【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

【愛知●近鉄名古屋駅】「WAVES Burger名駅店」のスイートチリバーガー

2017年05月15日 | スペシャル企画

東海ハンバーガー協会の林会長オススメの「WAVES Burger名駅店」にて、スイートチリバーガーを食べて来ました。



ビルの地下にあります。
店内広い!


山田孝之さんそっくりの藤田さんに、「ひょっとして薮さんですか?」と声をかけて頂きびっくりです^ ^ 藤田さんは東京の有名店「ブラザーズ」のご出身。前までは「レイヤーズ(名古屋の丸の内に本店あり)」の名前で営業していたそうなのですが、いまは「WAVES Burger」として2店舗オープンされています。


店長の鈴木さんにもご挨拶できました。


充実のハンバーガーメニュー。


今回はスイートチリバーガーを選びました。


バンズはオリジナルで、岐阜の「小麦家」さんにオーダー。


パティの肉はミリ数を大きく挽いているので、食感がいいですね。牛100パーセントで、神戸牛と近江牛を混ぜて使用しているのだとか!


オニオン、トマト、レタスと野菜もふんだんに使われています。


西日本ハンバーガー協会の達人認定ステッカー進呈させて頂きました。
すぐに店頭に貼って頂き感激です!

【愛知●近鉄名古屋駅】「WAVES Burger名駅店」
http://wavesburger.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【鹿児島市●東千石町】『ドル... | トップ | 【愛知●東別院】「The RISCO... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。