上で飲むコーラは最高に美味しい!
今年の夏は、登ってみようかなと思った。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! | トップ | 本日の稽古3 »

あわせて読む