【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

【大阪●関大前】「GB'S CAFE AREA1(ジービーズカフェ)」のテリヤキチキンバーガー

2016年10月16日 | 大阪・その他エリア

ちょっと前のことになりますが、関西大学OBの子に連れられて、関大前にある「GB'S CAFE AREA1(ジービーズカフェ)」に行って来ました!


アメリカンな店内!
地下にあるのでここにいると時間を忘れます。


メニュー表。
お酒に合うアテがいっぱい!


マッドマッスルチキンバーガーを見つけてオーダーしますが、こちらのバーガーは今はやっていないとのこと。
しかし「明日からレギュラー化する新たなバーガーがある」というので、そちらを特別にオーダーさせて頂きました!


巨大なコーラフロートを飲みながらハンバーガーを待ちます。


テリヤキチキンバーガー(800円)が出て来ました!
ものすごいボリューム!
ハンバーガーだけでなく、ポテトフライ、オニオンフライ(チキンナゲットに変更可)も付いてこの値段。
さすが学生街!


特製のゴマバンズ。
下のバンズにはガーリックバターが塗られ、香ばしさも!


巨大なテリヤキチキン!
サイズは大きいですがとても柔らかいのが特徴です。
上に乗ったマヨソースもバッチリマッチ。


関大生のお腹を満たす、パワフルバーガーでした!
これで800円は安すぎる!


西日本ハンバーガー協会達人認定ステッカーを進呈させて頂きました!

【大阪●関大前】「GB'S CAFE AREA1(ジービーズカフェ)」
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27011672/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【大阪●梅田】「おそ松さん C... | トップ | 【兵庫●三木】「三木サービス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。